« JFAつくばフリスビー大会 ★1日目★ | トップページ | ボーだらけ(* ̄∀ ̄)ノ »

JFAつくばフリスビー大会 ★2日目★

2月11日(日)は引き続きつくばに滞在^^
夜、大雨&雷がひどかったらしい(ゆきさん談)が我家は誰一人として気付きませんでしたぁ~^^;強いて言えば雨の音が聞こえたかな?って感じ(笑)
爆睡でした(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

本日もさくちゃんチャレンジ、にこちんユースに参戦です(*^^)v
この日はかなーーーりの強風でした。
公式オープンに出ている方々も場外へディスクが流れてしまうほど・・・そして我家のタープが壊れるほどL(゚□゚)」オーマイガ!でした。

さくちゃん**2日目**
1R目・・・20P 3キャッチ/4投(暫定3位☆)
2R目・・・16P 2キャッチ/4投
0702122
さくちゃんに降りた神はまだいたようです(笑)
キャッチ率がいつもよりいい感じで本犬も大満足!?
1R目に暫定2位につけたさくちゃん、チョットウキウキな私(*^^*)
が、すぐにAコートでにこちんのユースが始まっちゃうから移動~
2R目も神は居続けた・・・。
チャレンジに出ている子達のポイントを全部確認する暇もなくやはりAコートへ移動
もしかして入賞しているかなぁ・・・って淡い期待を胸に掲示板へ何度も足を運び(笑)そしたら載ってました!
『優勝~!さくちゃん優勝だってぇ~!!(≧▽≦*)』
正直さくちゃんは前日に書いたけど結果より楽しんでくれればいいかな?
って私は思っていたのでまさかキャッチしなくてはポイントにならないチャレンジでこの結果は正直驚きましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いつも“女の勘”で『次は右ね!』って勝手に走り出しちゃってたさくちゃんだけど最近はちゃーんと上がったディスクも注意して見るようになってました。
日頃のさくぱぱとの努力が実を結んで本当に良かったo(;∇;)oウレシーッ
次回はもうユースへ出場するらしい!?
頑張ってね♪

にこちん**2日目**
1R目・・・13P 5キャッチ/6投(暫定2位☆)
2R目・・・0P 0キャッチ/4投
0702124
強風のため投げたディスクが舞い戻って来てまさかの2Pゾーン×2回( ̄▽ ̄;)
手元まで戻ってこなかっただけヨシとするか(笑)
13Pだったけど強風のため一ケタ台のポイント続出のため1R目は暫定2位!
もしかして、もしかするかもよぉ~( ̄∀ ̄+)って思っていたら
2R目風に押され低いスローや場外をやってしまった為まさかのノーポイント。
2位から7位に転落~_| ̄|○
次回頑張りましょう!
強風でもパタッと止む時があるしさくぱぱが『風を味方に付けたい』って言ってた(笑)
今回一緒に参加したにこちんの親戚さんファインちゃんも同点7位。
次回は決勝に残りたいね☆

0702127 0702121
見事優勝のさくちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

帰りは車の中でみーんなグッスリ。
0702123
にこちん、定位置で寝ていたかと思ったら足元に来てさくちゃんと並んで寝ちゃった^^
あいちゃんとそらちゃんも私と一緒に座席の上で爆睡。
楽しかったけど疲れたんだねぇ・・・。
また来ようね♪

今回ご一緒させてもらったクララ家、ライト家、ファイン家ありがとうございました♪
お陰さまで楽しい2日間になりました。
またご一緒するときはよろしくお願いします(*^^)
そして、クララ家のゆきさんビギナー3位、パパさん2位オメデトウでした♪
0702125

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

|

« JFAつくばフリスビー大会 ★1日目★ | トップページ | ボーだらけ(* ̄∀ ̄)ノ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ねおままさん☆
ありがとうございまーす(^o^)丿
さくちゃん以前よりディスクを見てくれるようになったんですぅ(≧▽≦*)・・・今更?って声も聞こえてきそうだけど(笑)
にこちんもあと一歩!頑張ってもらわなくっちゃ♪
私は応援頑張りまーす(*^^)v

車中泊、スーパー銭湯とかプラスαがあるので楽しいでーす☆
もう少し広い車がいいんですけどね^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年2月15日 (木) 00時14分

さくちゃん、優勝おめでとー(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
調子がどんどんあがってきましたね~♪
にこちゃんもあと一息!

車中泊も楽しそうですね♪うちの車ももう少し大きかったら
なぁ~!
春に向けて、お互いがんばりましょう~v( ̄∇ ̄)v

投稿: ねおまま | 2007年2月14日 (水) 21時45分

ゆきさん☆
お疲れ様でしたぁ~♪
コチラこそ2日間楽しかったですぅ*^^*
さくちゃんいつも楽しそうにしているので私も見ているだけで満足です←親バカ?
ねぇ~。さくちゃん1日目の2R目から神が降りたよねぇ(笑)
はたしてユースで通用するのかしら?^^;
ゆきさんもパパさんも入賞おめでとうございます(^o^)丿
ゆきさんちもそろそろユースへGO!かしら☆

投稿: さくまま♪ | 2007年2月14日 (水) 20時50分

あこさん☆
あこたーん!やったよぉ~♪byさくちゃん。
にこちんもね本当は入賞したかったんだけどね^^
欲を言ったらキリがないもんねぇ~(笑)
『風を味方につけたい!』って分かるよねぇー。
だってさぁ、上手い人の時に限って風が止んだりするんだよ!?
あり得ないよねぇ(><)
あこたん、かずたん、さくぱぱが投げる時は風よ止んでくれぇー!!

投稿: さくまま♪ | 2007年2月14日 (水) 20時42分

ちびボーママさん☆
はぁ~い♪
感じよく終わりましたぁ^^
欲を言えば色々あるんですが次回の課題として頑張るそうです^^
Ruberちゃんヒートですか!?
パパさんホント切ない遠征ですね(笑)←なぜ笑う?
ちびボーママさん&華鈴ちゃんペアがうまくいくよう神奈川から祈ってますね☆
ちびボーママさん、華鈴ちゃんがんばって~(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年2月14日 (水) 20時37分

LEOママさん☆
ありがとうございまーす(^o^)丿
この日はタープが壊れてしまうほどの強風でした(;;)
さくちゃんだんだんとディスクを見てくれるようになったのですっごく嬉しいです♪
これかまぐれではない事を祈るだけです☆
祝勝会・・・疲れちゃってやってません^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年2月14日 (水) 20時29分

ファインパパさん☆
ありがとうございます♪
コチラこそ片付けお手伝いしてもらって助かりました*^^*
そうなんですよねぇ。
2日目“だけ”強風だったんですよ。
3月はもちろん土日参戦!?
我家も行くと思うのでよろしくお願いしまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年2月14日 (水) 20時23分

ジンさん☆
ありがとうございます(^o^)丿
にこちんもチャレンジで優勝してから即ユースですからさくちゃんもそれに習ってユースです♪
お手柔らかに(笑)
私が言うのもなんですが風は手強いですね(--;)
強風の為みんながポイント少なかったからいけると思ったんですけどね(笑)

リンク、喜んで!
こちらもリンクさせてください♪
今後ともよろしくお願いしまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年2月14日 (水) 20時19分

大会お疲れさまでした。
そして2日間ご一緒させていただき、とっても楽しかったです。
さくちゃんが楽しそ~にディスクを追う姿は、いつ見てもこっちまで楽しくなっちゃいます♪
結果も凄かった!
初日の2R目から、いったいいくつキャッチしたのー?って言うくらい、取りまくっていましたね。
パパさんのスローもとっても上手でした。
ユースコートの風は大変でしたね。
両コートの掛け持ちは気持ちも落ち着かないので、さくちゃんもユースへランクアップで、ゆったりしてくださいね。
そして次回は、ぜひさくまま♪さんも出ましょう!!

投稿: ゆき | 2007年2月14日 (水) 01時48分

さくちゃん、優勝おめでとぉ~~~☆.。.:*・°
スゴイね~!!スゴイよ!!
良かったね~~~~♪アタシも嬉しいっ(*≧∀≦)b〃

にこちんも頑張ったねっ(ノ≧∀≦)ノ
楽しかったよねっ♪
さくぱぱの『風を見方につけたい』は名セリフ☆
かずたんもいつも風で泣いてたもん^_^;
でも、コレばっかりはどーもこーも出来ないし。。。
風ではなくプレッシャーに泣いてると言う噂もチラホラ(爆)
今回は大満足な結果だったね♪

投稿: あこ | 2007年2月13日 (火) 23時31分

つくば大会お疲れ様でした~♪

一日目はニコちゃんユース決勝進出。
そして2日目はさくちゃん優勝といい感じの結果だったんですね♪


応援団のあいちゃん達の応援が届いたかな??


ちびボー家は今週末岡山に行くのですがななんと!!Ruberがヒートのためクイーンズは華鈴のみ。

そしてパパはシリーズを指をくわえて見ていなくては行けないという切ない遠征となりそうです・・・

唯一嬉しそうなのは華鈴のみです(笑)

投稿: ちびボーママ | 2007年2月13日 (火) 19時07分

さくちゃん、優勝おめでとう~☆
日頃の、さくぱぱさんの努力、実りましたね^^
疲れたみたいだけど、お家に帰って、祝勝会だったのかな?

やっぱり日曜は風が強かったんですねぇ~。

投稿: LEOママ | 2007年2月13日 (火) 17時43分

改めて「さくちゃん優勝おめでとう!!!」
いろいろお世話になり、ありがとうございました。二日目だけ強風だったとは...こうなりゃ3月の筑波でリベンジ参戦しちゃおうかな!?
JFAはほとんど知ってる人がいないので、その時はまた宜しくお願いします。

投稿: ファインパパ | 2007年2月13日 (火) 17時18分

チャレンジ優勝おめでとうございました!
次回から、さらにさくちゃんがライバルになりますね~

風...こればっかりはどうしようもないですよね~
僕なんて決勝ラウンドは風を意識しすぎて地面にブッ刺しましたもん(笑)

話しは変わりますが、ホームページをリンクさせてください。
これから一緒に戦い、楽しむお仲間ですから!

では、今後も宜しくお願いします。

投稿: ジン | 2007年2月13日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFAつくばフリスビー大会 ★1日目★ | トップページ | ボーだらけ(* ̄∀ ̄)ノ »