« ああデカメロン、うぉお♪ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 15th »

NPAディスクセミナーin岐阜(● ̄▽ ̄●;)ゞ

土曜日は岐阜県で行われたNPAのディスクドッグセミナーに行ってきました♪
翌日はAWI16thメジャー大会があったので『どうせ行くなら両方出ちゃおうd(*^∀^*)ノ』って事で行って来ました。
まぁ、私は到着するまでワンズと熟睡していたので遠いいのかどうなのかわからなかったけど(笑)地図で見るとかなり遠いよねぇ~( ̄▽ ̄;)
毎週×2大会に出かけるのも疲れるけど頑張っているさくぱぱ、さく☆にこコンビの為にもお供しましょ♪

セミナーの会場は『岐阜県ふくおかふれあい文化センター』という所です。
とてもお天気が良かったのですが午後から結構風が吹いてきて寒かった~。
0703182
今回のセミナーで何を教わりたいかなどを言ってアドバイスをそれぞれもらったり各自にあった実技の講習を受けます。

今回、さくちゃんはタップとオーバーを、にこちんは受け渡し(ポイ捨て禁止!)とエリア外からの戻りの矯正、複数枚のディスクの対応を教わりに。

0703183
あかねさんに矯正され、
0703184
原さんに矯正され、さくちゃんもムッツリ顔です(* ̄m ̄)ぷっ
普段しない動きを何度もしたせいで翌日は体が痛いと嘆いていました(笑)

0703185
さくちゃん頑張って飛んでます!
にこちんも負けじと飛んでます!
0703187
さくぱぱのディスクの持ち方がイマイチなためにこちん大口開けてもディスクつかめず(;・∀・)
この体勢でディスクの向きまでハタシテ頭がまわるのか?
さく☆にこちんの為にもさくぱぱ頑張れ!

新技のアドバイスももらいまずは原さんとファイン君のお手本を見せてもらいその後ファイン君をお借りしてさくぱぱとチャレンジ☆
『動きがおそーい!!』『それじゃ、頭蹴られるよ!』と言われ続け練習し、いざさくちゃんでやってみると飛ばない、飛ばない(笑)
結局お蔵入りか!?
いやいや。
さくぱぱならきっといつかやってくれるでしょう☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
↑プレッシャー与えてるかな?(笑)

今回セミナーを行った場所はとても芝の状態が良くって歩いていてもフカフカでした。
0703181
可愛いあいちゃん・・・は、もちろん(笑)遊具もありました。
あいちゃんの後ろにあるのはカタツムリさん。
0703188
関係ないけど『かわい~♡』ってやっぱり撮影しちゃう私ってやっぱり親バカさん?

朝10:00頃から夕方17:00近くまで行ったセミナー。
収穫があってさくぱぱは遠かったけど来て良かったと満足していました。

夜はスーパー銭湯で温まり、大会会場(中部大学グランド)近くの道の駅で車中泊。
車を停めると入り口からどこかで見た車が!
レイ君ちじゃーーん゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱり岐阜まで来たわね( ̄m ̄*)ププッ

おかげで楽しい大会参戦となりました♪
0703186
大会の模様はまた後日☆
また見に来てね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ いつもポチッとありがとうございます♪(о ̄∇ ̄)/

|

« ああデカメロン、うぉお♪ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 15th »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ねおままさん☆
ええっーー!!
18日、もしかしたら会えたかも知れなかったんですね!?
すっごい残念(><)
ねおままさんも岐阜は範囲内なんですね♪
次回また岐阜で大会があったらさくぱぱに言って連れて行ってもらおう・・・っと☆
ねお君とさくちゃんのご対面たのしみだなぁ(*´艸`*)
それとわすれちゃいけないタバサちゃんとにこちんのご対面もねd(・∀<)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月20日 (火) 01時34分

k-mugaさん☆
ね、ね。
さくぱぱに頼んで京都まで連れて行ってもらえば良かった(笑)
ムフフフッ。
じろーさんですね(笑)
それが分かる年代です( ̄▽ ̄;)アハハハハ
さくぱぱは次の日体が痛いってつぶやいてましたよ。
私も一度にこちんとフリーを習ったんですが翌日体が痛かったです(><。)
あいちゃん可愛いでしょ♡
ついつい写真撮りたくなっちゃうんですよねぇ^^;
あああ・・・。
また親バカ発言をしてしまった^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年3月20日 (火) 01時27分

ジンさん☆
仲良しにこちんです(しつこい?)
ええっ!
ジンさんならさくぱぱと同じで岐阜は範囲内かと思ってました(笑)
そっかぁ~。
新潟も近いんですね!さくぱぱに言っておかなくっちゃ(笑)
セミナー会場はそんなに広くはなかったけど芝もフカフカでワンコに優しい感じでした♪
次回はきっと野田ですね!
その前にもしかしたらS公園で会えるかなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年3月20日 (火) 01時20分

*miki*さん☆
『岐阜まで来て良かった?』って聞いたら『満足♪』って言っていたので良かったです♪
まだフリースタイルの初心者クラスなのでもっと上手くなってくれればいいなぁ*^^*って思います☆
あいちゃん可愛いでしょ?←親バカですみません。
今年10歳のおばあちゃんなんですがいつまでも可愛いままでいてくれたらなぁ~て思ってまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年3月20日 (火) 01時05分

あこたん☆
いい事言うねぇ!
『どこでもドア~♪』だよ。
出発する時点で枕置いて毛布かけてもう記憶がありません(笑)
目が覚めたら岐阜だったよ。
しかも寒いから私ったら機嫌悪くなるし。
さくぱぱも大変だよね←ヒトゴト?
そっかー。あこたんこの間言ってたもんね。
寝ちゃっても起きて見えるようにまぶたに目書いちゃう?(笑)
あいちゃん可愛いでしょ?
ウチのお姫様なのよ♡ワガママがたまに傷だけどね。
今度抱っこしてね*^^*
はーやくコイコイげ・つ・ま・つ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年3月20日 (火) 00時49分

LEOママさん☆
そう、岐阜です(笑)
しゅっぱーつ!おはよー♪で着いたので遠さは分かりません(笑)
場数だけ踏んでステップアップしてるかどうかはちょっとビミョーですヾ(;´▽`A``
LEOママさんスタイルいいしフリーやったら見栄えがいいと思いますよ*^^*
どーにかなると思うのでチャレンジしてみませんか?
私はダイエットに成功したらね(笑)←さくぱぱから一生ムリって言われそう( ̄▽ ̄;)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月20日 (火) 00時42分

さみぃちゃん☆
おおっ!ちょうどメールしようと思っていたんだよぉ!
ってさみぃちゃんのカキコミから丸々1日経っちゃってンじゃんね(笑)
ええっ!岐阜って遠かったんだ!?
起きたら岐阜県だったからわかんなかった(笑)
さみぃちゃん・・・トイレ行けないの?
アテント持って行こうか?(笑)
明日の朝にでもメールするねぇゞ(*ゝω・)ノ

投稿: さくまま♪ | 2007年3月20日 (火) 00時36分

ええ~!岐阜にきてたんですね~♪
私も10日のDにするか18日のPにするか悩んで、
結局お友達が18日は都合悪くて、10日にしたんですよ~!
それも家の都合でパスとなりましたが…( ̄▽ ̄;)

実りの多いセミナーでよかったですね!
岐阜がさく家の活動エリアなら、また会う機会が
あるかもね~♪
フリーゴル、夢の対面しましょうね(* ̄∇ ̄*)

投稿: ねおまま | 2007年3月19日 (月) 23時54分

遠征お疲れ様です。
この勢いで京都まで来ちゃってくださーーい♪
さくちゃんもにこちんも飛びます!とびます!跳びます!(古っ^^;)
すごいね~ さくぱぱさんもキマッテます!
これって体かたいとできないですね。

あいちゃんったらいつも可愛い~(*´ェ`*)ポッ
まん丸おめめに癒されます゚・*:.。. .。.:*・゜

投稿: k-muga | 2007年3月19日 (月) 21時56分

お疲れさまでした!
普段、色々な大会に顔だす僕でも、さすがに岐阜は遠いと感じてしまいます(笑)
でも、意欲を持ってやっていれば、岐阜も近く感じるんでしょうね~
JFAでも、オープンクラスの方が、普通に「新潟は近いじゃん」って言ってました...
片道250Kmくらいあんぞ~(爆)

でも、場所が良いところで応援組も楽しめたみたいですね。
次回、お会いできるのは、野田? 朝霧FDG? それともS公園?
いずれにせよ、よろしくお願いします。

投稿: ジン | 2007年3月19日 (月) 10時52分

岐阜まで遠征お疲れ様〜!!
収穫いっぱいで良かったですね〜ヽ(*´∀`*)ノ

さくぱぱさん、決まってますね!かっこいぃ〜☆
さくちゃんもにこちゃんもかっこい〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でも、私が一番釘付けになったのは、あいちゃん(u‿ฺu♡)
めちゃめちゃかわいぃ〜!!

大会レポのUPも楽しみにしてますね〜☆

投稿: *miki* | 2007年3月19日 (月) 10時31分

おはよ~♪
岐阜まで行ってたんだぁ☆お疲れ様、さくぱぱ( ̄∀ ̄*)
さくままは寝て起きたら着いてたって言う
『どこでもドア』状態?(爆)
いつものアタシとおんなじだぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ、ウチは意地でも寝させてくれないから
意地でも寝てやる!だけどね(笑)

さくちゃんもにこちんもジャンプすごいね~♪
頑張ってきたね~*^-^*
でもイチバン頑張ったのはさくぱぱか?(爆)
あいちゃんもかたつむりさんのかわいい色が似合ってて
すっごいかわいい~~(*≧∀≦)b〃
あいちゃん、抱っこしたいよぅ(ノ∇≦*)
大会UP、楽しみにしてるよん♪

投稿: あこ | 2007年3月19日 (月) 07時27分

岐阜って岐阜よねぇ~?
遠征して、頑張っているさく家、確実にSTEP UPしてますね^^
フリーは、私の様に、運動オンチな上に身体が硬い人間には夢のまた夢・・・。
さくぱぱさんの華麗な演技憧れるわぁ~♪

運転、セミナー、大会さくぱぱさん毎週毎週御疲れ様です。
でも、それ以上の楽しみ、嬉しさ、いっぱいあるってことですね

投稿: LEOママ | 2007年3月19日 (月) 06時55分

岐阜まで遠征お疲れ様です!
私も何回か行ったことあるけど、
遠いよね~!(←ぱぱさん☆)

私はこの二日程、こうたマン♪の
奴隷となっております(涙)
トイレにも行かせてもらえません・・・

投稿: さみぃ | 2007年3月19日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああデカメロン、うぉお♪ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 15th »