« 初☆バトン しかもさくぱぱにっ! | トップページ | JFAつくばフリスビー大会(土・日) »

お留守番なの(*´・ε・*)σ||

今日、明日とJFAフリスビー大会@つくばに参戦・・・いやいや、応援予定だったのに前回の野田に引き続きお留守番組になってしまいました(´・ω・`)ショボーン

理由①
割れた窓ガラスがまだ入らない。

理由②
私が風邪引いた・・・らしい(喉が激痛なのぉウゥッ・・・(´;ω;`) )

理由③
あいちゃんの食欲がなくちょっと心配(今日はガツガツ食べました)

これらの理由でお留守番。

窓ガラス割れているし我家の番人(さくぱぱ)&番犬(さく☆にこ)が不在な2日間はとっても不安なので危なそうな窓ガラスに補助キーをつけてもらいました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
0703103
これで多少は安心かな?
ご近所さんにもお願いしたしね*^^*

0703101
いやいや、あなたたちをままが守るのよd(・∀<)
でもね、人影がないのに外に向かって激吠えするのだけは止めてください・・・。
メチャクチャ怖いんですけどぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

話は変わり、先日オルビスで可愛いネールシールを見つけましたぁ♪
0703104  定価380円だったかな?
木曜日の夜せっせと貼り金曜日に会社でお披露目*^^*
『だーーーーい好評ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ』
0703102

あ・・・お年寄りなんで指のシワが多いですが気にしないで下さいヾ(;´▽`A``
年甲斐もなく可愛いもの好きなので貼っちゃいました。
さくぱぱからも可愛いって言ってもらえて大満足♡(あ、シールの事よ)
右利きなので使用頻度の少ない左手のみぃ~。
小指シールはお試しに付けてみたのでセンスが感じられませんが次回はもうチョット考えて付けてみよーっと♪
みなさんもいかがですかぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ビクビクなお留守番組に愛の手を~(笑)

|

« 初☆バトン しかもさくぱぱにっ! | トップページ | JFAつくばフリスビー大会(土・日) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

kurosachiさん☆
ねぇ・・・。
未遂とはいえ怖いもんだよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風邪も引いてしまって最悪です。
でも頑張って働かなきゃね^^;
ありがとねぇ♪
スキーは楽しかったかな?

投稿: さくまま♪ | 2007年3月12日 (月) 09時37分

おおぅ、お留守番だったしね~。
泥棒未遂の後は、心細いよね~。
おまけに、体調不良や心配事まで!
お大事にね~。
とはいいつつ、、またやっくるくる月曜日★
お互い、頑張りましょ!

投稿: kurosachi | 2007年3月12日 (月) 00時22分

LEOママさん☆
そーなんですよね。
月~金働いて土日車中泊で大会に行ってしまうと疲れが取れないんですよねぇ・・・。
ほら、もう歳だしヾ(;´▽`A``
ガラスはね特殊なものなので納期に2週間くらいかかるんですって( ̄▽ ̄;)
それまでは人が居ない時はシャッターを閉めて凌いでます^^
暗いけど、どうせ人もいないしワンズも寝ているだろうしちょうどいいかな(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月11日 (日) 22時17分

さおりさん☆
残念ながらお留守番組でした。。。ρ(--、)シクシク
窓ガラスも不安だし風邪気味だしで留守番決定☆
今日は雨大変でしたもんね。
風邪がひどくなるからやっぱり行かなくって正解だったかも(笑)
でもにこちんがいない2日間とーーーーっても寂しかった。
また今日から一緒にベッドで寝れるので嬉しいです
(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

投稿: さくまま♪ | 2007年3月11日 (日) 22時10分

ゆきさん☆
そうそう。
か弱い(笑)女性だけのお留守番は怖いですぅ( ̄▽ ̄;)
ゆきさんの忠告通り電気もTVもつけっぱで寝ました~♪
ポメズも活躍してくれましたしね^^

爪キレイですか?
嬉しいですぅメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
体とは反比例して爪は細いんです(笑)
しかも薄いんで取り扱い注意です^^;
ゆきさんのノーメイク見たことあるけどまだまだイケますよ
d(・∀<)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月11日 (日) 22時01分

k-mugaさん☆
我家の不審者探知犬のあいちゃん、そらちゃんは2日間おおいに吠えまくってくれ私を安心させてくれたと同時に不安にもさせてくれました(;・∀・)
だってぇ・・・外にひと気がないのにやっぱり2人で吠えまくるんだもん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うらんちゃんも隅を見て吠えますか!?
何かいるんでしょうかぁ (||゚Д゚)ヒィィィ!

オシャレ・・・私もワンコ飼いになってから程遠くなってしまいました。
なので爪くらいはね♪
でもね、ディスクが投げれなくなっちゃうから右手は爪短めだから左右のバランスが悪いんです(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月11日 (日) 21時49分

かのん&そらさん☆
ね、ビックリですよねΣ(- -ノ)ノ
まさか我家が!!って思いがちですがウチを見てかのんちゃんちも気をつけてくださいね(b゚v`*)
そうなんですよぉ、私たちを残して大会に行っちゃいました。
今はもう帰ってきましたけどね*^^*
応援参戦来ますか~♪嬉しいな゜+.(・∀・).+゜
さくちゃんのフリーはN.P.Aという団体の大会で行うので主に千葉ポートタワーが多いですよ。都合が合ったら是非×②来てください♪
ネール可愛いでしょ*^^*
爪伸ばして分かった事・・・キーボードが打ちにくい(笑)
たまには自宅で出来る簡単ポイントオシャレもいいですよね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年3月11日 (日) 21時41分

風邪は大丈夫ですか?
お仕事して休日には、大会に参戦していると疲れを取る暇もないですからね。お大事にしてください。

さくぱぱさんがいないのは心細いですよね。
ガラスも、防犯上早く直るといいですね。
でも、普段の留守中はどうしているんですか?
そっか、番犬(?)係りのさく☆にこちゃんが守ってくれてるんですね^^

投稿: LEOママ | 2007年3月11日 (日) 08時58分

あらぁ~ 今回もお留守番組ね
まぁ・・・窓ガラス怖いしね(^^;
それに昨日と打って変わってこの豪雨(滝汗)
つくば組のみんな大丈夫かなぁ~

投稿: さおり | 2007年3月11日 (日) 07時18分

女性だけのお留守番はちょっと不安ですよね。
せめて、たろう君が居てくれれば・・・。
(あんまり変わらないか?)
補助キーもあるし、電気もいっぱい点けて寝てくださいね!
なんならTVも点けっぱなしにした方がいいかも!!

さくまま♪さんの爪、細くて縦長のキレイな爪ですね~☆
恥ずかしながら私、指もですが、爪もずんぐりしててネイルとかが全く似合わない爪なのよ(ーー;)
ま、爪より前に、たまには化粧しろっ!ですかね(^^ゞ

投稿: ゆき | 2007年3月10日 (土) 23時25分

補助キーも、あいちゃん&そらちゃんも頼もしいですね。
そうそう、うらんもあります。なにもない部屋の隅に向かって吠えるコト。
一体なにがあるのーー 怖いです((;゚Д゚)ブルブル

ネイル、素敵ですね~ 春らしくてかわいいです♪
おしゃれというものをすっかり忘れてますゎ(^^;)
私もやってみよっかな。。。

投稿: k-muga | 2007年3月10日 (土) 20時57分

泥棒の件、本当にビックリしました。
久しぶりに遊びにきたら…こんな事に…
お見舞い申し上げます。うちも気をつけますぅぅぅ。
さくちゃん&にこちゃん、大会に行ってるのですね。
つくばですかぁ遠いです。いつか応援に参戦できれば
いいです。さくちゃんのフリー見たいですもん。
ネイルかわいい♪私も見てたらしたくなりました。
たまには手入れしようかなぁ。

投稿: かのん&そら | 2007年3月10日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初☆バトン しかもさくぱぱにっ! | トップページ | JFAつくばフリスビー大会(土・日) »