« ディスクドッグスクールの後のお楽しみ♪ | トップページ | 夜遊び&シャンプー☆ミ »

師匠と弟子ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ

今日会社から帰ると楽しみに待っていたモノが届いてました~♪

それは何かと言うと・・・。
これでーすO(≧▽≦)O ワーイ♪

0702071_3

背中には『師匠泣かせ 弟子』と書いてあります(笑)
我家では最近さくちゃんのカラーは赤、にこちんは黄色って決めましたぁ( ̄▽ ̄*
それ以外の色も使用するけど基本的は・・・って感じかな(^^

そして、人間用も♪
さくぱぱにモデルになってもらいましたがこのジャージは私のでーす*^^*
背中には『駄目な弟子程愛おしい 
師匠』って書いてありまーす☆

0702072_1

どう?どう?
3人並ぶと可愛いでしょ~(*´∇`*)
親バカ?バカ親?何とでも言ってくれぇー(* ̄▽ ̄*)

コレ着て大会にも出ちゃう?出ちゃう?
でも結果が文字の通り『師匠泣かせ』だったら困るなぁ(笑)

以前、横須賀のお店で見つけてずーーーっと欲しくて欲しくてさくぱぱにおねだりしてました(〃▽〃)エヘッ
よく調べたらネット販売もしていたので購入しちゃった♪
他の文字もあったので興味のある方はコチラ↓↓

豊天商店(ブーテンあきんど) クルーズマート ←ポチッとすると見に行けるよ(=´▽`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 一緒に親バカやりたい人コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|

|

« ディスクドッグスクールの後のお楽しみ♪ | トップページ | 夜遊び&シャンプー☆ミ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あこさん☆2
消したよぉ~♪
最近コメント調子悪いかもぉ・・・(;;)
ゴメンネェ。
記事のアップも今日出来なかった(><。)エーン

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 9日 (金) 02時32分

あこさん☆
どう?どう?
あこたん、かずたんもコレ着て大会へGO!!
>銀はいいとしても・・・
ってオイオイ!笑っちゃったじゃないの( ̄▽ ̄*)ニャハハハ
でもさっ、人間とお揃いでこの価格!
滅多にないよねぇ~♪←悪魔のささやき(笑)
あこたーん♪買っちゃおー(^3^)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 9日 (金) 02時27分

k-mugaさん☆
いやーん。喜んでもらえて良かったワン♪
ジーンちゃんも是非×②♪
ジャージっつうのが良くってね^^
チョーお気に入りです☆
さくぱぱも初めは『いいよぉ・・』って遠慮してたけど着たらチョット欲しくなったかも(笑)

Tシャツショップ見てきました~
可愛いのがいっぱいあるね♪
しかも安い!
次回はコチラから買っちゃおうかしらん(^▽^*)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 9日 (金) 02時14分

kurosachiさん☆
いいでしょ?いいでしょ?
是非×②ゆず家も購入あれ~♪
さく☆にことお揃いで着ましょ~*^^*
他にも緑、ピンク、紺があったかな?

ジャージの文言、さくぱぱが着るんならこれであってるんだけど私が着るから私=弟子、さく☆にこ=師匠かも~(笑)
2ワンの取れる位置にディスクを投げろ~ってね^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 9日 (金) 01時54分

LEOママさん☆
喜んでもらえてよかったわ♪
私もコレ初めて見たとき結構受けたの(笑)
着せてみたら似合うこと似合うこと!←親バカ
LEO君DSJに載ってるのぉ~!?
すっごーい!有名人・・・もとい有名犬じゃないですかぁ~☆

ちょうど家で着るジャージが欲しくって“だったらついでに私のも♪”って買っちゃいました( ̄▽ ̄*)
意外と安いしお買い得ですよ~☆

ディスクに関しては私の方がさく☆にこの弟子かも~(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月 9日 (金) 01時46分

うひょひょ~♪
か~わいいでないの(*≧∀≦)b〃
お店見てきたよ。
ウチ、かずたん4WDバカだから4WD考えちった(爆)
銀はいいとしても、りぃはぷりちぃ系に持っていきたいアタシ。
ん~~~~、悩みどこだわぁ。。。
でも、さくままのコレ着て大会にシビレちゃって、
今モンモンと考え中(>_<)
んも~~~、さくまま!
あんまり無駄使いさせないでぇ~~~★

・・・・ほしい。

投稿: あこ | 2007年2月 8日 (木) 21時29分

ニャハハ(*^▽^*) コレいいですねーー♪
うちもほすぃ~
あれ、にこちん、さくちゃんは師匠泣かせ??
そんなことないよね(^^)
パパさんもほしいって、スネちゃうかも?!
早速shopのぞいてきます!!

あ、うちが着せてるTシャツshopも面白いのいっぱいありますよ。
よかったらのぞいてみてください↓↓(ご存知だったらゴメンナサイ)

http://www.colliermeyou.com/index.html

投稿: k-muga | 2007年2月 8日 (木) 09時52分

げげげっ!
めちゃ、いいねっ!!
ユズ家もほしい~!!!
あ、飼い主とゆず、逆だったりして~爆

投稿: kurosachi | 2007年2月 8日 (木) 08時46分

ギャッハーッハハーーーー!!
カワイイ、、、と言うより笑えるぅーー!
コレ着て、大会に出たら受けますね。
LEOも、大会に出るときは洋服を着せてます。
理由は、他の方が写真を撮ってくれたときに、すぐにLEOだってわかるように・・・(笑)
BxWのボーダーって、皆同じに見えるじゃないですか?(爆)
それと、最近DSJにもたまーーーーに載っていたりするので、LEOを見つけやすいので。。。

そっかぁ、、、さくちゃんもにこちんも、師匠泣かせなのね。
全然、そんな事ないのにねぇ~。
って、さくまま♪さん用という事は、さくパパさんではなく、さく☆にこコンビの師匠はさくまま♪さんなのですね!(笑)

投稿: LEOママ | 2007年2月 8日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディスクドッグスクールの後のお楽しみ♪ | トップページ | 夜遊び&シャンプー☆ミ »