« かくれんぼ*^^* | トップページ | ☆MPDCディスクドッグスクール☆ »

ディスクドッグ!?

秋・冬限定で使用できる空き地♪
何故ならばそれ以外の季節は背丈ほどの雑草がボーボーと茂っているからです^^;

ここでさくぱぱはよくディスクの練習をしています。
広場横には工務店がありいつもここの人たちがギャラリーとなり笑顔で見つめ、歓声も頂いちゃってます*^^*

いつもはさく☆にこディスク組みだけを連れて行くんだけど今回は私も一緒なので総出でしゅっぱ~つ♪

本当はさくぱぱとさくちゃんのフリーの動画を撮りたかったんだけどさくぱぱがもう少し待って・・・って言っているうちにさくちゃんいつもの流血ショーとなり敢え無く見学組みになってしまいましたΣ(・口・)

にこちんのディスタンスの練習時、柵に繋がれたさくちゃん
『私もディスクやりたーーーーーーいっ!』って騒ぎまくり(--;)
0702032

0702031
ご近所迷惑ですから・・・。

さく☆にこコンビ、一通り練習した後我家の『秘蔵っ子(笑)』のそらちゃんの登場で~す♪
今日もやる気満々なので動画を撮ってみました(*^▽^*)

動画を撮りながらのディスクローリング。
なかなか難しいのぉ・・・。
でも、そらちゃんがとっても楽しんでいる笑顔が見れて良かった♪
そらちゃん、今年8才。
元気にディスクを追えるうちにやっぱり大会エントリーしちゃう?
他の選手ワンズの迷惑かな?( ̄▽ ̄;)
ウチではボーダーにも負けてないんだけどね(笑)
0702034

そして唯一ディスクドッグではないあいちゃん。
0702033
はいはい。
寒くなってきたし帰りましょうね*^^*

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 昼間は暖かくても夕方はさむーーーいっ!お散歩の時は暖かくしてね♪

|

« かくれんぼ*^^* | トップページ | ☆MPDCディスクドッグスクール☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ファインパパさん☆
こんばんわ~♪
我家は土日で参戦です(^o^)丿
コチラこそよろしくお願いします(*^^)v
またファインちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
寒いかなぁ・・・(*_*)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 5日 (月) 22時48分

日曜だけJFAつくばに参加しますので宜しくお願いします。

投稿: ファインパパ | 2007年2月 5日 (月) 22時31分

ねおままさん☆
ローラーゲームがあるのってNDAだけなんですよねぇ。
ウチはNDA1回しか行った事ないしディスク違うし(--;)
一度出てみたいんだけど今のところ広場でのみ披露(笑)です。
ここの空き地、季節限定(笑)だけどすっごく広くっていいんですよ♪
ホントご近所さんだったら一緒に練習できるし手作り食も習いに行けるのになぁ~*^^*

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 5日 (月) 22時25分

LEOママさん☆
そらちゃんバッチリ?
その気になってエントリーしちゃうよ~(笑)
ギャラリーは工務店の方々とワンコのお散歩の方々。
さみしーくやるよりはいいかな?

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 5日 (月) 22時19分

kurosachiさん☆
場所は・・・ってココにコメントする前にスクールでお話しちゃいましたね(^^ゞ
お暇な時お散歩がてら覗きに来てくださーい(^o^)丿
一緒にディスクの練習しましょ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 5日 (月) 22時11分

k-mugaさん☆
是非是非ギャラリーになってくださーい♪
みんな喜びます(^^♪
もちろん私も♪
あいちゃんは帰りたーいとか寒ーいとか手の掛かる応援団です(笑)
ホント、ホント♪マック父さん頑張ってるね☆
ジーンちゃんとにこちんの義兄弟が増えますね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 5日 (月) 21時46分

☆smile☆さん
そうなんですぅ・・・我家は子沢山(笑)
ディスク、ギャラリーがいると燃えるのはさくぱぱかも!?(笑)
☆smile☆さんはやる気満々になるんだぁ~♪
今度お会いした時☆smile☆さんのやる気満々な姿見たいなぁ☆
12日会えるといいなぁ~*^^*

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 5日 (月) 20時27分

そらちゃん、かわいいよぉ~ヾ(>▽<)ゞ ♪
ローラーデビューしたら、間違いなく人気者よぉ~!
さくパパさん、いい練習場があっていいですね♪
うちは管理人さんに見つからないようキョロキョロしながら
やってま~す。
ご近所だったら一緒に練習できて、楽しかったのにね~!

投稿: ねおまま | 2007年2月 4日 (日) 21時19分

そらちゃん、LEOよりも上手~♪
エントリーばっちりじゃないですか^^
さくまま♪そらちゃんコンビで是非、エントリーしてください~。

ギャラリーもいるなら、やる気も出ますね。
それに、気合も違いますし(笑)
きっと、さく☆にこコンビも拍手もらえて、アゲアゲになるんだろうなぁ~^^


投稿: LEOママ | 2007年2月 4日 (日) 08時15分

どこどこ?ゆず家も乱入するじぇー♪で、で、教えてください←ちゃっかり者♪

投稿: kurosachi | 2007年2月 4日 (日) 07時27分

私もギャラリーに混じりたいです(*^^*)
さくちゃん・にこちゃんの華麗なジャンプ、そしてかわいい~そらちゃん、生で見てみたいです!
ちゃーんとレトリーブできるんですね☆ディスクドッグですよーー
エントリーしちゃってください(^0^)
あいちゃんは応援団?!

そうですね!パピボーかわいいコが産まれてますね(^^)
さっきHPのぞいてみたら、4ボー行き先が決まってました。
マック父さん頑張ってますね~

投稿: k-muga | 2007年2月 4日 (日) 01時01分

☆smile☆さんの掲示板に遊びに来てくれてありがとうございます♪
ニコちゃん家は大家族なんだね★

やさしいギャラリーがいるとディスクいつもより
燃えない???
☆smile☆さんはいつもよりやる気満々になるんだよ(笑)

投稿: ☆smile☆ | 2007年2月 4日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かくれんぼ*^^* | トップページ | ☆MPDCディスクドッグスクール☆ »