« JFAつくばフリスビー大会(土・日) | トップページ | ああデカメロン、うぉお♪ »

ドライヤー前にひと暴れ(;・∀・)

日曜日、雨の中ディスク大会に参戦したので泥んこになって帰ってきたうちのお嬢様たち(● ̄▽ ̄●;)ゞ

帰ってからさく☆にこちんとの感動のご対面もそこそこにそのままお風呂へチョッコー♪

さくぱぱも裸んぼになって(あ!想像したでしょ?・爆)まずはにこちんと一緒に入浴~♪
シャンプーして、リンスして♪キレイになって次はドライヤーだよ。
はい!ままの出番(*`・ω・´)ノ
床に大きなバスタオルを敷いて『にこちーーん♪おいでぇ』って呼んだら勢いよく飛び出てきたΣ(・ω・ノ)ノ
お風呂の中でブルブルってやりきって出て来てくれればいいのに出てきた途端ブルブルッ!っていつもやって洗面所をビショビショにするんだもんなぁ・・・。
みんなのわんこもそうなのかなぁ?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

で、ブルブルしたあとのにこちんは・・・というと。

こーんな感じに大暴れ。
壁蹴って、洗濯機蹴って、グルグル回って『あ~、スッキリ♪』
・・・ってオイッ!
ひと暴れしたら後はおりこうさんにドライヤーされて最後には寝ちゃいますヾ(;´▽`A``

お次はさくちゃん。

さくちゃんもにこちんに負けじと(負けていいから ( ̄▽ ̄;) )大暴れ。
後はにこちんと同じく最後には熟睡(笑)

にこちんは白毛が真っ白になって、さくちゃんはキラキラ金色毛☆
そしてなによりふんわりふわふわいいニホイ♡

2日ぶりににこちんと一緒に寝れて幸せな日曜の夜でした(*´ー`*人)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ いつも遊びに来てくれてありがとーです♪(o ̄∇ ̄)/

|

« JFAつくばフリスビー大会(土・日) | トップページ | ああデカメロン、うぉお♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
にこちん、ひどいでしょ?
シャンプーした後は毎回コレなんです。
だからスヌーピーのバスローブが必需品なんですがこの日は用意するの忘れちゃって^^;

あははは。
是非×②クララちゃんの行動を確認してください(笑)
バタバタ走ってる音がするってぇ事はやっぱり暴れてる?(爆)
怖がらずに是非!(しつこい?)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月16日 (金) 01時53分

なつさん☆
涼音ちゃんもシャンプーしたんですね♪
せんべいう○ち!?
どーしちゃったのかな?
気付かないで座っちゃったのかしら(笑)
なにはともあれなつさんが気付いてシャンプー出来て良かったですね♪
そうそう、シャンプーしている最中にブルブルされると私たちまでビッチョビチョになっちゃいますよね(--;)
涼音ちゃんドライヤー嫌いなのかな?

投稿: さくまま♪ | 2007年3月16日 (金) 01時48分

ファインパパさん☆
ノタウチマワル・・・。
ププッ。
その表現おもしろーーーーいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
合ってる、合ってる。
ファインちゃんも全く同じですか?
これは同じDNAを持っているもの同士しょうがない事なんでしょうかね(笑)
ファインちゃんとファインパパの格闘を想像するとなんか笑えます( *´艸`)ムププ

投稿: さくまま♪ | 2007年3月16日 (金) 01時44分

エンジェルママさん☆
ボーはにこちんみたいに暴れるらしいですね^^;
エンジェルちゃんはさくちゃんと同じ耳擦り派ですか!?
っていうことはゴルはこの姿勢が多いのかな?
そーなんですよ♪
にこちんと一緒に寝てるんですぅ♡
1Fで気持ち良さそうに寝ているから声掛けないで2Fへ行こうとすると慌てて追いかけてくるんです^^
それがまた可愛くって(人´∀`)♡
さくちゃんはぱぱ派なので気が向いた時しか来ないんですよ^^;

投稿: | 2007年3月16日 (金) 01時38分

ヨッシーママさん☆
ハクちゃん白いから大変だけど洗い上がりの差がハッキリするからやり甲斐がありますよねぇ♪
ウチも以前は私一人でやる事が多かったんですが最近は分担制になりました*^^*
そっか~♪
カッパ着用なんですね!良いこと聞いた♪
こんど試してみます。腰にきますもんねd(゜∀゜;)・゜∵
ターちゃん早くドボン解禁になるといいですね。
なんてったって、海の女ですもんね☆
メルメルコチラこそ~^^;
ホットメール調子悪くて何通も同じのが行ってたらゴメンナサイ(><。)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月16日 (金) 01時32分

kurosachiさん☆
ゆずちゃんの大暴れ。
あまりの凄さに大笑いしちゃった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ソファやテーブルが動くって・・・(笑)
見てみたーい!
今度洗うの手伝ったら見せてくれる?(笑)
千葉ポ、旦那ちゃんがお休みだったらいいな♪
お仕事でもまた一人で来ちゃう?(。-∀-) ニヒ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年3月16日 (金) 01時19分

k-mugaさん☆
大会2日目が雨だったんですよ(><)
・・・で、結果泥んこに( ´△`) アァ-
さくちゃんの『あり?』って顔笑えるでしょー!?
私のお気に入りです♪
そうそう。なんだか隅っこに行きがちですよねぇ(笑)
ジーンちゃんはまだ激しい動きはしないの?
フッフッフッ。今のうちですよ。
あと数ヶ月もすれがジーンちゃんもにこちんと同じ大暴れするでしょうd(´・∀・`)モチッッ!
だって・・・にこちんの妹ちゃんですもん(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月16日 (金) 01時15分

*miki*さん☆
来てくれてありがとうございます♪
モモニココンビとっても可愛いです♡
nicolas君の名前に惹かれて遊びに行ったらMOMOちゃんと親戚(遠いけど^^;)さんって事が分かって二重の嬉しかったです♪
NDAの大会がメインなんですね☆
我家は1度しか行った事がなく賞品の充実さに惹かれ(笑)いつかまた参戦したいなぁ~って思ってます。
ホント、どこかの会場で会える日が来るかもしれませんね*^^*
それまではHPの方に遊びに行かせていただきまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年3月16日 (金) 01時05分

LEOママさん☆
結構暴れる子多いんですね^^
良かった、ウチの子だけじゃなかった(笑)
ブルブルするのはお風呂場でやりきってくれればいいのにね。
お泊り大会の後でも泥んこのままじゃ一緒に寝れないから頑張りましたよ~♪
って私はお留守番組だった(笑)
頑張ったのはさくぱぱでしたねヾ(;´▽`A``

投稿: | 2007年3月16日 (金) 00時58分

にこちゃんのクネクネダンスには思わず笑っちゃいました。
タオルの上でふきふきしたいのでしょうが、思いっきりハミ出していますね(笑)
ウチは全部私一人でやるので、お風呂場でタオルドライを済ませてからクララを外へ出します。
その後、お風呂掃除(毛だらけだもんね・・・)をしてから風呂場から出るので、その間のクララの行動は謎?なんです。
バタバタ走っているような音はするんですが、何してるのかしらね?
確認するのが怖いです・・・・(^^ゞ

投稿: ゆき | 2007年3月15日 (木) 22時43分

今日涼音もシャンプーしました。お尻にセンベイう○ちがついていたので(笑)
涼音はシャワーを浴びながらブルブルしますよ。
脱衣場ではタオルにスリスリ。そしてドライヤーに噛み付いていました(やめて)
にこちゃんヘソ天で可愛いですね。

投稿: なつ | 2007年3月15日 (木) 21時07分

にこちゃんのノタウチマワル姿は全く同じですね。
洗面所がビショヌレになるので、最近はガッシリ捕まえて拭いてます。でもファインは未だ乾いてないだろ!と、ノタウチマワリます。

投稿: ファインパパ | 2007年3月15日 (木) 16時53分

あらあら~にこちゃん激しいのね(^_^;)。
さくちゃんみたいに頭をこすりつけるの、うちのエンジェルもやります~♪なんであんなにタオルに頭スリスリすんだろう~?と思ってたけどみんなするんですね~なんかうれしいような、しかし謎は解決されてないけど(笑)。
ところで、エ?!にこちゃんと一緒に寝てるんですか~さくちゃんじゃなくて?!  いいな~いいな~!(^^)!
たまにエンジェルとソファーで一緒に寝ると暖かくていいんですよね~(*^。^*)。毎晩一緒に寝るのが夢なんですよね♪

投稿: エンジェルママ | 2007年3月15日 (木) 14時49分

さくまま♪コンチU^ェ^U ワン!
さくにこコンビシャンプーで綺麗になったんですね。
家のミタハもスリスリゴロゴロしますよ。
一番ハードなのはハク坊です。

毛が多いからなのかソファーにも飛沫がつく位激しいです。
シャンプーはヨッシーがいっぺんにやります。

合羽着用で完全装備でワシャワシャゴシゴシ特にハク坊は白い子だから大変です。

合羽着用になってからは濡れないのでバスチェアーに座りながらでも洗えて腰が痛くないですよ。(^_^)v
ターちゃんのシャンプーが一番楽チンなのよ。
なんでかはさくまま♪はご存知よね(笑)

ターちゃんも抜糸が済んでもとのお転婆悪戯野生児に戻ってしまった( ̄□ ̄;)!!

ドボンももう直ぐかな?先生からのお許しは海は照れて言っても良いですが、中に入ってはいけませんでした。
そんじゃ意味ないじゃんねぇ(^_。)ずりっ
ハイパー犬のにこちゃん♪ターちゃんのハイパー具合と競争ね。
ターちゃんも少しはお姉さんになったからにこちゃんには負けるかな?ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
さくまま♪メルメルごめん
ポカが多くなってきたヨッシーですのでお許しを``r(^^;)ぽりぽり

投稿: ヨッシーママ | 2007年3月15日 (木) 14時17分

家のゆずさんも、やるやる!大暴れ!
日曜日に、シャンプーしたら・・・
ライヤーかけて、リビングに移動して、私がトイレに行っている間に、やつは、大暴れしやがりまして・・。
ソファーは、1メートルほど移動し、テーブルも壁に寄り、トイレシートは、くしゃくしゃ☆
「ああああ!!!!」って、叫んだら、「すんましぇん」モードでしたね。で、許してしまう・・親ばかです~汗

そうそう、千葉ぽ!旦那のお仕事次第かなあ・・。
また、連絡しますねっ!

投稿: kurosachi | 2007年3月15日 (木) 12時56分

大会、足元が悪く泥んこになったんですね。
さくちゃんの“あれ?”のお顔、可愛かったです~(*^^*)
にこちん、激しいクネクネ。壁に洗濯機に激突なりよー!!
さくちゃんはお顔をゴシゴシ(^^)
2人ともきれいになったね~
うちはうらんがチョイ暴れ。鼻先をソファーの隅っこに差込み、グリグリ~です。
ジーンは軽くプルプルって感じでまだ激しい動きはないなぁ。これからなのかな??

投稿: k-muga | 2007年3月15日 (木) 10時58分

にこちんもさくちゃんもかわいぃ〜ヽ(*´∀`*)ノ
私も昨日MOMOをジャブジャブしましたよ〜♪

さっそく遊びにきました〜☆
昨日は書き込みありがとうございました♪とっても嬉しかったです☆

さくちゃんもにこちんもディスクがんばってるんですね〜!うちはNDAメインで出てるのですが、どこかで会えることがあるかもですね(*´∀`*)♪
チロっとのぞかせていただきましたが、ポメちゃんズもめちゃめちゃかわいい〜!風水ネタも気になる☆

また遊びにきますね〜ヽ(*^▽^)ノ

投稿: *miki* | 2007年3月15日 (木) 07時21分

シャンプーの後は皆一暴れするらしいですね。
でも、LEOはシャンプー後はしませんね。
でも、必要以上にブルブル、、、ブルブル、、、ずっとしてます(笑)

にこちゃんに比べるとさくちゃんは暴れ方が、おとなしいですね。
そこは、さすがお姉さん!我慢すべきポイントはしっかり抑えているんですね^^

お泊りで大会に行き その後シャンプーとは 我が家では考えられないパワーです(笑)
LEOも人間も 足だけ洗って 早く寝よ~zzzって思ってますから。

投稿: LEOママ | 2007年3月15日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFAつくばフリスビー大会(土・日) | トップページ | ああデカメロン、うぉお♪ »