« 鵠沼海岸★悲しい?楽しい出来事 | トップページ | 公園⇒シャンプー⇒ええっ!∑( ̄□ ̄;) »

鵠沼☆ゴル印のcafe&ラン♪

さくちゃんを海から強制連行した後、お久しぶりの花家とご対メーン♪
せっかく花☆鈴コンビと遊ぶ日にきちゃなくなっちゃったさくちゃん。
まぁしょうがないね^^;

0702191
血は繋がっていないけどソックリな仲良し姉妹♪
にこちんが赤ちゃんの時から遊んでもらってるんだよね*^^*
ボール大好き♪
この日もたっちゃんに投げてもらって大はしゃぎ( ̄∀ ̄*)

0702194
はいはーい♪
一列に並んでくださーい(^o^)丿・・・っておい!にこちん!前見なさい☆

みんなボールで遊んでいるのにさくちゃんはウロウロ落ち着かない。
ランを出入りする人の隙を見つけて脱走数回(--;)
最初はさくぱぱがランの外にいるからぱぱ追いかけて行ったのかと思いきや誰もいない時でも脱走。
わかった!海に行きたいんだ(笑)
0702193
さくちゃん、我慢してください^^;

そんな脱走兵の妹にこちんは・・・というと。
私がランの外にいたら柵を飛び越えて来ちゃった∑( ̄□ ̄;
普通脱走できないでしょ・・・この高さ。
頼むから脱走せずに遊んでください_| ̄|○

そんな暴走姉妹(さく☆にこ)のお姉ちゃんズ(あい☆そら)はゆっくりまったりと色んな保護者さんめぐりをしてランを満喫してました~^^
・・・ん?色んなワンコではないのね・・・やっぱり(笑)
0702192

ランで遊んだ後は花家にレッツらゴー!
お茶してこうたマン(人間:約7ヶ月)のパトカーの運転テクニックに感動し、にこちんが花☆鈴コンビのゴハンをフードストッカーから直食いし(要するに盗み食い)お取り置きしてもらっていた雑誌『KISS』を数か月分もらい、メロンももらい(ラッキー♪)お仕事のたっちゃんだけを置いて皆でLUANAでお食事☆
さみぃちゃんはロールキャベツ、さくぱぱはポークボール、私はロコモコをちゅうもーん♪
本当はパンケーキも食べたかったんだけどさくぱぱが予定が詰まってたから食事のみ(T0T)
今度はゆっくり食べようねぇ(^o^)丿
cafeでのお写真撮り忘れちゃった(;_;)お店の雰囲気は上↑のLUANAの文字をポチッとしてね*^^*

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 脱走兵の困ったチャンズのさく☆にこに『楽しかったのね♪』のポチッしてくれると嬉しいです*^^*

|

« 鵠沼海岸★悲しい?楽しい出来事 | トップページ | 公園⇒シャンプー⇒ええっ!∑( ̄□ ̄;) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あこさん☆
もぉーー!暴走姉妹って・・・。
あこたんのコメ見てさくぱぱと爆笑しちゃったわよ(≧∀≦*)
誰もヤツラを止められない(爆)
あいちゃんのぷりぷりおちりかわいーでしょ♪
おちりいつもエイッ!って触っては迷惑がられてまシュ(;;)
えーーっ!師匠ジャージ着てないよぉ
だって恥ずかしいジャン(〃▽〃)
あれはおウチでだけのお楽しみ♪

LUANAのHP見たのねぇ♪
いいでしょー*^^*
すっごいお気に入りなのです☆
あこたん神奈川に来たときには一緒にいこー♪

投稿: さくまま♪ | 2007年2月20日 (火) 23時55分

エンジェルママさん☆
入っちゃいましたぁ~(笑)
でもすっごく楽しいみたいなので(≧ω≦)b OK!!です♪
エンジェル家は海未体験ですか!?
じゃぁ、じゃぁ♪今度ご一緒しましょ~
あっ!レイ君ちも誘ってみんなでGO!

ベリー君良くなって良かったですね♪
一体なんだったんでしょう(・_・?)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月20日 (火) 23時42分

kurosachiさん☆
そっかぁ~。ランの前って車ビュンビュン通るもんね^^;
車好きなゆずちゃんにとってはたまんないですねぇ~♪
にこちんはねcafeの方にジャンピングするのよ(--;)
『パパがいない!』『ママがいない!』ってね。
ディスクキャッチする時はジャンプしないくせにこういう時だけジャンプするなんてやーねぇ。
シャンプーしましたよぉ♪
ただし、1日ねかして(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月20日 (火) 23時34分

いや~、脱走アネキと高飛び妹(爆)
まさしく爆走姉妹☆ガハハ( ̄∇ ̄*)
でもでも、すっごく楽しそぉだよぉ~♪
あいちゃん、そらちゃんもすっごくぷりちぃ(*≧∀≦)b〃
ぷりぷりおちりにノックアウトだわよ☆
花ちゃん、鈴ちゃんも、みんなみんなそれぞれペアルック♪
弟子T着てるって事は、さくままもちろん着てるんだよね~!
師匠(爆)

LUANAのHP見たよ~*^-^*
アロハちっくですてきぃ♪
行ってみたい!食べてみたい!
すっごく雰囲気よさそぉ~~~♪
そっち行ったら是非行ってみたいなぁ。
メモっておかなきゃ(*^-゚)v♪

投稿: あこ | 2007年2月20日 (火) 21時13分

みんな楽しそう~♪ さくちゃん海に入っちゃいましたね~(笑)。うちのわん達は海を見たことがないんですよね。1度くらいは連れて行ってあげたいな~さくちゃん家がいい~なんて言われそうです(^_^;)。
美味しそうなランチ~♪ 想像するだけでお腹が空いちゃいますね(*^。^*)。 

投稿: エンジェルママ | 2007年2月20日 (火) 17時00分

楽しい休日だったのね~♪
ここのラン、ゆずがたまに車追いするのじゃ~☆
でも、飛び出して行く事はなく大丈夫だったんだけどね♪
でも、見張っていないと、どきどき☆ですぅ。
ワンズたち、笑顔で楽しそう☆
で、やっぱし、さくちん、シャンプー?だよね~爆

投稿: kurosachi | 2007年2月20日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鵠沼海岸★悲しい?楽しい出来事 | トップページ | 公園⇒シャンプー⇒ええっ!∑( ̄□ ̄;) »