« ☆MPDCディスクドッグスクール☆ | トップページ | 師匠と弟子ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ »

ディスクドッグスクールの後のお楽しみ♪

ディスクスクールで使用していたドッグラン、午後は場所変更で使用しないのでお昼ゴハンを食べてそのままそこでディスクの練習&お喋り&遊びまくりぃ~♪
やっとあいちゃん、そらちゃん、にこちん放流です(笑)

この日は真っ青なお空でとても良い天気でした♪
0702063
青空をバックににこちんパチリ☆
お口に砂がついていてチョットきちゃない!?

ご近所ゆずちゃん、ジャス家のラナちゃんお互い気に入ったらしくピッタリくっついて遊んでました*^^*
とっても楽しそうに走った後ピタッと止まってニコニコ顔。
0702064
可愛かったのでカメラマン魂に火がつき(笑) こちらもパチリ☆

ウィンディパパにディスクで遊んでもらったさく☆にこコンビ。
ウィンディ君、さくちゃんはディスクを見つめているのににこちんは明かにウィンディ君を見ている・・・(-_-)ジィー
0702062
やっぱり・・・_| ̄|○
お友達は追わないで下さいな。

もちろんそらちゃんも黙っていられません(笑)
0702065
キャッチーー!・・・あれ!?  まぁ、ご愛嬌ということで(^^ゞ
いっぱい遊んだと休憩中のそらちゃん。
0702061
『あなたはだんだん眠くなる・・・眠くなる・・・。』
寝ちゃいました*^^*
しかもここは傾斜の上(゚ロ゚;)エェッ!?
よく寝れるねぇ(笑)

遊んでいたあいちゃんがコチラに来たので『あいちゃん、おいで*^^*』って言ったけど登りにくいみたいでイヤイヤ登ってきた(笑)
0702066

普段ディスクをしない私。
この日はチョットだけ投げ練しました(^^♪
次の日右側の胸と腕が痛かった・・・。
さくぱぱには運動不足だと言われちゃいました(--;)
練習して上手くなって恥ずかしくないスローになったら私も大会エントリーしようかなぁ♪
年内、間に合うだろうか・・・。
って今年はまだ始まったばかりだねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 私も投げ練頑張るぞぉー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

|

« ☆MPDCディスクドッグスクール☆ | トップページ | 師匠と弟子ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

kurosachiさん☆
ゆずちゃん、とーっても楽しそうに走り回ってましたよ♪
天真爛漫☆って感じで可愛かったわよん(^ー^*)
ディスクの練習、夫婦でやるとどこもケンカするみたい(笑)
みんな頑張っているから私も年内目標に頑張るわっ♪
助言よろしくお願いしまーす☆

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 8日 (木) 01時10分

あこさん☆
あいちゃんは少しでも足場が悪いとものすごーーくイヤな顔をするのよね(--;)
ウチのお嬢様ですから(笑)

投げ練したよぉ~♪
大会に出たいねぇ^^
さくぱぱに『8Pゾーンまで投げれるようになったら大会に出る』って言ったら笑われた( ̄ε ̄;|||・・・
目標は高く!だよね(笑)

筋肉痛、私も翌日♪まだまだよ!まだまだ!←自分にも言い聞かせてる(爆)

私はあこたん地方の雪が羨ましい(´▽`人)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 8日 (木) 01時05分

LEOママさん☆
ええっ!?
LEOママさんぜーーんぜんヘナチョコスローじゃないなないですかっ!
あれは素晴らしいスローって言うんですよ♪
悪魔の囁き・・・うーーん。目標年内っ!
今度教えてくださいねぇ(^^ゞ
そうそう。レッツエンジョイ♪(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 8日 (木) 00時53分

おお♪
ゆずさんの写真、とってもいい感じ♪
この時、旦那がゆずを見ていて、私は、荷物やらごそごそしていて、遊ぶ姿をあんまり見ることが出来なかったの~残念☆
私も、ディスクスローがへろへろちゃんです。
いつも練習中に、旦那と喧嘩になる~汗
一緒に頑張りましょう!!

投稿: kurosachi | 2007年2月 7日 (水) 12時49分

ひゃ~~*^-^*
登りたくないのに登らなきゃいけないあいちゃんかわいいっ!
『しかたないなぁ~、もうっ!』ってカンジ♪

さくまま、投げ練したのね~~~(ノ≧∀≦)ノ
絶対一緒の大会出ようよぉ♪
アタシもいつも右腕&胸のゴールデンコンビが痛くなります。。。
でも、まだ翌日に筋肉痛が来るって事は・・・
まだまだよね~~~~~♪ねっ♪ねっ♪
(強制的すぎ!?)

すごい青空ね~(*'ー'*)
こっちは晴れても必ず雪雲が待機してるからこんなに晴れないよ。
うらやましいな~~♪

投稿: あこ | 2007年2月 7日 (水) 09時21分

私だってヘナチョコスローでも、気にせず大会に出ているんですから~!
それに、楽しむ事が一番です。
さくまま♪さんも、エントリーすれば、「また楽しぃ~」ってなりますぞぃ!(←悪魔の囁き)

青空の下でのワンズ達の楽しそうな様子、よく伝わってきましたぁ^^
皆、思い思いにランをエンジョイ(←言い方古っ!!)してますねお♪

投稿: LEOママ | 2007年2月 7日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆MPDCディスクドッグスクール☆ | トップページ | 師匠と弟子ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ »