« JFA野田フリスビー大会 ★1日目★ | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 ★1日目★ »

JFA野田フリスビー大会 ★2日目★

いったいいつの話だよっ!
っていうくらい日にちが経ってしまいましたが4月1日(日)のJFA@野田大会の2日目です(・ω・;A)フキフキ

この日は暑くて暑くてさく☆にこもシャワーを浴びつつ大会参戦☆
0704092_1
シャワシャワシャワ~♪
ライト君、ジンさんとりょうさんにシャワシャワしてもらって満足顔♪
にこちんは・・・。
ヤメテくだちゃい・・・ってかなり逃げ腰(笑)

で、今回の参戦は
さく・にこ&さくぱぱでユースオープンへ
そしてにこちんと私でチャレンジへ“”参戦でーす(*^^)v

さくぱぱ&さくぼん☆
1R目・・・・6P(1キャッチ/4投)
2R目・・・・6P(2キャッチ/4投)
0704091

さくぱぱ&にこちん☆
1R目・・・・14P(3キャッチ/4投)1フットフォルト( ´△`) アァ-
2R目・・・・12P(3キャッチ/3投)
決勝・・・・・忘れた(;・∀・)
0704094
さくぱぱ・・・。
フットフォルト多くねぇーか?(笑)
決勝に残るが結局5位止まりでしたぁ。
でもさくぱぱもにこちんも頑張ったよ♪

そして・・・。
アタシ&プリティにこちん☆
1R目・・・・24P(4キャッチ/4投)
2R目・・・・17P(3キャッチ/4投)
0704093
土曜日はペア大会に参戦したけど日曜日はにこちんと初参戦♪
出番が近づくにつれだんだんお腹が痛いような気が・・・。
そして心臓バクバク。
あっという間の1分×②R
申し込み時にコメントを記入すると競技中にコメントをMCの方が読み上げてくれるんだけどこれが全く耳に入らない。
もしかして読んでないんじゃないか?って疑うくらい聞こえない(笑)
今思えば競技中は何も聞こえなかったかも(;・∀・)
結果はTotal:41Pで3位タイだったんだけど2R目のポイントが低かったので4位に脱落~。
さくぱぱに『初参戦で3位タイ(結果4位だけど・笑)は十分だよ♪』って言ってくれたので嬉しかったなぁヾ(喜*・ω・*)ノ
初参戦で初入賞は出来ませしぇんでしたぁ~(入賞する気だったのか!?・爆)

で、その3位は・・・・。
ジャジャーン♪
あこたん&りぃたんでーーーす _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
0704097
知らない人に同ポイントで負けたんなら悔しいけどあこたんならいいや♪
おめでと~(≧▽≦*)

今回はあこたん家のお陰で色んな方にお会いできました♪

07040911
あこたんと一緒にやってきたぼーだーず家
琥珀ちゃんのお写真はあったけど虎徹君のがなかった(;_;)シクシク

0704099
meguたんちのベリーちゃん(ゼット君のお写真がなかった(><。))
と、翔ママ♪さんちの翔くん♪
とっても可愛かったなぁ~(〃▽〃)

そしてあこたん家に便乗して頂き物まで♪
07040910
あこたんちからはアップルチーズケーキ。(美味かった~♪)
meguたんちからはブルーベリーソース(こりも美味かった~♪)
リコママさんからはお饅頭(またまた美味かった~♪)
どうもありがとうございました♡

おおっと!
忘れちゃいけない銀・りぃたん。
0704096
なぜにイン・バリケン?
2日間も一緒にいたんだからもっと撮影チャンスはあったろうに・・・(--;)
アタシってば本当に使えん!!
次回また会えたらバリケンから出ている姿を撮らしてチョ♪

何だか書き忘れていることがいっぱいある気がするんだけど今はもう思い出せん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
でも一つ言えるのはこの2日間がとっても“楽しかったぁ~”ってことかな♪
みなさんありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 一週間以上も経ってしまった記事を読んでくれてありがとうデス♪
ついでに↑ポチッとしてみませんか?(笑)

|

« JFA野田フリスビー大会 ★1日目★ | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 ★1日目★ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

リコママ☆
だって・・・。
リコママ家につながる画像が饅頭しかなかったんだもん(*´・ε・*)σ||
とーーっても美味しかったワン♪

ホント?大会見に来る?O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ
次回はね・・・。
明日(4月15日)水戸
GW(5月3~5日)つくば
だよん。
ちょっと遠いいよねヾ(;´▽`A``

リコママ家は4ボーもいるしタープも買ったんだから応援じゃなくって一緒に大会参戦しよーよ(^o^)丿
私も野田でデビューしてすっごく楽しかったよぉ♪
スローイング講習ならJFAでもやってるしさっ。

投稿: さくまま♪ | 2007年4月14日 (土) 16時14分

あこたん☆
うわーーーん(><。)
すっごく遅レスでゴミンよ~。

ねー♪
すっごく楽しかったねぇ♡
思った以上にお喋りが出来なくって後悔だけどまたblogやメールでお話できるもんに(*^^)v
Jデビューが本当に絶対に忘れられない思い出に残ったよ♪
あこたん、ありがと(☆´∀`人´∀`☆)

ウチも・・・。
私のお部屋がとんでもない状態に( ̄▽ ̄;)
抜毛の季節(?)のプリティにこちん(笑)と一緒に寝ているせいか布団から毛が生えたのか状態(--;)
今日は久々の大会オフ日なのでお掃除してまーす☆

(今、掃除に飽きて休憩中・笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年4月14日 (土) 16時05分

さくまま~だから饅頭はいいからぁ~(爆)
今度の大会の予定は???
必ず応援に行くぞ~。
タープも買ったからね~準備は出来てるよん♪
絶対に知らせてね~

投稿: リコママ | 2007年4月13日 (金) 01時40分

た~のしかったねっ♪
さくまま♪Jデビュー、アタシはペアデビュー*^-^*
すんごいいい思い出になったよぅ☆
これからも一緒に大会で頑張ろうね!!!
お写真、ありがとね!
さくままも忙しそうだから、体には十分気をつけてよ~^-^)ノ

いまだになんだか落ち着かない我が家。
いつになったらキレイなお部屋になるんでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: あこ | 2007年4月11日 (水) 21時25分

kurosachiさん☆
ムフフフッ♪
大会、たのすぃ~~~(≧m≦*)
次回は是非kurosachiさんも一緒に出よ~♪
新しいお友達・・・。
kurosachiさんもご存知の通りホラあたし人見知りしちゃうから会話がナカナカ出来まへんでした(--;)
なのでちと後悔でふ。

投稿: さくまま♪ | 2007年4月10日 (火) 22時19分

ゆきさん☆
初参戦がとっても楽しい思い出になりましたぁ♪
にこちんと参戦したいなぁ・・・って思っていたのが現実になりました*^^*
頑張ってキャッチしてくれるにこちんの為にもスロー上手くならなくっちゃデス♪

>(1週間ズレ込んでますけど?)
ドキッ!
今日か明日には朝霧大会アップしまーす(笑)
にこちんの克服率はまだ70~80%くらいといったとこかな?

投稿: さくまま♪ | 2007年4月10日 (火) 21時58分

おおっ♪
さくママもいよいよ、ディスク大会に目覚めて、楽しんできたのね♪いやあ、この日は、暑かったね~汗汗
スクールでも、講習後は、クールダウンしてましたよ。
新しいお友達も増えて、楽しさも倍増ですね~♪

投稿: kurosachi | 2007年4月10日 (火) 12時49分

さくまま♪さん、JFAデビュー戦で好成績!!
凄いじゃないですか~\(^o^)/!
しかも、前日あんまり寝てないのに~(笑)
お友達もたくさんで楽しい思い出深い大会になりましたね♪

で、話は変わりますが、、、
昨日&一昨日はお疲れさまでした(爆)
(1週間ズレ込んでますけど?)
にこちゃんには、ちょっと可哀相な大会でしたね(T_T)
でも克服出来たみたいで何よりですわ!
偉いぞ!にこちゃん!!

投稿: ゆき | 2007年4月10日 (火) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA野田フリスビー大会 ★1日目★ | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 ★1日目★ »