« さくちゃんTVに出たよ(爆) | トップページ | つくばの3日間☆ »

JFAつくばフリスビー大会 ★結果★

GWの後半(5月3日~5日)はJFA@つくばに行って来ました。
初の車中2.5泊。
最終日はとっても疲れたけどお天気にも恵まれ楽しい3日間を過ごす事が出来ました♪

一日ごとアップすると大変なので今日は結果から☆

5月3日(木)・・・ほぼ無風
さくぱぱ&さくちゃん(ユースオープン)
1R=0P 2R=11P 合計11P

さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=16P 2R=20P 合計36P
6位/38頭・決勝残れず(><。)

アタシ&にこちん(チャレンジ)
1R=20P 2R=16P 合計36P
9位/32頭 びぃみょぉ~ヾ(;´▽`A``

0705075

5月4日(金)・・・風強め
さくぱぱ&さくちゃん(ユースオープン)
・・・・忘れた・・・・。

さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=21P 2R=12P 合計36P 決勝=12P 
3位/28頭 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アタシ&にこちん(チャレンジ)
1R=24P 2R=12P 合計36P
3位/24頭 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

0705074

5月5日(土)・・・風強め
さくぱぱ&さくちゃん(ユースオープン)
1R=4P 2R=0P 合計4P

さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=8P 2R=6P 合計14P

アタシ&にこちん(チャレンジ)
1R=12P 2R=17P 合計29P
4位/多分17頭 あと2Pで入賞できたのにぃ(><。)

0705073

とっても楽しかった3日間☆
2日目には夫婦で3位W入賞もできてすっごーく嬉しかったぁ♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

3日目は私のチャレンジとさくぱぱのユースオープンが重なってしまってにこちんのクールダウンの時間がちょっとしか取れなかった(;_;)
最近私も大会参戦するようになったからにこちんの負担が増えちゃったかなぁ。
にこちんはいつでもどこでも楽しくディスクをやってくれるんだけどにこちん自身では『そろそろ止めよう』って出来ないからこちらがコントロールしてあげなくっちゃいけないもんね。

もっと練習して追い風でも投げれるようになってさくぱぱと同じユースオープンに出れば時間も重ならないしその方がにこちんにはいいんだよなぁ~。
当分無理だと思うけど投げ練頑張ってにこちんの負担にならないようにしなくっちゃ♪

それと、今更な事だけど受渡しの練習も強化しなくっちゃ。
さくぱぱとの時はスタートラインに入ってからすぐにディスクを落とすのに私との時はディスクを持ったまま私の周りを1~2周してスタートするからタイムロスが結構あるのよね。
これさえなくなれば5投は確実に出来るのになぁ・・・(*´□`)ァ゙ー

あ・・・。
グチになっちゃった(;・∀・)
とにかく、頑張るぞぉ~ ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

そして、そして今回ゲットした賞状などで~す♪
0705076

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
いつもありがとうございます♪
↑ポチッとしてくれると嬉しいです*^^*

|

« さくちゃんTVに出たよ(爆) | トップページ | つくばの3日間☆ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

モモプリンさん☆
こんばんわ~♪
モモプリンさんから『さくちゃんの親戚でーす♪』ってメールをいただき嬉しかったです♪
すごいですか?(笑)
もっとすごいこいっぱいいますよ~♪
私もまたモモちゃんに会いに遊びに行きますね*^^*
モモプリンさんもまたさくちゃんやその他大勢(笑)に会いに来てくださーい(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年5月11日 (金) 20時54分

こんばんは-☆
先日はご訪問ありがとうございました-
とっても嬉しかったです。
ところで・・・ス、スゴイですね
さくちゃんと、にこちん(^^)
うちのはディスクなど咥えた事もナシです
さくちゃんのお家、楽しそうですね♪
すごいすごいです。
ゆっくりブログ拝見させていただきますう。
また遊びにきま-す。

投稿: モモプリン | 2007年5月10日 (木) 01時10分

カロンママさん☆
ありがとうございまーす♪
ディスク始めて間もないんですが有難い事に入賞する事ができました♪
カロンママさんも今週末大会@秋が瀬ですね。
ウチも行きたかったんですが定員に達してしまったらしく申し込めませんでした(><。)
せっかく会えるかと思ったのに残念。
カロンママさん、笑顔でカロンちゃんと頑張ってきてくださいねぇ♪
結果報告楽しみにしてまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年5月10日 (木) 00時05分

リコママさん☆
ありがと~♪
まぐれ的にW入賞しましたぁ(≧▽≦*)
あっ!
・・・でびゅ~も見たのね( ̄▽ ̄;)
笑っていただけたでしょうかぁ?
ウチを知っているとこではかなり大爆笑だったらしい。
私たちももれなく大爆笑でしたぁ~☆

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 9日 (水) 23時56分

k-mugaさん☆
ありがとうございまーす♪
夏かと思うくらい暑かったですぅ(・ω・;A)フキフキ
チャレンジ卒業!?
ムリムリムリムリ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
まだチャレンジにいさせてください(*´Д`人)ォネガィ♥
k-mugaさんも始めるのね@ディスク
わーい♪わーい♪
3姉妹で会えるのを楽しみにしてまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 9日 (水) 23時48分

たけままさん☆
ご近所さんに食いついてしまいました(笑)
ジャスコ、ウチもよく行きます♪
今日も行ってきましたぁ(笑)
ペットショップとペットパラダイス、そして入り口近くの雑貨屋さんがお気に入りです(*^^)v
多頭飼い予定されているんですね♪
とっても楽しいですよぉ~(^o^)丿
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 9日 (水) 23時36分

BUDDY-MOMさん☆
えー!?
つくばも参戦予定だったんですか?
ざんねーん(><。)
しかも、朝霧にも参戦してたんですね*^^*
朝霧でパラグライダーの練習をしてたじゃないですかぁ。
あれ、にこちんの天敵で怖がっちゃって走んなくなって大変な目にあったんですよ(lll-ω-)ズーン
出没場所が同じらしいので会えるチャンスはありますね♪
日曜日のセミナーはまだ考え中らしいです(さくぱぱ談)
暑いとゴルのさくちゃんがばてちゃうんでもしかしたらまたさくぱぱ&にこちんだけの参加になるかもです^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 9日 (水) 23時25分

あこたん☆
ひゃっほーい♪
ありがとーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ビデオ、見た?見たのね?
しかも何回も(笑)
一瞬の出来事だから余計何度も見ちゃうのよねぇヾ(;´▽`A
ホント笑える。
ビデオのツメ折っておかなくっちゃだわさ(爆)
NHKめぇー!って思ったけど今は“ありがとう♪”だわ(笑)

二人で入賞すっごく嬉しかったよぉ(・∀・)♬♬
多分もうないかもね。
私も投げ練頑張ってあこたんに続け!でユースにあがらないと☆・・・っていつになるやら(笑)
しばらくはチャレンジで頑張るワン(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 9日 (水) 23時18分

ゆきさん☆
ありがとうございまーす♪
そうなんですよぉ。
3日目あと1か2Pあれば・・・。
ってみんなそうなんですよね(笑)
3日目はにこちんハードスケジュールになってしまったのでちょっと可哀そうな事をしちゃいました(;;)
投げるのがもっと上手ければユースに上がれるんですけどねぇ。
まだまだムリですぅ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
地道に投げ練がんばりますわ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 9日 (水) 23時03分

ジンさん☆
わーい♪ありがとうでーす(*^^)v
・・・。
そーなんですよね。
にこちんの為にもユースに・・・って言いたいけど難しぃ~
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
しばらくはにこちんのスタミナに甘えさせてもらいますヾ(;´▽`A`

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 9日 (水) 22時52分

エンジェルママ☆
ありがと~♪
とっても嬉しかったでーすヾ(≧∀≦☆)
イヤイヤ・・・。
投げるのへたっぴぃですよ。
まだまだ練習しなくっちゃヾ(;´▽`A``
うんうん♪私も那須で会えるのをすっごく楽しみにしてまーす☆
ウフフフ。私の生ディスク姿はJFA限定ですd(・∀<)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 9日 (水) 22時36分

ファインパパ☆
ありがとうございます (*^□^*♪)
ホントダ!36P多いなぁ・・・。
って私一つ計算間違ってるしっι(◎д◎υ)ノ
簡単な足し算も出来なくなっちゃったみたい(笑)
さくちゃん1キャッチ病発症中のようです^^;
FDGでさくぱぱと頑張ってもらいます♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 9日 (水) 22時12分

*miki*さん☆
ありがとうございまーす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
*miki*さんちもディスク三昧だったんですね(笑)
やっぱりそうなっちゃいますよねぇ( ̄m ̄*)ププッ
ひーん。
私もにこちんと5投するのが夢ですっ!
一度だけ奇跡的に5投出来た事があるんですがそれっきり(笑)
頑張るわ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 9日 (水) 21時49分

すごいすごい~~!
W入賞おめでとうございます~~!!
ディスク三昧なGWだったのですね♪
私も今週末は、秋が瀬です。。。
ヤバイ~~!練習不足です☆
でも楽しんできます~~!
さくままさんが初めてにこちゃんと参戦した時のように
ついつい笑顔になるような。。。が
目標です!!

投稿: カロンママ | 2007年5月 9日 (水) 21時16分

凄いぞぉ~♪
w入賞なんてぇ。おめでとう!!!!!

見たよん♪リアルタイムでしっかりと・・・デビューも
おめでとう~~~。
でも、録画するのを忘れてしまったぁ~。ショック!
もう一回ちゃんと、チェックしたいなぁ~~~

あこたん、録画してたのね・・・いいなぁ~!

投稿: リコママ | 2007年5月 9日 (水) 20時06分

3日間、お疲れさまでした~天気もよく絶好の大会日和でしたよね☆
さくままさん&さくぱぱさん、W入賞おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
すごいなーー♪
さくままさん、もうチャレンジは卒業ですなっ(*・∀・*)ニヤ
私も練習頑張っていつか参加したいです!!
で、3姉妹ご対面しましょうね♪

投稿: k-muga | 2007年5月 9日 (水) 18時25分

初めまして。
ブログにコメントありがとうございました。

レスにも書きましたが、うちはかなり下った方です(汗)
ちょっと走ると城山です。
でもジャスコに買い物なぞはちょくちょく行ってるので、思いっきり行動範囲ないなので遊んでくださいね♪

5ワンコ飼ってるんですね!?
うらやまし~♪
うちは今のところルーキーで手一杯ですが、もう少し大人になったらもう一頭飼いたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

投稿: たけまま | 2007年5月 9日 (水) 13時15分

 先日は訪問&コメントをありがとうございました。
Jつくば、参戦されたんですね〜(ウチも行くつもりだったんですが 涙)...しかもご夫婦での入賞おめでとうございます♪
J朝霧にはウチも参戦してたんですが、どうやら出没地点が同じようですね(^^;)
 今度の日曜日、セミナーに行きますよ〜♪
さくちゃんちも来るのかな??

投稿: BUDDY-MOM | 2007年5月 9日 (水) 00時21分

さくまま、さくぱぱ、おめでとぉ~(ノ≧∀≦)ノ♪
ついでにさくぱぱ、NHKでびゅ~おめでとぉ~(*≧∀≦)b〃
かずたんにみせたよ~、録画したブツ(爆)
大爆笑で何回も見てたよぉ(* ̄∇ ̄*)♪

すごいね~、Wで3位なんて☆
メールで強制って書いてたけど、強制なんかぢゃないっ!
ホントにアタシも嬉しいよぉ~*^-^*
でも・・・ユースのクリスタルっぽい盾、いいなぁ~。。。
ウチも頑張らなきゃo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

投稿: あこ | 2007年5月 8日 (火) 22時55分

お疲れさまでした~!
ユースオープン&チャレンジ、W入賞おめでとう~♪♪
3日目は惜しかったのですね。
ナナちゃんのママが30pで入賞だったみたいだから、あと1p。
さすがのさくまま♪&にこちゃんコンビも疲れちゃったのかな?

ジンさんもおっしゃっていますが、さくまま♪&にこちゃんコンビなら、すぐにユースに上がれますよ(*^^)v
いや、ぜひ上がってください!
我が家の為にも!!(爆)

投稿: ゆき | 2007年5月 8日 (火) 19時56分

W入賞、おめでとうございます!
すごいぞ~

さくママは早くユースに上がらないとですね。
にこちんのためにも!

投稿: ジン | 2007年5月 8日 (火) 18時04分

さくぱぱさん&にこちん☆さくままさん&にこちん ダブル入賞おめでとうございます~!(^^)!。
さくぱぱさんもすごいがさくままさん!すごい~~~!
投げるの上手~(*^。^*)と思ってましたが、とうとう実力を発揮!って感じですね♪
しっかし3日間大会とはこれまたすごい~パワフル♪
ちょっと我が家も見習いたいですわ~このGWはゴロゴロしてたのでここで気分を入れ替えねば!です。
また大会で会えるの楽しみにしていますよ~♪
今度はさくままさんの生のディスク姿を見ねばです(^^♪

投稿: エンジェルママ | 2007年5月 8日 (火) 17時10分

ダブル入賞おめでとう!
にこちん36ポイント多いねー。
さくちゃんはチャレンジ以来イマイチだね。
FDGで頑張ろう!

投稿: ファインパパ | 2007年5月 8日 (火) 12時43分

W入賞おめでとうございま〜すヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
さくにこ家もディスク三昧だったんですね〜♪
うちも同じく楽しいディスク三昧なGW後半でした☆
にこちゃんスゴイな〜!
私もMOMOと5投投げるのが夢なんだけど、ドロップが遅くてなかなか出来ません(´ノω・。)
パパとは出来るんだからすぐ出来るようになるよね!!
ガンバってね〜ヽ(*^▽^)ノ

投稿: *miki* | 2007年5月 8日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくちゃんTVに出たよ(爆) | トップページ | つくばの3日間☆ »