« JFAつくばフリスビー大会 ★2日目★ | トップページ | O(≧∇≦)O ィヤッホーイ »

ボーだらけ(* ̄∀ ̄)ノ

2月12日(祝・月)に相模湖Pランドで行われた『ボー会』に参加してきました♪
ワクワク・ドキドキ♪してたけどふと気付いた。
知り合い誰もいないジャーン(><)
って思っていたらご近所ゆず家とディスク大会でご一緒したクララ家&ライト家も参加されると言っていたのでホッ♪

皆で輪になって自己紹介をしたんだけどあまりの数の多さに覚えきれず(--;)
次回はチェキとWで"φ(・ェ・o)~メモメモ しながら撮影しなくっちゃ(笑)

これだけいると我が子も見失いそうになるのでさく☆にこコンビには例の『弟子ジャージ』を着せました*^^*
これでドコへ行ってもすぐ目に付く!
それでも見失っちゃった時はディスクをやっている集団に目を向けると・・・
0702142ほぉ~らいた(笑)
洋服着せておいて良かった(〃▽〃)

途中でトーナメント式の50m走をしました。
スタート地点で保護者1がボーをホールドしゴール地点もしくはもう少し前で保護者2が呼びそのもとへ走ってくる・・・という極単純なレース。
なのに・・・。
にこちんは私の『にこちーん!カーム!』の声に反応するもののスタートラインからは一歩も動かず( ̄□ ̄;)ゲゲッ
にこちん・・・棄権ですか?
あっ!そういえばにこちんは以前ドッグタイムレースでG・シェパードに襲われてトラウマがあったんだ(><。)
まだ克服してなかったのね、ゴメンネ。
でもこういうのに出て少しは克服できるといいね☆

そして自由時間(笑)
追いかけっこするボー、ディスクをするボー、人にぴっとりくっついているボー、ボーを見張るボー(笑)、楽しそうにじゃれ合っているボー☆
色んなボーがいーーーっぱい(≧▽≦*)

0702141_2

0702144_1
見張り合いっこ(笑)
0702145_1  に・にこちん・・・(--;)

普段沢山写真を撮るんだけどボーのあまりの多さに圧倒(笑)
そしてお喋りに夢中になってしまったので気付いたら撮影枚数が微々たる数^^;
うーーーん。残念!
今回初めての参加だったのでお話できなかった方もたーくさん。
次回またお会いできる日がありましたら是非またよろしくお願いしまーす(^o^)丿

☆smile☆さんのところに書き込んだのをきっかけにお誘い頂き初参加する事が出来ました~*^^*
ねぇ~ねさんありがとうございました。
そして色々と気遣ってくれたkurosachiさん、ありがとーでした アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ まだまだ楽しい気持ちでいっぱ~い♪
いっぱいのボーに会えて幸せ~のポチッ♪お願いしまーす*^^*

|

« JFAつくばフリスビー大会 ★2日目★ | トップページ | O(≧∇≦)O ィヤッホーイ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

サラ子母さん☆
ようこそ♪12日はとっても楽しかったです*^^*
ナッツちゃんとっても可愛かったです♪
ゆきさんのblogで最新ナッツちゃん(笑)を見ましたが大きくなりましたね*^^*
また次回お会いできるのがとっても楽しみです♪
コチラこそよろしくお願いしまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年2月20日 (火) 23時22分

サラ子&ナッツの母です~
今更ながら(汗)12日はお疲れ様でした。
天気も良くて楽しかったですね♪
多頭飼い初心者なうえにナッツはまだ目が離せない・・・で
当日は私達、かなりイッパイイッパイでした。。。
走るコには目が無いサラ子さん、
さくちゃんにこちゃんにロックオンしまくってましたよね(泣)
さぞや御迷惑をおかけしたのでは・・・??
私のブログの方にもさっそくコメントいただいておりましたのに
ご挨拶が遅くなりまして、重ね重ね失礼いたしましたっm(_)m
こんな2頭ですがコレを機会にどうぞよろしくなのです~


投稿: サラ子はは | 2007年2月20日 (火) 21時09分

チョコママさん☆
12日はお疲れ様でした^^
とっても楽しかったです♪
私も殆どの方とお話が出来ずチョット後悔(;;)
次回またお会いした時よろしくお願いします(^^♪
チョコ君、とっても人懐こくって可愛かったです*^^*

投稿: さくまま♪ | 2007年2月19日 (月) 19時32分

こんにちは!先日のオフ会で初めましてのチョコままです。あまりのボーの多さに圧倒されて
目が泳いででしまい写真どころか、ゆっくり
お話ができず残念です。
・・・が なんと我が家のチョコをアップしてくださって嬉しいですぅ♪
親ばかながらウフッ!なんて思っちゃいました。
また お会い出来たらいいですねっ☆

投稿: チョコまま | 2007年2月19日 (月) 19時18分

ディアナ父さん☆
12日はとっても楽しかったです♪
ホント!初めての沢山のボーだったのでお話もろくに出来ず・・・。
しかも写真も全く撮れずで(><)
次回また参加させていただいた際にはよろしくお願いします♪
ディアナ父さんのアルバム見てきました*^^*
楽しさがよみがえりました☆

投稿: さくまま♪ | 2007年2月18日 (日) 22時36分

初コメントさせていただきます。
ボー会でご一緒させていただいたディアナ父です。
にこちん&さくちゃん、とてもかわいかったです。
ディスクも上手でうらやましい。
ボーがたくさんで、なかなかお話できませんでしたけど
次回もお会いできたらと思います。

投稿: ディアナ父 | 2007年2月18日 (日) 00時39分

haijiさん☆
12日はお世話になりました♪
とっても楽しかったです*^^*
欧介君とっても可愛かったです☆
しつこいなんてぇ気にしないで下さい(^o^)丿
一生懸命な姿が可愛かったですよ^^
また是非遊んでください♪
蒼太君の将来が楽しみです*^^*
きっとかっこいいボーになるんだろうなぁ~

投稿: さくまま♪ | 2007年2月17日 (土) 01時17分

はじめましてのカキコミです。
さっそく、欧介と蒼太のblogに遊びに来ていただいて、
ありがとうございます。

先日は、欧介が、
さくらちゃんとにこちゃんに
遊んでいただいてと言うか、
シツコク付けまわして、すみませんでした・・・。
あまりのしつこさに恥ずかしくて、
ろくにお話も出来ませんでした。

また、お会いできたら、
ぜひ、ディスクのことなど
お話伺いたいです。
楽しみにしております。

投稿: haiji | 2007年2月16日 (金) 20時47分

kurosachiさん☆
12日はありがとございました~♪
お手伝いも役に立ったのかどうか不安ですがまた一緒に遊びたいです(@゚ー゚@)ノ
ゆずちゃんの写真いいでしょ!
『たっのしぃ~♪』っていう気持ちが表情に出ていて撮った私がいうのも変ですが私の大好きな写真です☆
私のイチオシ(*^^)v
データでいりますかぁ~?

投稿: さくまま♪ | 2007年2月15日 (木) 22時43分

かのんちゃん&そらちゃんママさん☆
コチラこそありがとうございました♪
私たちも始めての参加だったのでドキドキでした^^;
かのんちゃんがトンッって二本足で立ち上がってチュッ♪ってしてくれた時余りの可愛さにノックアウトです(〃∀〃)
是非是非講習会に参加してその時またかのんちゃんチュッ♪ってさせてくださーい(^o^)丿
もちろんそらちゃんもね(^^♪

投稿: さくまま♪ | 2007年2月15日 (木) 22時37分

ヨウさん☆
お疲れ様でした~♪
こちらこそ参加できて嬉しかったです(^▽^*)
初めての参加だったのでドキドキしてましたがみなさん気さくな方で初めましての方ともお話が出来て楽しかったです♪
アッシュ君をナデナデできなかったのが悔やまれます(><)
次回また参加させてもらった時に是非ナデナデさせてください☆

投稿: さくまま♪ | 2007年2月15日 (木) 22時34分

LEOママさん☆
こんなに沢山のフリーのボーを見たのは初めて!
とっても楽しかったです♪
土日と大会に行っていたので起きれるかどうか心配でしたが楽しみにしていたせいかちゃんと起きれました*^^*
ホント、ホント。
洋服着て行って正解(≧ω≦)b
みんなイイコばかりでした~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年2月15日 (木) 22時13分

ゆきさん☆
お疲れ様でした~♪
とっても楽しかったです(*^▽^*)
ディスクいいんですよぉ~
フリーで遊んでいるんだから遊んでいる最中は誰が持っていても(*'-')b OK!
にこちん親の心配をよそに馴染んで遊んでくれてホッとしました*^^*
その分さくちゃんがにこちんから離れなくって(--;)
メール、確認が遅くなってゴメンなさい^^;
ちゃんと届きました^^
ありがとうございました~(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年2月15日 (木) 22時00分

お疲れ様~♪
楽しかったですね!
お手伝いもして頂いて、ありがとうございました♪
しかし、ゆずの顔・・すごい顔で笑えますわ♪
次回もぜひ、ご一緒しましょうねっ!

投稿: kurosachi | 2007年2月15日 (木) 12時51分

12日はありがとうございました。
初めてのオフ会に緊張していた私達。
でも、たくさんのボーダーに会えてうれしかったです。
フリスビーの事、たくさん教えてくださって
ありがとうございました。参加できそうだったら
講習会に行こうと思います。
その時はよろしくお願いします。

投稿: かのん&そら | 2007年2月15日 (木) 10時40分

お疲れさまでした。
参加してくれて有難うございます。
圧巻でしたね。ボーダーが集まるとミサイルのごとく飛んできますからね。
でもみんな個性的でいいですね。アッシュは皆と走り回ったりするよりもプロレス派なので顔がよだれで汚れてました。
また集まる時は声を掛けますから参加してくださいね。

投稿: ヨウ | 2007年2月15日 (木) 09時51分

ほんと~、たくさんボーがいますね~♪
大会の翌日なのに御疲れ様でしたぁ~^^
ウチも、ゆず家に誘われたけど、フラボーの翌日だったので、残念だったけどお断りしてしまいましたです(><)

これだけいると、家に帰って写真整理してても、誰が誰だか見分けがつかなそう(笑)
自分のワンですら・・・(爆)
洋服着て行って正解!

お天気も良くてよかったですね~^^

投稿: LEOママ | 2007年2月15日 (木) 07時05分

お疲れさま~!
さくちゃん&にこちゃんのディスク、ずっとクララがお借りしていてすみませんでした(^^ゞ
ディスクを咥えながらボールを追う女。なんて欲張りなんざんしょ。
にこちゃんはすっかり馴染んでいましたね。
あれだけボーがいると、さすがのにこちゃんも誰にロックオンしてよいやら??状態でしたね。
昨日写真をメールで送ったのですが届きましたか?
ちょっと重いので2回に分けたのですが・・・。
届いてなかったら言って下さいね~!

投稿: ゆき | 2007年2月15日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFAつくばフリスビー大会 ★2日目★ | トップページ | O(≧∇≦)O ィヤッホーイ »