« お留守番なの(*´・ε・*)σ|| | トップページ | ドライヤー前にひと暴れ(;・∀・) »

JFAつくばフリスビー大会(土・日)

3月10日(土)、11日(日)とウチのディスクチーム(さくぱぱ&さく☆にこちん)がJFAフリスビー大会@つくばに行ってきました。
私とポメズは訳あってお留守番でした (。_ _)シュン・・・

なので結果だけ(笑)
今回もさく☆にこちんはユースオープンに参戦です^^

1日目
さくちゃん☆
1R・・・6P(4投1キャッチ)
2R・・・11P(4投2キャッチ) 19位/29頭
0703121

にこちん☆
1R・・・6P(4投1キャッチ)
2R・・・26P(4投4キャッチ) 6位/29頭 オッシィーー!(ノд`@)アイター
0703122
1R目のポイントと2R目のポイントに差がありすぎるのは何故でしょう?
答え・・・。
さくぱぱが4投中3投は場外に投げてしまったからですε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
にこちんはオールキャッチだったそうな・・・。
2R目で得た26Pは自己最高記録(6・6・6・8)だったけど1R目がショボかったので2P足りず決勝進出ならず|||l_| ̄|○l|||
次回頑張れ! O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!! 

2日目
さくちゃん☆
1R目・・・11P(4投2キャッチ)
2R目・・・6P(4投1キャッチ) 9位/27頭 意外と(笑)ヤッタネ♪
0703123

にこちん☆
1R目・・・11P(4投2キャッチ)
2R目・・・0P(4投0キャッチ) 17位/27頭
0703128_1
雨で地面がぬかるんでいるせいか足が滑ってフットフォルトをしてしまったらしい^^;
その他、にこちんがスローイングエリア外からの戻りやディスクのポイ捨て(爆)など我家に沢山の課題を残してくれました(-`ω´-;Aフキフキ

そして今回はさくちゃんが未だかつてないテンションの低さ(´・ω・`;)ハァー・・・
途中で棄権しようかと思ったくらいだったんだって。
信じられんΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱり私がいなかったからかしら(笑)

2日目はファインちゃん、ライト君、ルキちゃんが決勝進出(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
0703127_1
0703126_1
ファインちゃんの写真がなかった・・・(ノд・。) グスン

そして今回も写真撮影をしてくださったリョウさんありがとうございました。
そんな中に私が『ぷっ!』って笑っちゃった写真を公開~♪
0703125_1
ナイスキャッチ!と思いきや風でディスクが流されてキャッチできず(;・∀・)
この『あり?』っていうさくちゃんの笑い顔のような表情、笑えるでしょ~(ノ∀≦*)ノ゛

今回はディスク大会“初”の酒盛りを体験できたさくぱぱ。
犬談義に花が咲きとても楽しかったみたい。
また次回よろしくお願いしまーす゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ポチッと一押しお願いします (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

|

« お留守番なの(*´・ε・*)σ|| | トップページ | ドライヤー前にひと暴れ(;・∀・) »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

kurosachiさん☆
酒盛り、楽しんだらしいですよぉ~♪
ええっ!
ゆずママ参戦する?
じゃあ私も一緒に出ようかなぁ (・∀・)♬♬
最近出ようかなぁ・・・って思いが前より強くなったんだけどさくぱぱのお許しが・・・。
ゆずママが出る時に間に合うように練習しとくねー♪
あ!千葉ポ来るぅ?

投稿: さくまま♪ | 2007年3月14日 (水) 00時21分

ジンさん☆
こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)mペコリ
そしてまたまた撮影までしてもらってすっごーーーく助かりました♪
お陰様でさくちゃんの“あり?”写真見れたし♡
連写で撮ってくれているので行けなかったけど動きが分かって楽しかったです*^^*
今回もリョウさんに『ありがとうございます』です。

フットフォルト・・・|||l_| ̄|○l|||
NPAの大会でも『気をつけてね』とよく言われてます(笑)
1R,26Pだと単純に×2にして52P+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
・・・ってそんな上手くいくわけないか(爆)

こちらこそ次回もよろしくお願いします☆

投稿: さくまま♪ | 2007年3月14日 (水) 00時15分

LEOママさん☆
にこちん、新たな課題を作ってくれました。。(〃_ _)σ∥
最初の課題(ディスクのポイ捨て)もクリアしてないのにさっ!
修正頑張らなくっちゃデスね☆

おおっ!
久々スクール参加ですね♪
楽しみしてまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年3月14日 (水) 00時07分

あこさん☆
にこちんねーー。
にこぱぱ(笑)結構こういう事あるのよ。
本人は真面目にやってるんだけどねヾ(;´▽`A``
さくちゃんの顔笑えるでしょー( ̄m ̄*)
この表情なかなか見れないよねぇ。
そうそう、次回ね♪次回♪

電話驚かしちゃってゴメンネ( ̄▽ ̄;)
メールするより早いってにこぱぱ(しつこい?)がいうんだもん。
でもあこたんチョー可愛い声だった♡

投稿: さくまま♪ | 2007年3月14日 (水) 00時01分

ファインパパさん☆
2日間お世話になりましたm(__)mペコリ
そしてさくちゃんの低いテンションにご心配ありがとうございました。
さくぱぱから中間報告でテンション低いって聞いて信じられませんでした(;・∀・)
ねー。
公園での練習だと『いけるかも!』ってみーんな思うんですよね(笑)
世の中そんなに甘くないんですねヾ(;´▽`A``
神奈川は強豪揃いだから頑張らなくっちゃデスね。
ファインちゃんだって決勝残ったんですからこれから上位に来るのも参加回数次第ですよd(・∀<)
・・・と、言う事で野田来ますよねぇ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月13日 (火) 23時50分

ゆきさん☆
初めての宴会(笑)楽しかったようですよ^^
私はその頃コタツでポメズとぬくぬくしてました♪
日曜日は帰ってきてから即シャンプーです^^;
大変だけど一緒に寝るためにはしょうがないかヾ(;´▽`A``
さくちゃんの『あり?』って写真は何度見ても笑っちゃうの。
リョウさんにいいお土産を頂きました♪
次回は月末の野田に参加です(*^^)v
風邪を治して私も参加でーす♪
ゆきさんも早く治りますように☆

投稿: さくまま♪ | 2007年3月13日 (火) 23時39分

さくパパさん、大会お疲れさまでした~♪
お酒大魔王のジンさんと一緒に、さぞかし、酒盛り楽しんだのでは~?爆
さくママ、お留守番で残念でしたね~☆
今度、ゆずママと一緒に、ディスク出る?!って、うちのゆずがまだ、ダメじゃった。。爆
さくらちゃんの「あり?」思わず笑ったじぇー♪
リョウさん、写真上手だわ!

投稿: kurosachi | 2007年3月13日 (火) 20時04分

2日間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
1R26ポイントゲットということは...夢が広がりますね~
そうそう、滑ってフットフォルトしてましたよ ←ダメ押し(爆)

にこちゃんの「あり?」は大爆笑でした!
取ったと思ったんでしょうね~

また、次回も宜しくお願いします。

投稿: ジン | 2007年3月13日 (火) 10時43分

さくぱぱさ~ん御疲れさまでした^^
ウンウン、課題って行くたびに見つけてしまうものなんですよね(笑)
でも、それだけ向上心があるってことですからね♪
いまある、現状で満足しない気持ちって大切ですよね。

4月のPランドスクール久しぶりに我が家も参加するつもりです。
その時はヨロシクお願いします★

投稿: LEOママ | 2007年3月13日 (火) 07時07分

さくぱぱ。もといにこぱぱ(笑)
お疲れ様でした♪

にこちん、惜しかったね~~( ̄∇ ̄*)ゞ
さくちゃんの『あれ?』ってお顔、超かわいいよ♪
結構風強かったのかな?
いつになったら風は味方になってくれるのだろう。。。(爆)
まだまだ3月!
これからよ、これから!!
次回、乞うご期待!ってカンジよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

さくまま、℡ありがと~ねん♪
べらべらしゃべっちゃってゴミン(汗
楽しかったナリよ~(≧▽≦)ノ彡☆

投稿: あこ | 2007年3月13日 (火) 05時50分

お疲れ様でしたー。さくちゃんは本番では楽しそうに走ってたのでON/OFFがわかってきたのかも。ケージにいる時や外に出してもテンションが上がらない様子は私も心配しましたが。
公園ではどの子も「2Rで40点オーバーいけるぞ!」と思ってるのだろうけど、本番だとなかなか難しいねー。私が行くと荒天なのが一番の原因か!つくばで4回中3回暴風だもんな・・・
ルキは東京5位以内確実だろうから、神奈川組も頑張ってファイナルいけるよう頑張りましょう!(←うちが一番低いくせにスミマセン^^;)
野田も行くかなー

投稿: ファインパパ | 2007年3月12日 (月) 21時38分

さくぱぱ♪&さくちゃん&にこちゃん、お疲れさまでした!
初めての一人お泊り、楽しかったようですね。
やっぱり夜は宴会だったか・・・(爆)
日曜日はあいにくのお天気でしたが、思ったより雨も早くに止んで良かったです。
風邪引かなかったですか~?
そして、帰ってからさくちゃん達のシャンプー大変だったのでは?
さくちゃんの「あれ?」っていう顔、おもしろ~い!
りょうさんお写真上手ですよね~☆
次回はさくまま♪さんも参加されますよね。
私も早く足を治して、参加したくなっちゃいましたわ♪


投稿: ゆき | 2007年3月12日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番なの(*´・ε・*)σ|| | トップページ | ドライヤー前にひと暴れ(;・∀・) »