« Mt.FujiCup@朝霧F.D.G ★結果★ | トップページ | NDA Wild Card EAST in 上瀬谷 »

そらちゃん8歳になったよん♪

我家の次女、ポメのそらちゃんが8歳になってましたぁ~(笑)

0705161

朝霧に行った時『いくつなんですかぁ?』って聞かれ、
『5月12日で8歳になるんですよぉ』って答えた私。

・・・今日じゃん!!
5月に入ったばかりの時までは覚えていたのに・・・。
そらちゃんゴメン、忘れちゃってたよ 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

そらちゃんの年齢を聞いてくれたココちゃんのママ、思い出させてくれてありがとう。
結局当日は大会だったのでろくなお誕生日も祝ってあげれず後日誕生日の品を購入♪

0705164

今回はプリティ系で攻めてみました♡
靴型のおもちゃは『お母さんになった記念♪』のあいちゃんにもプレゼント☆
そらちゃんに洋服を着せようとしたら『それアタチのでしょ~♪』って勘違いしたあいちゃんが『着せてぇ~♪』ってスタンバイ。
あーたのじゃありませんからっ!(笑)

お洋服を着せてお庭でパチリ☆
0705162
とってもキューティ(人´∀`)♡

8年前、さくぱぱの枕元で産まれたそらちゃん。
あの日の事は一生忘れないよ。
0705163
あれから8年も経っちゃったんだね・・・ジミジミ。

我家で一番の甘えん坊さん。
パパもママも働いているからお留守番ばっかりで一緒にいられる時は甘えていたいんだよね。
気付くと私達の手がそらちゃんの頭の上に乗せられてナデナデさせたれていたり、ごろ寝しているといつの間にか腕枕させられてたり、そらちゃんにはいつも笑わせてもらっているよ。
そういえば、今年はそらちゃんと初めてディスク大会に参加したね(*´∀`*)
コート内を走ったのはママだけだったけど(--;)
公園でやる時みたいにそらちゃんのやる気が出たらまた参加しようね☆

8歳の年も健康で楽しく暮らせますように☆ミ
ウチの子になってくれてありがとう。
こんなパパとママだけどよろしくね(^ー^)ノ☆*.。

みなさん、8歳のそらちゃんもどうぞよろしくお願いします☆(Ф≧∀≦)☆☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ボケが始まってしまった・・・。
ボケ防止にまずはコマメなblog更新かな?(笑)今日も↑ポチッとお願いしまーす♪

|

« Mt.FujiCup@朝霧F.D.G ★結果★ | トップページ | NDA Wild Card EAST in 上瀬谷 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

WISH母さん☆
お疲れ様でした~♪
近い会場で嬉しかったけど火気厳禁はちょっと残念でしたね・・・って何が目的なんだか(笑)
そぉなんですよぉ♪
そらちゃん8歳になりました*^^*
まだまだ若い気でいるみたいです(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月23日 (水) 00時01分

昨日はお世話になりました~!
暑かったけど楽しかったです!
あそこは火気厳禁なのが残念ですな。

ポメちゃん8才ですか?おめでとうございます。
小型犬の8才はまだまだ若い!
がんばろうね!

投稿: WISH母 | 2007年5月22日 (火) 01時02分

BUDDY-MOMさん☆
おめでとうをありがとうデスo(゜0^*)~☆
何日経ってもお祝いの言葉は嬉しいです♪
ありがとうございます(^^ゞ
ポメが家族にいたんですね♪
可愛い仔だったんだろうなぁ(*'ー'*)
8歳のそらちゃん、もっと幸せな気持ちになれるよう頑張りまぁ~す(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2007年5月21日 (月) 00時54分

ジンさん☆
おめでとうをありがとうデス ヾ(≧∀≦☆)
そぉーなのよね。
忘れちゃったの・・・( ̄▽ ̄;)
ありえないよねぇ(笑)

あははは。
そういえばマリンちゃんとそらちゃんディスク大会では走らないよね・・・(悲)
ホント、大物だよ(笑)
あい!これからも楽しく暮らしますよぉ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月21日 (月) 00時46分

kurosachiさん☆
おめでとうをありがとぉ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
元気に楽しく過ごすじょ~♪
出産秘話・・・秘話って程でもないか(笑)
楽しんでいただけて嬉しいでふ♪
来年はお誕生日忘れませんように☆(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月21日 (月) 00時35分

あこたん☆
おめでとうをありがちょー☆(Ф≧∀≦)☆☆
ちょっとー!
25歳って・・・(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
まぁ、私は18歳だけどね・・・ってここで張り合ってどうする(爆)
ポメズの洋服ってさぁ、可愛いのがいっぱいあるからツイツイ財布がフルオープンになっちゃうのよヾ(;´▽`A``
あこたんならわかるでしょ?(笑)
そうそう、8年経っちゃったのよ。
お留守番ばっかりの犬生だけど幸せだって思ってくれているといいなぁ~♪
あこたん“おばちゃん”って・・・( ̄▽ ̄;)
永遠の25歳なんでしょ!(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月21日 (月) 00時28分

k-mugaさん☆
おめでとうをありがとぉ~(o´□`)vニコッ
お洋服似あってますかぁ♪
良かった、良かった*^^*
そらちゃんポメにしてはデカイからいつもはプリティ系遠慮してたのよ(笑)
大会チャレンジしてみたいけどそらちゃんのやる気次第ね(笑)
今度聞いてみるわ^^

さくちゃん、凄すぎるでしょ?
私もPCに落とすまで気付かなかったわ( ̄m ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月21日 (月) 00時15分

 遅ればせながら...
そらちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます☆
私の初めてのWANはポメでした。
ここへ来るといつもその仔のことを思い出します。

 そらちゃん
パパ&ママにいっぱい甘えて、
8歳の年もそらちゃんにとって幸せな時間がたくさん訪れますように♪

投稿: BUDDY-MOM | 2007年5月20日 (日) 21時37分

アリ♪ママさん☆
おめでとうをありがとうですo(*'▽'*)o
今度また会ったらナゼナゼしてやってください♪
お洋服似合ってましたか?
選んだ甲斐がありましたぁ♪
今日のNDAの大会はnaoさんだけだったんですね。
ママさんもくるかなぁ~って思っていたので残念ですぅ。
また大会でお会いできるかなぁ*^^*

投稿: さくまま♪ | 2007年5月19日 (土) 19時27分

ぼーだーずmamaさん☆
おめでとうをありがとうです(ж^□^ж)ノ
mamaさんも5月生まれなのね♪
何日かなぁ*^^*
そぉ~なんですよ。
さくぱぱの枕元で生まれたんです(笑)
今度会った時にいっぱいお話しますねぇ♪
笑えるよぉー・・・きっと。

投稿: さくまま♪ | 2007年5月19日 (土) 19時22分

リコママさん☆
おめでとうをありがとうでーす.+゜(・∀・)゜+.゜
そっかぁ~。リコちゃんもおウチで産んだんだっけ?
生出産ってあまり見る機会ないからカンドー☆よね。
そらちゃん、お持ち帰りしちゃう?
したら、リコママんちの空君お持ち帰りしちゃおうかなぁ(笑)
いやいや。
遅れてなんて・・・。
私も当日思い出したくらいだし・・・(汗)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月18日 (金) 23時42分

LEOママさん☆
おめでとうをありがとデス(●´∀`●)
小型犬だと選び放題ですよぉ(笑)
でもね、そらちゃん普通のポメより大きめだからちょっとたいへんかなぁ・・・。
甘えん坊そらちゃんは今もパパベッタリで寝ています(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月18日 (金) 23時28分

meguさん☆
おめでとうをありがとうでーす(^ー^)ノ☆*.。
そぉーなの、さくぱぱの枕元で産まれたのよ。
焦った、焦った(笑)
でも生出産見れてカンドー☆でしたわ♪
お洋服そらちゃん、キューティ?
うれしぃ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
コチラこそまた遊んでチョー♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月18日 (金) 23時18分

*miki*さん☆
おめでとうをありがとうでーす(*´艸`*)
ねぇー。
いつのまにか8歳になっちゃってました^^;
嬉しいような寂しいような・・・。
洋服似合ってますかぁ?
よかったぁ♪
うんうん。
8歳のそらちゃんを7歳のそらちゃんより幸せにするねぇ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月18日 (金) 23時05分

ゆきさん☆
おめでとうをありがとぉ~ですヽ(´c_,`●)ノ
12日、私もこの日に気付いたもんで人様にはお伝えしませんでした^^;
ホント、いつのまにやら大家族ですよ(笑)
きっとあいちゃんやそらちゃんにしてみれば『まーた増やしやがって!』って思っているかもヾ(;´▽`A``

ルキパパのblog見た見た!
なんかフトッチョ夫婦が写ってたわ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月18日 (金) 22時58分

たけままさん☆
おめでとうをありがとうでーす(*´∀`*)
このお洋服、たけままさんも行っているであろうジャ○コで購入しましたん♪
ルーキー君も今月お誕生日なのねぇ(*^-^*)
お洋服いらないのぉ?
にこちんもねお洋服ちょっと苦手みたいよ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月18日 (金) 22時53分

☆smile☆さん☆
おめでとうをありがとうデス(≧▽≦)ノ
そぉーなんですよ。
甘えん坊過ぎて『しつこいっ!』って言われちゃう事も(--;)
お洋服とってもキューティー?
よかったぁ♪
そらちゃんはポメにしては大きいのでキューティ系はどうかなぁ・・・って心配だったんだぁ(笑)
そっかぁ!
甘えん坊さんだから産まれる時までさくぱぱの近くだったのね(★'v`人)
そらちゃんで良ければいつでもナデナデよろしくですヾ(≧∀≦☆)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月18日 (金) 18時51分

そらちゃん、8歳ですか~
おめでとうございます。
それにしても、誕生日を忘れるなんて...どういうこってすか!

野田大会、参加しましたよね~
目をつぶると、そらちゃんが元気に走っている姿が...思い出せない!!

そうだ、マリンと一緒で走らなかったんだ(爆)

これからも楽しく過ごしてくださいねっ

投稿: ジン | 2007年5月18日 (金) 15時26分

そらちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、元気一杯で、パパ&ママ&ワンズと楽しく過ごすのじゃ~♪
さくパパの枕元での出産のお話、以前、お話してもらいましたね~。楽しいエピソードでしたわん♪
またこれからも、楽しいエピソード盛りだくさんでしょうね!
来年は、お誕生日、忘れませんように・・爆

投稿: kurosachi | 2007年5月18日 (金) 12時41分

そらちゃん、はぴばすでい♪
うきゃきゃ(≧▽≦)いつ見てもぷりちぃなそらちゃん。
8歳になんて見えましぇ~~ん(ノ∇≦*)
これからもず~~~っと永遠の2歳でいいのよ♪
だってアタシも永遠の25歳だから(笑)

またまたかわいいお洋服買ってもらったのね☆
あ~た、何枚お洋服持ってるの?ヾ( ̄o ̄;)
絶対アタシより持ってると思う(爆)
でも、あいちゃんからそらちゃんが生まれて8年もなるのね~。シミジミ
(↑まるで8年前から知り合いのように言ってるし)
さくままとさくぱぱの愛情い~~っぱいもらって
本当に幸せもんねっ♪
これからもず~っとそのぷりちぃな笑顔、おばちゃんにも
みせてくだちゃい('-'*)
本当におめでとうね~~☆.。.:*・°

投稿: あこ | 2007年5月18日 (金) 01時58分

.。.:*・゜そらちゃん お誕生日おめでとう゚・*:.。.
8歳なのねん♪ お洋服すごく似合ってて可愛い~U*^ェ^*U
ムギューってしたいですわ!!
いつまでも愛くるしい、そらちゃんでいてね☆
また、さくままさんと大会もチャレンジしてね~~

↓またまたおめでとうでした~
さくままさん、スゴすぎーー♪♪
(´▽`*)アハハ さくちゃん反りすぎ!!どんだけ~~アハ

投稿: k-muga | 2007年5月17日 (木) 23時49分

そらちゃん8才になったのね。
お誕生日オメデトウ~!!
初めて逢った時あまりにもキュートでいっぱいナゼナゼ
しちゃいましたぁ~ 
お洋服もバッチシかわいいですよん♪
これからも甘えん坊さん&キュートさんでね
そしてナゼナゼ&抱っこさせてね

投稿: アリ♪ママ(アリスアンジェリーナマーマ) | 2007年5月17日 (木) 23時17分

そらちゃ〜ん!
お誕生日おめでとう〜〜〜〜♪
うふふ、ワタクシの誕生日と近いのねん♪

そっかぁ、さくぱぱの枕元でうまれたんだぁ
今度、逢った時にはその時のお話をたくさん聞きたいなぁ♪

投稿: ぼーだーずmama | 2007年5月17日 (木) 23時08分

そらちゃ~~ん☆お誕生日おめでとう☆
なんかチビたちが生まれた時の事を思い出しちゃったよ(泣)
8歳になったって、いつまでもパピーちゃんのような空ちゃん♪
可愛いよね!
また、そらちゃんに会いたくなっちゃった。
癒し系だもんねぇ~
今度こそ、お持ち帰りかなぁ(爆)
ちょっと遅れちゃったけど、ごめんね!
おめでとう~~~~☆

投稿: リコママ | 2007年5月17日 (木) 19時35分

そらちゃんおめでとう~☆

そらちゃんには、カワイイ洋服がいっぱい売っていて、選び甲斐がありますよね~。
さくちゃんや、にこちゃんは、サイズの点から「これしかないっか・・・」ってな感じですものね(笑)
これからも、甘えん坊のそらちゃんでいてね~^^

投稿: LEOママ | 2007年5月17日 (木) 17時28分

そらちゃん♪
8歳のお誕生日おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
ぱぱさんの枕元でうまれたのね~♪
なんだか感動的だよぅ。
可愛いお洋服着せてもらってよかったね♪そらちゃん♪
とってもキューティーだよぉ~~~ん♪
甘えんぼのそらちゃん♪
いっぱい甘えていっぱい幸せな一年になりますよーに☆
またちびたと遊んであげてね♪♪♪
おめでとう☆

投稿: megu | 2007年5月17日 (木) 16時39分

そらちゃん♪8歳の☆.。.:*・゚☆.。.お誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
とってもかわいくてまだ赤ちゃんに見えるけど、8歳なんですね〜!
かわいいお洋服もとっても似合っておもちゃも良かったネ〜♪
8歳も楽しく幸せい〜っぱいの1年になりますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

投稿: *miki* | 2007年5月17日 (木) 14時20分

そらちゃん、8歳おめでとう♪♪

いや~ん、12日一緒だったのに、、、
その時おめでとうって言ってあげられなくてごめんね~(^^ゞ

そしてあいちゃん、そらちゃんを産んでくれてありがとう♪
あとからあとから産んだ覚えが無い大きな妹達(笑)も出来て、
あっという間に大家族になりましね!

これからも家族仲良く、元気で過ごせますように~☆彡

ルキパパのブログ見た?
さくぱぱ&さくまま♪&あいちゃん&そらちゃんの写真が載っていて、
とっても素敵だったわ~(*^_^*)

投稿: ゆき | 2007年5月17日 (木) 09時05分

そらちゃん、お誕生日おめでとうございます*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
お洋服可愛いですね♪
靴のオモチャも☆

うちのルーキーも今月お誕生日。
27日で1才です(^^)
でもお洋服は「いらな~い」って言いそう(-。-;)

投稿: たけまま | 2007年5月17日 (木) 08時36分

☆*:;;;;;:*☆そらちゃん☆祝8歳☆*:;;;;;:*☆

8歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
いくつになっても甘えっ子ちゃん☆。゚
いっつも一緒さんなのねU^ェ^U
お洋服きてとってもキューティーよ★
さくぱぱの枕元で産まれたんだね♪
産まれた時から甘えっ子だったんだわ♪

またあったらナデナデさせてねん♪~♪

投稿: ☆smile☆ | 2007年5月17日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mt.FujiCup@朝霧F.D.G ★結果★ | トップページ | NDA Wild Card EAST in 上瀬谷 »