« ドライヤー前にひと暴れ(;・∀・) | トップページ | NPAディスクセミナーin岐阜(● ̄▽ ̄●;)ゞ »

ああデカメロン、うぉお♪

先日、花家からもらったメロンを食べました~♪
贅沢に半分こ♪って思ったけど楽しみは次の日も・・・って事で4分の1づつ(笑)

私たちが食べている最中は大人しく伏せてたり寝たフリしながら耳だけに意識を集中してジットまっててくれます。
そう。
ウチのでっかい食欲女王を除いては・・・でふ(;・∀・)

食べている間必要以上にピッタリくっついて食べ物が口に運ばれていくさまを逃さず見てるので食べにくいったらありゃしないヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
まぁ、視線は痛いものの中盤からは大人しく伏せして待っててくれたのでご褒美です♪

0703151

さくぱぱからご褒美のメロンをもらって大満足★*゜*(感´∀`激)*゜*★
『もう、ごっそさんだよ。』って言っても名残惜しそうにメロンの皮を見つめ続けるさくちゃん。
テーブルにヨダレの水溜りが出来たのは言うまでもありません(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

メロンの存在を忘れてソファでお気に入りのおもちゃを抱えて遊んでいたにこちん。
『にこちん、メロンもうないよ。』って言ったら
0703152
っていじけちゃったο(´・ω・`o)もォィィもン・・

うっひゃ~(●≧艸≦) でたでたでた♪
このにこちんの上目遣い☆もぉーーーだーい好き♡
こんな目で見られたらなんでもあげちゃう(笑)

うそよ、うそ。
ちゃんとみんなの分あるから安心してね(*ゝ∀・*)b

話は変わって・・・。
明日は『花男2』の最終回(o;ω;o)ウゥ・・・
リアルタイムでコミックで読んでてドラマ化するって聞いた時
『まぢかよっ!全然イメージ違うぢゃん(*・ε・*)ムー 』
って思いつつも『花男』から観始めたらはまった、はまった(爆)
そして待ってました『花男2』♪
それも明日(金曜日)で最終回。
残業もしないで寄り道もしないでまっすぐ帰ってくるぞー(^o^)丿

みんなは『花男2』観てるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ポチッ☆としてくれたら嬉しいな(*´∀`*)  アリガトン♡

|

« ドライヤー前にひと暴れ(;・∀・) | トップページ | NPAディスクセミナーin岐阜(● ̄▽ ̄●;)ゞ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

kurosachiさん☆
歌いながら帰ってたのぉ?
一緒かも(^m^*)
しかも自分でこの記事書きながら今日一日『デカメロン伝説』が頭の中から離れませんでした( ̄▽ ̄;)

メロン美味しかったよ~♪
こんどゆずちゃんも食べにおいで~
byにこちん

投稿: さくまま♪ | 2007年3月17日 (土) 01時01分

なつさん☆
なつさんもメロン好きですか?
私も好きぃーー♪
で、なになに!?イチゴですと?
イチゴも好きぃーー♪
果物は一般的なものはみーんな好き♡
美味しいですよねぇ*^^*
涼音ちゃんはイチゴいっぱいもらえたかな?

投稿: さくまま♪ | 2007年3月17日 (土) 00時58分

K-mugaさん☆
ええっーー!
メロンダメなんですかーー!?
もったいない(笑)
でも世の中メロンより美味しいものはたーくさんありますからねd(・∀<)
にこちん、かわいいでしょー♡
ってまだ言うか!(笑)
にこちんが可愛いって事はジーンちゃんだって可愛いはず!
だって妹ちゃんだし似てるもん♪
ねぇー♪
うらんちゃんも親戚さんだったのよねぇ*^^*
嬉しい゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜*!!!!!

投稿: さくまま♪ | 2007年3月17日 (土) 00時55分

LEOママさん☆
メロン、ヒジョーーーに美味しかったです♪
にこちん食べ物に興味を示さない時があるんですよ。
欲しがる時は私の口の中まで狙ってくるんですけどね(笑)
LEO君はさくちゃんと同じ食いしん坊大王なのね(o^皿^o)b
ウチも・・・その根気をディスクやしつけ面に活かして欲しいわ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年3月17日 (土) 00時50分

あこたーーん( 」´0`)」オォーイ! ☆
あ!気付いた?
やっぱり同年代ね( ̄▽ ̄*)
・・・って気付くよね。
そのまんまじゃん(;・∀・)
少年隊、かっちゃんはダイエット成功して若返ったよね。
でもね、数年前からにっきの頭が寂しくなぁ~って気になってしょうがない(爆)
東は相変わらずカッコエーけどね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年3月17日 (土) 00時44分

あこさん☆
メローン♪あまーーくて美味しかったでふ(*´∀`*)
さくちゃんは粘り勝ちの場合と雷が落ちて全くもらえないのとの両極端なんだよ(笑)
今回はメデタクもらえたけどね(^m^*)ププッ
にこちん、可愛いでしょ♪←お前が言うなって?(笑)
たまらんよ♡

あこたーん、最終回寝ないでちゃんと観た?
イヤー良かった×②♪
演出的に『ありえないっつうのぉーーー!』って部分が多々あるけどコミックの世界だから許しちゃう(*´艸`*)
4月からの番組面白いのやるかなぁ~。

投稿: さくまま♪ | 2007年3月17日 (土) 00時36分

「ああ、でっかいメロン!わおっぅ!」
よく歌いながら、学校から帰ったなあ~爆
さくままも、同じだったのね~☆♪
にこちゃん!メロン美味しかった~?

投稿: kurosachi | 2007年3月16日 (金) 23時37分

私もメロン食べていないなぁ。大好きなんですけどね。
そのかわり、苺を食べました。
最近スーパーの特売で安くなってきたので(笑)
涼音も苺が大好きなんですよ(苺が、っていうより苺もですけど)

投稿: なつ | 2007年3月16日 (金) 21時31分

メロン~~それはなんて贅沢な!!
でもね、私メロンダメなんです。舌がしびれちゃって(>_< )
メロンソーダーなら(*`▼´*)b オッケィ♪ ちがうか。。。
さくちゃんうまうま♪よかったね~
よーーく味わって食べたかな?
に、にこちん。。。そのいじけ顔罪よ!かわいいぃぃーー
今日メロンもらえるからね~ ね!?さくまま♪さん(^_-)-☆

そうそう、そーなんですよね!
うらんもにこちんと親戚サーン☆
*miki*さんとこの、さくまま♪さんのコメントでびっくり~
(うらんもブレーズ細めだったりするのだ^^) 
すごく嬉しいです♪♪


あぅ(ノ_-。)『花男2』見てない。。。マンガは読んでたのにな。。。

投稿: k-muga | 2007年3月16日 (金) 09時48分

メロンなんて頂き物で年に1回食べられるかどうかだよーー!
それを贅沢に、1/4?とか半分とかって ううううぅぅぅ羨ましいぃーー!

にこちん、食べ物に興味薄ですね~(笑)
自分が食べられるものであろうと、ダメだろうとじーーーっと張り込みをするLEOは さくちゃんと共通点があるような♪
1度でも口にしたことのあるものならば、必ず自分の口に入るまで粘り強く待つ根気・・・他の事でもその『根気』を使ってほしいんですけどね(笑)

投稿: LEOママ | 2007年3月16日 (金) 07時48分

ごめん。。。追加。

さくまま、題名、ステキすぎ(爆)
これって・・・少年隊だよね?
うはは( ̄∀ ̄;)

投稿: あこ | 2007年3月16日 (金) 04時51分

うわ~~~~~~★
メロンなんて贅沢だわぁ(*≧∀≦)b〃
久しく食べてないなぁ。。。。
さくちゃん、特別先に頂いちゃったんだ♪
ねばった甲斐あったじゃ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

にこちんの得意の上目使い、アタシも大好きだよぅ*^-^*
すっごいかわいい!!!!
こんなお顔された日にゃ~。。。。むぎゅっ☆ってしちゃう♪

とうとう、最終回だねぇ。。。
あの女ムカツクよね( ̄_ ̄|||)
最終回は寝ないでちゃんと見るように頑張る!
見逃してたまるもんかぁ~~~~~(ノ≧∀≦)ノ

投稿: あこ | 2007年3月16日 (金) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライヤー前にひと暴れ(;・∀・) | トップページ | NPAディスクセミナーin岐阜(● ̄▽ ̄●;)ゞ »