« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 14th | トップページ | 事件です。でもワンズは無事です☆ »

まったりデー☆

この間の土曜日、さくぱぱ&さく☆にこちんは野田へディスク投げに、わたし&あい☆そらはおウチでまったりお留守番デーでした*^^*

毎週大会で早起きしていたけどこの日はゆっくりお寝坊さんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
前日の頭痛も和らいだので午後からあいちゃんたちをバギーに乗せてペットショップまでお買い物~♪

目的はあいちゃん達のおリボン☆
いつもトリミングサロンから帰ってくると付けてくる可愛いおリボン。
ずーっとつけているといつの間にかダラーンってなって可愛さ半減(--;)
付け直しも何度か経験し、自分でも付けられるようになったので購入を決定♪
可愛いの売ってるかなぁ(〃▽〃)

0703011 0703012
おウチの近くではバギーに乗って、線路沿いでは自分たちで歩いてもらいました^^
電車が通り過ぎてそらちゃんお目目まん丸にして見ていた(笑)
ビックリしたのかな?

ペットショップに着く直前、道端になにか落し物が!
コレコレ↓↓↓♪
0703017
かばさんのおもちゃが袋にはいったまま落ちてました~♪
周りを見渡したけど人っ子一人通っていない・・・。
んもぉ~しょうがないなぁ♪ウチがもらってあげましょう( ̄∀ ̄*)

目当てのおリボン&セットペーパーとその他もろもろを購入して大満足して家路へ~♪
帰る途中で購入したおやつをあげると・・・♪
0703013
こーーーーんな顔して見上げるのぉ~~~~(≧m≦*)クゥ~♪
かーわいくっていくらでもおやつあげたくなっちゃうワン。

で、こんな滅多にないまったりデーにゲットした品々(笑)
0703015
シニア組のあいちゃん達のために塩分控えめカルシウムたっぷりのチーズやお目目の為にブルーベリー入りささ身パイ。
お部屋で遊ぶオモチャ(表情に惹かれました^^)
ハミガキシート
そして、当初の目的のおリボン3種類♪

リボンはね、こーんなの3つ☆
0703016
今度にこちんやさくちゃんにも付けてみようかなぁ♪
でも・・・似合わなそう( ̄m ̄*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ おリボンもあいちゃん、そらちゃんも可愛いね♪のポチッ  アリガトウ☆

|

« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 14th | トップページ | 事件です。でもワンズは無事です☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
参るでしょ~(笑)
この目にいつもやられます^^;
カバさんはポメのそらちゃんがすっごく気に入ってピーコピーコウルサイくらい鳴らして遊んでます。
そして後ろで狙っている白黒1匹(爆)

うらんちゃん、おリボン微妙でしたか・・・(笑)
目つきの悪いにこちんなんて絶対似合わなそう^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年3月 4日 (日) 20時21分

LEOママさん☆
ポメズの首かしげ&ウルウルお目目にはいつも降参です(笑)
この日はインドア派の3人(1人+2ワン)でまったりしてましたぁ~。
さく☆にこが来る前までの6年間はこういう生活だったんだけどね。変われば変わるもんですね(笑)

チーズ、同じのでしたか♪
オヤツ系は飽きそうですよね。馬肉は食いつきよさそー♪
しつけにはレバーケーキを作ってあげている人が多いって聞いたことがあります。
でもね、作る時すっごーーく臭いんですって^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年3月 4日 (日) 20時16分

ゆきさん☆
カート族って言うのねぇ♪
これがあれば車がなくってもあいちゃん、そらちゃんを連れて私一人で電車にだって乗れるからすごく便利です(・∀・)。+゚♪
スヌーピーの柄のでとっても可愛いんですよ←自分で言うな(笑)
今は中型犬用のもありますもんね^^
ワンも人間の子供並になったってことなのかしら?
嬉しい事です♪

おリボン・・・金太郎君すっごく似合いそう♡
クララちゃんはダメ?
あんなに可愛いお顔なのに。

投稿: さくまま♪ | 2007年3月 4日 (日) 20時10分

なんてかわいいのーー
クリクリおめめで見上げられるとまいりますね(*´ェ`*)
カバさんはそんなかわいい、あいちゃん&そらちゃんに天からの贈り物ですよ~!!

以前うらんをシャンプーに出したら、かわいいリボンがついて帰ってきました。
うーむ、微妙でしたわ(^^;)

ゆずちゃん、残念です。。。

投稿: k-muga | 2007年3月 2日 (金) 19時07分

カワユイ~♪
首傾げて、ちょうだ~いって、ウンウン袋ごとあげちゃうよ~^^
パパさんやさく☆にこコンビのいない寂しい休日を過ごしたかと思ったけど、ちゃーーーんとさくまま♪さんには、他にも親孝行は子がいたんですよね~♪


ウチも、同じカットチーズ持ってま~す!
フラボのご褒美用で購入したけど、毎回上げてるとさすがのチーズも飽きるらしい(笑)
今では、飽きの来ない茹で馬肉がご褒美になったけどねぇ~!

投稿: LEOママ | 2007年3月 2日 (金) 08時28分

きゃ、きゃわゆいですぅ~!!
最近よく見かけるカート族。
あいちゃん&そらちゃんも、りっぱな車をお持ちでしたのねー。

ウチも金太郎がヘルニアになった時、マジで購入を検討しましたが、当時は大きいワンコ用のがなかったんですよね(^^ゞ
でも今は、中型犬くらいなら乗せられるカートもけっこうあるようでちょっと安心です。

うちも、おリボンが似合うのは金太郎の方(-"-)
クララは、・・・・イマイチです。不憫なやつ(T_T)

投稿: ゆき | 2007年3月 2日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 14th | トップページ | 事件です。でもワンズは無事です☆ »