« NPAディスクセミナーin岐阜(● ̄▽ ̄●;)ゞ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 16th »

AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 15th

土曜日のセミナーに引き続き日曜は大会参戦です♪
日差しは強いけど風があってチョット寒かったぁ・・・。

さくちゃんD3(フリースタイル)、にこちんTRFオープン(ディスタンス)に参戦☆

まずはさくちゃんから☆
キャッチ率も良くって結構いいんじゃなーいo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
って思っていたのも束の間・・・。
どーなったかは下のムービーをご覧下さい(-`ω´-;Aフキフキ

ディスクを弾いてしまったあと運悪くネットのない隙間から場外へコロコロコロ・・・。
出た場所から戻ればいいのに横へずれちゃったから入れない。
さくぱぱが迎えに行ったけどバナーがキッチリ留まっていたのでめくれず隙間からヨイショヨイショと入ってきました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
さくちゃんは一生懸命なだけに笑っちゃう。

2R目のディスタンスもタイムアップ後10秒以内にギリギリ戻って来れず4P^^;
あと1秒あれば・・・|||l_| ̄|○l|||
0703193
さくちゃん今日も飛んでます(笑)

にこちんのTRFオープン☆
最近のさくぱぱは風を呼ぶ男になってしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ…
大会が始まった時はそんなに吹いていなかった風も徐々に強くなってきて
“さぁ!次はさくぱぱ&にこちんの番ね♪”
ってカメラを構えたらゴォーって音がするくらいの強風にΣ(- -ノ)ノ
で、出番が終わったら風止むし。
違う意味で風に好かれちゃったね(笑)
0703195
にこちん、MPDCのマークと同じ格好で飛んでるわ*^^*
1R目12P、2R目8P 計20P
さくぱぱ、うなだれてました(笑)

でもね、嬉しい事が1つ♪
前日の夜、岐阜入りしたレイ君ち。
ナント!レイ君D3で見事優勝~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
0703192
うんうん。
見ててかっこよかったもーん♡
新技も決まってたしね(b゚v`*)

岐阜まで遠征だったのでNPAの大会では珍しく1家族だけかなぁ・・・って思ったけどレイ君ちも来たのでとっても楽しい1日になりました*^^*

大会会場をあとにする時みんな『じゃあ、明々後日ね♪』が合言葉のようにお別れしてました。
そうです!21日(水・祝)はAWI 16th@千葉ポで行われるんですぅ♪
みんなディスクバカです(笑)

今日は日焼けした唇が痛いのと、フィールドスタッフのお手伝いをして足が筋肉痛になってしまい一日変な動きをしてました(笑)
水曜日までに治るかな?
0703194
関係ないけどヤカンに映ったさくぱぱ&私。
なんか面白かったからデジカメでパチリ☆
足長く見えるよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ いつもありがとうございまーす♡♡♡(0^▽^0)♡♡♡ 

|

« NPAディスクセミナーin岐阜(● ̄▽ ̄●;)ゞ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 16th »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

あこたん☆
そーなんだよ!
『風を呼ぶ男』になっちゃった(--;)
だって、番が終わったら風止んだんだよ!
弱くなったんじゃなくって止んだの!
これってどーよ!?って感じでしょ(笑)
あこたーん!
雪だけは勘弁してクリ・・・。
風は・・・保障できましぇん( ̄▽ ̄;)

おとといはビックリしたよ~!
思わずメール返信ではなくって電話しちゃったじゃん(笑)
無事入れてよかったよぉ~*^^*
あとで見にいこーっと♪

投稿: さくまま♪ | 2007年3月22日 (木) 20時56分

エンジェルママ☆
岐阜~。
行ってきましたぁ~♪
さくぱぱ曰く近くの会場で渋滞はまって行くより岐阜の方がいいって言ってた(笑)
私はどこでも乗ってるだけだからいいんだけどね( ̄m ̄*)
さくちゃん良くなってきました?
そう言ってもらえるととっても嬉しいです☆
レイ母からさくちゃんは『吉本』の称号頂きました(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月22日 (木) 20時52分

k-mugaさん☆
さくちゃんの動画楽しんでもらえたかしら?(笑)
ディスク大好きなのよねぇ。シミジミ・・・笑
にこちんの写真は撮った私もビックリΣ(・ω・ノ)ノ
自分で言うのも変だけどカッチョいいので大切に保存版です♡

昨日で新たな筋肉痛が増えました(--;)
ヤカン写真、喜んでもらえてよかったワン。
こういう写真好きなのよ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月22日 (木) 20時46分

ジンさん☆
さくちゃんは何をしていてもとっても楽しそうにするんですよねぇ♪
色んな方からも『さくちゃん楽しそ~♪』って言われます(笑)
これに結果が伴えば・・・(笑)
にこちんとロゴマークの一致、私もビックリしたのぉ。
ピッタリでしょー♪

プププッ。
ライト家も21日は大会だったんですね( ̄▽ ̄*)
ディスクバカばっかりですね(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月22日 (木) 20時38分

M'sFUN ピースママさん☆
岐阜では2日間お世話になりました~♪
お陰さまで楽しい時間を過ごす事が出来ました*^^*
風がとても強かったですねぇ。
D2,D1の時フィールドスタッフのお手伝いをさせてもらった時向かい風で息苦しかったのを覚えてます(笑)
さくぱぱとさくちゃんは私もジェラシーを覚えるくらい相思相愛なんですよ(爆)
だからディスクもにこちんよりさくちゃんを主においてますね。
夏は合同練習会&キャンプですかぁーー!!
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
楽しみにしてまーす♪

いえいえ~。
初めての場所だったので不安になってしまって^^;
スミマセンでした~。

投稿: さくまま♪ | 2007年3月22日 (木) 20時33分

さおりさん☆
あああああ・・・・。
ここに返事する前に昨日会っちゃったね(笑)
前日にさくぱぱと『レイ家にメールしようかぁ』って言ってたんだけど来ない説があったのでしなかったんだぁ・・・。
すればよかった!
今日は新たな筋肉痛が・・・(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月22日 (木) 20時21分

LEOママさん☆
そぉーなんです。
ディスクを追いかけたら『私はどこにいるのかしら?』になっちゃいましたヾ(;´▽`A``
さくちゃんもにこちんも頑張ってくれました*^^*
MPDCのマークと似ているの♪
これ偶然撮れたんだけど嬉しくって載せちゃった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
はーい。
数時間前に千葉から帰ってきました^^
疲れました~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年3月21日 (水) 23時28分

ゆきさん☆
とっても楽しい2日間でした♪
筋肉痛は思ったよりひどくならなかったみたですよ^^
今回はキャッチ率をアップさせようとやったらしいんですが予想外の場外(笑)
ガックシ・・・です。
今日(21日)も頑張ってきましたよ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年3月21日 (水) 23時22分

さくぱぱ、『風を味方にする男』じゃなくて
『風を呼ぶ男』になってしまったかぁ~(爆)
なんでじゃ~~~( ̄∀ ̄;)
どうか、野田には風は連れて来ないでね♪
アタシも雪連れて行かないから♪(たぶん)

昨夜はどもども★
無事に今現在家のパソコンでゆっくりさくにこコンビ見てまし♪
今日の大会はどうだったのかにゃ~?
結果、楽しみにしてるよん♪

投稿: あこ | 2007年3月21日 (水) 22時59分

あ~!岐阜行ったんですね~!(^^)!
さくちゃんのフリー見させていただきました♪
フィールドを大きく使っていいですね~だんだん上手になってますね!!!最後の真ん中から帰ってくるところもさくちゃんバッチシですね♪計算してました?!
週末は岐阜で明日は千葉!すごいわ~そのパワーを我が家に下さい。
明日は、よろしくお願いいたします~m(__)m。

投稿: エンジェルママ | 2007年3月20日 (火) 15時08分

さくちゃんディスクにまっしぐら~~
キャッチもいっぱいできてスゴイです!
最後はイリュージョンで〆シメッ(*^▽^*)
さくちゃんの動画はいつも楽しいですわ!!
それって、さくちゃんがすごく楽しんでやってるからよね~
にこちんかっこイイーー☆この瞬間を撮ったさくままさんお見事です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
水曜日も頑張ってくださいね!筋肉痛治ってますように(^_-)-☆

ヤカン画像サイコー!!足ながーー(笑)

投稿: k-muga | 2007年3月20日 (火) 10時59分

さくパパ、フリー上手です。さくちゃんも楽しそうです。
にこちゃんのマークとおんなじキャッチフォームは、偶然にしてはできすぎですよ~

さく&にこ家は、21日(水)もディスク大会ですか...
う~ん、ディスクバカだ(笑)

うちの21日(水)は...マザー牧場のディスク大会に行ってきま~す。
ほんとディスクバカですね!(爆)

投稿: ジン | 2007年3月20日 (火) 10時11分

こちらでは初めまして~♪
2日間セミナー&大会お疲れ様でした。
私はスタッフとして2日間パパさんの近くに一番長く居たかも
セミナーではビギナークラスのアシスタントしてましたし
大会ではオープンクラスのメインスタッフしてたので
パパさんにも声を掛けることが出来ました。
「さくらちゃん」とフリーを頑張りたいって気持ちが
とっても伝わって来ました。
大会では「にこちゃん」と頑張っておられましたね。
印象的だったのがフィールドに出る前に
「頑張って下さい」って声を掛けると
「ハイ!ありがとうございます」って
笑顔で出て行く姿がとても素敵でした。
それに「にこちゃん」がちゃんと応えていましたね。
又岐阜に遊びに来て下さいね♪
今年の夏はMPDCとM'sFUN合同練習会&キャンプを
って小川さんと話していますのでお楽しみに♪
明日は千葉ポですね♪そちらも頑張って下さいね。
PS,セミナーの朝ペコちゃんから℡頂きました。
開門が遅くてすみませんでした・・・

投稿: M'sFUN原(ピースまま) | 2007年3月20日 (火) 08時38分

大会お疲れやんした♪
寒かったけど楽しい大会だったね!
期待を裏切らない吉本さくちゃんの笑いもあったし(^m^)ぷっ
行ってるって知ってたら鍋パーティーもで出来たのに・・・ネ

ディスク中毒・・・今は満たされているから・・・
また明日試合だもんね。なんだかそんな気がしなくて
(^^;
筋肉痛早く直して体調万全で明日も頑張ろう!!

投稿: さおり | 2007年3月20日 (火) 07時20分

あぁーーーーん さくちゃんDISCしか目に入っていなかった分、戻れなくなってしまったのね(><)
それだけ集中してる、DISCに執着してるって事で、今回はさくちゃん褒め褒めですね^^

にこちんのランニングキャッチかっこいい~♪
「MPDC」の広告塔って事かしら???

また、すぐに千葉で大会かぁ。。。
筋肉痛も覚めやらないうちに 次なる大会。
さく家の行動派に拍手~(パチパチ~!!

投稿: LEOママ | 2007年3月20日 (火) 07時02分

遠いところまでお疲れさまでした!
でも、すごーく充実した2日間だったのですね♪
今日あたり、さくぱぱ♪の筋肉痛がピークなんじゃな~い?(笑)
さくちゃんのフリー、すごくよくなっていますね!
バンバンキャッチしてるし~(パチパチ!)
カッコイイよ~♪さくちゃん☆
最後のご愛嬌が、またさくちゃんらしくて良いわ~^^
そしてにこちゃんもさくちゃんも、飛びっぷりがさすがです。
何が何でもさくぱぱ♪の投げたディスクは取るわよー!って気合が感じられますわ。
21日も頑張って、そして楽しんで来てくださいね♪

投稿: ゆき | 2007年3月20日 (火) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NPAディスクセミナーin岐阜(● ̄▽ ̄●;)ゞ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 16th »