« ボーだらけ(* ̄∀ ̄)ノ | トップページ | 鵠沼海岸★悲しい?楽しい出来事 »

O(≧∇≦)O ィヤッホーイ

昨日レイ君ちのママさんことさおりさんからケータイに連絡をもらったの。
『わんわん共和国』って題名で(笑)
さくちゃんが大きく写ってるよぉ~(^o^)丿って。

まぢでぇ~!!
NPAの大会の時『わんわん共和国』の取材がきています。
って言っていたけどまさか載るとは・・・(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ちょうどランチ前だったので会社の隣の本屋でゲット!

0702151 これこれ!この雑誌♪
開くと・・・。
0702152
ジャジャーン!片ページ3分の1だよぉ~(≧▽≦。)
フリーのデビュー戦でのいい思い出がまた一つ増えたねぇ♪
もちろん会社でも見せまくり(爆)
保管用にもう1冊買わなくていいのか?って聞かれたけどそんな考えなかった(--;)
うーーん。
嬉しくって何度も見ちゃうから汚れちゃうよねぇ・・・。
もう一冊買っちゃおうかな( ̄∀ ̄+)

教えてくれたレイ君ちもファミリーで載ってましたぁ~
0702154
E.ポインターのレイ君のフリーはとっても素敵♪
レイ父さんの弾丸ディスクも速い足でキャッチしまくりぃ~☆
この日見事優勝したんですよぉ(*^^)v

0702153
にこちんもね、フリーが上手になったら載るかもよ (*'-^)b
頑張ろうね♪

お時間のある方是非本屋へ行って見てね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ さくちゃん雑誌デビューおめでとー&にこちん次回頑張ってぇ~のポチッをお願いしまーすヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

|

« ボーだらけ(* ̄∀ ̄)ノ | トップページ | 鵠沼海岸★悲しい?楽しい出来事 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ねおままさん☆
雑誌に載っちゃいました(≧∀≦*)キャー!!
そうそう!ボーダーだったらスーパープレイをしなくては載らない紙面にゴルだから載っちゃったみたいな(笑)
フリーデビューの日だったのでとってもいいお宝になりました♪
ねおくんは3つもお宝があるんだ!?
いいなぁ~*^^*
さくちゃんももっとお宝増えるかなぁ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年2月19日 (月) 22時03分

うわわ~!さくちゃん、よかったねぇ!
ゴルフリーって目立つのよね~♪
シッポぶんぶんで「た~のし~♪」ってディスクしてると
カメラマンさんの目にとまるんですよね!
これからもチャンスいっぱいありますよぉ~
私もねおと載ったDSジャーナルと社内報とNHKのビデオは
お宝です♪v( ̄∇ ̄)v

投稿: ねおまま | 2007年2月19日 (月) 21時48分

ジンさん☆
載ってるって知らなかったからビックリしました~。
でも・・・嬉しい(〃▽〃)
NPAはフリーが主体ですからね。
ディスタンスでは載らないでしょう・・・。
と、言ってもさくちゃんはフリーが上手いのではなく間違いなく犬種で選ばれたんでしょう(笑)
ジンさんもライト君とフリーしませんか?

投稿: さくまま♪ | 2007年2月19日 (月) 19時36分

おっ~! すごい!!
大きく載ってる~

やっぱりNPAはフリーで頑張らないと載らないのかな~
にこちん頑張れ!

投稿: ジン | 2007年2月19日 (月) 11時46分

kurosachiさん☆
知ってますよぉ~♪
LEO君のblogで紹介されていたの見たの覚えてます^^
ウチはさくちゃんが載っているの全く知らなかったのですっごくビックリしました。
でも・・・ウフフフフ♪
嬉しかったぁ~(≧▽≦*)
もう・・・こんな事ないだろうなぁ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月18日 (日) 23時45分

いえーい♪
やったね!さくちゃん!
これは、何冊か買わないとね!!
ゆず家も、本屋に見に行こうっと!!
ゆずもね、ちょうど一年前ぐらいに、愛犬チャンプに掲載されたんです。散歩途中の難破で?、ぱちりされたんですよ。もう、沢山買うし、田舎のミーハーな親戚にまで送り付けましたよ~爆

投稿: kurosachi | 2007年2月18日 (日) 22時52分

エンジュエルママさん☆
見たぁ~!?
すっかり取材に来ていたのも発売日も忘れてました^^;
だって載ってるって知らなかったんだもん。
あんなに大きく載っていてビックリ&嬉しかったです♪
もう二度と雑誌に載る事はないと思うので家宝にしたいと思います(笑)
はーい♪
今週末またお会いしましょ~(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年2月18日 (日) 22時47分

今日、本屋さんで見ましたよ~(*^^)v。 って遅い?!
本屋さんで「あ!さくちゃんだ~」って本を持ったままうちのパパさんにも見せたくて、本屋さんをウロウロしちゃいましたよ~(^_^;)。
ホントさくちゃん可愛い~♪ きれいに写ってますね~♪
でもパパさんをカットしなくてもね~ぶーぶー(笑)。
また来週は大会ですが、よろしくお願いいたします~♪

投稿: エンジェルママ | 2007年2月17日 (土) 15時34分

ヨッシーママさん☆
シトちゃんさんもmetaさんも一緒に見てくれましたか!?
ありがとうございます♪
載るなんて知らなかったし意外と大きく写っていたから嬉しかったです♪
雑誌社として色んな犬種を載せたかったからなんでしょうけどね(笑)

おおっ!
キリ番ですね♪
頑張って狙おうかなぁ~☆

投稿: さくまま♪ | 2007年2月17日 (土) 04時42分

k-mugaさん☆
是非×②♪ 生本(笑)見てきてくださーい(^o^)丿
本人(犬)は掲載された事も分からずいたって普通なんですが私が舞い上がってしまいました(笑)

『ボー会』楽しかったです*^^*
そうですよねぇ・・・。
知り合いがいないとなかなか行きづらいんですよね(--;)
でも一度行ってしまえばきっと楽しいはずですよ(^^♪

投稿: さくまま♪ | 2007年2月17日 (土) 04時39分

LEOママさん☆
分かってもらえますか?良かった~(笑)
載っている事も知らず、見たら結構大きく載っていたのでビックリでした。
さくぱぱはいいの、いいの(笑)
にこちん・・・雑誌に載るにはスーパーボーダーにならないと無理かなA^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年2月17日 (土) 04時33分

あこさん☆
すごい?すごい?
私すっごーく嬉しいんだけどぉ~(≧∀≦*)
もぉ会社でみんなに見せびらかしちゃったわ(爆)
会社でも親バカで通っている私なのでみんな温かい目で見てくれたし(笑)
もう1冊・・・やっぱり買っておいたほうがいいよね☆

にこちんもカワユイでしょ(〃▽〃)
ああやって“チロッ”って見られると弱いのよねぇ
にこちん&さくぱぱに頑張ってもらわなくっちゃだわ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年2月17日 (土) 04時30分

さくまま♪&さくぱぱ♪('-'*)きゃ-きゃ-
本屋さんで見てきたよ。
metaもシトチャンも見たよ。
さくちゃん大きく載っていましたね。凄いじょ!!
ムフフ^m^

嬉しかったわ。レトリバーの本はよく知り合いが載っていましたが大会の方では初めて知り合いワンコが載って嬉しー!
この次はにこちゃんもね。(^_-)-☆

頑張ったついでに我が家のキリ番狙ってそして是非踏んで下さい。『踏んづけてやる!』位の気合でお願いします(爆爆)

投稿: ヨッシーママ | 2007年2月16日 (金) 20時50分

さくちゃん、雑誌でびゅーですねO(≧∇≦)O イエイ!!
わおーー大きく載ってるぅぅ~
わんわん共和国ですね!!生本(?)でも見なくては♪
にこちんは。。。頑張って載らなくっちゃ~
掲載報告待ってマス!!

『ボー会』いいですねぇーー 大興奮ですよね(^◇^*)
あっちもこっちもボー♪ ボー万歳~~
関西でもボーの大きな集まりがあるんですけど、行ったことがなくて。。。
知り合いがいないと、なかなか行きづらいもんです(;^_^)
楽しい1日でしたね☆

投稿: k-muga | 2007年2月16日 (金) 18時49分

あーーーーその気持ちわかるわぁ~♪
ウチも、初めてDSJに載った時、2冊買いましたから(笑)
さくちゃn大きく掲載されてるよね^^
これなら、皆に見せびらかす価値大よ!
でも、パパさんは 足だけっていうのもちょっと寂しいよね(笑)

にこちんも、いつかもっと大きく掲載されるように、パパさんとフリー頑張ってねぇ~♪

投稿: LEOママ | 2007年2月16日 (金) 07時06分

きゃ~~~~~~(*≧∀≦)b〃
さくちゃん、雑誌デビューだわだわ♪
すごくない!?こんなに大きく載っちゃって★
もう1冊、もちろん買うよね!
保存版用意しておかなきゃ!

『にこちんは載ってないの?』
すっごいかわいい~(*'ー'*)
本当にそのセリフ心の中で思ってそう。
にこちんもフリー頑張らなくっちゃねっ♪

投稿: あこ | 2007年2月16日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボーだらけ(* ̄∀ ̄)ノ | トップページ | 鵠沼海岸★悲しい?楽しい出来事 »