« 事件です。でもワンズは無事です☆ | トップページ | 初☆バトン しかもさくぱぱにっ! »

テーブルキャッチボール☆

昨日は防犯対策についてたくさんのアドバイスありがとうございました。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
皆さんのアドバイスを参考に色々我が子の為にも真剣に夫婦で考えたいと思います。
blogやってて良かった~。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。

今日は生憎のお天気だったのでにこちんとエアホッケーもどきのテーブルキャッチボール♪
可愛かったからやっぱりムービーに撮っちゃった(*´艸`*)

ちゃんとテーブルの端っこでボールが来るの待ってるの☆
そして、目は真剣(笑)
延々とこのキャッチボールをやらされましたぁ(o´∀`;o)aポリポリ
・・・“やらされた”と言いつつ喜んでやっているんだけどね(笑)

可愛い姿って静止画はもちろんだけどムービーに撮っちゃうよねぇ~♪
みんなのワンズのムービーを見るのもだーい好き・;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゚・;*:
可愛い仕草のムービーアップ楽しみにしてまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ポ・ポ・ポ・ポチィーーっとお願いしますワン▼o・ェ・o▼

|

« 事件です。でもワンズは無事です☆ | トップページ | 初☆バトン しかもさくぱぱにっ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あこさん☆
バットーン、やったよん(*・∀-)b
まぁ、あこたんとこ同様入力はあたしだけどね(笑)

にこちんとグランドスラム狙って私に金貨プレゼントして~(笑)
最近見てないけど今も『パッジェッロ♪パッジェッロ♪』ってやってんのかな?
パジェロよりハイエースがいいんだけど( ̄+ー ̄)キラーン☆

あこたんの親バカぶりは知ってるから驚かないよ(爆)
でもさぁ、このにこちん可愛いでしょーーー!
あ・・・親バカ感染しちゃった( *^艸^)プププ

投稿: さくまま♪ | 2007年3月 7日 (水) 01時20分

kurosachiさん☆
ねーーー。
ご近所さんとしては心配でしょ?
多分まだ掴まってないと思うし(--;)
隣の奥さんに報告しに行ったら駅向こうに住んでいるお友達も先週空き巣に入られて金品やられちゃったんですって(lll-ω-)ズーン
同じ人かなぁ・・・。
泥棒って数日前とかに調査してから来るんでしょ?
だから未遂で終わってもすっごーーく怖いし不気味だよぉ(;;)
弟さんも災難でしたね。
ゆず家も車盗難未遂!
気をつけたいけど何をどうしたらよいやら^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年3月 7日 (水) 01時07分

うひょひょひょ♪
にこちん、か~わいいぞぃ*^-^*
東京フレンドパークにアタシと一緒に出ない?(笑)
にこちんとだったらグランドスラム狙えちゃう♪

やっぱさぁ~~~、かわいくて動画撮っちゃうよね~(ノ∇≦*)
でも、実物はもっともっとかわいいんだよね~~~♪
はっ★親ばかが出てきた、出てキタ------★

バトン回してみたからぁ~♪
それも、『さくぱぱ』にね( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: あこ | 2007年3月 6日 (火) 22時37分

でで、出遅れたコメントでごじゃいます~汗。
先日の千葉ポーでは、色々とありがとうございました♪←遅!
でもって、なんと、泥棒未遂だったのですねー!!!!
ご近所ゆず家としては、ほっとけない事件ですぅ!!
ちょうど、日曜日まで、私がスキー旅行だったので、、。
パパ&ゆずは、留守番中、何もなかった。。良かった。。
我が家は、夜寝るときに、シャッターを閉めます。あとはね、両隣も後ろの家も、奥様がいつもいらっちゃるので、我が家は、昼間は、仕事だと伝えてあります。何か、不振な事があったら、教えてね~と。
あとは、もし入られた時用に、お金を少し置いてあります。何も盗むものが無いと、怒り狂うらしく、めちゃくちゃにされたり、ひどい時には、火も!!
私の実弟も、新築2ヶ月目に、泥棒にやられましたよ。
で、実は我が家も、車を盗まれそうになったことがありました~。今は、盗難装置ついてますけどね。←この泥棒さんは、最近捕まったらしいですよ。

投稿: kurosachi | 2007年3月 6日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事件です。でもワンズは無事です☆ | トップページ | 初☆バトン しかもさくぱぱにっ! »