« みんな病院へ行ったよ☆ | トップページ | 行ってきまぁ~す☆ »

わんわん倶楽部へ行ったよ♪

GWの真ん中の日。
4月29日(日)はみんなで山中湖にあるわんわん倶楽部へ遊びに行ってきましたぁ♪
特に予定もくんでいなかったんだけど“朝マック”を買いに行ったさくぱぱが『道路が空いていた!今からわんわん行こうよ!』って。
急ですねぇ。
急いで仕度して山中湖へGO×②♪

0704301
富士山を背景にみんなでパチリ☆
PCに落としてみたらアレ~?富士山が写ってなーい(><。)
本当は左上のようにすっごーくキレイに富士山が見えたんですよぉ♪

広いドッグランも貸しきり状態♪
ディスクをしたり『よーいドン!』ってカケッコしたり楽しかったぁ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
0704302
木立をバックにパチリ☆
あいちゃん、そらちゃんカワユイねぇ(*´艸`*)

そしてさく☆にこコンビは?
0704306
にこちんがさくちゃんにいぢわるしてました ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
にこちん!さくちゃんが優しいからっていぢわるばっかりしないのよっ!!

ドッグランで遊んだ後はお待ちかねのワンワンプール♪
さくちゃんはこれがすっごーーく楽しみなんですぅ*^^*
さくぱぱや私が投げたボールを何度も×②プールに飛び込んでボールを持ってくるのがだーい好き♡
にこちんは私たちが投げたボールをプールサイドから先回りしてさくちゃんより早くゲット!
で、負けるなぁ・・・って思うと飛び込まないんだよ!?こいつ・・・(--;)
とっても“ずる賢い”にこちんでしたぁ(笑)

0704304
唯一、二人でプールサイドから飛び込んだ写真があったぁ♪
連写で撮ってたから動きが良くわかるワン☆
この後もさくちゃんがゲットしたボールを奪ってきたにこちんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あーたね・・・どぉ~してそんなにいぢわるなの?

いっぱい泳いだしそろそろランで遊んで(“乾かして”とも言ったりして・笑)から帰ろうね♪
って言ったらさくちゃん抗議吠え。
やっぱりね(;¬∀¬)ハハハ…
さくちゃんは泳ぎもディスクも『まだ遊んでいたい!』っていう時は子供のようにダダをこねるんです( ̄▽ ̄;)

『さくちゃん、もういっぱい泳いだんだから休憩!』
『わんわんわん!』
『にこちんもう寒いってよ!』
『わんわんわん!』
『休憩!!』
『わんわん!ぴーぴー!』

・・・強制退去・・・

強制退去の後、ドッグランで遊んでいても
0704305
プールの建物の前から離れない( ̄m ̄*)ププッ
そーよね。
さくちゃんもしかしたらディスクより泳ぐ方が好きかもね*^^*
また来ようね♪

1.2日はお仕事だぁ・・・2日間お仕事したらまたお休みだ♪頑張るぞぉ(`・ω・´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
またblogオサボリしちゃった(;・∀・)
それでも遊びに来てくれてありがとーです♪ついでに↑ポチッと(人ゝω・)お願ィ!!

|

« みんな病院へ行ったよ☆ | トップページ | 行ってきまぁ~す☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
わんわん倶楽部大好きなんですよぉ♪
広いから結構プライベートランになるし、何よりプールがあるからね(*・∀-)b

さくちゃん、私も一瞬『何犬?』って思っちゃいました(笑)

カロンちゃーん♪
プール楽しいよぉ*^^*
一緒に泳ごう(^o^)丿 byにこちん。

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 6日 (日) 12時21分

急に思い立って『わんわん倶楽部』に行くなんて~!
うらやましすぎる旦那さん!!
うちはありえないな~~。。。(涙)

プールでのにこちんすごい!!
カロンにも泳ぎって物を教えてやってください~~!
さくちゃん、濡れるとほんとに細い!!
アイリッシュセターみたいだね♪

投稿: カロンママ | 2007年5月 3日 (木) 21時53分

ぼーだーずmama☆
そぉ~なのよ。
日帰り範囲でこんな施設があるんです♪
山梨県にあるんですがウチからだと1時間30分くらいかなぁ。
でも、ぼーだーずmamaんちのように広場とかそういったのは少ないんだぁ(;_;)
そうそう!
明日からつくばでぇ~す(≧∀≦)ゞ
もち頑張るワン♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 2日 (水) 22時41分

kurosachiさん☆
リニューアルしたらしいんだけどあまり違いが分からなかった(;・∀・)
凹んでいたランが平らになっていたり、他にランが増えてたりと建物自体は変わってない気が・・・(笑)
ランは広いよ~
カケッコ大好きなゆずちゃんにはバッチリ☆よん。
おおっ!
ゆずちゃんちも行く?
じゃあみんなでいこーぜぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 2日 (水) 22時36分

k-mugaさん☆
にこちんさぁ、すっごーくいぢわるなんだよ(*・ε・*)
さくちゃんも怒んないからさぁ・・・。
ジーンちゃんもうらんちゃんにいぢわるしてるの?
ええっ!
もしかしてこれもDNA!?(笑)
さくちゃんはね飛び込んでもあそこまで潜らないんだけどにこちんは何故かすごく沈むのよね。
下手なのかな?
あいちゃん、そらちゃんは一度泳がせたら死にそうな表情だったから止めました(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 2日 (水) 22時33分

さみぃちゃん☆
アタシもさみぃちゃんと一緒に行きたかった・行きたかった・行きたかった・行きたかった・・・・・(笑)
結婚式は楽しかったかーい(^o^)丿
こうたマンの洋服も好評だった?

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 2日 (水) 22時28分

ゆきさん☆
フライボールの大会もやってたんだぁ*^^*
知らなかったぁ・・・。
何かたまにイベントやってますよ♪
川に行きたかったんだけど微妙でしょ?
だからプールに行っちゃいました*^^*
ゆきさんも是非っ♪
うひっ♪
あいちゃん、そらちゃんかわいーでしょぉ~(≧▽≦*)
親バカでスミマセン(汗)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 2日 (水) 22時26分

あこたん☆
ワンコプール、さくちゃんだーーい好きなのよ。
プールに気付いちゃうと上の写真の様にプールの建物から動かないのよヾ(;´▽`A``
ふやけてブヨブヨになっちゃうよねぇ。
ブヨブヨゴルって見たくなーーい(笑)
あいちゃんとそらちゃんどっかのパンフで使ってくれないかしら*^^*
そうそう!相模湖ピクニックランドのHPにはうちに断りなく載ってるんだけどね( ̄▽ ̄;)
あこたん、今度長期休暇取ってディスク大会じゃなくって純粋に遊びにおいでよ~♪
したら、一緒にいこっ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 2日 (水) 22時22分

いいな、いいなぁ〜
こんな素敵な施設があるなんて!
「行こうか?」って、すぐに行けるなんて!!
やっぱり、都会はちがうなぁ〜
あ、明日からつくばですか??
頑張って下さいね〜♪

投稿: ぼーだーずmama | 2007年5月 2日 (水) 19時13分

わあ♪新しくなったんですよね?
ゆず家も、今度行こうっと!!←ご一緒しませんか?笑
ゆずも、にこ&さくちゃんみたいに、楽しそうに泳いでくれるかしら?お、おぼれてそう・・爆
ランも広そうですよね~。
突然、連れて行ってくれたさくパパ・・素敵♪

投稿: kurosachi | 2007年5月 2日 (水) 13時01分

さくぱぱさんの急な思いつき!いいですね~☆
あは(´▽`*)ワルにこちんだーー
うひひひ♪と笑う顔がJeanにそっくり。。。
こんな顔して、うらんにいぢわるしてます(^_^;)
プールで大はしゃぎのさくちゃん&にこちん!楽しそーー
さくちゃん、アイリッシュセッターかとおもっちゃった!
にこちんは潜りの術~!!
いいねいいね(^_-)-☆
さくちゃんは名残惜しそうな顔してるね。また連れて来てもらえるよ!!
あいちゃん&そらちゃんは泳がないのかな?

投稿: k-muga | 2007年5月 2日 (水) 00時54分

行きたかった・・・
行きたかったよぉぉ(涙)
結婚式ぢゃなかったら・・・

投稿: さみぃ | 2007年5月 2日 (水) 00時32分

ここって以前LEO君がフラボの大会やっていた所かな?
プールで遊べるなんて素敵ね~♪
しかも飛び込みが出来ちゃうくらい広いのね!
さくちゃん濡れると、足が長~い!!

あいちゃん&そらちゃの写真がすごく可愛いね☆
絵葉書みたいだわ~♪


投稿: ゆき | 2007年5月 1日 (火) 21時25分

うは~~~♪た~のしそ(ノ∇≦*)
いいなぁ~、ワンコプール☆
さくちゃん、もっと泳ぎたかったのにねぇ~。

あいちゃん、そらちゃん、超かわうぃ~~~!!
これってどっかのペンションとかのパンフですかぁ?
横からmegu家のちびたが来て、さささっってさらわれそう(爆)

にこちんはディスクでさくちゃんにイジワルしたから
プールでさくちゃんに見せ付けられちゃったわねぇ( ̄∀ ̄;)
あんまイジワルしちゃだみよぉ☆笑

いいなぁ、思いつきでこんなとこ行けるなんて。。。
アタシ達も連れてってぇ~~~~~~(*≧∀≦)b〃

投稿: あこ | 2007年5月 1日 (火) 14時14分

ジンさん☆
そぉ〜なんですよ。
思い付きの多い我家。
まったく計画性がありましぇん( ̄▽ ̄;)
行く途中『ライト君ちとかにも声掛けようか♪』って言ってたんだけど急なことだったので遠慮しました(笑)
今度ご一緒しませんかぁ☆

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 1日 (火) 11時02分

さくパパ、いいぞ~
やっぱり、こういうのは思い付きじゃなきゃ!

ワンコプールっていいですね~
この時期はバテバテになっちゃうので、川とかプールで遊ばせたいですよね。

ということで、ジン@仕事中でした!

投稿: ジン | 2007年5月 1日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな病院へ行ったよ☆ | トップページ | 行ってきまぁ~す☆ »