« JFA朝霧フリスビー大会 ★2日目★ | トップページ | 東日本カップ&西日本カップポイントランキング@JFA »

AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 17th

4月15日(日)にAWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 17th@水戸に行ってきました♪
2006-2007シリーズの最終戦です。
この大会までの合計ポイント上位10組が5月に行われるSUPER FINALの出場権を獲得できるんです♪

この日は思ったより肌寒く風も強く吹いたりしていました。
会場は湖に面した芝の広場でお花も所々に植えられてとてもキレイな場所です。
0704182
にこちん、お花は食べられませんよ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

では本題。ファインパパさん、ジンさんお待たせしました(笑)

今回もさくちゃんD3、にこちんTRFオープンです。

さくちゃん☆
0704181
1R目のフリー演技(1分間)
キャッチ率アップを心掛けたさくぱぱ。
が、オーバーでディスクをテイクするところでさくちゃんが
足の上を飛ばずに回避Σ(・ω・;)
そしてさくぱぱは岐阜での大会と同じような場面で場外へ・・・。
今回は隙間がなかったので追いかける事はしなかったからそのまま演技は続けられたけどね(笑)
2R目のディスタンス(レトリーブ)
3投・6Pを目標に行ったさくぱぱ。
これは目標どおりに6Pゲット♪
0704183
結果 13位/26頭中
チームポイントが低かったなぁ・・・。

にこちん☆
1R目・・・・・23P(4キャッチ/5投)暫定2位
2R目・・・・・ 9P(2キャッチ/5投)まぢかいなっ!

1R目で暫定2位に輝いたにこお嬢様☆
やったねー♪
と、喜んだのも束の間。
2R目ではまさかの9P
ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
にこちん、張り切りすぎていつもはしないジャンピングキャッチを試みるがほとんどがスカジャン。
いーよ、いーよ。そんなに張り切らなくても(;・∀・)
後で気付いた事なんだけどにこちんって『暫定2位』とか『暫定3位』とかってなると2R目で必ずと言っていいほど撃沈する。
これって私たちにも責任があるのかも・・・。
だって嬉しくって『きゃーっ♪にこちーんすっごーーーい(≧▽≦*)』って大褒めしちゃってたヾ(;´▽`A``
大褒めした時ってにこちんもそれが分かるらしく親に似て(笑)単純だから張り切っちゃっていつもはしないジャンピングキャッチを試みてスカジャン|||l_| ̄|○l|||
そしてさくぱぱのメンタル面をもう少し強くしないといけないねd(。ゝд・)
0704184_1
結果 8位/23頭中(´・ω・`)ショボーン

この日は閉会式でSUPER FINALへの出場権をゲットした人を発表~♪
D3では見事1位通過のレイ父&レイ君
D2では3位通過のロゼママ&ロゼ君
そしてそして・・・
TRFオープンではにこちんが8位通過~♪
今回の大会で撃沈しちゃったから入れるかなぁ~って心配だったけど入れました(*^^)v
0704185
みんなおめでとう~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ボカシを入れちゃったけどみんな満面の笑顔(≧▽≦*)
ファイナルも頑張ろうね(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

あ・・・。
さくちゃんはワイルドカードで頑張るそうです( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
遊びに来てくれてありがとうです♪
さく☆にこコンビ頑張ってねぇ~(^o^)丿と↑をポチッとしてみませんか?( ̄▽+ ̄)

|

« JFA朝霧フリスビー大会 ★2日目★ | トップページ | 東日本カップ&西日本カップポイントランキング@JFA »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

わっふるママさん☆
水戸、お疲れ様でした♪
またお会いできて嬉しかったです*^^*
私、後で気付いたんですが“生”わっふるちゃん&ぽてちちゃんを近くで見てない(><。)
那須では近くで見て&触っていいですかぁ♪
わっふるママもぽてちちゃんと来期と言わずワイルドカード頑張ってください(^o^)丿
私は撮影頑張りまーす☆

投稿: さくまま♪ | 2007年4月24日 (火) 22時18分

PC調子悪くてものすごく遅くなりましたが・・・(すみません☆)
水戸大会お疲れ様でした!
にこちゃん&パパさん、ファイナル出場権ゲット
おめでとうございます~~(^▽^)/♪♪

さくちゃんのワイルドカードも超期待ですね♪♪頑張ってください~~♪ (ぽてちと私は来期がんばります・・・(^^;))

那須でお会いできるの楽しみにしてます♪

投稿: わっふるママ | 2007年4月24日 (火) 00時08分

ちびボーママさん☆
にこちん頑張ってくれました♪
ええーー!?
にこちんはRuberお姉ちゃん目指して頑張ってるのよ♪
うん♪
ファイナルも頑張ってもらいまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年4月22日 (日) 01時20分

ゆきさん☆
おめでとうをありがとうデス♪
最近気付いたんだけどこっちが張り切っちゃうとにこちんも張り切りすぎちゃうみたい(笑)
嬉しくっても喜びを隠さなくっちゃ(笑)
お花もキレイに植えられてましたよ。
湖には白鳥のボートがあったり観光客(?)も沢山いました。
つくばでまた会えるのを楽しみしてまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年4月22日 (日) 01時15分

ファインパパさん☆
大変お待たせしました(・ω・;A)フキフキ
さくちゃんは自分も楽しんで回りも楽しい気持ちにさせるからお得な性格ですよね(笑)
そーなんですよ。
また2R目です( ̄▽ ̄;)
安定・・・いつしてくれるかしら?
待つ?待つどころかファインちゃんに追い越されそうよ(;・∀・)

投稿: さくまま♪ | 2007年4月22日 (日) 01時08分

ジンさん☆
むふふふっ♪
おめでとうをありがとうデス*^^*
記事アップ、出し惜しみしてました(笑)
↑ウソでーす(・∀・)
ええっ!?
ジンさんもワイルドカードでNPAの大会出ますよね?
あ・・・でもにこちんのライバル増えちゃうからなぁ。
お手柔らかにd(´∀`●)゜+。ョロシクッ゜

投稿: さくまま♪ | 2007年4月22日 (日) 00時54分

kurosachiさん☆
水戸大会行ってきましたワン♪
お天気良かったんだけど途中から結構寒くなったりして上着を着込みましたぁ^^;
チップ父お手製の楯はいつもらえるかなぁ・・・。
頑張ってもらいます♪
ゆずちゃんも一緒にがんばろー♪

投稿: さくまま♪ | 2007年4月22日 (日) 00時48分

さおりさん☆
やっとアップしました(笑)
大会お疲れ様でした~♪
ウチも一緒にファイナル権獲得できて嬉しかったです*^^*
あ!やっぱり気付いた?
そうーだよね。
さくぱぱだよね!?
さく☆にこコンビは真面目にやってるもんねぇ~(笑)
那須では一緒に爆弾投下お願いしま~すψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

投稿: さくまま♪ | 2007年4月21日 (土) 10時54分

ニコちんすご~い!!
大活躍ですね♪
Ruberも妹を見習って頑張らねば!!
ファイナル頑張ってくださいね♪

投稿: ちびボーママ | 2007年4月20日 (金) 22時23分

良かったね~\(^o^)/
ファイナル出場権GETおめでとう♪
そして、さくちゃんも頑張れ~♪♪

にこちゃん、張り切っちゃったんだね(笑)
写真を見ていると、お花に囲まれてすごくリラックスしているように感じますが、、、
本当にキレイな会場ですね~☆
GWつくばでまたお話を聞かせてくださいね~!!

投稿: ゆき | 2007年4月20日 (金) 11時52分

結果は知ってたけど、やっと「☆出場権おめでとう☆」が書ける。
さくちゃんはいつも楽しそうだよねー!
にこちゃん、またまた2R目ですか!?
ビデオ見てても片方のラウンドは何かやらかしてますねー。
それでも上位に何回も行ってるから、安定してきたら強いですねー。Jユースは追いつくまでもう少し待っててくださいな。

投稿: ファインパパ | 2007年4月19日 (木) 12時56分

出場権ゲット、おめでとうございます!
なかなかアップされないから、まさか...と思ってましたぞいっ(爆)
さくちゃんもワイルドカード、頑張れ!

そして、ファイナル優勝目指して頑張ってくださいね~

投稿: ジン | 2007年4月19日 (木) 11時04分

水戸まで行ってきたんですね~!
そうだと思って、「今頃、水戸で頑張っているんだろうなあ・・」って、思ってましたわ!
お天気良くてよかったね♪
また、チップ父のトロフィーもらえるように、頑張って♪
ゆず家も、がんばる☆フンフン~☆

投稿: kurosachi | 2007年4月19日 (木) 09時04分

やっとアップされた(爆笑)

水戸大会お疲れ様でした♪そしてファイナル権獲得おめでとぉ~(*^^)/
いつも何かしらお笑いをとってくれるさく☆にこコンビ
・・・でもそれってジツはさくぱぱが大元かと思われますが・・・(^^ヾ
辛口コメント爆弾が効果ないのかしら??(^m^)今度はダブルでいきます!?

投稿: さおり | 2007年4月19日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA朝霧フリスビー大会 ★2日目★ | トップページ | 東日本カップ&西日本カップポイントランキング@JFA »