« 風水♪トイレ編♪ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 14th »

JFA千葉野田フリスビー大会

2月24日(土)は千葉野田フリスビー大会@JFAに行って来ました♪
・・・といっても行ったのはさくぱぱ&さく☆にこちんのみ。
私は前日から頭痛がひどくって“初”のディスク大会撮影隊&シッコ係り欠席(><。)
おウチであいちゃん、そらちゃんと暖かいおウチでお留守番でした。
それにしても寂しい一日だったなぁ・・・。

本日のレポートはさくぱぱにインタビューしてまとめてみました(笑)

今回からさく☆にこちんともにユースオープンに参加です*^^*
さくちゃんユースに初登場なのに今日は前回のつくばにも劣らないほどの強風・・・というより暴風(--;)
0702243 旗も真横を向いてます^^;

初出場のさくちゃん☆
1R・・・8P(4投1キャッチ)
2R・・・2P(4投1キャッチ)
0702241
さくちゃん、キャッチできるかどうかは別として(笑)本当によくディスクを見るようになりました。
大会に出場するたびに嬉しく思います♪

にこちん☆
1R・・・18P(4投3キャッチ)暫定3位
2R・・・8P(4投2キャッチ)暫定2位
決勝・・・3P(4投1キャッチ)
0702242
ディスクが風で予想外の動きをするらしく珍しく(笑)ジャンピングしたにこちん、チョット先にディスクが行っちゃったΣ( ̄ε ̄;|||・・・
でもね、でもね♪
強風の中、決勝にも残れてなんと3位入賞~O(≧∇≦)O イエイ!!

0702244
まるで保護者って言葉もあった表彰式(笑)
この写真を見るとたしかにそう見える( ̄m ̄*)ププッ
さくぱぱ、子供に負けたのか?
いーや、この子はミニョンちゃんちの子。
勝つのは難しいよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

今回、私が行けなかった&前回の暴風@つくばでタープが壊れてしまったのでライト家に大変お世話になりました☆
お写真まで撮っていただいてありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
最後にライト君の素晴らしいジャンピングをど~ぞぉ~♪
0702245
かっちょいー(≧∀≦*)
また次回もよろしくお願いします(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にこちーんおめでとー(≧▽≦*) のポチッ☆
                   アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

|

« 風水♪トイレ編♪ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 14th »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
ご実家の近くだったんですね☆
この日は風がすごく強かったらしいですよ^^;
カロンママさんも頭痛持ちですか?
私はたまーーになったり人混みに行ったりするとなるときがあるんです。
グゥワングゥワンって感じで痛くなるので困っちゃいます(><。)
お見舞いの言葉ありがとーです(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年2月28日 (水) 20時33分

野田!実家の近くなんですよ~!
行きたかったけれど、用事があって無理でした~~(涙)

さくままさんも頭痛持ちなのね?
私もそうです~!
季節の変わり目・花粉症の時期とか弱いんですよ~(涙)
先週は2~3日続いていました。
お大事にね!

投稿: カロンママ | 2007年2月27日 (火) 15時40分

ファインパパさん☆
おめでとーをありがとうデス♪
結果出せて良かったです*^^*
次回は・・・どうかな?(^^ゞ
ファイン家は今度のつくば参戦ですか?
またご一緒しましょ~(^o^)丿
・・・っと、その前に公園で会えるほうが早いかもしれませんね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月27日 (火) 02時00分

ジンさん☆
当日はそんなに大変な風だったんですね(ノ_・。)
ジンさんもお疲れ様でした。
さくぱぱも道が分かりにくかったって言ってました。
迎えにいったんですね^^
お役に立ててよかったです☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^ゞ
今回はさくぱぱ&さく☆にこちんが大変お世話になりました。
写真もありがとうございました(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年2月27日 (火) 01時57分

haijiさん☆
にこちんにオメデトウをありがとうデス☆
この日近くにいたんですねん^^
シーソーが浮きましたか!
すごい強風でしたもんね(--;)
うんうん。チッチャイ子だったら体重より風の方が勝っちゃいそうで見てるほうがハラハラしちゃいますね。
欧介くんは大丈夫でしたか?
ご心配ありがとうございました♪
その日の午後にはよくなりました~(^^♪

投稿: さくまま♪ | 2007年2月27日 (火) 01時48分

あこさん☆
やったよぉ~O(≧▽≦)O
さくぱぱ一人ぼっちで行って来たよ(笑)
寂しい・・・って言うより文句言いの私がいなかったほうがノビノビしてたりして(爆)
今回1位になった子はH君だったよ。弟君かな?
上手すぎだよね( ̄▽ ̄;)
Jの受付でファミリーの爪の垢販売したら売れるよね☆
野田はどうなんだろう?この日は前日から千葉に強風注意報出てたから特別だとは思うんだけどね^^;
あこたんも頭痛もちなの?
辛いよね(><。)お陰で初欠席しちゃったよ(ノω・、) ウゥ・・・
メール待ってるよん♪

投稿: さくまま♪ | 2007年2月27日 (火) 01時42分

LEOママさん☆
ホント、ホント。
すっごーーーい風でしたね。
さくぱぱから途中で電話をもらった時受話器口で風がバタバタいってました^^;
さく☆にこちんが競技前にシッコをしてくれなくてかなり焦ったらしいです。
1人、2ワンはやっぱり大変そうでしたヾ(;´▽`A``
日曜日はNPA行って来ましたよ~♪
この日も強風でした(--;)
頭痛はおさまりました^^ご心配お掛けしました~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年2月27日 (火) 01時27分

ゆきさん☆
いつもは“一緒に行こうよぉ”って言うんだけど私が去年入院してからは『無理しなくていいから』と言ってくれるようになりました。もっと前から言ってくれればいいのにね(笑)
ライト家のお陰で楽しく過ごせたようです♪
JFAっておこちゃまがすっごく上手いですよね。
そういえば前回のつくばでもおこちゃまが入賞してましたよね。
教えて欲しいくらいです( ̄▽ ̄;)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月27日 (火) 01時19分

にこちゃん、おめでとー!強風で結果を出せるなんて素晴らしいです。うちも頑張ろうっと。

投稿: ファインパパ | 2007年2月26日 (月) 21時40分

3位おめでとうございました!
当日は風が強いだけではなく、方向が変わってしまう難しい風でしたので、すご~く上手にコントロールしているなって思いましたよ~

我が家は風よりも、ライトのライン食い、そして現地到着までの道順の難しさ...
すぐ近くまで行っているのに、どの道も行き止まり...

さくパパに途中まで迎えにきてもらって助かりました。
また、次回もご一緒しましょうね。
では、これからも宜しくお願いします。

投稿: ジン | 2007年2月26日 (月) 13時10分

にこちゃん、3位おめでとう~♪
野田に居たのですね。
同じ日に、ちょっと上流?の大凧でしたよ。

風強かったよね~。
ディスクの大会って、強風でも出来るんですね。
どうすんだろ~って疑問だったのです。。。
アジの方は、シーソーが風で浮いてたもん。
ちびっ子は乗れないんじゃない??なんて、
リングサイドで心配するほど。

さくままさん、お大事に!!

投稿: haiji | 2007年2月26日 (月) 00時57分

にっこち~ん♪
祝☆ユース3位、おめでとぉとぉとぉ~~~~(≧▽≦)ノ彡☆
すごいね~!!
ユースだよ!ユース!!!
さくぱぱ、ひとりで頑張ったね~*^-^*
寂しかったろうねぇ~。。。シミジミ
ミニョンちゃんちの子ってSちゃんだよね~?
東北の大会にもよく来てるよ♪
超すんごくウマすぎだよね( ̄∀ ̄;)
アタシに爪の垢くれないかしら。

さくまま、頭痛良くなった?
アタシも頭痛持ちなんだけど、さくまま今回かなり強かったみたいだね。
大事にしなきゃ☆

野田ってそんなにいつも強風なの!?
あとでまたメールすっからぁ~♪

投稿: あこ | 2007年2月25日 (日) 23時14分

すんごーーーーい風でしたよね~。
昨日は「DISC大会の日じゃなくて良かったね」って言っていたのですが、ここにも、大会に行った人がいた!(笑)
さくぱぱさん、遠征一人参加、ご苦労様~^^
1人で、2ワンの面倒を見、出場するって大変ですよね~。
そして強風!
そんな中での入賞~♪おめでとう~☆
さっすがぁーーー!実力も、精神力も兼ね備わってないとですね^^

で、今日は千葉でしたっけ?
風はおさまってますが、寒い一日ですね。
さくまま♪さんの体調が気になりますが、良い報告待ってますね^^


投稿: LEOママ | 2007年2月25日 (日) 09時36分

パパさん偉い!
たった一人でさくちゃんもにこちゃんも連れて遠征なんて!!
それくらいじゃないと上達しませんよね~。
うちの夫、一人じゃイヤみたいで行かないんだよ。プンプン!

にこちゃん、3位ですか!すごいね~、おめでとう☆
さくちゃんも、ユースデビューおめでとう☆
そしてついにハ○ト君もユース?
前回のつくばといい、今年のユース上位は子供が独占か(^^ゞ
頑張れ!さくパパ♪!!!!

投稿: ゆき | 2007年2月25日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風水♪トイレ編♪ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 14th »