« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

A.W.I. JAPAN Super Final<2006-2007>

行って来ましたぁ(≧▽≦)ノ
2006-2007 A.W.I.-JAPAN DiscDogGames THE FINALS@那須高原『TOWAピュアコテージ』サッカー場

今回はですねぇ・・・ナント!コテージ泊なんです♪
車中泊じゃないんですよぉ(≧▽≦*)キャー

コテージなどの模様は次回UPするとして、
今回は結果発表~ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪

1日目(5月26日・土)
午前中はそれぞれのカテゴリ(D1/D2/D3/TRFオープン)のワイルドカードです。
我家からはさくちゃんがD3に参戦です。
0705294
さくちゃんが楽しめればいいかなぁ♪なんて思って参加したのにナントさくちゃんワイルドカード3位通過で見事セミファイナルへ進出 Σo(*’o’*)o オオォォォォ!
予定外の事に正直ビックリ!(笑)

ワイルドカードも終わりそれぞれのカテゴリで上位5チームのファイナリスト発表のあとセミファイナルへ。
0705291
・・・といく予定でしたが強風の為この日はTFRオープンの競技を全て(セミファイナル・ファイナル)、そしてフリースタイルのTFRのみとなりました。

えっ!ちゅうことはにこちんの出番今日で終わり?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
しかも、強風と言うより暴風って感じの中TFRオープンの競技が始まりました。

時間によって風の向きがコロコロ変わり追い風気味の暴風時は高く上げてしまった人のディスクが遥か彼方まで飛んで行ってました。
あんなに遠くへ飛んでいったディスク初めて見たかも( ̄▽ ̄;)

まずはさくちゃんのD3のTFRから。
2P(通常TFRでは6-7Pゾーン)×3投=6Pゲット。
明日、セミファイナルで残れればこのディスタンスのポイントも加算されます。
フリースタイルの競技は明日に持ち越されたのでさくちゃんの出番はココまでです。

そしてにこちんのTFR
セミファイナル(1R制)では20Pを獲得し、見事7位通過でファイナルへ進出♪
0705293
そしてファイナルでは1R目:22P 2R目:16Pを獲得
結果はこの日は分からず最終日に発表です。
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

2日目(5月27日・日)
強風の為この日は会場変更で『那須スポーツパーク』にて開催です。
とってもキレイな芝の会場でしたが喫煙禁止だったため喫煙者には辛かったようでした(笑)

1日目でTFRの競技を全て行ったためこの日はにこちんの出番はナシ(´・ω・`)ショボーン
でも、いっぱいお散歩したもんね♪

この日はD1/D2/D3の演技です。
考えようによっては一日中かっこいいフリー演技を見れるんだからお得な感じ?(笑)

前日ワイルドカードで残ったさくちゃん。
セミファイナルに残って無事ファイナルに進めるかなぁ・・・進めたらラッキーだよなぁ(*´∀`*)
(だんだん欲が出てきちゃいました(笑))
なーんて思っていたら見事7位通過しちゃいましたヾ(≧∇≦*)/やったー
キャッチできなかったけどさくぱぱの『2枚投げ』が効いたのかな?

そしてファイナルへ・・・。
お天気が良すぎたせいか暑さに弱いゴルのさくちゃん。
ちょっとキャッチ率が落ちちゃった。
でもさっ!運動能力に長けているボーダーコリーに混ざってファイナルに残ったゴールデンレトリーバーのさくちゃんってすごい!
・・・って親バカだけど思っちゃった( ●≧艸≦)  キャッ ♪
にこちんのオマケ(笑)で那須まで来たのにファイナリストにまでなって・・・。
ままは嬉しいよぉ~ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

そして、そして結果発表~☆
我家には関係ないと思ってテクテクとさく☆にこ連れてコートの周りを歩いていたら『TFRオープン 第2位 さくぱぱ&にこちんぺあ~♪』って放送がっ
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
慌ててコート内に入ってさくぱぱににこちんを渡し、震える手でシャッターを押しました。
0705295
さくぱぱとにこちんのアップを撮ろうと思ったのにテンパッちゃって1位の人をアップで撮っちゃうし・・・しっかりしろ@あたし。
2位入賞したさくぱぱ&にこちんには素敵な盾とファイナルのTシャツ&セミナー3回無料券が賞品として渡されました☆
セミナー無料券!?
来期はにこちんもフリースタイルデビューかな?(。-∀-) ニヒ♪
0705296
残念ながらさくちゃんは入賞できなかったけどキャップも記念ディスクももらえたから
ぜんぜんOK(*≧ω・)b だよね♪

そしてにこちん2位入賞の盾~♪
0705297

さくちゃんは2007年1月18日(A.W.I. 13th heat)からフリースタイルデビューして約5ヶ月でファイナリストに・・・。
にこちんは2006年6月24日(A.W.I. 2nd heat)からNPAのTFRに参加しだして約1年後の2007年5月27日『A.W.I.JAPAN SUPER FINAL』で見事2位☆
なんて親孝行な娘たち。
まま泣けてくるよ(o;ω;o)ウゥ・・・
にこちんがファイナル権をゲットしなければきっと来なかったファイナル。
行って良かったぁ~☆
私がさく☆にこばかり『すごいねぇ~♪すごいねぇ~♪』って褒めるからさくぱぱが『俺は凄くないのか?』っていじけてた(笑)
みんなすごいよヾ(≧∀≦☆)
私はこんな頑張り屋さんの家族でいれて本当に嬉しいよ。
A.W.I.のファイナルが終わったからこれからはJFAのジャパンファイナル目指して猛特訓かな?(プレッシャー・笑)
何はともあれさくぱぱ&さくちゃん、ファイナリストおめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さくぱぱ&にこちんファイナル2位入賞おめでとう☆
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
そして一緒に応援してくれたお友達 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

これからもさく☆にこ家、いっぱい頑張りますのでみなさんよろしくお願いします☆

次回はお友達や大会外のお話の予定でーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
みなさん、応援ありがとうございます♪
これからもどうかよろしくお願いします。゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

| | コメント (34)

行ってきまーす ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

5月26日(土)、27日(日)に那須高原で行われるNPA Super Final に行ってきまーす♪

4月の大会でさくぱぱ&にこちんTRFオープンファイナル権をゲットしたのですがここからが問題です。
0705251
ファイナル出場権を得ても土曜日のセミファイナルで上位10チームに入らないと日曜日はなーーんにもやることがないのです 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

私は応援団&撮影係なのに2~3日前からドキドキ。
さくぱぱ、お笑いに走らないでちゃんと投げられるかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー
にこちんパッツンしないでちゃんとキャッチできるかなぁ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今日は色々考えちゃって仕事が手に付かないしお腹は痛くなるし胃も痛い(o;ω;o)ウゥ・・・
気付くと息してないし・・・(笑)

さくぱぱに『ドキドキしないの?』って聞いたら『なるようにしかならないよヽ(´c_,`●)ノ 』って。
そぉ~だけどさぁ・・・(*´・ε・*)σ||

はぁ・・・ドキドキドキドキドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーー!!

なるようにしかならない!!
さくぱぱとにこちんに頑張ってもらうワン♪

0705252
写真:SPORTS PHOTOGRAP STUDIO

さくちゃんはワイルドカードでD3に参戦でーす♪
楽しくできるかな?(*^□^*♪)

では、行ってきまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
いい報告が出来るといいけどなぁ・・・。
笑っちゃう報告だったりして( ̄▽ ̄*)イヒヒ

| | コメント (14)

NDA WCでの別のお楽しみ♪

我家“初”のNDAへの参戦♪
大会以外にもかなり楽しみましたぁ♪

まず1日目。
ノービスの競技を見ていたら『なんかにこちんに似ているなぁ・・・。』と思われるチョコボーちゃん発見!
最近のボーは小さい子が多いからみんな似て見えちゃうのかなぁ。
と思っていたらワンの紹介のMCで『ジュリアくま子ちゃん~♪』って。
ええっ!
にこちんのお母さん違いの子ぢゃん!!
すぐに話しかけに行っちゃいました(。-∀-) ニヒ♪
07052311_1

一緒にお写真撮りたかったんだけど・・・。
ビビリィ☆にこちん、よそのワンコと並ぶなんて芸当とてもじゃないけど出来ないのでふ。
ジュリアちゃんはちゃんとダウンして待っていてくれるのにぃ(><。)
しょうがないからリード持ったままにこちんなめで無理やり2ショット。
今のところ私が知っているにこちんの姉妹はサイズ小さめ&フレーズ細め(笑)
もう一つ気付いたのはチョコボーちゃんが多いってこと。
白黒ボーの姉妹には会った事ないなぁ・・・。
ジュリアちゃん、yubiさんありがとうございましたぁ♪

夜はファインパパにお誘いいただいてROSA家で『焼肉ぱーちぃ♪』
一度家に帰ってからの出直して参加。
着いた頃にはみなさん出来上がってました(笑)
しかし、お肉の美味しい事、美味しい事!!
りょうさんと『この肉、絶対高級品だよね☆』って言いながら食べてましたぁ♪
ご馳走様でした~♪
御前崎のDVDやNDAのDVD色々と楽しかったでーす(^o^)丿

2日目は・・・。
MUROさんが持っていた魚眼レンズ(?)を我家のEOS KISSにお借りして撮影会~♪
07052312
どおどお?
かぁ~わいいでしょぉ~♡
レンズはとてもいいのですが私の腕がついていかずなかなか上手く撮れませんでしたがこんな感じでも可愛いかな(*´艸`*) ムフッ
MUROさんありがとーーーー♪

で、クララ家に会いにねぇ~ね&☆smile☆さんが来ました♪
0705239
ううう・・・。
後頭部しか撮ってませんでしたΣ(T□T)
この日はねぇ~ねにシロツメクサの花冠の作り方を教わったのぉ(*´∀`*)
場所取りの時作ろうかと思ったんだけど作り方忘れちゃってて会場いっぱいにあるシロツメクサを目の前にして作る事が出来なくってかなーり残念だったのだ・・・んな大袈裟な(笑)
0705235
上がにこちんに♪ってねぇ~ねが作ってくれた花冠(*^-^*)
下がねぇ~ねに習って私が作ったチョット大きめなさくちゃん用でふ。
やっぱりねぇ~ねが作った方が可愛らしいわん♡
で、やっぱり撮影会(笑)
0705237_1
ぃや~ん♪
お嫁ちゃんみたーい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
可愛すぎますっ!
もちろん、マリンちゃんクララちゃんも撮りましたとも!!
花冠はそれぞれのカメラで撮ったのでそれぞれのblogで見てね♪

で、作れたのが嬉しくって首輪も作りましたぁ( ̄▽ ̄*)ウヒッ
0705238
首輪はあまり目立たないかなぁ・・・。
『はい。じゃぁ撮影会は終わりね*^^*』ってさくちゃんから外したらさくちゃんが『それちょーだい!』って食いついてきたΣ(- -ノ)ノ
さくちゃーーん。輪っかじゃなくなっちゃったんですけどぉ(,,-_-)
さくちゃん強制的にドロップされるまで咥えたままでした(笑)

そして、そして、この日はファインパパのメデタイ誕生日♪
大会が終わってそれぞれの家への帰宅中だったんだけど急遽ファインパパ行きつけのワンコΣd(・ω・´。)ок!!のイタリアンのレストランへGO♪-=≡ヘ(*・ω・)ノ
ライト家、さく☆にこ家でいつもお世話になっているファインパパをお祝いしました~☆
07052310
前のblogにも書いたけどファインパパの誕生日にプレジャーで2位入賞したファインパパ&ファインちゃんペア。
お誕生&入賞のWおめでとうでしたぁ♪
ファインちゃん、ケーキをガン見です(笑)
このケーキはワンコも食べられるんですよぉ。
後でケーキをみんなお裾分けしてもらい美味しく頂いちゃった。
もちろん、親孝行な娘ファインちゃんももらったよね?

2日間、大会や大会以外でもとっても楽しい時間を過ごせましたぁ♪
さく☆にこ家だけで参加していたらこんなに楽しい時間はきっと過ごせなかったと思うなぁ。
これも全て周りにいるお友達みんなのお陰だと思います*^^*
本当に・・・(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

これからもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
いつもありがとうデス (o´∀`)b アリガチョ♪
↑もポチッといっちゃってください(笑)

| | コメント (24)

NDA Wild Card EAST in 上瀬谷

5月19日(土)、20日(日)はNDA Wild Card EASTに行ってきました。
会場は我家から30分くらいで今までで一番近い会場です♪
だから日帰りで(d ̄▽ ̄)オッケ♪
土日の大会で車中泊をしなくて済むなんてなんていいんでしょう~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
(まぁ、車中泊は車中泊でそれなりに楽しいんだけどね♪)

会員ではない我家はノービス(初心者)とプレジャー(中級者)に参加しました。

5月19日(土) 雨のち晴れ 風少々
さくぱぱ&にこちん(プレジャー)
ポイント、忘れたらしい・・・が、4位でした。
JFAのユースだったら決勝に残れているのにね(笑)

さくぱぱ&さくちゃん(ノービス)
ポイント、忘れたらしい。

アタシ&にこちん(ノービス)
ポイント、忘れた・・・( ̄▽ ̄;)
多分、1R目=17P  2R目=18P 合計35P
だったような・・・で、4位だったような。
“だったような”ばっかりかいっ!

5月20日(日) 晴れ 風だんだん強風
さくぱぱ&にこちん(プレジャー) 優勝
1R目・・・・・16P(4・4・4・4・大暴投!) 4キャッチ/5投
2R目・・・・・20P(6・6・-・8) 3キャッチ/4投
合計・・・・・36P

さくぱぱ&さくちゃん(ノービス)
1R目・・・・・7P 1キャッチ/4投
2R目・・・・・0P  0キャッチ/4投
合計・・・・・7P

アタシ&にこちん(ノービス)
1R目・・・・・24P(6・6・6・6) 4キャッチ/4投
2R目・・・・・8P(-・4・4・-) 2キャッチ/4投 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
合計・・・・・32P

0705212

0705213

1日目の記憶が殆どない夫婦。
二人揃ってボケが始まっちゃったのかしら?(lll-ω-)ズーン
でもね、ひとつだけ覚えているのはジンさんが大酒かっくらってたこと(。-∀-) ニヒ♪・・・ぢゃなくってジンさん&ライト君がノービスで優勝☆
しかも10Pに4本!!
0705211
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

2日目は一昨日の記憶なので何とか覚えてますよぉ(笑)
上の結果にも書いたとおりさくぱぱ&にこちんがプレジャーで優勝しましたぁ♪
うっひゃー(≧▽≦*)♪
やったねん♪
0705214

で、入賞者はみんな仲間ぁ♪
1位にこちん
2位ファインちゃん
3位ルキ君
0705215
ファインパパはこの日がお誕生日だったのでWオメデトウですね♪
ファインちゃん、とっても親孝行な娘だね (*´∀`*)

さくぱぱ&にこちんの時に6投(4・4・4・4・4・8)を狙って最初の5投を座って投げ6投目を立ってロングと計画を立てて出陣☆
だけど受渡しに時間が掛かってしまったため最初の4投を座って投げオール4P、5投目は立って投げたら思いっきり右側に大暴投Σ(・ω・ノ)ノ
策に溺れたさくぱぱ、みんな大爆笑 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

さくちゃんは相変わらずキャッチ率低め(;・∀・)
最近、さくちゃんではなくさくぱぱがお笑いに走っているという噂もチラホラ(笑)
頑張れ!さくぱぱ&さくちゃんペア!  (“★p・∀)q(・☆)”♪ファイト♪

で、私は・・・。
連日4位でおわりなんだかなぁ・・・って感じでふ。
2日目は2R目でやっぱりぽしゃってしまった(´・ω・`)ショボーン
左向かい風だったためディスクが右へヘロヘロと流れてしまうし、『風が吹いてる』って思っただけで変な力が入っちゃうし(´д`)ハァ~
ちゃんと投げれない自分が悔しくって・・・。
そして何よりにこちんに申し訳なくって(;_;)シクシク

再度向かい風の投げ方さくぱぱに付き合ってもらって練習しました。
これが本番でも出来ればいいのになぁ☆

私は課題がまた増えたけど2日間とっても楽しい時間を過ごせました♪

お世話になったみなさんどうもありがとうございましたぁ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

次回は他の様子をUP予定・・・あくまでも予定でふ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
遊びに来てくれて本当にありがとう♪
みんなのところへなかなか遊びに行けず・・・今日お仕事終わったら遊びに行くねぇ(^o^)丿

| | コメント (18)

そらちゃん8歳になったよん♪

我家の次女、ポメのそらちゃんが8歳になってましたぁ~(笑)

0705161

朝霧に行った時『いくつなんですかぁ?』って聞かれ、
『5月12日で8歳になるんですよぉ』って答えた私。

・・・今日じゃん!!
5月に入ったばかりの時までは覚えていたのに・・・。
そらちゃんゴメン、忘れちゃってたよ 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

そらちゃんの年齢を聞いてくれたココちゃんのママ、思い出させてくれてありがとう。
結局当日は大会だったのでろくなお誕生日も祝ってあげれず後日誕生日の品を購入♪

0705164

今回はプリティ系で攻めてみました♡
靴型のおもちゃは『お母さんになった記念♪』のあいちゃんにもプレゼント☆
そらちゃんに洋服を着せようとしたら『それアタチのでしょ~♪』って勘違いしたあいちゃんが『着せてぇ~♪』ってスタンバイ。
あーたのじゃありませんからっ!(笑)

お洋服を着せてお庭でパチリ☆
0705162
とってもキューティ(人´∀`)♡

8年前、さくぱぱの枕元で産まれたそらちゃん。
あの日の事は一生忘れないよ。
0705163
あれから8年も経っちゃったんだね・・・ジミジミ。

我家で一番の甘えん坊さん。
パパもママも働いているからお留守番ばっかりで一緒にいられる時は甘えていたいんだよね。
気付くと私達の手がそらちゃんの頭の上に乗せられてナデナデさせたれていたり、ごろ寝しているといつの間にか腕枕させられてたり、そらちゃんにはいつも笑わせてもらっているよ。
そういえば、今年はそらちゃんと初めてディスク大会に参加したね(*´∀`*)
コート内を走ったのはママだけだったけど(--;)
公園でやる時みたいにそらちゃんのやる気が出たらまた参加しようね☆

8歳の年も健康で楽しく暮らせますように☆ミ
ウチの子になってくれてありがとう。
こんなパパとママだけどよろしくね(^ー^)ノ☆*.。

みなさん、8歳のそらちゃんもどうぞよろしくお願いします☆(Ф≧∀≦)☆☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ボケが始まってしまった・・・。
ボケ防止にまずはコマメなblog更新かな?(笑)今日も↑ポチッとお願いしまーす♪

| | コメント (30)

Mt.FujiCup@朝霧F.D.G ★結果★

5月12日(土)はMt.FujiCup@朝霧F.D.Gへ行って来ましたぁ♪

今回もさくぱぱ&さくちゃんペア、私&にこちんペアで参戦です*^^*

さくぱぱ&さくちゃん(エキスパートクラス)
1R目・・・・・24P(10・7・8・-・-・-) 3キャッチ/6投
2R目・・・・・20P(10・-・-・-・-・10) 2キャッチ/6投

今日もさくちゃん楽しく走れました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
最近1キャッチ病を発症していたのに全部で5キャッチもしたよぉ♪
さくちゃんのかっこいい写真もたくさんあったんだけどすっごい面白い写真があったからこちらをアップ☆
0705141

さくちゃん・・・そこまで反ったら骨折れちゃうよ(笑)
さくちゃんのディスクに対する姿勢、見習わなくっちゃねd(・∀<)
ん?そういう問題か?(爆)

あたし&にこちん(ビギナークラス)
1R目・・・・・40P(6・7・7・6・7・7) 6キャッチ/6投
2R目・・・・・23P(5・-・6・6・-・6) 4キャッチ/6投

ちょ・ちょ・ちょっとー!!1R目40Pって何よぉ!!
すっごいビックリしちゃったわよ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
投げ練してても右肩が痛くってうまい具合に投げれなかったからちょっと凹んでたの。
なのに・・・。
にこちん、ありがと♡
0705142

でもね2R目はなーぜかにこちんのテンションが上がっちゃって2投目にスカジャン (lll-ω-)ズーン
そしていつもより私の周りをディスクを持ったままグルグル回ってくれちゃって。
私が精神的余裕がないので慌てて投げたら右へミススロー |||l_| ̄|○l|||
なんてこった。

図々しくも“もしかしたらフードもらえるかなぁ♪”
ってちょぴーっと思っていたのでがっくし(´・ω・`)ショボーン
『表彰式を行いまーす♪』のアナウンスが流れるも関係ないと思っていたのでのん気にペットボトルを洗っていたら『ビギナークラス、3位さくまま♪&にこちんペア』てな放送がっ!
慌てて手をTシャツの裾でフキフキ、ずり落ちているズボンを片手で持ち上げながらのみっともない登場をしちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞ
おまけに慌てていったもんだからにこちん連れて行かなかったし(;・∀・)
さおりさんがにこちんを連れ出してくれたので無事表彰式の写真が撮れましたぁ♪
0705143
2位のサラママ、3位の私
二人ともすっごーい笑顔です☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

ところで・・・。
サラパパはなぜ後ろでバンザイしてるのかな?(笑)

そんなサラ家より賞品でもらったフードを戴いちゃいましたぁ☆(Ф≧∀≦)☆☆
欲しかったフードが一気に倍!
すっごーーく嬉しかったぁ(o≧∀≦o)
ありがとうございましたぁ♪

お決まりの3位の賞品(メダル・フード・オモチャ・オヤツ)+サラ家に頂いたフードと記念撮影☆
0705144_1
オモチャはとっても気に入ったみたいでしょちゅう『遊んでぇ~♪』って持ってくるの*^^*
にこちん良かったね♪
たまにはみんなにも貸してあげてね。
フードも大事に食べようねぇ♪

そうそう!
にこちんと私の時の写真を選ぼうとしたら選ぶも何も枚数が少なすぎて選ぶ余地なし。
頼むからもう少し撮ってと頼んだら
『心配でファインダー越しで見てられない』って。
だいじょーぶだからヾ(;´▽`A``
さくぱぱがファインダー越しで見ようとそのまま見てようと結果は変わらないんだから(笑)
次はいっぱい撮ってね♪

次回は朝霧まったり編♪・・・の予定(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も遊びに来てくれて本当にありがと♡
ついでに↑もポチッとしてくれるとヒジョーに嬉しいです♪

| | コメント (22)

つくばの3日間☆

今回はつくば大会での3日間の様子をば。(長編です・笑)

1日目(5月3日(木))
NPAでも一緒に参戦しているまっちゃんと前日の朝からメールで話しててつくば大会の事を言ったら『見に行くぅ~♪』っていうので『どうせ来るならさくちゃんと参加する?』ってことになり急遽当日エントリーでチャレンジ大会に参戦!
0705114
さくちゃんはいつもまっちゃんに『わんわん!』って吠えてしまうのでチョット心配だったけど練習もきちんと出来て1R目にはなんと4投2キャッチ☆も出来たんだよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
さくぱぱの時は1キャッチしかしないのにね(。-∀-) ニヒ♪
2R目もこの調子で♪と思ったのも束の間、まっちゃんフットフォルト(笑)&さくちゃんシッコしてしまってあっという間に終了~( ̄□ ̄;)アセアセ.....
暑くってお水いっぱい飲んでいたから我慢できなかったらしい。
私たちがもう少しこまめに連れ出せばよかったね。
まっちゃん、ごめんね。
これに懲りずにまた一緒に行こうね♪

初日と二日目とご一緒するクララ家。
パパ&ママとそれぞれチャレンジ大会に参戦。
相変わらずステキなジャンピングキャッチを魅せてくれました。
0705115
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
まぢで羨ましいぞ!

そしてりょうさんとマリンちゃんペアはチャレンジ大会に参戦♪
0705112
お座りして動かなかったりしたもののちゃんとキャッチしに走ってたよぉ*^^*
一緒に走ってたりょうさんも後ろでマリンちゃんに声掛けしてるジンさんもとっても楽しそうでしたゞ(*ゝω・)ノ

お昼はジンさんの持ってきた炉端大将とウチの焼肉鉄板でBBQ♪
0705111
みんなで食べるご飯はとってもおいすぅい~~♪

2日目(5月4日(金))
この日はいっこ前の記事でも書いたようにさくぱぱ(ユース)とアタクシ(チャレンジ)、まぐれ的にもW入賞しちゃいました♪
0705119
しかも仲良く二人とも3位(笑)どうせならW優勝が良かったなぁ~(。-∀-) ニヒ♪

他にアリスアンジェリーナちゃんが大会に参戦☆
0705116
パパさんは勉強熱心でルキパパから個別スローイングレッスンも受けてました。
4月の野田の大会ではスローイングレッスン@JFAを一緒に受けたんだよね*^^*
覚えているかなぁ~(*^-^*)

昼も前日と同じくBBQ♪が、この日はコッソリ木陰で(笑)
夜はスーパー銭湯へ、お風呂から出て夕食を食べに行く途中さおりさんから例のメールがっ!!
・・・大爆笑・・・これは一体何を意味しているんだぁ!!と疑問を残しつつ食事を終えその後PAへ行き茂みの中での怪しい宴(o ̄▽ ̄o)
私はさく☆にこのシッコの世話などであまり参加できなかったけどさくぱぱはヒジョーに楽しかったらしい♪((O(*・ω・*)O))♪

3日目(5月5日(土))
3日目となるとさすがに体力の限界か・・・@アタシ
しかも連日ヒジョ~に暑い( ´△`) アァ-
ジンさんは『劇的!びふぉ~・あふた~』のように顔色が変わってた(笑)

この日はディアナちゃんちが参戦!
0705117
ディアナ父&ディアナちゃん、見事ビギナー大会で準優勝~♪
知り合いから入賞者が出るというのはやっぱり嬉しいでふ。
そして怒涛の(・・・とは言わないか・笑)3日間が過ぎていきましたぁ。

3日間とも公式戦の方々の競技には本当に感動しました(〃▽〃)
いつの日かにこちんも同じ舞台で競技できるといいなぁ~。
ね、さくぱぱ♪・・・・・プレッシャー?( ̄m ̄*)
ん?さくちゃん?さくちゃんはいーの。
ユースで楽しくやるんだもんね☆

ユースでさく☆にこと頑張っているライト君とルキ君。0705113

0705118
またきっと・・・っていうか必ず大会で会うと思うのでその時はまたよろしくおねがいします♪
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

3日間ここに載せられなかった(写真撮ってなかった)方々にもとーーーってもお世話になりました。
また大会等でお会いする事があるかと思いますがどうかさく☆にこ家をよろしくお願いいたします゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
更新滞っておりますが遊びに来てくれてありがと♡
ついでに↑をポチッとしてくれると嬉しさ倍増~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

| | コメント (16)

JFAつくばフリスビー大会 ★結果★

GWの後半(5月3日~5日)はJFA@つくばに行って来ました。
初の車中2.5泊。
最終日はとっても疲れたけどお天気にも恵まれ楽しい3日間を過ごす事が出来ました♪

一日ごとアップすると大変なので今日は結果から☆

5月3日(木)・・・ほぼ無風
さくぱぱ&さくちゃん(ユースオープン)
1R=0P 2R=11P 合計11P

さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=16P 2R=20P 合計36P
6位/38頭・決勝残れず(><。)

アタシ&にこちん(チャレンジ)
1R=20P 2R=16P 合計36P
9位/32頭 びぃみょぉ~ヾ(;´▽`A``

0705075

5月4日(金)・・・風強め
さくぱぱ&さくちゃん(ユースオープン)
・・・・忘れた・・・・。

さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=21P 2R=12P 合計36P 決勝=12P 
3位/28頭 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アタシ&にこちん(チャレンジ)
1R=24P 2R=12P 合計36P
3位/24頭 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

0705074

5月5日(土)・・・風強め
さくぱぱ&さくちゃん(ユースオープン)
1R=4P 2R=0P 合計4P

さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=8P 2R=6P 合計14P

アタシ&にこちん(チャレンジ)
1R=12P 2R=17P 合計29P
4位/多分17頭 あと2Pで入賞できたのにぃ(><。)

0705073

とっても楽しかった3日間☆
2日目には夫婦で3位W入賞もできてすっごーく嬉しかったぁ♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

3日目は私のチャレンジとさくぱぱのユースオープンが重なってしまってにこちんのクールダウンの時間がちょっとしか取れなかった(;_;)
最近私も大会参戦するようになったからにこちんの負担が増えちゃったかなぁ。
にこちんはいつでもどこでも楽しくディスクをやってくれるんだけどにこちん自身では『そろそろ止めよう』って出来ないからこちらがコントロールしてあげなくっちゃいけないもんね。

もっと練習して追い風でも投げれるようになってさくぱぱと同じユースオープンに出れば時間も重ならないしその方がにこちんにはいいんだよなぁ~。
当分無理だと思うけど投げ練頑張ってにこちんの負担にならないようにしなくっちゃ♪

それと、今更な事だけど受渡しの練習も強化しなくっちゃ。
さくぱぱとの時はスタートラインに入ってからすぐにディスクを落とすのに私との時はディスクを持ったまま私の周りを1~2周してスタートするからタイムロスが結構あるのよね。
これさえなくなれば5投は確実に出来るのになぁ・・・(*´□`)ァ゙ー

あ・・・。
グチになっちゃった(;・∀・)
とにかく、頑張るぞぉ~ ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

そして、そして今回ゲットした賞状などで~す♪
0705076

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
いつもありがとうございます♪
↑ポチッとしてくれると嬉しいです*^^*

| | コメント (24)

さくちゃんTVに出たよ(爆)

つくばから帰ってきました~。
さすがに3連戦は疲れましたが楽しかったです♪
で、今日は大会の模様ではなくつくば出発前に告知した『TVに出るかも』ネタです(笑)

大会2日目の夜、さおりさんから『TV観たよメール☆』が来ました。
メール最後に書かれていた『大爆笑』に『まさか!(;・∀・) 』と思いましたが『まさか!』でした(笑)

映っていたのは向かい風に負けたディスクスローイング(*´・ε・*)σ||イジイジ
思いっきりお笑い担当、引き立て役でした~(笑)
留守録しておいたビデオを何度も巻き戻して観ながら二人で大爆笑~
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ある意味これは保存版だね(爆)

そしてそんなさくちゃんから一言゚+.(・∀・).+゚

0705061
0705062
さくちゃんだってこの撮影の日にちゃんとキャッチしてるのよ!
0705063
ほらね?(。-∀-) ニヒ♪
0705064

0705065

TVの内容に多少疑問が残るけど大人なので細かく言いません(笑)
↑言ってる?ニヤ(・∀・)ニヤ
まぁ、笑えたからいいかψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

だけどさぁ、NHKの人も『こんな内容で放送しますよ』ってひとこと言ってくれればいいのにね。
騙されたわっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
受信料払わないぞー(爆)

そうそう。
一瞬だったけどさくちゃんの時にカメラ片手に撮影している私と、ビデオ構えているファインパパと、その隣にジンさんも映ってたよ~。
全国デビュ~だね( ̄▽ ̄*)イヒヒ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
さくちゃん、ぱぱ頑張って♪に応援のポチッをしてくれると嬉しいなぁ☆
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

| | コメント (22)

行ってきまぁ~す☆

5月3日(木)~5日(土)までつくばのJFAの大会に行ってきまぁ~す♪

GW中の4日(金)はもしかしたらさくちゃんがTVに出るかもしれないの♪
前回、野田の大会の時にNHKの人が取材に来ていて『もしかしたら放送に使うかもしれませんがいいですか?』と聞いてきて番組概要なるものを置いていったの*^^*
でも・・・この日は大会(><。)
一応留守録していくけど映るのかなぁ☆

お時間がある人見てみてね(さくちゃん出るかどうか分からないけど・笑)
5月4日(金)19:30~20:43 NHK総合
子供向けのクイズ番組だそうです。
でも・・・何に出るんだ?

では、そろそろ出発しまぁ~す(^o^)丿
070502

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
遊びに来てくれてありがとうデス♪帰ったら結果報告載せますねぇ*^^*
↑をポチッとしてくれると嬉しいです☆

| | コメント (10)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »