« テーブルキャッチボール☆ | トップページ | お留守番なの(*´・ε・*)σ|| »

初☆バトン しかもさくぱぱにっ!

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記のあこたんからバトンが回ってきました~♪
正確に言うと、あこたんからではなくかずたんから!
しかも、さくぱぱに(笑)

せっかく回してくれたけどさくぱぱは今時珍しいPC音痴Σ(・ω・;)
ケータイのメールも出来なくって私に入力頼むくらいです・・・。老人かっ!(笑)

なのであこたん同様さくぱぱにインタビューして私が代行入力しまーすd(・∀<)
私の補記(突込みとも言う・笑)はグリーンの文字で書いてありまーす♪

なになに?ルールがあるのですね。

回された人はコメントして必ず受け取る
1.やりたい人はコメントすればやってもOK
2.絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合他の人へ)

子沢山の為全員書くと大変なので今回はさく☆にこコンビについてでーす(・∀・)。+゚♪

Q1 愛犬の名前の由来は?

さくら ポメファミが和風な名前だったので同じく和風に。意味はなし
    私はリトルマーメイドのアリエルやわんわん物語のレディがよかったんだけどね

にこ いつもにこにこ笑っててもらえるように。
    にこちんの名前は私が考えました~♪

Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

さくら さく さくちゃん さくぼん おじさん (゜д゜;)マジ? (さくぱぱ母命名・爆)

にこ にこ にこちん(さくまま♪のみ)

Q3 今 犬欲しい病?

そーでもない。これ以上は無理だし(´∀`;)
・・・が、番犬にドーベルマンorグレートデンが欲しい
理由は2日前の日記をご覧くださーい(・ω・;A)フキフキ

Q4 もし飼うなら犬種は?

同じ犬種だと今いるさくちゃんやにこちん、ポメファミの方が可愛いに決まってるからドーベルマンかグレートデン そしてディスクをやる!
どれだけ親バカなんだ!?

Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

JFAの公式オープンのジャパンファイナルの舞台
い・意味が違うよね?

Q6 そこへ行って何がしたい?

ディスクに決まってる
だーかーらー、意味が違うってばヾ(・ω・o) ォィォィ

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

さくら 警察犬 かずたんが銀たんに書いたのと同じだ(笑)

にこ お嫁さん ナニユエ?(。-`ω´-)ンー 

Q8 もし愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は?

さくら 今日からごはんは大盛りで!

にこ 今日はつくば?千葉ポ?

Q9 愛犬の短所は?

さくら ない ええっーーー!たくさんあるでしょーー!!

にこ ビビリー 

Q10 愛犬の長所は?

さくら いつも一生懸命

にこ ない。全てそこそこ。車で言うとマークⅡクラスかな?
わたしのにこちんにそんなこと言ってひっどーい モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
じゃあわたしが代わりに・・・
可愛いところ♥

Q11 愛犬の大好物は?

さくらにこ 口に入るものすべて もぉー食いしん坊さん^^

Q12 愛犬の変だけどにくめないところは?

さくら いつも舌が出ているとこ

にこ 怒られると軟体動物になるとこ

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?

0% しきりに『バカじゃない』と言い放つさくぱぱ
質問を変えてみました(勝手に変えるなって?)

Q13-A あなたのさく☆にこ好き度は?

さくら100% にこ70% 
だからなんでにこちんが少ないのよぉーーε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

Q14最後にバトンを回す人をどうぞ(3人)

せっかく“男シリーズ”で来たのでウチも(笑)

LEOLEOのLEOパパさん
RAYのDiscDog奮闘記のレイ父さん
わんず・スプラウトのディルパパさん

みんな素敵なディスクドッグ&ぱぱさんです♪
よろしくお願いします゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

Q13-Aは我家のみですので抜かしてくださーい(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 良かったらポチッっとひとつお願いねd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

|

« テーブルキャッチボール☆ | トップページ | お留守番なの(*´・ε・*)σ|| »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
同じバトンですか!?
色んなルートで回っているんですねぇ♪
そーなんですよ。
さくぱぱ母の命名でさくちゃんには“おじさん”という不名誉な名前がついてるんです(笑)
しかも酔っ払いのっていうオマケつき(爆)
にこちんの軟体動物は怒ると仰向けになってクネクネして“シット”って言ってもしないから起こしてやらせようとしても体の力を全部抜いちゃって昔はやったクタクタ人形みたいになるんです(--;)
真剣に怒ってる時はかなーーりムカつきます(爆)
でも可愛い♡とも思っちゃうのよねぇ( *´艸`)ムププ

投稿: さくまま♪ | 2007年3月 9日 (金) 01時58分

ゆきさん☆
えーーー!
ゆきさん、ケータイ持ってないんですか?
ウチの母もずーっと持ってなかったんですが私が昨年入院したのを期に購入しました。
今では絵文字も入れてメールできるようになりました(笑)
・・・って、あれ?
私、話しの食いつきどころ間違ってるかしら(笑)
さくぱぱ曰く、そんなに急を要する内容なんてねぇーだろ!って事みたい(´∀`*)ヶラヶラ

さくちゃん何故か警察犬のようです(笑)
なんでかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
にこちんにいたっては“お嫁さん”だし。
今度にこちんの為にお婿さん募集しなくちゃ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年3月 9日 (金) 01時47分

ファインパパさん☆
週末・・・何度見ても雨ですね(笑)
風さえなければまだいいんですけどね^^
今回はやっぱり窓ガラスが入らないので私とポメズはお留守番です(*´・ε・*)σ|| イジイジ
パパさんチームで頑張ってきてください♪
嬉しい報告を待ってますよぉd(・∀<)

そうそう!
銀たんとファインちゃん、にこちん親戚さんなんですよね♪
にこちんより銀たんの方がお目目クリクリでファインちゃんに似ているかも!
いいなぁ~可愛い目つき。

投稿: さくまま♪ | 2007年3月 9日 (金) 01時39分

あこさん☆
さくぱぱめんどくさがるかなぁ・・・って思ったけど意外と素直に答えてくれました。しかもとっても楽しそうに(爆)
かずたんケータイ使いこなせてるの?
すごいじゃん!
さくぱぱなんて私にメール打たせるんだよ?
世の中夫のケータイ見る奥さんはダメだ!なんて言ってるけどウチは公認で見放題です(笑)

にこちんの名前いい名前でしょ?
ニコニコしてて欲しかったんだけど今はヘラヘラしてるよ^^;
さくちゃんのおじさんは今度会った時にでも教えるわ♪
そうなのよ!さくぱぱはさくちゃん派!
にこちんに対するコメントヒドイでしょー!?(笑)
でも私が全身で愛情を注いでいるからOKよ♪←何が?(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月 9日 (金) 01時32分

LEOママさん☆
バトン受け取ってくださってありがと~デス♪
そーなんですよぉ!
さくぱぱはアナログ派です。
ケータイメールは打てません&打ちません(--;)
LEOパパと同じで電話でいいだろ!って言ってます。
私が友達にメールしてても横から『電話すれば?』って言ってきます(笑)

さくパパはね、昔『さくちゃんとにこちんどっちが可愛い?』って聞いた時迷わず『さくちゃん』って答えた人なんですよ^^;
普通『同じだよ』とか言うじゃんねぇーー(笑)
そんな人です(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月 9日 (金) 01時24分

あら~ うちもちょうど同じバトンが回ってきましたの(*^^*)(まだこれからなんですけどね)
しかもさくぱぱさんに回ってきたんですね~

あは♪さくままさんの突込みがおもしろ~い♪
んん?さくちゃん、おじさんだなんて( ̄Д ̄;
ふにゃ~な軟体動物にこちん、見てみたいですゎ(*´∇`*)

投稿: k-muga | 2007年3月 8日 (木) 22時35分

バトン楽しく拝見しました♪
さくぱぱ♪、さくまま♪、お疲れさまでした~。
うちの夫も相当なPC音痴ですよ!
メール打った事すらないし・・・。
先日までメール機能のない携帯を使っていたくらいです。
バッテリーがダメになったので機種変する時に、メールいらない!って言ったら、いまどきは、おじいちゃん&おばあちゃん用のでっかい文字が打てるヤツしかなくて、仕方なくメールもカメラも付いているけど、ほとんど使ったことがありません(^^ゞ
私に至っては、いまどき携帯電話すら持ってないし(笑)
さくぱぱ♪、一緒だよ~ん!

さくらちゃんは警察犬になりたかったのねー!
夢は立派なディスクドッグかと思っていました♪
「さくぱぱの夢=わたし(さくちゃん)の夢!」なのかなぁ~って(笑)

投稿: ゆき | 2007年3月 7日 (水) 22時13分

このバトンを回したあこさんの銀ちゃんもファインと親戚ですね~(0022-95)一番多いの、この系統。

投稿: ファインパパ | 2007年3月 7日 (水) 22時01分

受け取ってくれてありがと~^-^)ノ さくぱぱ♪
結構大変だったでしょ~?
あ、さくままが代打か★(爆)
って言いながら我が家も同じだし~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、ウチの場合、携帯は使いこなしているみたい♪
・・・ある程度ね^_^;

>いつもにこにこ笑っててもらえるように。
っていいねぇ*^-^*
にこちん、いい名前つけてもらったねぇ~♪
でも『おじさん』って????え?え?え???

一緒に行きたい場所。
そ~言えばウチもだった!忘れてた!(忘れる程度なのか?)
それも、ユースじゃなくて公式オープンだなんてぇo(*'o'*)o
ウチは来年またこおバトンが来たら書こ(笑)

さくぱぱはさくちゃん派なのねぇ~*^-^*
どして?にこちんがマークⅡだから?(爆)
(↑すっごい例え( ̄∀ ̄*))

おもろかったよ~♪
やっぱたまにはパパ達に前に出てもらうのもいいね(*^-゚)v♪


投稿: あこ | 2007年3月 7日 (水) 17時15分

さくぱぱさんは、「さくちゃんは、パパっこだから、にこちんは、さくまま♪さんスキスキにさせたい」って思っているから、謙虚に答えているんですは無いですか?
本当は、どの子も120・・・イヤ200%スキスキですよ♪

さくぱぱさん、アナログ派だったのですね(笑)
ウチだって、旦那が仕事でPC使っていなければ、絶対アナログ派なタイプですよ。
最近では、携帯メールだって殆ど無し!
チクチクメール打つくらいなら、電話した方が早いって言ってますから(確かに、そうだけどねぇ・・・笑)

では、バトンいただいて帰りますね。
旦那に、私が責任持ってやらせますので~^^

投稿: LEOママ | 2007年3月 7日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブルキャッチボール☆ | トップページ | お留守番なの(*´・ε・*)σ|| »