« 東日本カップ&西日本カップポイントランキング@JFA | トップページ | シャンプーしたよ♪ »

お留守番ぐみ。

日曜日はNPAのセミナーの日でした。
が、そらちゃんがヒートでおぱんつ娘。
0704231
暑くなりそうだから暑さに弱いさくちゃんもお留守番になりさくぱぱとにこちんだけでセミナーに行きました。

お留守番ぐみはのんびりお散歩に行ったりおウチでまったり~♪

おウチの前でもみんなで遊びました*^^*
0704233
あいちゃん、そんな悲しい顔しなくても出しますよ(笑)

花壇のお花がキレイなのでパチリ☆
0704232
お花とワンコって似合うよねぇ(*^-^*)

強制撮影会(笑)が終わった後はご褒美にディスクで遊びましょ♪
0704234
そらちゃん、ものすごーーく楽しそう♪
さくちゃんも一生懸命そらちゃんの後を追いかけてディスクを持ってきました(^ー^)ノ☆*.。
さくちゃんもにこちんもそらちゃんには勝てないんだよねぇ(笑)
セミナーに一緒に行けなかったけど楽しめたから良かったかな?

いっぱい遊んだからそろそろお部屋に戻りましょ♪
0704235
たくさん遊んだからみんなダダもこねずに素直にお部屋に戻りました(ゝω・)

にこちんがいないこの日は数時間だけどとっても寂しかったなぁ。゚゚(´□`。)°゚。
やっぱりみんな揃っていないとねd(・∀<)
セミナーから戻ってきたら何気にさくぱぱにベッタリだったにこちん。
ママは寂しかったぞぉ(笑) ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
珍しく連日記事アップしてみました(笑)これからも頑張るぞ~♪
↑のポチッもよろしくお願いしま~す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

|

« 東日本カップ&西日本カップポイントランキング@JFA | トップページ | シャンプーしたよ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

LEOママさん☆
そうでーす♪
ウチのお庭ですd(・∀<)
手入れが行き届いてる?・爆
これはですねぇ、そういったように見えるように撮ったのです( ̄m ̄*)
さくぱぱに『みんながお花やお庭がキレイだって書いてるけど?』って不思議そうに言ってました<(・∀・)>ニャ

LEOママのやっていた寄せ植えも可愛かったよぉ~♪

あーっはっはっはっは!
ちっがーーーう!
寂しかったのはにこちんと離れ離れだったからよ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年4月25日 (水) 00時18分

WISH母さん☆
先日は公園でお会いできて嬉しかったです♪
アホぶりなんて・・・全然ないですよぉ!
また公園で会うことが多々あると思いますのでその時は一緒に遊んでください*^^*
お友達が増えてすっごく嬉しいです(・∀・)♬♬

投稿: さくまま♪ | 2007年4月25日 (水) 00時09分

*miki*さん☆
おパンツそらちゃん、可愛いでしょ♡
どーしてワンコおパンツ姿って可愛いでしょう?
罪作りだわ(笑)
そーなんですよね。
1ワンでも欠けると家の空気が変わっちゃう。
みんな揃ってないとね♪
ちょっとどころからかなーりジェラシーなアタシでした(笑)
お花好きなんですよぉ♪
・・・と言ってもお世話があまり出来ずさくぱぱに任せちゃうことが多々あったりなんかして(・ω・;A)フキフキ

投稿: さくまま♪ | 2007年4月25日 (水) 00時05分

あこたん☆
おパンツそらちゃん、カワユイでしょ♪
うひひひ。
あこたん、小型犬もいいよぉ~(悪魔の囁き)
いっそのことウチみたいに大・中・小と揃えちゃう?(笑)

おウチの前ステキ?
ムフフフフ。
ステキ風な所しか写してないのだ(。-∀-) ニヒ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年4月24日 (火) 23時58分

ゆきさん☆
わんこのおぱんちゅ姿って可愛いですよねぇ♪
それが我が子となると更に可愛さ倍増(笑)
ヒートの時、たまぁ~に元気がなくなる時があるけどその時ってお腹が痛いのかな?

日曜日は風強かったですよねぇ。
ゆきさんの仰るとおり我家のタープ破損したらしいです(;_;)

投稿: さくまま♪ | 2007年4月24日 (火) 23時48分

これって、さくまま♪さんちのお庭ですよね?
キレイにお花が咲いていて、とってもお手入れが行き届いていますね(見るところがそこかよっ!!笑)
ウチの、ボーボー&枯れかけた芝とは大違いーーー!

最後の「ママは寂しかった」とは、さくぱぱさんがいなくて、さくまま♪さんが一番寂しかったって事ですよね?(笑)

投稿: LEOママ | 2007年4月24日 (火) 18時23分

こんにちは 先日芹沢でお会いしました
黒ラブWISHとアホちゃんボーChristinaの母です。
ホントに突然の乱入とアホぶり
お恥ずかしいです。
もう少しお姉さんになるべくがんばります~
よろしくお願いします!!

投稿: WISH母 | 2007年4月24日 (火) 17時24分

おぱんつそらちゃんかわい〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんな楽しそうだね〜!!
たくさんいてもやっぱりヒトリでも欠けると寂しいですよね(´>ω<。`)
にこちんはさくぱぱとフタリ、ラブラブだったのかな〜?
ちょっと妬けるねぇ〜(´>∀<`)

それにしてもお花いっぱいでキレイ〜!!
見習わなきゃ!!

投稿: *miki* | 2007年4月24日 (火) 09時30分

うひゃひゃ(*'ー'*) ♪
おパンツそらちゃん、かわいいのぉ(*≧∀≦)b〃
いいなぁ~。。。野田以来アタシもちっちゃめワンコが欲しい病が出て来ちゃってる。。。
あいちゃん&そらちゃんのせいだじょ~~☆
ウチは絶対ムリなのにぃ( ̄∀ ̄;)

さくまま~、おウチの前、すんごいステキ~♪
まるで外国のようだわ~!!!
いいなぁ~、ウチもそんな風にしたいな*^-^*

投稿: あこ | 2007年4月24日 (火) 07時50分

キャー♪そらちゃんのおぱんちゅ姿、ぷりてぃ~~~~♪♪
それでもディスクは全力でやるのね~(笑)
ワンコってお腹が痛くなったりしないのかしら??

さくぱぱ♪とにこちゃんは、おデートだったのね☆
でも、みんなで行かなくて正解だったわよ!
あの強風でタープが壊れちゃった日にゃ、あいちゃんとそらちゃんは確実に飛んでいっちゃうところだったもの。。。
さくちゃんは、、、大丈夫だったかも(^^)v

投稿: ゆき | 2007年4月24日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東日本カップ&西日本カップポイントランキング@JFA | トップページ | シャンプーしたよ♪ »