« 新年は私の実家へ♪ | トップページ | 幸せだね。 »

JFA静岡富士フリスビー大会

1月8日(月・祝)は静岡までフリスビー大会に行って来ました。
当初は行く予定はまーーーーったくなかったのですがさくぱぱが『どーーーしても行きたい!』とダダをこねるので(笑)仕方なく夜中に出発して行って来ました^^

0701103_1
お天気がとっても良くって富士山がキレイでした♪
・・・が朝方はすっごく寒かった~(><)

さくちゃんは『ビギナー大会』で5回入賞しているので今回からは『チャレンジ大会』にステップアップしなくてはいけません。
・・・で、そこでにこちんは『チャレンジ大会』で1回しか入賞していないのにさくちゃんの枠を少しでも増やすために(爆)『ユースオープン』へステップアップが余儀なくされました( ̄▽ ̄;)

にこちんは最近キャッチ率が上がってきているので多少・・・ホント多少だけど安心してみてられるようになってきたの*^^*
でもね・・・。
さくちゃんは練習の時は結構いい感じなんだけど本番は・・・。
チャレンジってキャッチしてなんぼでしょ!?

結果・・・さく☆にこコンビ惨敗です(--;)

☆さくちゃん☆
1R・・・0P    2R・・・7P
0701101

☆にこちん☆
1R・・・9P     2R・・・15P
0701102

風もけっこうあって場外を何度かやっちゃったのよね。
公式戦に出ている方たちでさえ場外結構やっちゃってたからしょうがないかな?^^
更に少し言い訳をすると(笑)最近フリーの練習ばかりしているさくぱぱ。
しかもその時使用しているディスクはNのディスク。
Jのディスクとは投げ方が違うからごっちゃになっちゃうみたい( ̄▽ ̄*)アハハハ

次回また頑張ってね♪

富士山がキレイだったからみんなで記念撮影☆
0701104

いつもは賞状もらって帰っていたのに久々にタープを早々と畳んで帰りました(笑)
それぞれステップアップしたさく☆にこコンビ。
次回入賞への道は遠いいかなぁ~。
パパ、さく☆にこ頑張って!

帰りは足柄SAの広場でお散歩。
先客ワンが1頭。しかもボーダー♪
ジャスパー君といってとってもかわいくって大きな男の子でした。
さくちゃんやにこちんに興味を示さずひたすらあいちゃん狙いのジャスパー君(笑)
たまにあいちゃんに怒られていたけど『好き×②♪』って感じで可愛かったなぁ*^^*
せっかくだから写真撮らせてもらえばよかったなぁ☆

今回は帰りの足取りが重い結果だったけど楽しく競技をしているさく☆にこコンビはもちろん他のワンズも見れて楽しかった*^^*

次はどこに行くのかな?(笑)
0701105
そんなヘラヘラして大丈夫かぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« 新年は私の実家へ♪ | トップページ | 幸せだね。 »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

さおりさん☆
大会行ってきましたよぉ~。
さく☆にこもやる気満々だったけどキャッチ率とは比例しませんでした(笑)
さくぱぱもごっちゃになっちゃてるみたいでA^^;
山の上だったからそこそこ風はありましたよ。
で、足場がちょっと悪かったかなぁ(-。-)
前々日に雨が降っていたせいかグチャグチャで皆さん長靴持参でした。
来週のNはここでやるんですね☆
水とかも家から持って行った方がいいかも!

で、で。
明日はJのつくばですね!
ふふふ。多分ウチも当日エントリーしちゃうかも。

投稿: さくまま♪ | 2007年1月13日 (土) 23時41分

モコモコママさん☆
遊びに来てくださってありがとうございます(^o^)丿
そうなんですよぉ。
いつのまにか3犬種5わんこになってました(^^ゞ
どれも可愛いで~す♪
早速あとで遊びに伺いますね*^^*

投稿: さくまま♪ | 2007年1月13日 (土) 23時32分

あこさん☆
さくぱぱがどーーーしても行きたい!っちゅうからしょうがなく行って来ました(笑)
楽しけりゃいいよねぇ~。
できれば結果も・・・( ̄▽ ̄*)
富士山すっごい近くに見えたしキレイだったよ♪

私もフリー見たとき感動して鳥肌&ウルウルしたことある!ある!
わんこが頑張っている姿を見ると泣けるねぇーーーー!
さく☆にこも私たち以外を感動させられるようなわんこになるといいなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年1月13日 (土) 23時30分

さくまま こんにちは☆
大会お疲れ様でしたぁ(^^*)

パパは不完全燃焼だったのかな?
でもさくにこコンビはディスクやれて楽しかったから良かったよね♪

大渕公園・・・風強いのかぁ~
朝霧とおんなじ感じですかね。来週Nで参加してきます。
足場が悪いって聞きましたがどうでしたか??

投稿: さおり | 2007年1月13日 (土) 08時13分

こんにちわ~ 初めまして!
5わんこですか、賑やかそうですね。
いろんな犬種がいますね。びっくりです。みんな相性はどうですか?
富士山のもとでの記念撮影も可愛いですよ。
こちらへも是非遊びに来て下さい。
5わんことの生活のことお話して下さいね。
コメントかBBSに可愛い写真を残してくれると
嬉しいです。

投稿: モコモコママ | 2007年1月13日 (土) 08時10分

お?またもや大会出場?( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいなぁ~、おまけに、富士山キレイだし♪
結果より、楽しければいいのよ~ん♪
でも、たくさん大会行けていいなぁ~(*'ー'*)

フリー、早く見たいよ~(*≧∀≦)b〃
かっこいいだろうなぁ*^-^*
あこがれるよなぁ~~~~♪
東北なんてフリーやってる人居ないに等しいから
初めて実際にフリーみた時、感激して涙でちゃった★
いつか、実際にさくにこフリーを見てみたいな♪

投稿: あこ | 2007年1月13日 (土) 07時52分

ねおままさん☆
富士山すっごいキレイでした~♪
さくちゃんの『あっ!』って写真見つけたとき笑っちゃいました( ̄m ̄*)
そうそう、まさに『ブレーキィィィィ!』って感じでした(笑)
にこちんはたまにキャッチした後『チラッ』ってコッチを見るので来ちゃうんじゃないかとハラハラします^^;
フリーは意外や意外。
にこちんとではなくさくちゃんと先にデビューするみたいですよ*^^*
でもいつになるかなぁ~

投稿: さくまま♪ | 2007年1月12日 (金) 23時28分

ぶろぐひろばさん☆
ご訪問ありがとうございます♪
後で見せてもらいに行きますね*^^*

投稿: さくまま♪ | 2007年1月12日 (金) 23時20分

LEOママさん☆
予定外の大会出場でした(笑)
強風ではなかったけどたまに風がふいて上手い方でもディスク流されてましたA^^;

強制的にステップアップしてしまったので次回表彰台に昇れるのはいつのことか・・・。

でもみんなでお出掛けは楽しいですね☆

投稿: さくまま♪ | 2007年1月12日 (金) 23時19分

寒い中、おつかれさま~♪
でもあんなにきれいな富士山のもとでの
大会なんて気持ちいいね!!
「あっ!」のさくちゃん、かわいい~ (*≧m≦*)ププッ
一生懸命走り過ぎて急ブレーキィィィ!!てカンジ?
さくちゃん、もう5回も入賞してたんだ~スゴイねぇ!
にこちゃんもチラッとママの方を誇らしげにみてて…(*^▽^*)
よゆうを感じます~♪
もうじきフリーも挑戦ですね。フリーもディスタンスがあるからね、
ディスタンスのポイントって大きいのよ~。
さくパパさん、フリーでも入賞ねらってね♪

投稿: ねおまま | 2007年1月12日 (金) 22時28分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年の未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年1月12日 (金) 14時46分

土日の大会は風で大変だったらしいですが、さく家は月曜日に行かれたんですね~^^

結果なんて、良いんですよ~!
要は「楽しめたか」って事なんですから。
パパさん、さくまま♪さんが楽しいぃ~って思えば、⑤わんずだって、楽しい♪って思ってくれるんですよ~。

寒い中、御疲れ様でした^^

投稿: LEOママ | 2007年1月12日 (金) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年は私の実家へ♪ | トップページ | 幸せだね。 »