« 『綱吉の湯』~わんこ孝行~ | トップページ | JFA野田フリスビー大会 ★2日目★ »

JFA野田フリスビー大会 ★1日目★

日にちが少し経ってしまいましたが3月31日(土)、4月1日(日)とJFA@野田のディスク大会に行ってきました*^^*

今回は以前より楽しみにしていたあこたん家が関東上陸!!(台風か!・笑)
早めに現地入りするということだったし、さくぱぱも早めに行った方が寝る時間多いし♪って事で22:00頃しゅっぱーつ(^o^)丿

着いたらファインパパが先に来ていたのでさくぱぱと二人でタープ張り。
私はわんずのチッコ&ウンのお散歩に。
ライト家も到着してその後は青森ボーダーズが来るのを待ちながら3家族で酒盛りぃ♪
先にボーダーズ家が来て道に迷いに迷ったあこたん家が続いて集合☆
“初めまして”なのに何だか初めてな感じがしないの(笑)
特にボーダーズ家とはblogでもお話した事がないので本当に初めましてだったのにね。
これも2家族の皆さんのお人柄なのかしら?

飲んで、喋って気付いたら3:00∑( ̄□ ̄;)
早く寝よ~♪って事でそれぞれの寝室(車・笑)へ

今日もさく☆にこコンビはユースオープンへ参加です。
で、この日は特別にそらちゃん&私でビギナー大会へ。
そしてあこたんと銀たんと私でペア大会に出場しましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

さくちゃん☆
1R目・・・・9P(2キャッチ/4投)
2R目・・・・6P(1キャッチ/4投)
0704033
いつもながら楽しそうにディスクをやっているさくぼん。
やっぱりディスクを見失いがちヾ(;´▽`A``
前よりは良くなってきているんだけどね♪
公式オープンに出ている睦月ちゃん(ゴル)のキャッチ率さくぼんにもほっすぃ~♪

にこちん☆
1R目・・・・26P(5キャッチ/5投) 暫定2位
2R目・・・・ 6P(1キャッチ/4投) |||||ガ―∑(。´・ロ・。`||||)―――ン||||||
0704032
1R目で暫定2位のにこちん。
ヤッタネ!(・∀・)♬♬って誰もが思っていたら2R目にやってくれました。
連続ファンブル_| ̄|○
さくぱぱはナイススローだったのに、にこちんとのタイミングの合わない日だったね。
これで来週の“Mt.FUJI CUP”の出場がなくなり朝霧アリーナ2連続決定になりました(´・ω・`)ショボーン

ペア大会☆
ポイント・・・忘れた(爆)
だけどね、5ペア出て4位だったかな?d(゜∀゜;)・゜∵
0704031
初めましての銀たんすごいジャンプ力でバシバシキャッチしてくれました♪
あこたん、銀たん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
JFAに初めて出場してペア大会なんて無謀だと思ったけどすっごーーく楽しかったよぉ♪
あこたんに追いつくよう投げ練頑張るからまた関東上陸の際には一緒に出ようねぇ(≧▽≦*)
・・・えっ!?イヤ? そんなこと言わずにぃ~(笑)

そらちゃん☆
1R目・・・・0P |||l_| ̄|○l|||
2R目・・・・0P .:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン
0704035
そらちゃん、いつもはバリバリにディスクを追いかけるのにこの日は現実逃避(--;)
ディスクを転がしても追いかけず後ろに立っていたさくぱぱのもとへ・・・。
2R目はさくぱぱには後ろに来ないでもらったけど今度はスタートジャッジの人を見つめたまま1分経過(爆)
私一人でコート内を走っておりました・・・はい。

そして嬉しい事が!!
我家はこんな感じでボロボロでしたがファインパパ&ファインちゃんがユースオープンで3位に入賞しましたぁ~d(≧▽≦*d) オッシャ!! 
1位・2位の人はスローイングレッスンの講師で公式オープンに出ている人達。
下のクラスのユースオープンに出ているのが『(@・д・@)?? 』なんだけどその人達と一緒に表彰台に乗ったファインパパ最高~。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。
0704036

大会も無事終わりファイン家、ライト家、あこたん家、ボーダーズ家と一緒にスーパー銭湯へ行った後近くのジャスコでBBQの買出し♪
あれもこれも買って『さぁ!焼こう!』って思ったら炭に火がなかなか着かない。
ボーダーズパパが車からミニ扇風機(?)を持って来て風を送ったら着き始めたけどまだまだって感じ。
そしたら今度はウチワを持ってきた。
ボーダーズ家の車には何でも乗ってるんだぁ(笑)
で、ウチワで仰いだら今度は燃えてるんかい!?ってくらい火が強くなっちゃって肉が丸焦げ、カボチャも玉ねぎも炭化しちゃうし(笑)
なんだかいっぱいあって笑いすぎてお腹痛い・・・。

肉もシーフードも野菜もいっぱい食べて誰もが箸の進みが悪くなってきた時『ヤキソバどーする?』の声。
取り合えず作って明日の朝とか昼に食べようかって話になったらジンさんがとっても寂しそうだった(笑)
ヤキソバとっても楽しみだったらしい( ̄m ̄*)ププッ
で、結局作ってみると結構みんな食べれちゃったりするもんで、睡魔に勝てずBBQに参加できなかったかずたんのヤキソバ2パックをお取り置きしてそれ以外は完食~
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
気付いたらもう夜中。
明日もあるし・・・で、みんな寝床へと帰っていきましたぁ♪

食べるの夢中で写真撮っていなかったヾ(;´▽`A``
でもね、私だけじゃないんだよ。
誰一人として撮っている人がいなかったの(笑)

★2日目★へ続く・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
しばらくblogオサボリしてたら2ページ目までランクダウンしてしまったぁ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
遊びに来た記念で↑のバナーをポチッとしてみませんか?(笑)

|

« 『綱吉の湯』~わんこ孝行~ | トップページ | JFA野田フリスビー大会 ★2日目★ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

リコママさん☆
BBQ楽しかったですよ~(。-∀-) ニヒ♪
次回は是非!
応援だけとは言わずタープ購入したのなら是非大会参戦を~♪
私も野田でデビューしたばかりですがとっても楽しいですよぉ(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2007年4月 9日 (月) 21時22分

翔ママ♪さん☆
お返事が遅くなってスミマセンでしたヾ(_ _。)
土曜日はお話できて嬉しかったです♪
しかも、カキコミの翌日に(笑)
翔君blogで見たまんまとっても可愛かったでしゅ♡
気さくで話しやすかったですか?
良かった・・・♪
あれで結構ドキドキしてたんです(笑)
うんうん。
お隣の県ですもんね♪
また会えますよね~(さくぱぱに運転頼んでおきます・笑)
コチラこそよろしくお願いします☆

投稿: さくまま♪ | 2007年4月 9日 (月) 21時17分

meguさん☆
ええっ?あこがれ?(笑)
お世辞でも嬉しいでふ゜+.(・∀・).+゜
初のディスク大会でペア大会に出ちゃいました♪
あこたんは上手いけど私はまだまだですぅ(^^ゞ
息子さんとっても可愛いですね。
ワンが大好きなんですね♪
うちのポメズでよければいつでもお写真ど~ぞぉヾ(*´∀`*)ノ゛
コチラこそこれからもよろしくお願いしまーす(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2007年4月 9日 (月) 21時06分

あこたん☆
遅くなりました&心配かけてゴミン(^^ゞ
ええっ!あこたんあれで距離短いの?
アタシ精一杯であの距離なんだけど・・・(笑)
今度ぼーだーずmamaさんと一緒にスローイングレッスンしてクリ(。-∀-) ニヒ♪
そうそう♪ビリじゃないんだよ(笑)
次回に乞うご期待(爆♪)

あいちゃん、そらちゃん(あこたん!そらちゃんは女の子よ!・笑)可愛いでしょ~~♪
あいちゃんはね自分で『アタチって可愛いの♡』って絶対分かっている小悪魔ちゃんなのよ(笑)
あこたんちもポメ飼う?かわいーよぉ( ̄m ̄*)

4次元ポケットどこで売ってるのかな?
ウチも欲しい(笑)

うんうん。
また一緒に大会出ようねぇ(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2007年4月 9日 (月) 20時43分

ジンさん☆
遅くなりました・・・_| ̄|○
お返事する前に朝霧で会いましたね(^^ゞ
マリンちゃんりょうさんとディスクしたかったんでは?(笑)
やきそばの時のジンさんの寂しそうな顔、きっと忘れられないでしょう(笑)
またやりましょうねぇ♪
・・・と言っても我家はBBQの道具何一つ持っていなかったわ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年4月 9日 (月) 20時18分

ぼーだーずmamaさん☆
お返事が遅くなりましてスミマセンでした(^^ゞ
コチラこそ野田の2日間楽しかったです♪
人見知りなもんで長時間話が出来なくって(--;)
今更ながら後悔しております(苦笑)
次回また会える日を楽しみにしていまーす(*^^)v
そしてスローイングレッスンして下さいm(_ _)m
琥珀ちゃん、十分じゃないですかぁ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年4月 9日 (月) 20時11分

LEOママさん☆
お返事遅くなりましたm(_ _)m
大会&その他、楽しかったですよぉ♪
LEOパパさんもスパチェック済みでしたねd(・∀<)

暫定2位からの脱落・・・。
そりゃ~、ショックでしたよぉ。
でもにこちんもワザとファンブルしたわけではないのでしょうがないでつ(^_^;)
2日目はワンズはシャワーを浴びながらの参戦となりましたぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年4月 9日 (月) 20時06分

ファインパパ☆
返事書く前に朝霧で会いましたね(;・∀・)
落ち着いて投げてますか?
さくぱぱ曰く『何も考えていないで投げてるから』だそうです( ̄▽ ̄;)
ファインパパが一緒になって言ってくれてすごく嬉しかったです♪
これをきっかけにディスクがイヤにならなかったしね。
もう日にちが経ちすぎちゃったけど後で2日目アップ頑張ります(^^ゞ

投稿: さくまま♪ | 2007年4月 9日 (月) 19時47分

BBQ混ざりたかったよぉ。って言うか、土曜日も行きたかった。
後悔いっぱい・・・(笑)
今度は、是非に初日から応援に行くので、声をかけて下さいね。
タープも買っちゃったよ~~~(笑)

投稿: リコママ | 2007年4月 9日 (月) 15時09分

ゆきさん☆
Jデビュー果たしちゃいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
そらちゃん、是非『チーム内弁慶』へ入会させてください(笑)
さくぱぱはね、ナイススローだったのよ。(みんな曰く・笑)
にこちんが張り切りすぎちゃったみたい(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年4月 6日 (金) 21時04分

遅くなりましたが、この間の土曜日は本当に
ありがとうございました<(_ _*)>
初めて会うさくままさんは、気さくでとっても
話しやすかったです♪
にこちゃんもとっても可愛かった(*≧▽≦*)
タープ内のあいちゃんも現実逃避してるそらちゃんも
すんごく可愛くって、お持ち帰りしちゃいそうでした♪
お隣の県同士、また会えますよねっっ
今後ともよろしくお願いしますv(*'-^*)-☆

投稿: 翔ママ♪ | 2007年4月 5日 (木) 21時20分

2日間ありがとうございました♪
バタバタとうるさい家族でご迷惑をおかけしました。

憧れのさくぱぱさん・さくままさんにお会いできて感激☆
さくぱぱさんにはタープたたみのコツを教わったりして、ウチの旦那はすごく喜んでました(^o^)
さくちゃん、にこちゃんのプレーを間近で見れてとっても嬉しかったぁ~☆
ペア大会、ふたりともスローが上手だったよ~~~v(≧▽≦)v
きゃーきゃー言って応援しちゃった(笑)

息子がさくままさんにくっ付いて、タープにまでおじゃましちゃってすみませんでしたっっっ
「・・・あいちゃん達、すんごい可愛かった・・・」と目がハートになっていました(笑)
今度お会いした時はお写真撮らせてくださ~い♪♪♪
タープも連結させていただいてとっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いいたします♪
今度応援に行きますね~~~☆

投稿: megu | 2007年4月 5日 (木) 19時21分

うひょ♪
マジでたのちかったね~~~♪
ってか、スローはアタシよりさくままの方が断然ウマイじゃんっ!
アタシ、緊張とかしないのに、何故か本番はスローの距離が短くなるんだよね。。。銀りぃ家の7不思議☆
次、また一緒の大会あったら絶対ペアにでよ♪
だって5チーム中4位だよ!
ビリじゃないんだよ(爆)イケるって~~~~(爆爆爆)

BBQの時、すっかり気絶してゴメンね。。。
戻って、ジンさんヤキソバ食べる気マンマンだったのにぃ!
朝起きて片付け位しないと・・・と思ったら。。。キレイに片付いてるし( ̄_ ̄|||)
・・・そぉだよね、起きたの8:00だったもん。。。ガーン

すっかりあいちゃん♪そらクン♪ファンになってしまったアタシ。
あんなにかわいくていいの!?
アタシより、megu家のちびたが釘付けだったけどね(爆)

ぼーだーず家のてつはく号は買った時にオプションで4次元ポケット付けたんだよ~(笑)
だからなんでも出てくんの♪
ウチもつければ良かった~(爆)

次はゆっくりお話したいね~~~♪
また一緒に大会参戦しよ~ねっ(≧▽≦)ノ

投稿: あこ | 2007年4月 5日 (木) 11時51分

お疲れさまでした~
今回、
 マリンが全く走らず...
 ライトと全くタイミングが合わず...
でプレーのことは記憶にないジンです(笑)というか忘れました...
そんななか、BBQが楽しかったことだけは鮮明に覚えてます(爆)
やっぱりヤキソバは食べないと駄目でしょ!

朝霧も宜しくお願いしま~す。

投稿: ジン | 2007年4月 5日 (木) 10時41分

こんにちは〜♪
千葉野田の2日間、ほんっとお世話になりました!!
と〜っても楽しかったデス!
初めて逢ったのに、ぜんぜんそんな気がしなくって、馴れ馴れしくってごめんなさい(汗)
でも、さくぱぱ&さくままさんがあまりにいい人だったので、つい、甘えてしまいました!!
夜なんて、すっっごく楽しかったデス!
あっ!後片付けをすっかりおまかせしてしまってゴメンナサイ!!

また、お逢い出来ますよね!!
それまでに、琥珀を何とかしておきます(笑)
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!

投稿: ぼーだーずmama | 2007年4月 5日 (木) 08時34分

うわぁ~♪楽しそうですね^^
今週我が家も初遠征を体験してきますが、それ程仲の良い人もいなくて、心細さ200%でつ。
紹介してもらったスパ。旦那もそこをチェックしていたみたいで、プリンターにクーポン券印刷されて置いてありましたぁ~。
良かったぁ~身一つで行けば良いのですね♪


にこちゃん5投パーフェクトだったのですね。
それなのに、それなのに。。。
暫定2位だったからショックは大きかったですか?

2日目。お天気良くて 暑かったからワンズには厳しい1日になったのかな?


投稿: LEOママ | 2007年4月 5日 (木) 07時30分

只今ビデオダビング中。いや~、ママさん投げるの上手いですよ!非常に落ち着いて投げてるし。
って一日目のビデオ見てたら私、このジジィと握手してたよ!次こそコイツに勝つぞ!二日目のアレも出てきたら負かすぞ!
って、会員になる時ホームページのアドレス書く欄があったような???自分のに過激に色々書き過ぎたかな!?
なーんて、そんな事気にするタマじゃないもんで。
さくままが二日目どう書くのか楽しみよ。
土曜は私はFDGなので、連絡入れますね。

投稿: ファインパパ | 2007年4月 4日 (水) 22時28分

楽しそ~\(^o^)/
さくまま♪Jデビュー&そらちゃんJデビューおめでとう~☆
そらちゃんのいつものやる気はどこへやら?!
・・・・チーム内弁慶に加入する?(笑)

さくぱぱ、惜しかったですね(T_T)
でも、1R=26pなんて凄いです!!
もしや、また風を呼んでしまったのか??

投稿: ゆき | 2007年4月 4日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『綱吉の湯』~わんこ孝行~ | トップページ | JFA野田フリスビー大会 ★2日目★ »