« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 15th | トップページ | 悪魔の囁きに負けた朝霧(笑) »

AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 16th

3月21日(水・祝)はAWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 16th@千葉ポに行ってきました♪
あれ?
数日前にも岐阜で同じ団体の大会に行っていたような・・・(笑)

今回もさくちゃんD3(フリースタイル)、にこちんTFRオープン(ディスタンス)に参加です。

さくちゃん☆
今回のD3ではさくぱぱのスローとさくちゃんのタイミングが合わずキャッチ率が下がっちゃいました(;_;)
次回はまでには何とか改善する事でしょう☆
さくぱぱとさくちゃんならきっと出来るよね♪←またプレッシャーを与えてる?(笑)
2R目のディスタンスでは6P、これはまぁいいせんでしょう♪ってさくぱぱが言ってた☆
0703225 うきゃっ♪

にこちん☆
1R目17P(3キャッチ/5投)
2R目28P(4キャッチ/4投)
0703224
相変わらずのカメラ目線のにこちんです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
1R目、まぁまぁのポイントゲット。
2R目はこのラウンドでの最高ポイントでした☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

で・・・結果。
さくぱぱ&にこちんペア、3位入賞!!
0703221
きゃーーーっ!
みんなが『きっとにこちん入ってるよ』って言ってくれてたんだけど絶対あり得ないって思ってたの。
NPAの大会に参戦してから数年・・・。
一度も入賞できずさくぱぱと『こことは相性が悪いのかなぁ・・・』って言っていたっけ^^;
それがやっと・・・やっと。
私がにこちんとペア組んでやってたわけじゃないけど嬉しくって、嬉しくって泣いちゃった。
NPAの盾はチップ父のところ(WING)で作っているガラス製の素敵な盾です。
これが欲しくって『もらえないんなら買っちゃう?(;¬∀¬)ハハハ… 』って言っていた盾。
それが今我家にぃーーー!!
0703222
素敵でしょーー!?
で、にこちんったら・・・っていうかさくぱぱ?
2R目で最高得点をたたき出したということで特別賞まで頂いちゃいました♪
それが上の赤いHeroのリュックです。
今日は2回も名前呼ばれちゃってメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

今回もMPDC以外にもお友達がたくさん活躍されました☆
0703223
上からD3参戦のレイ君&レイ父、初参戦のディル君&ディルパパ、D2に参戦のロゼ君&ロゼママ。
みんな素敵な演技をありがとう♡

今回はさくぱぱ兄の家に先日来たばかりのパピボーが応援に来てくれました♪
0703226
にこちんの妹分のマリンです。
よろしくね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
ディスクをするかどうかはまだ未定だそうでーす。

MPDCのみなさん、レイ家、エンジェル家、そして大会に参加の皆さんのお陰でとっても素敵な1日が過ごせました。
またよろしくお願いします(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にこちんにおめでとうのポチッをお願いしまーす♪

|

« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 15th | トップページ | 悪魔の囁きに負けた朝霧(笑) »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

わっふる(ぽてち)ママさん☆
先日はトイレで声を掛けてしまってスミマセンでしたヾ(;´▽`A``
フリー演技の時から『おおっ!ぽてちちゃんのママさんだ!』と目をつけてました(笑)
水戸へは行きますか?
我家は行く予定ですのでお会いしたらまたお話して下さいね♪
よろしくお願いします(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年3月28日 (水) 20時40分

さくママ♪さん、こんにちは!
NPA16thでお声かけてもらった、ぽてちのママです~
にこちゃんとパパさん、3位入賞おめでとうございます!(^▽^)/
・・・って書込みにきたら、もう別の大会(朝霧)に参加されてる!すごい・・・ 
楽しいディスク三昧ですね♪♪
来週のJFAも頑張ってください~~!

投稿: わっふる(ぽてち)ママ | 2007年3月26日 (月) 13時25分

あこたん☆
にこちんにおめでとうをありがとー♪
盾、いいでしょ♪
ホント、ホント。
Jのは『これは盾です!』って言わなくっても分かる形だもんね(笑)

そりゃ~泣くさぁ。
にこちんが入賞したんだもん*^^*
リュック・・・欲しい?
あげないよー(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月26日 (月) 02時37分

k-mugaさん☆
にこちんにオメデトウをありがとうデス♪
盾、ステキでしょ~♪
なかなか入賞できないもんだから『買っちゃおうか?』って言うくらい欲しかった盾なんです^^
筋肉痛?嬉しくってどっかいっちゃいました(笑)

マリン可愛いでしょ?
まだ3ヶ月だから大人しいけどこれからがボーの本領(笑)発揮ってとこかしら?

投稿: さくまま♪ | 2007年3月26日 (月) 02時33分

ジンさん☆
おめでとうをありがとうデス♪
さくぱぱやるでしょ~(笑)
この調子でJFAでもいい成績をおさめてくれるといいんだけどなぁ( ̄▽ ̄*)
おおっ!
ジンさんもNPA参戦しますか!?
是非是非是非ぃ~♪
JFAのディスクを使用可ですからね。
ジンさんなら初参戦で初入賞☆っていうのもありえますよね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年3月26日 (月) 02時29分

エンジェルママさん☆
オメデトウをありがとうでーす☆
すっごく嬉しかったです♪
ねぇ~♪盾ステキよね*^^*
エンジェルちゃんもきっとまたディスクやりたい病にかかりますよ!
それまで焦らずに楽しめばOK♪だと思いま~す☆
それまでさくちゃんは待ってるって言ってるよ*^^*

投稿: さくまま♪ | 2007年3月26日 (月) 02時21分

kurosachiさん☆
そうそう、メールで言ってた『いいことあった♪』はこのことでしたぁ~♪
すごーーく嬉しかったです。
さくぱぱ兄家はまたマリンを連れて応援に来るって言っていたので会えるよ~(^▽^*)
岐阜も楽しかったよ~☆

投稿: さくまま♪ | 2007年3月25日 (日) 11時57分

ゆきさん☆
ありがとうございまーす(*^^)v
念願の・・・念願の盾をいただけましたぁ♪
さくぱぱ&にこちん、頑張ってくれました*^^*
野田も頑張ってくれるといいんですけどね☆

投稿: さくまま♪ | 2007年3月25日 (日) 11時53分

さくぱぱ&にこちんペア、3位入賞おめでとぉ(≧▽≦)ノ
念願の入賞、本当に嬉しいでしょ~♪
良かったね!良かったね!!!
盾、すっごくステキ☆.。.:*・
いいなぁ~、Jもこんなステキな盾ならいいのになぁ。

さくまま、感激で泣いちゃったんだにぃ*^-^*
解る解るよ、その気持ち★
念願叶ったんだもんね♪
でもまだまだ2位も優勝も残ってるよ~*^-^*
めざせ優勝!
リュック、いいなぁ。。。ちょ~だいっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんちゃって(笑)

投稿: あこ | 2007年3月23日 (金) 23時12分

にこちん&さくぱぱさん!! おめでとうです゚・*:.。. .。.:*・゜
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵な盾だこと♪そしてリュックも嬉しいですね~
筋肉痛なんて吹っ飛んじゃいますね!って、もう治ってました??

か、可愛いーーマリンちゃん!!
まだマズルもそんなに長くなく、首周りのフワフワ感♪♪
あーーなんて可愛いの!!!パピボー最高(≧∇≦ )

投稿: k-muga | 2007年3月23日 (金) 11時28分

3位入賞、おめでとうございます!
1R目は5投で、2R目は4投4キャッチで最高ポイント。
う~ん、ミドルとロングを上手く組み立ている感じがします。さくパパ、やるなっ!

それにしても、この楯、かっこいいですね~
そのうちNPAにも出てみようかな~
ディスタンスのみで(爆)

投稿: ジン | 2007年3月23日 (金) 10時27分

さくぱぱ&にこちゃん3位入賞おめでとうございます~!(^^)!
2ラウンド目の28ポイントはさすがのさくぱぱさんですね~めっちゃステキな盾だわ♪ ノリにノッテきてますね~(^^♪。
さくちゃんも可愛い~♪うちのエンジェルもさくちゃんみたいに可愛い&ディスク大好きになってくれるといいな~
お天気もよくてとても楽しい大会でしたね♪また次回もよろしくお願いいたします~♪

投稿: エンジェルママ | 2007年3月23日 (金) 09時43分

おおおお♪
この盾!!!!!!
先日、千葉ポーで、「素敵ね♪」って話してたやつだっ!!
「いいことあった・・」は、これだったのね♪
いいな、いいな、いいな♪

マリンちゃん、やってきたのね♪
今度、又、千葉ポー行けば、会えるかな?

そうそう、岐阜まで、お疲れ様♪

投稿: kurosachi | 2007年3月23日 (金) 08時56分

さくぱぱ&にこちゃん、おめでとう~☆彡
1R=28Pって凄いじゃないですか!!
そして、すごく素敵な盾ですねー。ウットリ。。。
ハードスケジュールで大会に臨んだ甲斐がありましたね!
昨日は暖かくて穏やかなディスク大会日和でしたものね。
この調子で来週のJFAも上位入賞、いや優勝よ!!

投稿: ゆき | 2007年3月23日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 15th | トップページ | 悪魔の囁きに負けた朝霧(笑) »