« JFA朝霧フリスビー大会 ★1日目★ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 17th »

JFA朝霧フリスビー大会 ★2日目★

  いったい何日経ったんだよ!?って感じですがJFA@朝霧大会2日目です。

前日に来ていたにこちんの天敵“パラグライダー”が来ないといいなぁ・・・。
という願いもむなしく日曜日もやってきました。
0704126_1
しかも土曜日より多くねぇか!?Σ(- -ノ)ノ
にこちんに気付かれる前にタープ後ろの出入り口を閉めて『気付かれないようにしよう大作戦!!』は決行されました(笑)
だけどにこちんもシッコやう○ちをしたいはず!
ずーっとタープに入れておくわけにもいなかないのでパラグライダーが開いていないのを確認してからシッコに連れ出しました。
・・・が、気を使っていたにも関わらずハパラグライダーが一つ開きにこちん再び恐怖のどん底へ|||l_| ̄|○l|||

結果・・・。

さくぱぱ&さくぼん☆
1R目・・・・・8P(1キャッチ/4投)
2R目・・・・・6P(1キャッチ/4投)
0704122
1キャッチ病発症です(´・ω・`)ショボーン
次回からはミドルで攻めていこうかなぁ・・・って考え中ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

さくぱぱ&にこちん☆
1R目・・・・・26P(4キャッチ/4投) 暫定2位♪
2R目・・・・・10P(2キャッチ/3投) 4位で決勝へ
決勝・・・・・20P
0704123
今回も頑張ってキャッチしたにこちん。
1R目で暫定2位だったにこちん。
2R目で場外に出てしまったディスクを追いかけ行った先にゆきさん発見♪
嬉しくて『こんにちわ~♪』って挨拶に行っちゃったヾ(;´▽`A``
にこちん、ディスクに集中してください(笑)
結局3投で終わり4位へ転落(・ω・;A)フキフキ
決勝へ進出して3位と同ポイントだったけど2R目のポイントが低かったので4位へ。
にこちん、惜しかったね(。>д<)ヾ(-`ω´-。)ツギガアルサ

アタシ&プリティにこちん☆
1R目・・・・・18P
2R目・・・・・10P
0704121
にこちん、パラグライダー怖かったろうに頑張ってキャッチしてくれました♪
私もスローイングがちょっとまずかったなぁ・・・。
にこちんに負担をかけないようなスローイングを目指さなくっちゃねd(´・∀・`)

今回一緒に参戦したお友達♪
0704124
にこちんの救世主(笑)ファインちゃん

0704125
ライト君、ジンさんとの息もピッタリ♪

クララ家とサラ子家のお写真がなかったぁ・・・(><。)

そして、にこちんVSパラグライダー編(笑)

ユースの2R目も終わり後は決勝のみ!
という時にさくぱぱが『にこちんをパラグライダーの近くまで連れて行って“怖くないんだよ”って見せに行って来る』って言い出した。
『決勝に残ってるんだよ?』
って言っても
『ダメだったら諦めるよ。』
って言うから一緒にパラグライダーの近GO!ε=(ノ・∀・)ノとう
ファインパパとファインちゃんも一緒に来てくれてパラグライダーの練習しているすぐ近くに座って眺めてました。
初めはやっぱり怖がってダメだったけどファインパパとファインちゃんがディスクで遊んでいる姿を見て意欲が出てきたみたいで一緒になって遊んでいた♪
0704128
笑顔が見れて本当に良かったよ~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
きっとファインパパとファインちゃんが一緒に来てくれなかったらにこちんずーっと怖がったままだったかも。
にこちん、ファインちゃんに感謝しないとね♪
ファインパパ&ファインちゃんありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
結局100%克服とは言えなかったけど70%くらいは克服できました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
更新サボり気味なのに遊びに来てくれて本当にアリガトウ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ついでに↑ポチッとしてみませんか?(。-∀-) ニヒ♪

|

« JFA朝霧フリスビー大会 ★1日目★ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 17th »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

リコママさん☆
頑張ってますよ~♪
だから、リコ家も一緒にやりましょーd(・∀<)
(しつこい?)
そう!次はつくばです☆
来るだけだったら勿体無いから是非参加を!
(だから、しつこいっちゅうの・笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年4月18日 (水) 23時53分

ジンさん☆
もーーーーっ!
最初の一言が『遅っ!』ってなによ~
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 
でも、遅すぎでしたね アハハハハハ(笑ってごまかす)
さずがに水戸にはパラグライダーはいませんでしたよ(笑)
湖に面したところだったので飛び込みに行くんじゃないかっていう心配はあったけどね( ̄m ̄*)
NPAアップしましたよ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年4月18日 (水) 23時50分

LEOママさん☆
一か八かの賭けでしたよ。(んな、大袈裟な・笑)
本当にファインパパとファインちゃんには感謝感激でした。
持つべきは一緒に悩みを解決してくれる友ですよね♪
ワン見知りのにこちんもファインちゃんにはロックオンするようになりました(笑)

だよね~。
あれ、ディスクぢゃないよね(笑)
私も扇に見えましゅ(。-∀-) ニヒ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年4月18日 (水) 23時45分

ゆきさん☆
いえいえ~♪
にこちんにとっては『あ♪このシト知ってるぅ*^^*パパとママのお友達だわ♪』って挨拶に行ってしまったんだと思います(笑)
おまけにパラグライダーで集中力欠けてたしヾ(;´▽`A``
でもディスクまでプレゼントしてたんですね(笑)
に・にこちん(--;)
明子さん・・・( ̄m ̄*)ププッ
ゆきさん、堂々と応援お願いします(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年4月18日 (水) 23時37分

k-mugaさん☆
70%くらいは克服できたので良かったですぅ(><。)
だって、最初は全く走らなかったんですもん。
ジーンちゃんもビビリなんですか?
これもDNAなのね(笑)

“舞”笑えるでしょ?
自分自身、この写真みた時笑っちゃったもん(^m^*)ププッ
今度はk-mugaさんもスローイングフォームUPしてね☆

投稿: さくまま♪ | 2007年4月18日 (水) 23時30分

がんばってますねぇ~♪
次は、G.Wですよね。
つくばかぁ~。予定も無いし見当してみようかな?ウフッ!
はっきりしたら、連絡します~♪

投稿: リコママ | 2007年4月18日 (水) 17時10分

遅っ!
NPAの結果発表かと思っていたら、パラグライダの写真が...びっくりしましたよ~(笑)
まさか、水戸でもパラグライダーがってオチじゃ(爆)

投稿: ジン | 2007年4月18日 (水) 11時46分

さくぱぱさんのアイデアに拍手~♪
苦手は一個でも少ない方がいいですもんね。
イヤだ、イヤだで、逃げていても始まらない。
そして、一緒に遊んでくれるお友達も、ちゃんとその辺りを心得ていてくださっているんですね~^^

さくまま♪さんの「舞い」
ププップーーーーーー!!
フリスビーが、扇に見えます(爆)

投稿: LEOママ | 2007年4月18日 (水) 10時24分

にこちゃんの邪魔をしちゃってごめんね~(T_T)
コートサイドで応援していたら、場外スローが飛んで来て、ディスクはお隣の人が拾ってにこちゃんに渡してくれたんだけど、その時パッとにこちゃんと目が合ってしまって・・・。
にこちゃん、トコトコやって来て、ポイっとディスクを私にくれました\(◎o◎)/!
ひょぇ~!パニック!!
一緒にいた夫が、すぐににこちゃんにディスクを投げてくれて「戻れー!」って言ってくれなきゃ、いつまでもにこちゃんと私で見つめ合っていたかも知れません(^^ゞ
今度からは、飛雄馬の姉ちゃん明子さんのように、ひっそり隠れて応援するわね~♪

パラグライダー、70%でも克服できて良かったね!
クララもビビリだから、Bコートでやれて良かったわ~。

投稿: ゆき | 2007年4月17日 (火) 23時38分

そっか~70%克服できたんですね!
あと数回見れば大丈夫になるかもですね。
にこちん、がんばったね(^_-)-☆
そういえばジーンもビビリなとこありますよ。
風になびく自転車カバーに怯えます(;´▽`A``

ウキャキャヾ(>▽<)ゞさくまま♪さんの舞、笑っちゃった~
おしとやかに日本舞踊ですかね?
あ、人のこと笑えない私ですヾ(´ε`*)ゝ

投稿: k-muga | 2007年4月17日 (火) 21時16分

ファインパパさん☆
朝霧ではにこちんのパラグライダー克服に協力してもらってありがとうございました♪
ファインパパとファインちゃんの『レディーーーーゴーッ!』の遊びのお陰です♪
にこちんの様子伺いの戻りの姿は一生忘れないかもぉ(笑)

ううっ!
痛いところをつかれました。NPAの記事ですね^^;
頑張りまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年4月17日 (火) 20時07分

kurosachiさん☆
そーなのよ。
思わぬところに天敵が!?
にこちんは元々がビビリィだからさぁ(--;)
ゆずちゃんは大丈夫かな?
写真みてたら自分で笑っちゃったのよ( ̄m ̄*)
だから載せてみました(笑)
ぃよぉ~~~ポンッとかって聞こえてきそうでしょ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年4月17日 (火) 20時02分

決勝ラウンドでは斜面をチラ見しながら何とか走ってくれましたね。斜面への振り向き方がどんどん大きくなっていく姿がビデオでも分かるでしょ?
早くNPAファイナルUPしてくれー。(お忙しいとは重々承知ですが)

投稿: ファインパパ | 2007年4月17日 (火) 18時31分

天敵!パラグライダーかあ☆
ゆずは、実際に見たこと無いから、どんな反応するんだろうなあ?
さくママの「何かの舞?」写真、うけてしまいましたわ♪
私も、へんちくりんなスローしてるんだろうなああ☆
ディスクもへんちくりんに、飛んでいくし~爆

投稿: kurosachi | 2007年4月17日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA朝霧フリスビー大会 ★1日目★ | トップページ | AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 17th »