« O(≧∇≦)O ィヤッホーイ | トップページ | 鵠沼☆ゴル印のcafe&ラン♪ »

鵠沼海岸★悲しい?楽しい出来事

2月17日(土)は久々に花家とおデート♪
いつものゴールデン印のcafe&ランで遊ぶ予定*^^*

花家到着まで時間があったからコチラもまた久々のうっみぃ~☆
0702181

まずは広場で皆で追いかけっこ^^
あいちゃんはゆっくりゆっくりまいペースでトコトコお散歩(*'-'*)
0702182

海岸まで降りて今度はさくぱぱ&にこちんはディスクの練習
そんな姿をさくちゃんは羨ましそうに見つめワンワン吠えてばっかり( ̄▽ ̄;)
0702184

で、お待たせぇ~♪
さくちゃんの番ですよ*^^*
何回かディスクで遊んだらさくちゃんったら海へ一直線∑( ̄□ ̄川
0702183_1
今からランで遊ぶのに・・・久々花☆鈴コンビに会えるのに・・・。
さくちゃん・・・_| ̄|○
でもさっ♪
さくちゃん、ディスクをやっている時と同じくらい・・・イヤイヤそれ以上に楽しいお顔をするからしょうがないね(* ̄∇ ̄*)
ん?にこちん?にこちんは私がリードをしっかりと持っていたので大丈夫でした(笑)

さくちゃん、初泳ぎ?初浸かり?は楽しかった?
シャンプー決定だね(ノ_-;)ハア…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ さくちゃん予定外の初ドボン(><。)
まぁ、入るかも・・・とは思っていたけどね(笑)
ランキング項目変更しましたぁ♪良かったらポチッとお願いしまーす<(_ _*)> アリガトォ

|

« O(≧∇≦)O ィヤッホーイ | トップページ | 鵠沼☆ゴル印のcafe&ラン♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
言ってるよねぇー。
しかも海に呼ばれてるよねぇ(笑)
風呂のように浸かっていたので寒さなんて感じなかったんでしょう( ̄▽ ̄;)

生本( ̄∀ ̄*)見てもらえましたぁ~?
ありがとー♪
んでもって自慢まで☆
もっとしちゃってくださーい(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月19日 (月) 22時51分

海がわたしを呼んだの。。。って、さくちゃんが言ってます(^^)
仕方ないよね~
冷たくなかったかしら?

生本(笑)、ばっちり見ました~☆
ムフ♪可愛かったです!
相方に自慢しちゃいました(←ナゼか私が鼻高々^^)

投稿: k-muga | 2007年2月19日 (月) 22時39分

ゆきさん☆
そっかぁ~♪さくちゃん先生の『クールダウンしなさいね』の言いつけを守ったのね・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そうそう、とってもご満悦~ってお顔をするから許しちゃいますよね。
強制連行しなかったらずーっと入っていたかもぉ^^;
お洋服濡れちゃったけどさくちゃん自体の汚れが少し軽減されたからチョット良かったかも(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年2月19日 (月) 22時39分

さおりさん☆
しちゃいました・・・(笑)
まぁ、予想はしていたけどディスクやっていたしまさかねぇ・・・って。
ディスク<海でした(爆)
バディ君とレイ君もそういえば泳ぎ解禁してたよね^^
お互い泳ぎ好きな子を持つと大変ねぇ(笑)

リンク♪よろこんで~(≧▽≦*)
こちらこそよろしくお願いしまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年2月19日 (月) 22時33分

あこさん☆
入ったわよ・・・_| ̄|○
この間の銀たんとりぃたんと一緒だわ(爆)
さくちゃん海・川・プールがディスクの次に?いやいや!ディスクよりも好きかも☆

銀たん、りぃたんも一緒に泳ご~ byさく☆にこ

この後にラン?行ったよ~♪
後でアップするわん☆

投稿: さくまま♪ | 2007年2月19日 (月) 22時19分

LEOママさん☆
そーねぇ。無理よねぇー(笑)
もぉ笑うしかない・・・って言うか笑いながら写真を撮ってた私。
傍から見たら変な人だったかも( ̄▽ ̄;)
写真のような嬉しい顔を見せられると何でも許しちゃうわ♪
にこちんは海に入ったことがないからどうだったかなぁ~。
今度試してみるわっ!

投稿: さくまま♪ | 2007年2月19日 (月) 22時11分

さくちゃん、お洋服着たままドボンしちゃったのね(^^ゞ
でも、ディスクやったらクールダウン!って先生も言ってたもんねっ、さくちゃん♪
クララも2月に川へ飛び込んだ事がありますよ(ーー;)
こっちの迷惑顧みず、当人さんはご満悦♪
だって、そこに川があったから~☆って顔してました。
さくちゃんも、そうだよねー。
だって目の前に海があったから~☆彡
次回から、せめてお洋服は着せずに連れて行った方がいいかもね(笑)

投稿: ゆき | 2007年2月19日 (月) 11時32分

・・・(^^; さくちゃんも海解禁しちゃいましたか・・・
うちも早くも波に向かって突撃してきましたよ(大汗)
まぁ我が家の場合はあと帰るだけだったので
思う存分楽しんでもらいましたけど(^m^)

そうだっ!! 今更だけどリンクさせてくださいマシ☆

投稿: さおり | 2007年2月19日 (月) 11時16分

きゃはは♪さくちゃん、やっちゃいましたねぇ(爆)
目の前に海がある=入っていいんだ♪
だもんね~~~~( ̄∀ ̄*)
ホント楽しそうな笑顔じゃない♪
にこちんも入りたかっただろうにねぇ~

この後ランに行ったの?
どうだったのかな~(*'ー'*)
UP楽しみにしてるからにぃ~♪

投稿: あこ | 2007年2月19日 (月) 10時46分

ゴルちゃんに海に入るなって方がムリかも~!(笑)
でも、楽しそうな顔されると、なんでも許しちゃうんですよね^^
だって、笑顔が見たくてお外に連れ出しているんですものね~♪
にこちんだって、「アタチも強硬手段に出ればよかったーーー」って密かに思ってるかも(笑)

投稿: LEOママ | 2007年2月19日 (月) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« O(≧∇≦)O ィヤッホーイ | トップページ | 鵠沼☆ゴル印のcafe&ラン♪ »