« 公園⇒シャンプー⇒ええっ!∑( ̄□ ̄;) | トップページ | 風水♪トイレ編♪ »

その寝相はチョット・・・。

夕食の後はみんなでコタツでゴロゴロ。

いつもにこちんは寝ながら走っているんだけど今日のにこちんはコタツ布団の上でバンザーイして寝てました。

なんだかとっても面白かったのでムービーに撮っちゃいました(^m^*)

起こさないようにそーっとカメラのスイッチオーン☆

バンザイした両手が横へ下がったかと思うと“おっとっとぉ~”って感じで元の位置に(笑)

くぅ~~(≧m≦*)かわゆいなぁ~♪

みんなのワンズも面白い寝方してるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ もっと面白い寝相をしてる子がいたら見たいなぁ♪

|

« 公園⇒シャンプー⇒ええっ!∑( ̄□ ̄;) | トップページ | 風水♪トイレ編♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

diana母さん☆
ディアナちゃんは壁ペッタリ系ですね(笑)
にこちんもたまにやってます、壁ペッタリ^^
にこちんの寝姿、気に入っていただけましたか?
見たとき笑っちゃって暫く見てたんですがこれは動画に撮らねばっ!って思って慌てて撮りました( ̄▽ ̄*)
・・・が、昨日もやってたのでコレって特別な寝相じゃなかったんだ・・・ってことが分かりました(笑)
こんなにこちんの寝相で良ければいらくでもリンクしちゃってください(*^^)v
はーい♪また遊びに来てくださいね*^^*
私も遊びに行っちゃいまーす☆

投稿: さくまま♪ | 2007年3月 1日 (木) 00時15分

こんばんわ~。ガウリンコディアナの母でございます。
昨日、私のブログでもディアナの変な寝相の写真を
UPしたところ、ニコちゃんの動画のうわさを
ききつけ、やってきました(^_^)v
かわいいですね~♪
人間も、疲れていると、手を上げて寝てたりするけど、
ワンコもそうなのかな~。。
あんまりかわいかったので、ボー友達のナナママ(ゆうさん)
に、リンク先を教えてしまいました(^^;
勝手にごめんなさいです。
また遊びに来ますね♪ではでは。

投稿: diana母 | 2007年2月28日 (水) 22時42分

haijiさん☆
欧介君はもぐりん子派なんですね^^
ウチにもポメのそらちゃんがもぐりん子です。
あれ?あれ?って探していないと殆どコタツの中です(笑)
コタツの中に入るのはネコちゃんだけじゃないのかしら?
蒼太君のへそ天可愛いんだろうなぁ
今度見たいなぁ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年2月23日 (金) 02時09分

なつさん☆
涼音ちゃんはクレイトは寝るとこ、それ以外は遊ぶ場所♪って思っているのかな(笑)
あはははは。
あそばニャ損損!って思ってるかしら?
おもしろーーい♪
にこちんはいつでもどこでも熟睡ちゃんなんです(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月23日 (金) 02時00分

kurosachiさん☆
かーわえーでしょ?
にこちん以外は動きがないのでチトつまらんのデス。
でも変わった動きがあったら即採用しますんで首をながーーーくして待っててくだちゃい(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年2月23日 (金) 01時57分

LEOママさん☆
おおっ!ここにも表現力名人が!?
盆踊り・・・言われて見るとそうとも見れる(笑)
LEO君はアンヨぴくぴく&寝言なのね*^^*
アンヨぴくぴくはやっぱり走っているのかなぁ?
寝言も初めて聞くとビックリしますよね^^;
で、LEO君に迷惑がられちゃったの?
LEOママさんの悲しい顔が浮かぶわ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月23日 (金) 01時54分

あこさん☆
でしょ、でしょ(笑)
これがまたかーわいんだぁ♪
風に吹かれてるっていい表現!
この間の暴走姉妹といいコメント表現力抜群だよ!(爆)
またPCの前で夫婦で笑っちゃった。
そうそう。
これは絶対カメラに収めなくてわっ!
って思って電源もそーっと入れてバッチリ撮ったわよ*^^*
何の夢見てるのかなぁ・・・。

投稿: さくまま♪ | 2007年2月23日 (金) 01時45分

k-mugaさん☆
ホント!?可愛い?そーでしょ~(笑)
止められないうちに即撮影しました♪
ジーンちゃんもやっぱり寝ながら走ってるのね^^
やっぱりボーは寝ながらでも走る犬種なのかしら?
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
プププッ!ネッペですね(笑)
ウチは私が・・・ってウソですよ( ̄▽ ̄*)
k-mugaさんのお腹の上でおねしょしちゃったのねぇ(笑)
ビックリしたでしょ~?
私もビックリしたけどその後大笑いしてしまった(≧m≦*)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月23日 (金) 01時38分

ゆきさん☆
可愛いでしょ~(´∀`*) ああ・・・また親バカ発言してしまった(笑)
とーっても不思議な寝相で笑っちゃいました。
動画はチョットしか撮ってませんがしばらーーーくやってました。
クララちゃんも寝ながら走ってますか?
一緒ですね♪
寝てても走ってばかりだから初めはディスクのやらせすぎかと思って心配しちゃいました(笑)
奇声!?いやーん♪聞きたーい(^o^)丿

ええっ!
なんで分かったんですかぁ!?
あ・・・にこちんの動画でセリフが・・・(爆)
観てました『ハケンの品格』
毎週欠かさず観てまーす(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2007年2月23日 (金) 01時25分

にこちゃん、かわいい寝相ですね♪
コタツに入るんですね。
ジャックの欧介は、穴にもぐるのが仕事の犬種なので、
コタツ好きですよ~。
中に入って、ぐっすり寝てますが、
それじゃー仕事できないだろうね。
蒼太は、いつも必ず、へそ天です。。。

投稿: haiji | 2007年2月23日 (金) 00時21分

無防備な寝方ですね。いいなぁ、うちの涼音はぜーーたいやりませんよ。熟睡するのはクレイトの中だけなので。
クレイトから出したら寝たら損って思っているのかも(笑)

投稿: なつ | 2007年2月22日 (木) 21時28分

にこちん、めちゃくちゃ可愛いし~!!
次は!さくらちゃん&ポメちゃんズの動画に期待っ♪
で、その次は、さくパパの動画だったり?爆

投稿: kurosachi | 2007年2月22日 (木) 12時52分

にこちんが盆踊りしてるのかと思っちゃいました(笑)
バンザーイ姿で、カメラが近づいても起きないなんて、余程安心して熟睡してるのですね^^

LEOのお得意は、寝ながら足ピクピク。
時々寝言!
初めて寝言を聞いたときは、具合が悪くなったのかと思って慌てて起こした記憶があります。
そうしたら、なかなか起きないんですもの!心配しちゃったけど、寝ぼけ眼で「何?」って迷惑顔されちゃいましたーーー(><)

投稿: LEOママ | 2007年2月22日 (木) 06時53分

ちょ~~~~かわいいよ~~~~にこちん(*≧∀≦)b〃
寝ながら両手上げて、風に吹かれてんのか?(爆)
お~っとっと★ってもどすのがいいっ!
いい夢見てるんだろぉね~*^-^*
これじゃ~、起こせないよね♪
マジカワ!!!!!

投稿: あこ | 2007年2月22日 (木) 06時51分

くぅ~もお、可愛くてたまりません(/≧∇)/
お宝映像ですね☆
ホント、おっとっとぉ~って手が下に着く前に元の位置に戻ってるぅ(*^▽^*)
にこちん、気持ちよ~く寝てるんでしょうね。
同じくうらんもジーンも寝ながら走ってマス。
ジーンはベロちょろなので、よだれが。。。そしてプ~!!っておならも!!!(/ω\)ハズカシ


さくちゃん、おねしょしちゃったのですね~
ジーンもありますよ!まだお腹の上で寝られても重くない時期、
多分2ヶ月ちょっとの頃かな?
私のお腹の上でやられちゃいました(;-_-)ウゥゥ...

投稿: k-muga | 2007年2月22日 (木) 02時05分

か、可愛い~☆
人間が電車の中でうつらうつら~ってして倒れそうになるとハッと戻る!のと一緒なのかしら?
お手々がピーン!としていて、すごく可愛いです♪
クララもよく寝ながら走ってますよ!
おまけにプロレスの夢も見ているのか?寝ながら奇声を発したりもします(^^ゞ
ところで、さくまま♪家は『ハケンの品格』見てたのね~(笑)

投稿: ゆき | 2007年2月22日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園⇒シャンプー⇒ええっ!∑( ̄□ ̄;) | トップページ | 風水♪トイレ編♪ »