« 師匠と弟子ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 ★1日目★ »

夜遊び&シャンプー☆ミ

昨日ココログ重くって記事がアップできず(--;)
今日は出来るかな?

昨日はさくぱぱがゴハンを用意している間オアズケ状態(笑)なのでさく☆にこ連れてお散歩に行ってきました~♪

近くの私の広場(勝手に命名)で軽くディスクで遊びました(* ̄ー ̄)vうふ♪
ココは遊べる場所って分かるのか近くまで行くと足早になる2ワン。
0702092
二人ともお目目がピカリンコ~☆☆
お顔がとってもワクワクしてるぅ!
リュックからディスクを出して1ワンづつGO!!
納得したところで今度は2ワンで遊ぼうねぇ~♪
0702091
毎回×②、にこちんパワーに圧倒されディスクに手が・・・イヤイヤ口が出ないさくちゃん(笑)
譲るさくちゃんが弱いのか、横取りするにこちんが悪いのか┐(^-^;)┌
さくちゃん、一人でやる時は“イケイケGO!GO!”なのにね( ̄▽ ̄*)

町内を一回りしてよく遊ぶ公園に差し掛かった時、やっぱり足早になったさく☆にこコンビ(笑)
遊ぶ場所、分かるんだねぇ( ̄ε ̄〃)b

公園の砂が濡れているところがあってにこちんすごく汚れちゃったので急遽シャンプーちゃんになっちゃった_| ̄|○

シャンプーは大人しくさせるんだけど風呂から出た直後は大暴れ(;-_-) =3 フゥ
仰向けになって背中でクルクル回って洗面所で“一人ブレイクダンス”をやるのよぉー!
キレイにしたばかりなのにシンジラレナーイ!!
なので洗面所にはバスタオルを敷き詰めて出たらすぐバスタオルで拭いて後は・・・ぉおっと!忘れちゃいけないスヌーピーのバスローブ☆
これを着せておけばブレイクダンスされても(*`▼´*)b オッケィ♪
0702093
バスローブ姿のにこちん、いつ見てもかわゆいワン(*´ェ`*)ポッ
ブレイクダンスに満足した後は大人しくドライヤーされ続け途中でウトウト(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

『にこちん、終わったよ♪』の声で起こされたにこちん。
少し寝ぼけ顔だけど白さが際立つぅ~ふわっふわっ♪
0702094

・・・が、この白さも1日でしゅ~りょ~ぉ!
今日さくぱぱとディスク練習してまた薄茶になって帰ってきちゃったщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
どうせ土日で汚れるんだからまぁいっか♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
いつも遊びに来て下さってありがとーデス☆
ドッグスポーツにも参加しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ 友達何人出来るかなぁ~ ポチッとな☆

|

« 師匠と弟子ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 ★1日目★ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なつさん☆
シャンプーされたんですか?
お天気でしたもんね♪
で?2回!?
早速事情を伺いにε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ GO!!

投稿: さくまま♪ | 2007年2月12日 (月) 18時16分

今日涼音もシャンプーしましたよ。
午前と午後の2回も(涙)
詳しくはブログを見て下さいね。

投稿: なつ | 2007年2月11日 (日) 22時05分

なつさん☆
共働きで帰ってくるのが19:00過ぎちゃうから必然的に夜のお散歩になってしまうんです^^;
涼音ちゃん拾い食い!?
外には色んな誘惑がありますもんね(笑)
ウチはシャンプー24H年中無休です( ̄▽ ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月11日 (日) 21時22分

あこさん☆
バスローブいいでしょ~♪
そうそう、ワンコ用だよ*^^*
ペットパラダイスさんで去年購入しましたぁ~。
ネット販売もしているみたいだよん。

キレイな白さ☆・・・一日の運命だった。
楽しんで汚れたんだから仕方ないよね(;;)シクシク
銀たん、りぃたんが自分でシャンプー出来るようになったらウチにも技を伝授して~(爆)

あこたんも気付いたわね(-ω☆)キラリ
そう・・・しばらく夕食作った記憶がないわ(笑)
いい奥さん(?)をもらいましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あこたんもいい奥さんもらったのね(笑)
似たもの家族だねぇ~( ̄∀ ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月11日 (日) 21時10分

LEOママさん☆
シャンプーするの結構好きなんですぅ・・・私が(笑)
にこちんは私と一緒にベッドで寝ているからシャンプーせざるを得ないっていうのも一つの理由かも^^;
さくちゃんが優しいからとにこちんはいつもやりたい放題です(ーー;)
あ・・・気になりました?(爆)
よく作ってくれます。
この間は里芋煮てました^^
朝はフレンチトーストが得意かな?
LEOパパさんもお魚さばいたりしてくれるじゃないですか~♪
羨ましいです☆

投稿: さくまま♪ | 2007年2月11日 (日) 20時50分

☆smile☆さん♪
お返事遅くなりましてゴメンなさいっ!
金曜日の夜中から今日までディスク大会に行ってました~。

さくちゃん、にこちんとディスクで遊ぶといつも強引にもっていかれちゃうのでこんな表情がよくあるかもぉ( ̄▽ ̄;)
悲しい事があったら笑いにまた見に来てくださいね(笑)

スヌーピーいいですよね(^^♪
このバスローブはペットパラダイスで購入しましたぁ♪
着た姿がとーーーっても可愛いんですよ(*^^*)
↑親バカ(爆)
ちなみにペットバギーもスヌーピーです♪

投稿: さくまま♪ | 2007年2月11日 (日) 20時34分

夜に散歩ですか、涼音は夜の散歩したことがありません。
だって、何を拾って食べちゃうか怖くて(笑)
夜のシャンプーも凄いです。私もLEOママさんと一緒で、お天気と相談しながらやっています。
明日シャンプーしたいなぁ。

投稿: なつ | 2007年2月10日 (土) 22時00分

↑ウンウン♪ねぇ~ねが言う通り、スヌーピーのバスローブいい!
コレってワンコ用なの?

にこちん、シャンプーのキレイキレイは1日の運命だったのね(笑)
ボーダーですもんねぇ( ̄∀ ̄*)
そんなの気にしちゃ~居られませんって★
・・・って思いながらも、悲しいよね@飼い主
自分でシャンプーするようにしつけようかな?(爆)
ムリムリムリムリ☆

1コ聞いていい?
さくぱぱご飯担当?
最近ウチもかずたん帰って来るとご飯担当(爆)
いや~~~、何から何までさくにこ家とソックリだわ~♪

投稿: あこ | 2007年2月10日 (土) 20時14分

夜な夜なシャンプーするなんて、我が家には有り得ない行動です(笑)
いつも、休みの日、お天気と相談してからやってますから~!

そうそう、せっかくシャンプーしても、またすぐに汚れちゃうんですよね~。
特に今の時期は静電気で埃も凄いから・・・。
で、ついつい「次の機会でいいかぁ」って伸ばし、伸ばしにしてます(笑)
これでは、いつになってもキレイにならないんですけどね。


さくちゃん、おねぇさんだから、にこちんに譲ってるんだよね~^^

で、で、さくパパさんが、食事の支度してくれるんですか?
(↑これが一番気になる!笑)

投稿: LEOママ | 2007年2月10日 (土) 09時07分

ウルトラマン×2★登場だ!(笑)!
さくちゃんったらニコちゃんにディスクで
ゴッチンされてるお顔最高!!!
アップで見たい(爆笑)
スヌーピーのバスローブ♪かわいい★,。・:*:・゜
どちらでGET??!!
あたし スヌーピーが大好物なので♪

投稿: ☆smile☆ | 2007年2月10日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師匠と弟子ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 ★1日目★ »