« 行ってきまーす ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | A.W.I. JAPAN Super Final 番外編☆ »

A.W.I. JAPAN Super Final<2006-2007>

行って来ましたぁ(≧▽≦)ノ
2006-2007 A.W.I.-JAPAN DiscDogGames THE FINALS@那須高原『TOWAピュアコテージ』サッカー場

今回はですねぇ・・・ナント!コテージ泊なんです♪
車中泊じゃないんですよぉ(≧▽≦*)キャー

コテージなどの模様は次回UPするとして、
今回は結果発表~ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪

1日目(5月26日・土)
午前中はそれぞれのカテゴリ(D1/D2/D3/TRFオープン)のワイルドカードです。
我家からはさくちゃんがD3に参戦です。
0705294
さくちゃんが楽しめればいいかなぁ♪なんて思って参加したのにナントさくちゃんワイルドカード3位通過で見事セミファイナルへ進出 Σo(*’o’*)o オオォォォォ!
予定外の事に正直ビックリ!(笑)

ワイルドカードも終わりそれぞれのカテゴリで上位5チームのファイナリスト発表のあとセミファイナルへ。
0705291
・・・といく予定でしたが強風の為この日はTFRオープンの競技を全て(セミファイナル・ファイナル)、そしてフリースタイルのTFRのみとなりました。

えっ!ちゅうことはにこちんの出番今日で終わり?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
しかも、強風と言うより暴風って感じの中TFRオープンの競技が始まりました。

時間によって風の向きがコロコロ変わり追い風気味の暴風時は高く上げてしまった人のディスクが遥か彼方まで飛んで行ってました。
あんなに遠くへ飛んでいったディスク初めて見たかも( ̄▽ ̄;)

まずはさくちゃんのD3のTFRから。
2P(通常TFRでは6-7Pゾーン)×3投=6Pゲット。
明日、セミファイナルで残れればこのディスタンスのポイントも加算されます。
フリースタイルの競技は明日に持ち越されたのでさくちゃんの出番はココまでです。

そしてにこちんのTFR
セミファイナル(1R制)では20Pを獲得し、見事7位通過でファイナルへ進出♪
0705293
そしてファイナルでは1R目:22P 2R目:16Pを獲得
結果はこの日は分からず最終日に発表です。
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

2日目(5月27日・日)
強風の為この日は会場変更で『那須スポーツパーク』にて開催です。
とってもキレイな芝の会場でしたが喫煙禁止だったため喫煙者には辛かったようでした(笑)

1日目でTFRの競技を全て行ったためこの日はにこちんの出番はナシ(´・ω・`)ショボーン
でも、いっぱいお散歩したもんね♪

この日はD1/D2/D3の演技です。
考えようによっては一日中かっこいいフリー演技を見れるんだからお得な感じ?(笑)

前日ワイルドカードで残ったさくちゃん。
セミファイナルに残って無事ファイナルに進めるかなぁ・・・進めたらラッキーだよなぁ(*´∀`*)
(だんだん欲が出てきちゃいました(笑))
なーんて思っていたら見事7位通過しちゃいましたヾ(≧∇≦*)/やったー
キャッチできなかったけどさくぱぱの『2枚投げ』が効いたのかな?

そしてファイナルへ・・・。
お天気が良すぎたせいか暑さに弱いゴルのさくちゃん。
ちょっとキャッチ率が落ちちゃった。
でもさっ!運動能力に長けているボーダーコリーに混ざってファイナルに残ったゴールデンレトリーバーのさくちゃんってすごい!
・・・って親バカだけど思っちゃった( ●≧艸≦)  キャッ ♪
にこちんのオマケ(笑)で那須まで来たのにファイナリストにまでなって・・・。
ままは嬉しいよぉ~ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

そして、そして結果発表~☆
我家には関係ないと思ってテクテクとさく☆にこ連れてコートの周りを歩いていたら『TFRオープン 第2位 さくぱぱ&にこちんぺあ~♪』って放送がっ
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
慌ててコート内に入ってさくぱぱににこちんを渡し、震える手でシャッターを押しました。
0705295
さくぱぱとにこちんのアップを撮ろうと思ったのにテンパッちゃって1位の人をアップで撮っちゃうし・・・しっかりしろ@あたし。
2位入賞したさくぱぱ&にこちんには素敵な盾とファイナルのTシャツ&セミナー3回無料券が賞品として渡されました☆
セミナー無料券!?
来期はにこちんもフリースタイルデビューかな?(。-∀-) ニヒ♪
0705296
残念ながらさくちゃんは入賞できなかったけどキャップも記念ディスクももらえたから
ぜんぜんOK(*≧ω・)b だよね♪

そしてにこちん2位入賞の盾~♪
0705297

さくちゃんは2007年1月18日(A.W.I. 13th heat)からフリースタイルデビューして約5ヶ月でファイナリストに・・・。
にこちんは2006年6月24日(A.W.I. 2nd heat)からNPAのTFRに参加しだして約1年後の2007年5月27日『A.W.I.JAPAN SUPER FINAL』で見事2位☆
なんて親孝行な娘たち。
まま泣けてくるよ(o;ω;o)ウゥ・・・
にこちんがファイナル権をゲットしなければきっと来なかったファイナル。
行って良かったぁ~☆
私がさく☆にこばかり『すごいねぇ~♪すごいねぇ~♪』って褒めるからさくぱぱが『俺は凄くないのか?』っていじけてた(笑)
みんなすごいよヾ(≧∀≦☆)
私はこんな頑張り屋さんの家族でいれて本当に嬉しいよ。
A.W.I.のファイナルが終わったからこれからはJFAのジャパンファイナル目指して猛特訓かな?(プレッシャー・笑)
何はともあれさくぱぱ&さくちゃん、ファイナリストおめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さくぱぱ&にこちんファイナル2位入賞おめでとう☆
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
そして一緒に応援してくれたお友達 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

これからもさく☆にこ家、いっぱい頑張りますのでみなさんよろしくお願いします☆

次回はお友達や大会外のお話の予定でーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
みなさん、応援ありがとうございます♪
これからもどうかよろしくお願いします。゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

|

« 行ってきまーす ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | A.W.I. JAPAN Super Final 番外編☆ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ちびボーママさん☆
頑張ってくれました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
JFAのファイナル目指して頑張るらしいんですがレベルが高いからなぁ・・・。
でも頑張ればRuberちゃんに会えるんだから頑張ってもらうわ♪
里親の件了解しました~☆
後日UPしますねんd(・∀<)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 5日 (火) 01時17分

ニコちゃん、さくちゃん頑張りましたね~!あっ!あとパパも(笑)
すごいな~Ruberも頑張らなきゃ~11月のファイナルに向けて・・・
ここでお願いなのですが、ディアナの姉妹があと里親がきまっていない子が2頭いるのですが、もしお近くにボーダーがほしいという方がいたら宣伝して頂けませんでしょうか?
詳しくはうちのブログに書いてます!
よろしくお願いします!!

投稿: ちびボーママ | 2007年6月 4日 (月) 00時29分

ジンさん☆
おめでとうを(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
みんなのお陰で楽しい2日間となりました♪
そしてジンさんたちと共にJFAで頑張った成果がNPAでも発揮できたと思います。
だからジンさんたちにも本当に感謝しています。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
盾素敵でしょ?
だ・か・ら、来期はジンさんもNPA出ましょうよ☆
1回でも出ればWCにも出れますよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 3日 (日) 11時23分

おそくなりましたが、本当におめでとうございます!
記事を読んでいて、ちょっと目頭が熱くなってきました。

頑張ったさくパパも、それに応えたさくちゃん&にこちん、影で支えるさくママ、みんな偉いです。
みんなで頑張った成果ですよね。

これからも、みんなで一緒に楽しみましょうねっ!
もちろん我が家も一緒にお願いします。

あらためて、おめでとうございました!

PS:
 楯がメチャクチャカッコイイです。

投稿: ジン | 2007年6月 1日 (金) 11時57分

あこたん☆
あ・・・ちょうど良かった。
さっき書き忘れたことが・・・って大したことじゃないんだけど(笑)
指・・・かゆい。
これだけ( ̄m ̄*)ププッ
そっか~。違うのね♪
良かったぁ ヽ(´▽`*)ゝ
全ては『親バカ♪』という事で許してチョ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 1日 (金) 01時18分

ねおままさん☆
ねー♪
さくちゃんがファイナリストの仲間入りしたのは私たちも驚いちゃいました(笑)
ボーダーばかりの中にゴル1頭よっ!
すごいよねぇ~(←親バカでスミマセン^^;)
結局入賞なんて夢のまた夢だったけどファイナルに残れただけでかーちゃん感激です☆(Ф≧∀≦)☆☆
いつか、ねお君のようにプラントも出来るゴルになるよう頑張るじょー♪
とーっても幸せな2日間でしたぁ(≧▽≦*)
おめでとうをありがとうございました♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 1日 (金) 01時13分

あこたん☆
すごい?すごい?
あ・・・さくぱぱにも『すっごーい♪』をありがとう(笑)
一緒に言ってあげなくっちゃいじけるからさっ(爆)
そうそう。
全ては私のサポートのお陰よん♪ウソウソ。
JFAのジャパンファイナルはレベル高いもんね(--;)
ウチもきびしいよぉ・・・。
でも!あこたんに会うためにも頑張るよ!さくぱぱが(笑)
私はユ~ックリ投げ練して地道に頑張るよ。
あこたん、かずたん、銀りぃに会えるのを楽しみにしてるよーヾ(≧∀≦☆)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 1日 (金) 01時04分

遅いからこっちに(汗
また寝ちゃってたぁ~~~~~~☆
さくまま~~~、違うからっ( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: あこ | 2007年6月 1日 (金) 01時03分

meguたん☆
おめでとうをありがとー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一緒にウルウルしてくれてありがとぉ♡
予想だにしてなかったのですっごく嬉しかったわん♪
JFAもこの調子で頑張ってもらいます(。-∀-) ニヒ♪
でもね、レベル高いのよねぇ(--;)
さくちゃん可愛い?ありがと♡
私も初めは『さくちゃん可愛いじゃん♪』って思っていたんだけどだんだん競馬場にいるおっさんに見えてきちゃってさ( ´,_ゝ`)プッ
meguたんにそう言ってもらってさくちゃんもきっと喜んでるわ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 1日 (金) 00時57分

*miki*さん☆
オメデトウをありがと~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
ドキドキしちゃった?
私もドキドキしちゃったよ(笑)
うんうん。
とっても楽しくって笑顔ばかりの2日間でした~♪
これからも楽しく出来るよう頑張りまーす(≧▽≦)ノ
*miki*さんち、もしかして明日から鳥羽よね?
頑張ってきてねぇ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 1日 (金) 00時36分

なつさん☆
おめでとうをありがとうでーす(≧▽≦)ノ
静岡では色んなところでディスク大会をやっていると思うので是非見に行ってみて下さい♪
ディスクにしろ、LEO君がやっているフライボールにしろ一生懸命やっているワン&パパ、ママはカッコいいですよね*^^*
ドッグスポーツをしていなくっても涼音ちゃんは立派な癒し犬としてなつさんを癒しているじゃないですか♪
お互い幸せなのが一番ですよぉ~♡

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 1日 (金) 00時27分

カロンママさん☆
おめでとうをありがとうでーす(o´∀`)b アリガチョ♪
親バカですが本当に親孝行な娘たちだぁ♡って思っちゃいました♪
別にファイナリストにならなくても可愛い我が子に変わりはないんですけどねd(・∀<)
これからも『楽しい♪』をモットーに頑張りまーす@さくぱぱが(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 1日 (金) 00時23分

k-mugaさん☆
妹よ・・・姉ちゃんは頑張ったよ♪byにこちん。
さくぱぱね、記事でアップし忘れたけどファイナリスト紹介の時裸足で行っちゃって笑われてしまったのよ(;・∀・)
お笑いのポイントは忘れていなかったらしい(笑)
JFAのジャパンファイナル・・・行けたらいいなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 1日 (金) 00時05分

michikoさん☆
いらっしゃいまし♪
さく☆にこコンビ頑張ってくれました*^^*
・・・あ、もちろんさくぱぱも( ̄m ̄*)
おめでとうをありがとうございますぅ♡
1年かかってやっと手に入れました@素敵な盾
JFAのファイナルは是非出たいらしいので頑張らないとですね☆
でも・・・レベル高いしなぁ~。
ううっ!
やっぱりさくぱぱの裸足で登場が目に焼き付いちゃいましたか?
我家のお笑い担当なもんでヾ(;´▽`A``
さくちゃんはサラダバー食べ放題で楽しかったみたいですよ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月31日 (木) 23時56分

エンジェルママ☆
いやーん♪ありがと~(≧▽≦*)
いつも何かやってくれそうな・・・って裸足でファイナリストに並んじゃった事?(笑)
ダメね~。
歳取ると涙腺緩くなっちゃってさヾ(;´▽`A
さくぱぱ練習時に2枚投げの練習してたから“まさか!”って思ったけどやってましたねぇ
練習ではさくちゃん1枚キャッチ出来たんだけどね。
本番ではそうもいかなかったみたい(笑)
でも、やったよ♪やったぁ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

投稿: さくまま♪ | 2007年5月31日 (木) 23時22分

たけままさん☆
ありがとうございまーす(人´∀`o)
たけままさんの羊さん見学に行ったりとルーキー君と楽しめる事探し中ですね♪
たけままさんとルーキー君にピッタリの遊びが見つかるといいですねd(´・∀・`)
コテージの様子頑張ってUPしまーす☆

投稿: さくまま♪ | 2007年5月31日 (木) 22時53分

ゆきさん☆
ありがと~☆
゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
来年?私が?にこちんと?
ムリムリムリムリヾ(;´▽`A``
私はJFAのチャレンジ止まりですわ(;・∀・)
当日はすっごーい風でしたよ。
風に乗ってどこまでも飛んでいくディスクをゆきさんにも見せたかったわ。
投げていた人には申し訳ないけど笑っちゃったもん(^m^*)
ねぇ~♪
JFAのジャパンファイナルも是非!って感じだけどレベル高いからなぁ・・・。
まぁ、頑張ってもらいひょ(他人事!?・笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月31日 (木) 22時37分

ピースママさん☆
2日間お疲れ様でした♪
以前、岐阜のセミナーでお話が出来なかったので今回こそは!と思っていたのですが自分たちの事でいっぱいいっぱいになってしまい実現できませんでした(><。)
ピースママさんにこちんのTFR一緒に喜んでくださってたんですね*^^*
すっごーーく嬉しいです♪
プラスちゃんのD1フリーとってもかっこよかったです☆
にこちんもいつかあんな風にかっこよくできるかなぁ♪
また大会、セミナーで会えることを楽しみにしていまーす(*^^)v
・・・っとその前に合同合宿かしら?

投稿: さくまま♪ | 2007年5月31日 (木) 22時23分

さくちゃん、ファイナリストおめでとーっ!
たった5ヶ月ですごいことですよぉ\(>▽<)/ワーイ
ボーいっぱいのなかで、がむばった~エライ!

にこちゃんも2位!おめでとーっ!
さくままさんはシアワセものだぁ~( ̄ー ̄)v ブイ!
なによりさくぱぱさんのスピード上達がシアワセを
運んでくれたんですよね♪拍手~
(さくままさんの指導のたまもの?(笑))

投稿: ねおまま | 2007年5月31日 (木) 22時02分

ファインパパ☆
そぉーなんですよ。
私達の予想だと4位か5位だったのよ。
だからすっごーくビックリしちゃいました
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さくちゃんなんてオマケで行ったのにさっ(笑)
来期はファインちゃんも一緒に行きましょー(*^^)v
裸足で行っちゃいましたねぇ(--;)
やっぱり何かしらやってくれちゃいます(笑)
DVD楽しみにしてまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月31日 (木) 21時54分

LEOママさん☆
訛るほど喜んでもらって嬉しいでーす♪
ホント、親孝行な娘たちです♡(←親バカでスンマセン・笑)

>さくまま♪さんの陰ながらのサポート!
サポートっていうより辛口コメント?( ̄m ̄*)
これからも頑張りまーす(*^^)v・・・さくぱぱが(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月31日 (木) 21時40分

うわ~~~~~いv(≧∇≦)v
さくちゃん、すっごぉ~~~~い!!!
にこちん、すっごぉ~~~~い!!!
あ、さくぱぱ、すっごぉ~~~~い!!!(笑)
すべて、さくままのサポートのおかげね♪
さぁ~~~、次はJのジャパンファイナルだでよ(v^-^v)
ウチ、きびちぃよぉ。。。
でも、秋までまだまだ大会はあるのだ☆
一緒にがんばろ~ね♡→ܫ←♡

さくまま、指、大丈夫???

投稿: あこ | 2007年5月31日 (木) 19時32分

うわぁ~~~!!
さくちゃんもにこちゃんもすご~い!!
おめでとうっっっ~~~♪♪♪
感激な2日間になりましたね♪
読んでるこっちまでなんだかウルウルしちゃうよぉ~!
仲良しさく☆にこ家、最高~~~v(≧∇≦)v
JFAファイナルも頑張ってぇ~~~!
応援してまぁ~す\(~0~)/☆
さくちゃん、帽子かぶってベロチロ(爆)
かぁ~わいい~~~(*^m^*)

投稿: megu | 2007年5月31日 (木) 16時40分

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
読んでてドキドキしちゃった〜!!
さくちゃんもにこちゃんもめちゃめちゃ頑張ったんですね〜!!
本当に本当にヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪です〜!!
家族み〜んな笑顔で最高の二日間でしたね!!

次はJFAファイナルですね!!
これまたガンバレ〜☆応援してます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

投稿: *miki* | 2007年5月31日 (木) 06時07分

おめでとうございます♪
さくちゃんもにこちゃんも凄いですね。
いつか生を見に行かなくっちゃ、です(笑)
ディスクするわんこってかっこいいですよね。
涼音は・・・外見だけボーダーだな(苦笑)

投稿: なつ | 2007年5月30日 (水) 22時25分

すごい~すご~い!!
おめでとうございます♪
親孝行な娘達を持つさく家
孝行娘に育てたさくままさん、さくぱぱさんの
結果ですね♪
これからの活躍も期待していま~す!!


投稿: カロンママ | 2007年5月30日 (水) 22時12分

さくぱぱさん☆にこちん☆さくちゃん おめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪
にこねぇたん すごいでしゅ byジーン
さくちゃんも頑張ったね~ パパさんと楽しめたね!
すごいよーーみんなスゴすぎ~~
さくぱぱさん、ぜんぜんお笑いナシじゃないですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
さくままさん、やりましたね~♪嬉しいですね♪
この勢いでJFAジャパンファイナルへGo~~!!ですよ(*^▽^*)

投稿: k-muga | 2007年5月30日 (水) 18時53分

こんにちは!お邪魔しまっす(^o^)
さくちゃんもにこちゃんもファイナル戦本当に頑張ってましたね♪
そして入賞おめでとうございます!
素敵な盾をゲット、羨ましい~(>_<)
次はJFAファイナル目指して頑張って下さいね(*^_^*)

この熱い戦いの2日間で印象に残ってるのって、実は
とっても可愛いさくちゃんと素足でコートに走って来た
さくぱぱだったりする(爆)

投稿: michiko | 2007年5月30日 (水) 17時47分

入賞おめでとう~♪!(^^)! 
2位!2位!2位よ~すごい☆
いつも何かやってくれそうなぱぱさんですが、やってくれちゃいましたね~にこちゃんもさすが~☆
さくまま♪さんの感動がウルウル伝わってくるわ~
さくちゃんのフリーもよかったよ~ちょっとぱぱさんの2枚投げが印象的過ぎるけどね(^_-)-☆。
本当におめでとう~さくまま♪さん やったね♪♪♪

投稿: エンジェルママ | 2007年5月30日 (水) 16時03分

おめでとうございます(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
すごい、すごい!!
愛犬と力を合わせて何か出来るって、素敵ですね♪

コテージの様子も楽しみしてます\(^O^)/

投稿: たけまま | 2007年5月30日 (水) 14時04分

すごい、スゴイ、凄すぎる~\(^o^)/
よかったね、さくまま♪さん、おめでとう~!
来年はさくまま♪さんもぜひにこちゃんとファイナリストになってくださいね。
そしてさくぱぱ、やっぱり風を呼ぶ男だったのね(笑)
一生懸命練習して、遠くまで遠征へも行って勉強した結果が出て本当に良かったですね。
この勢いでJFAのジャパンファイナルも行っちゃってください!
さくぱぱ&にこちゃんペアなら出来るよ~☆

投稿: ゆき | 2007年5月30日 (水) 12時10分

2日間お疲れ様でした。。。
パパさん頑張ってみえましたよね♪
さくらちゃんもにこちゃんもとっても楽しく頑張ってましたね
セミナーの日「ロングをカッコよく投げたい」って
言ってみえたパパさんがファイナルでは
カッコよくロングを投げて、にこちゃんもカッコよくキャッチしてましたよね♪
なんだかキャッチするたびに「よっしゃ~」って声を上げてた私です。。。(笑)本当に楽しそうで感動しました☆
我が家もさくらちゃん&にこちゃんと一緒にプレー出来たら・・・なんで!ピース&ぷらすさんに頑張ってもらいますね
って。。。その前にオットをなんとかしなくては(汗)

AWIジャパンスーパーファイナルお疲れ様でした♪
そしてさくらちゃん&にこちゃんおめでと~~♪♪♪

投稿: ピースまま@岐阜 | 2007年5月30日 (水) 08時54分

にこちんは「4位か5位かなぁ~」と言ってて2位!
またまたやってくれましたねー。
さくちゃんはファイナルに残らないと思ってたら7位通過!
裸足のままファイナリスト整列して「靴履いて来なさい!」でタープに戻り・・・とドタドタでしたねー。
しっかりビデオに撮ってますよ。
どちらも親孝行なワンズですね!

投稿: ファインパパ | 2007年5月30日 (水) 07時08分

スギョイスギョイ~~!!(←あまりの凄さに、訛っています。笑)
なんと言うスピード出世なんでしょう~♪
うんうん、孝行娘に、パパさんのがんばり、さくまま♪さんの陰ながらのサポート!
全てが揃ったからこその結果だと思いま~す^^

投稿: LEOママ | 2007年5月30日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきまーす ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | A.W.I. JAPAN Super Final 番外編☆ »