« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 17th | トップページ | お留守番ぐみ。 »

東日本カップ&西日本カップポイントランキング@JFA

最近、ディスク大会関係の話ばっかり・・・(笑)
で、今回もディスク関係のお話です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ウヒヒヒィ

以前からまだアップしないのかなぁ・・・ってチョクチョク覗いていたJFAの『東日本カップ&西日本カップポイントランキング
(人の事言えないだろー!って言われそう( ̄▽ ̄;))

さくぱぱが『やっとアップされたよ♪』って。

ほんとだー♪

にこちんは・・・。
おおっ!チャレンジで上から5番目にいるじゃないのぉーー♪・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.
しゅごい!しゅごい!

さくちゃんは・・・。
何番かなぁ・・・数えるのがメンドイ・・・後ろの方(笑)
あっ!忘れてた。
さくちゃんはビギナーから出場してたからコッチにも載ってるんだ♪
ビギナーでは数えられる場所の11番目にいましたぁ♪

で、ここでさくぱぱ見るの止めようとするじゃない!
チョット!チョットチョット!(笑)
私だって朝霧の大会で入賞したんだから載ってるはずだよー。

ありましたぁ~♪
さくちゃんよりもっと後ろの方に(* ̄ー ̄)イヒッ

これって入賞ベースだから入賞しなかった時に高ポイント取っていても入賞した時のポイントが表示されるんです。
ちなみに、私はまだにこちんと3回しか出場していないけど
1回目・・・41P
2回目・・・24P(3位入賞)
3回目・・・28P
ね?一番低いポイントだけど入賞したのでこのポイントで権利を得ましたヾ(;´▽`A``
でもさ、このタイトルって『東日本カップ&西日本カップチャレンジチャンピオン決定戦出場権利者』って書いてあるんだよね。
チャンピオン・・・・って。
ここはさくぱぱに頑張ってもらいまひょ♪( ̄m ̄*)
0704211

でもね、どうせ載るなら投げ練頑張ってもうチョットいいポイントで載りたいなぁ♪
今日もS公園に行って投げたけど風に負けてしまいました(*´・ε・*)σ|| イジイジ
風と言ってもそんなに強風ではないはずなのになぁ。
私はまだチャレンジ大会にしか出ないから基本的に追い風でしか投げないけど
さくぱぱやファインパパ、ジンさんたちはユースに出ているから追い風、向かい風で投げなきゃいけないから今更ながら“大変だなぁ”“すごいなぁ”って思う。

ここは夫婦喧嘩しないように気をつけながらさくぱぱにスローイング習わなくっちゃダメね(笑)
さくぱぱぁ~よろしくお願いしますね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
・・・って一緒に暮らしているのにアタシってば何故blog上でお願いしてるんだ?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も遊びに来てくれて (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
↑ポチッとしてくれると更に嬉しさ倍増ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

|

« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 17th | トップページ | お留守番ぐみ。 »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ジンさん☆
ビギナーやチャレンジ大会にさくぱぱ&さく☆にこが出ていた頃はだーーーれも知り合いがいなくって“ポツン”と1家族だけで参加していました。
今ではジンさんやファインパパ、ゆきさんなど知り合いも増えとっても楽しくJFAの大会に参加させてもらってます♪
この場で言うのもなんですがありがとうございます(^o^)丿

ジンさん・・・。
↑でお礼を言ったのにぃーーー!
あのね、それは“朗報”って言わないの。
いぢめだーーー(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年4月23日 (月) 23時01分

リコママ☆
この寝姿、いいでしょ~( ̄m ̄*)ムフフフ

ディスクもねこの子達が楽しんで出来ればいいんだって思うけど大会に出ることによって一緒に頑張ってきた結果が出るから更に嬉しさ倍増です。
ディスク大会に出ている人たちはみんなそうなんじゃないかなぁ?
楽しむだけなら大会に出ないでも公園で十分楽しめますもんね*^^*
リコママも一緒にディスクやろーよ♪
私も始めたばかりだけど楽しいよ(≧▽≦*)

投稿: さくまま♪ | 2007年4月23日 (月) 22時57分

k-mugaさん☆
見ていただけましたかぁ♪
載ってどうってわけじゃないんですがやっぱり嬉しいです*^^*
そうそう。
私も“うらん”って名前があったから『おおっ♪』って思っちゃいました(笑)
はーい♪
GW頑張りまーす(^o^)丿
k-mugaさんもちびボーままさんとRuberちゃんの応援頑張ってきてくださいね♪

寝そべりワンコいいですよね♪
今も我家では行き倒れのようにワンコが寝ています。
ワンに混ざってさくぱぱも行き倒れてます(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年4月23日 (月) 22時50分

東日本カップ、お友達がたくさん出場しそうですね。楽しそうですね。
我が家も去年の暮れ以上の成績を目指そうと思います!

ところで、朗報があります。
東日本カップって風に関係なく、スタートラインをチェンジして投げた記憶があります。
東西のチャンピオン決定戦ですから...みたいな感じで(笑)

ねっ、朗報でしょ?(爆)

PS:
 今年は違うかもしれません。
 記憶違いかも...

投稿: ジン | 2007年4月23日 (月) 10時12分

ウヒョ~♪なんて可愛いお写真!
ナイスですぅ。
大会、頑張ってますね。
出れるだけで、スゴイ事ですよ。(我が家にしたら・・・)
ワンコが楽しんでるのが、一番ですよね。
でも、入賞したら嬉しいよね。
又、応援行きたいなぁ~。
あの感動をもう1度♪

投稿: リコママ | 2007年4月23日 (月) 00時56分

見てまいりました~☆
さくちゃん、にこちん載ってますね。すごいです!
おぉっとーー!! よそ様の“うらんちゃん”になぜか喜ぶわたし(^^*)
GWはつくば大会頑張ってくださいね!
西の方角より応援してます!!
そして、奈良へちびボーママさんの応援へ行ってきますねーー

ゴロンと寝そべってるさくちゃん、にこちん。このワンコがいる何気ない日常がいいですよね~♪

投稿: k-muga | 2007年4月22日 (日) 22時49分

ちびボーママさん☆
やっぱりそーよね♪
ごろごろワンコ可愛いよねぇ~(。・・。)ポッ♪
特にこの写真のにこちんみたいに変な格好で寝ていれば寝ているほど可愛くてたまらん!!(爆)
ポイントアップ頑張りまーす♪
・・・って事は入賞しなくっちゃいけないんだ(;・∀・)
出来るかな・・・。

にこちんの写真どれでも好きなの持って行って~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年4月22日 (日) 22時23分

LEOママさん☆
親孝行娘♪は、いいとして“優しいパパさん”はちと疑問が・・・(笑)
そうですよね♪
ディスクを始めてすぐ載れたんだからヨシとしないとね(・∀・)。+゚♪
チャンピオンシップはさくぱぱにまかせます(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年4月22日 (日) 22時18分

さくちゃん、にこちゃん可愛いなぁ♪
ごろごろしてるわんこはたまらなく可愛いですよね~♪
東日本カップ頑張ってポイントアップしてくださいね♪
あのね~ブログに載ってるにこちんの写真ちょっとうちのブログでお借りしてもいいですか??

投稿: ちびボーママ | 2007年4月22日 (日) 19時50分

さくまま♪さんは、孝行娘が2人もいるうえに、優しいパパさんもいて羨ましいですぅ~♪
ポイントが低かろうと、「載る」って事が凄いです^^
チャンピオンシップ目指して頑張ってくださいね~☆


投稿: LEOママ | 2007年4月22日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games 17th | トップページ | お留守番ぐみ。 »