« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 16th | トップページ | 『綱吉の湯』~わんこ孝行~ »

悪魔の囁きに負けた朝霧(笑)

3月24日(土)は朝霧FDGの“Mt.FujiCUP”に参加してきました~♪
はい。
またディスク大会です(爆)
今週は休息日にしようか*^^*って言っていたんだけどファインパパとレイ家の悪魔の囁きに負けて初参加してきましたぁ( ̄▽ ̄*)ウヒヒヒ

いつもはさくぱぱとさく☆にこコンビがディスク大会に参戦するんだけど今回はアットホームな大会ということで私とにこちんのペアで“初参戦”しましたぁヾ(≧∇≦*)〃〃

さくぱぱ&さくちゃんはエキスパートクラス
私&にこちんはビギナークラスに参戦でーすd(・∀<)

さくぱぱ&さくちゃんペア☆
1R目 10P(1キャッチ/5投)
2R目 0P(0キャッチ/5投)・・・合計 10P
0703253
今回はさくちゃんと楽しもうモードだったさくぱぱ。
ポイントゲットではなく10P狙いでやってたみたい。
チョロ投げすると野次が飛ぶしね(笑)

そして私とにこちんペア☆
1R目 21P(3キャッチ/6投)
2R目 18P(3キャッチ/6投)・・・合計 39P
0703251
ウヒヒヒ。
画像も大きくしちゃおーっと♪
結果はどうであれ
すっごくすっごくすっごくすっごく楽しかった~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
さおりさんに写真をお願いして撮ってもらったので家に帰ってPCに取り込んでから見てみると・・・。
私ってどれもこれも笑顔だよ~(笑)
スローイングの時でさえヘラヘラしてるし(爆)
だってしょうがないよねぇ~楽しかったんだもん(●≧艸≦)
さおりさーん♪撮影ありがとうでしたぁ♪

この大会ってね、エキスパートもビギナーもポイントは変わらないの。
・・・っちゅうことは、私初参戦でさくぱぱに勝ったどーーー(笑)

我家以外にもこの大会で☆奥様☆が初参戦のところがありましたぁ♪
0703252
初参戦の☆奥様☆が投げるのを見つめる旦那さま♪
なんだかほのぼのするなぁ♪
0703254
そして毎度夫婦対決で火花を散らしているクララ家。
今回はゆきさんに軍配があがったようです☆

この大会に参加するにあたり、余りにもショボ過ぎるディスクだとにこちんが可哀そうなので前々日(木)にさくぱぱに教えてもらいました。
が、予想通り途中でケンカになってしまい夫婦間に亀裂が( ̄□ ̄;)
途中で仲直りして教えてもらったけど前日はケンカしたくないので一人で投げ練しましたヾ(;´▽`A``
お陰さまでみなさんにスローを褒めていただけましたがまだまだなのでもっと練習してさくぱぱに負けないようにしよーっと♪

S公園軍団のみなさんが沢山出場されていたのですが写真が撮れていなかった(><。)
0703255

夜はファインパパお勧めのワンコもΣd(・ω・´。)ок!! なイタメシ屋へ♪
ファインパパ、レイ家、サラ家、ライト家ととても楽しい食事タイムを過ごせました*^^*
しかも料理も美味かった(≧∇≦)ъ ナイス!
ひとつ驚いた事が・・・。
ジンさんがさくぱぱと同級生だった。
だからJFAのポイントも仲良しポイントだったのかしら?(爆)

次回の“Mt.FujiCUP”にも出たいなぁ~って言ったらその日は朝霧アリーナでJFAの大会があるからダメって言われちゃった(><。)
誰かさくぱぱにまた悪魔の囁きをしてくださーい(笑)
(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

今回悪魔の囁きをしてくれたファインパパ&さおりさんありがとー♪
参加してよかったよ~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ いつもポチッとありがとうございます♪

***追記***
帰り際ににこちんが足の調子が悪くなってしまって皆さんに大変ご心配をお掛けしました。
しばらく様子をみましたが今現在問題なく足をついて動いたり走ったりしているので大丈夫かと思います*^^*
ありがとうございました。
そして、心配してくださるお友達がいることに感謝します☆
これからもどうぞさく☆にこ家をよろしくお願いします♪

|

« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 16th | トップページ | 『綱吉の湯』~わんこ孝行~ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ROSAママさん☆
土曜日はお世話になりましたぁ&ご馳走様でした♪
ROSAちゃんのジャンプ力にはいつも驚かされます。
しつこいようですがにこちんにも少しそのジャンプ力を分けて欲しいくらいです(笑)
それから図々しいお願いをしてしまってスミマセン。
でも快諾していただいて嬉しかったです♪
厳選してメールしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: さくまま♪ | 2007年3月28日 (水) 21時50分

k-mugaさん☆
デビューしちゃいましたぁ♪
いつもは応援&撮影隊なのでこの日はとってもいつも以上に楽しめましたぁ(≧▽≦*)
“悪魔の囁き”バンザーイ♪です(笑)
にこちんのアンヨはもう大丈夫みたいです。
何だったのかなぁ・・・。
でもディスクは念のためしてませーん☆

投稿: さくまま♪ | 2007年3月28日 (水) 21時46分

さおりさん☆
楽しかった~♪
『悪魔の囁き』ありがとー☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
『私のにこちん』とディスクが楽しめてとっても嬉しかったよ~~~ん♪
7日、是非誘拐してしてぇ~(^o^)丿
バディ君とさおりさんの写真ですっごーーーくいい写真があったんだぁ♪
今度それだけでもメールで送るわっ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年3月28日 (水) 21時40分

サラ子ははさん☆
コチラこそお世話になりました~♪
とても楽しかったしナッツちゃんの熱烈アターーーーック!にもデレデレな私でした(●´∀`●)
そう、あの日がデビューだったんですのよぉ♪
さくぱぱの愛情!?
あれはスパルタなのでケンカばかりですよ(;・∀・)
にこちんの足は何だったのか疑問が残りますが今は問題なく動いているのでヨシとしますd(・∀<)
7日、是非またご一緒したいですぅ~♪
さくぱぱにお願いし続けなくっちゃ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月28日 (水) 21時35分

kurosachiさん☆
頑張ってきましたよ~♪
私もゆずままと一緒に出て楽しみたいなぁ(*´艸`*)
むふふふっ。
かなーり“ニンマリ”してたかもぉ( ̄m ̄*)ププッ

投稿: さくまま♪ | 2007年3月28日 (水) 21時27分

ファインパパさん☆
男性陣は練習や確認の場になってましたもんね(笑)
いつもは応援&撮影隊での参加でしたが今回は初参加だったのでとても楽しめました♪
これもファインパパさんやレイ家の『悪魔の囁き』のお陰です( ̄m ̄*)ムフッ
野田でも囁きお願いしまふ(。-∀-) ニヒ♪
お天気・・・ビミョーですよねぇ。

投稿: さくまま♪ | 2007年3月28日 (水) 21時21分

ゆきさん☆
大会デビューしちゃいましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ドキドキでしたけど楽しかったぁ♪
またMt.FUJIに出たいなぁって言い続けているんですけどナカナカOKがでましぇん(><。)
いつものJFAの大会よりもPOINTゲットが前面に出ていなくって楽しく出来ていいですよねぇ♪
ホント、途中で私とにこちんを置いていってくれないかしら(笑)
あ・・・そうするとさくぱぱがにこちんいなくてJFAで困るのか( ̄▽ ̄;)
困ったなぁ・・・。
にこちんのあのヒョコタンは何だったんでしょうかねぇ?ヾ(;´▽`A``

投稿: さくまま♪ | 2007年3月28日 (水) 21時09分

LEOママさん☆
楽しかったですよ~♪
や・優しい!?
あれはスパルタなのでケンカが絶えません(il`・ω・´;)
もっと優しく教えてくれればいいのにさっ
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
Mt.FUJIとアリーナ、今説得中です(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月28日 (水) 20時55分

朝霧大会おつかれさまでした(ペコリ)
さくままさんは、大会デビューだったんですかっ!!うまい、上手すぎるスロー。スローの先生がよいんですね!

ROSAにおめでとうをありがとうです。あの通りのディスクプレーです。お笑い&格闘技なスタイルなんです(爆)

写真…お待ちしてます。いつでもいーですよー。

投稿: ROSAママ@仕事中 | 2007年3月27日 (火) 09時57分

わおぉぉーー♪さくままさんデビューされたんですね!!!
おめでとうです~☆
にこちんと共に楽しめて、しかもさくぱぱさんに勝利?!
すごーーい(^-^)//""ぱちぱち
でもでも、さくぱぱさんの特訓のおかげですよね~
“悪魔の囁き”もいいもんですね(^^)

にこちん、足大丈夫ですか??
動いたり走ったりしてるとのことで、良くなったようですが。。。
次の大会までゆっくりしてね!ん??練習あるのかな~??

投稿: k-muga | 2007年3月27日 (火) 00時51分

朝霧大会お疲れ様っ!!
ねっ♪楽しかったでしょ(*^^*)
それにしてもさくままのスローには参りましたよ
にこちんと息の合ったプレイですごく良かった☆
また7日も・・・(^m^) さくままとにこちんを誘拐してきましょうか(爆)

投稿: さおり | 2007年3月26日 (月) 18時28分

土曜日は色々ありがとうございました!!
1日タープに入れていただいたりと、本当に本当にお世話になりました~m(_)m
さくままさんのスローは「本当にこの日が大会デビューですか?!」と思いましたわ!とってもお上手でうらやましいです・・・やはり、さくぱぱさんの愛情の賜物♪ですね(*^^*)
にこちゃんの足も大ごとにならなかったようで安心いたしました(^^)
それから・・・
さくにこ家のお友達の皆さまにも大変お世話になりまして、サラ子&ナッツ家、感謝感激の1日でございました(;m;)
皆さんの中には、きちんとご挨拶できなかった方々もいらっしゃるので、この場をお借りして御礼申し上げます~
さくままさまからも、どうぞよろしくお伝えくださいませ・・・
次回は4月7日ですかね?(笑)ご一緒できるのを楽しみにしております♪

投稿: サラ子はは | 2007年3月26日 (月) 13時10分

おおっ♪さくまま、頑張ってきましたね♪
今度は、一緒に出れるといいなあっ!
って、ゆずさん&ユズママペアは、もっと頑張らなくては、出場できまへんですわ~汗
さくままの楽しそうな「にんまり笑顔」想像しちゃった♪

投稿: kurosachi | 2007年3月26日 (月) 12時56分

お疲れ様でしたー。今回男性軍はヘベレケで女性軍の活躍が目立ちましたねー。朝霧FDGはキャンセルしても料金取られないので、申し込んでおいても大丈夫ですよ。
さくぱぱが野田のユースで高ポイント出したら、「もう充分だから7日はMt.Fuji CUP出ようよ」と『大魔王』の囁きしますよ!
週間予報では土曜日が微妙な天気なのが気になりますが・・・

投稿: ファインパパ | 2007年3月26日 (月) 10時59分

さくまま♪ディスク大会デビューおめでとう~☆
すんごくお上手でしたわよ!(*^^)v
さくぱぱ♪はオール10P狙いでおっとこまえー!!
(いえ、決してジンさんに対する嫌味ではないですよ(笑))
ビビッたスローをするとブーイングが起きるんですもんね。
10Pコールもすごかったですし(爆)
上位入賞者が全て女性だったのは、その辺が原因でしょうか?
でも、いつもポイントをGETするために、試合内容を考えてスローを組み立てていらっしゃる方々ですから、たまにはオール10P狙い!という楽しい大会もいいですよね。
夫もすごく楽しかった♪と言っていましたよ。
4月のMt.Fuji CUPはウチもサラ子家も出ますから、良かったらさくぱぱに手前で降ろしてもらったら?(笑)
日曜日はJFAに行く予定ですし。。。
朝霧アリーナは1コートだから、チャレンジでも緊張すると思うから、FDGで楽しくやりましょう~♪
にこちゃんの足、良くなったようで一安心ですね(^^)/

投稿: ゆき | 2007年3月26日 (月) 08時40分

おぉーーー!!楽しそうですぅ~♪

さくまま♪さんのデビュー見たかったな~。
ちゃんと教えてくれるさくぱぱさん、やさっしぃぃ~。
教えてもらった甲斐があったのなら、さくぱぱさんの教え方に間違いは無かったってことですもんね~^^

朝霧のJFAとMtFujiCupは近いから、掛け持ちしちゃえば!?(爆)

投稿: LEOママ | 2007年3月26日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 16th | トップページ | 『綱吉の湯』~わんこ孝行~ »