« 夜遊び&シャンプー☆ミ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 ★2日目★ »

JFAつくばフリスビー大会 ★1日目★

2月9日(金)の夜中に出発し10日(土)~12日(月)に行われるJFAつくばフリスビー大会へ行ってきました(^o^)丿
我家は3日間のうち土日の2日間参戦です☆

0702111
お泊りなので当然我家のちびっ子応援団も一緒です♪
寒くないように毛布も一緒に持ってきたけどとっても暖かな一日でした*^^*

今回もさくちゃん☆チャレンジ、にこちん☆ユースオープンに参加です。

まずはさくちゃん♪
0702115  瞑想しています(笑)
1R目・・・ 8P(1キャッチ/4投)
2R目・・・31P(4キャッチ/4投)
おやおや?1R目と2R目ポイント数に開きがありすぎじゃありませんか?
さくちゃんは練習の時キャッチ率はいいんだけど大会になるとガクンとキャッチ率が落ちちゃうんです(;;)
なので、1R目の結果は『やっぱりねぇ~、でもさくちゃん楽しそうだったしまぁいっか♪』って感じだったんだけど2R目は全投全キャッチ!
紙が・・・イヤイヤ神が降りたかぁーー!?
結果惜しくも4位か5位(当日エントリーがいたら13頭以上参加)
たら・れば論になっちゃうけど1R目にもう1キャッチしていればチャレンジに参加してから初の入賞だったのに(><) ざーんねん。
0702112
入賞は逃しちゃったけど楽しそうでしょ?
しかし・・・私のカメラの腕の悪い事、悪い事(-_-)
どうしたら上手く撮れるのかなぁ・・・。

次はにこちん♪
1R目・・・19P(4投/4キャッチ)
2R目・・・21P(4投/4キャッチ)
今回は入賞する・しないに関わらずファイナルのために40Pを目標にしていたようです。
が、結果をみるとギリギリ5位通過で決勝戦に進出~(≧▽≦。)
決勝戦・・・19P(場外1やっちまった( ̄□ ̄川
で、結局4位どまり。
ここでもあと1キャッチしていれば・・・状態。
世の中上手くいかないねぇ(笑)
0702113
やっぱり“チラッ”とカメラ目線なにこちん。
普段、写真撮ろうとすると嫌がるくせに(--;)

日曜日も参戦なのでタープなどはそのままにして前日に調べておいたスーパー銭湯へGO♪
色んなお風呂をはしごして十分温まってから敷地内にあったカプリチョーザで夕食♪
ピザもパスタも食べたかったのでペアコース料理を頼みました*^^*
“トマトとバジリコのナントカカントカ(忘れた^^;)”がすっごく美味しかった。

帰りにスーパーに寄ってワンズ食べるお肉を買って車中泊する場所でお鍋で茹でてあげました。
ウマウマウマ♪って満足気に食べるワンズたち。
1日お疲れ様でした♪

いつもJFAの大会にはロンリーな我家ですが今回はライト君ちとクララちゃんちが一緒だったので楽しい1日になりました*^^*
クララちゃん、パパさんとビギナー3位入賞おめでとうでした♪
0702114
ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 2日間参加で疲れちゃったけど楽しかったぁ♪
明日は“2日目”をアップしまーす(^o^)丿

|

« 夜遊び&シャンプー☆ミ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 ★2日目★ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

kurosachiさん☆
車中泊、もう少し広い車が欲しいさく☆にこ家です(笑)
でもね、先立つものがニャイ。
ロト6でも当たらないかしら?
・・・あ、買ってないから当たらないか(笑)
ゆずちゃんちはパパさんとkurosachiさんでやっているからいいじゃな~い*^^*
ウチはパパさんオンリー。
わたしは口出し専門です(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月13日 (火) 15時16分

k-mugaさん☆
あ・・バレタ?
スーパー銭湯は前もってネットで探して割引券まで印刷して用意万端でした(*^^)v
寒い季節だし体も温まって気持ちよかったです♪
さく☆にこも親孝行で頑張ってくれているので親としてはとても嬉しいです♪
さく☆にこの成長がとっても楽しみです*^^*

投稿: さくまま♪ | 2007年2月13日 (火) 15時13分

あこさん☆
おめでとう~をありがとぉ♪(o ̄∇ ̄)/
さくちゃん、4位か5位なんだよねぇ・・・。
ユースと連続だったから確認取れなかった(^^ゞ
ねぇ~。
あと一歩なのよ。
いつか同じ大会に出たいねぇ(*'∇'*)
あこたん、がずたん、さくぱぱの勇姿は私がカメラに収めますわよ(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2007年2月13日 (火) 15時08分

大会、お疲れ様でした!車中宿泊も大変だね~。
さく&にこちゃんパパは、ディスクもフリーも、とっても頑張っているから、いいなあ~。
我が家の旦那よ・・見習いなしゃい!!バシ☆

投稿: kurosachi | 2007年2月13日 (火) 12時37分

さくちゃんもにこちんも頑張ってるんですね~
心強い可愛い応援団が一緒ですものね(^_-)-☆
チラ見なにこちん☆さくままさんにアピールしてるのかしらん?

“お泊り”はなんだかキャンプみたいで楽しそう♪
スーパー銭湯に美味しい夕食!! さくままさんが一番楽しかったりして~(^^)

投稿: k-muga | 2007年2月12日 (月) 23時02分

さくちゃん、チャレンジ4位か5位おめでとう~~♪
にこちん、ユース4位おめでとぉ~~~♪
すごいね~、また上位入賞だね!
あと一歩ってトコだもんにぃ(≧▽≦)ノ彡☆
いいなぁ~、ウチも早く大会参加したいなぁ・・・
一緒に戦いたいよぅ★

投稿: あこ | 2007年2月12日 (月) 19時39分

カロンママさん☆
お泊り、大変だけど楽しいです♪
コンロもあるし茹でたりするくらいなら出来るのでワンズのご飯もOKです*^^*
はぁーい(^o^)丿
これからも頑張ってもらいますよぉ☆
私も応援がんばります(^^ゞ

投稿: さくまま♪ | 2007年2月12日 (月) 18時33分

LEOママさん☆
疲れましたぁ~^^;
だけどスーパー銭湯に行ったりとプラスαも楽しかったですぅ♪
JFA関東、パパさんの都合を聞いてOKだったら是非ご一緒お願いします(^o^)丿
・・・で、日曜日の強風で我家のタープ破損Σ(T□T)
もしそれまでに購入or修理が出来なかったらタープ間借りさせていただいていいですかぁ~^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年2月12日 (月) 18時25分

2日に跨る大会だとこういう風に夜を過ごすのですね~♪
楽しそうでいいな~~~♪

さくちゃんもにこちゃんも頑張っていてすごい!!
これからも頑張ってね~♪
楽しそうなさくちゃん&チラ見がかわいいにこちゃん!
いいですね~~♪

投稿: カロンママ | 2007年2月12日 (月) 16時13分

御疲れ様でし~^^
ファイナル目指して>>うーぅ~ん。。。やっぱり我が家とは、目指してる「頂」が違うわね~(笑)
そして、しっかり結果を残してるところがさすが!!

今度、JFA関東本部の大会ご一緒しませんか~?
ちょっとローカルですが、とってもフレンドリーな感じで楽しいですよ~♪

日曜日の結果も気になります。
なにせ風もありましたからね^^

投稿: LEOママ | 2007年2月12日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜遊び&シャンプー☆ミ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 ★2日目★ »