« つくばの3日間☆ | トップページ | そらちゃん8歳になったよん♪ »

Mt.FujiCup@朝霧F.D.G ★結果★

5月12日(土)はMt.FujiCup@朝霧F.D.Gへ行って来ましたぁ♪

今回もさくぱぱ&さくちゃんペア、私&にこちんペアで参戦です*^^*

さくぱぱ&さくちゃん(エキスパートクラス)
1R目・・・・・24P(10・7・8・-・-・-) 3キャッチ/6投
2R目・・・・・20P(10・-・-・-・-・10) 2キャッチ/6投

今日もさくちゃん楽しく走れました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
最近1キャッチ病を発症していたのに全部で5キャッチもしたよぉ♪
さくちゃんのかっこいい写真もたくさんあったんだけどすっごい面白い写真があったからこちらをアップ☆
0705141

さくちゃん・・・そこまで反ったら骨折れちゃうよ(笑)
さくちゃんのディスクに対する姿勢、見習わなくっちゃねd(・∀<)
ん?そういう問題か?(爆)

あたし&にこちん(ビギナークラス)
1R目・・・・・40P(6・7・7・6・7・7) 6キャッチ/6投
2R目・・・・・23P(5・-・6・6・-・6) 4キャッチ/6投

ちょ・ちょ・ちょっとー!!1R目40Pって何よぉ!!
すっごいビックリしちゃったわよ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
投げ練してても右肩が痛くってうまい具合に投げれなかったからちょっと凹んでたの。
なのに・・・。
にこちん、ありがと♡
0705142

でもね2R目はなーぜかにこちんのテンションが上がっちゃって2投目にスカジャン (lll-ω-)ズーン
そしていつもより私の周りをディスクを持ったままグルグル回ってくれちゃって。
私が精神的余裕がないので慌てて投げたら右へミススロー |||l_| ̄|○l|||
なんてこった。

図々しくも“もしかしたらフードもらえるかなぁ♪”
ってちょぴーっと思っていたのでがっくし(´・ω・`)ショボーン
『表彰式を行いまーす♪』のアナウンスが流れるも関係ないと思っていたのでのん気にペットボトルを洗っていたら『ビギナークラス、3位さくまま♪&にこちんペア』てな放送がっ!
慌てて手をTシャツの裾でフキフキ、ずり落ちているズボンを片手で持ち上げながらのみっともない登場をしちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞ
おまけに慌てていったもんだからにこちん連れて行かなかったし(;・∀・)
さおりさんがにこちんを連れ出してくれたので無事表彰式の写真が撮れましたぁ♪
0705143
2位のサラママ、3位の私
二人ともすっごーい笑顔です☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

ところで・・・。
サラパパはなぜ後ろでバンザイしてるのかな?(笑)

そんなサラ家より賞品でもらったフードを戴いちゃいましたぁ☆(Ф≧∀≦)☆☆
欲しかったフードが一気に倍!
すっごーーく嬉しかったぁ(o≧∀≦o)
ありがとうございましたぁ♪

お決まりの3位の賞品(メダル・フード・オモチャ・オヤツ)+サラ家に頂いたフードと記念撮影☆
0705144_1
オモチャはとっても気に入ったみたいでしょちゅう『遊んでぇ~♪』って持ってくるの*^^*
にこちん良かったね♪
たまにはみんなにも貸してあげてね。
フードも大事に食べようねぇ♪

そうそう!
にこちんと私の時の写真を選ぼうとしたら選ぶも何も枚数が少なすぎて選ぶ余地なし。
頼むからもう少し撮ってと頼んだら
『心配でファインダー越しで見てられない』って。
だいじょーぶだからヾ(;´▽`A``
さくぱぱがファインダー越しで見ようとそのまま見てようと結果は変わらないんだから(笑)
次はいっぱい撮ってね♪

次回は朝霧まったり編♪・・・の予定(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も遊びに来てくれて本当にありがと♡
ついでに↑もポチッとしてくれるとヒジョーに嬉しいです♪

|

« つくばの3日間☆ | トップページ | そらちゃん8歳になったよん♪ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

カロンママさん☆
ありがとうでつ♪
私も競技直前まではドキドキするしお腹痛くなるしで結構辛いのよねぇ。←そんな思いまでしてやるのか?(笑)
でもね、コート内に入ると夢中になっちゃう(^m^*)
終わった後はやっぱり楽しぃ~♪
って思うから止められなくなっちゃった(笑)
カロンママさんも一緒に楽しみましょう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

投稿: さくまま♪ | 2007年5月16日 (水) 23時04分

あこたん☆
またまた入賞しちゃいました(・∀・)♬♬
F.D.Gのはね確か0Pゾーンがなくって8m間隔に1-2P、3-4P・・・頂上と言われるところが10P形はMt.FujiCupなだけに富士山の形をしてるんだよぉ。
だからJのポイントとは全然違うのだぁ(笑)
ポイントだけ見たら驚くよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
私もさぁ、飛距離が全然でなくってさぁ。
この日もさくぱぱに『全然飛んでないぢゃん!』って痛いとこつかれてたの(T-T)
だけどにこちんが頑張ってくれたからさっ♪
親孝行な娘だよ(人´∀`)♡
さくちゃん、笑えるでしょ~?
こんな写真いっぱいあるよ。
今度さくちゃん笑える写真特集でもアップしようかなぁ(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月16日 (水) 22時56分

diana母さん☆
ありがとうでーす♪
毎回毎回にこちんに助けられています♡
私はまだまだ練習しなくっちゃ(;・∀・)
さくちゃん、ナイスでしょ(笑)
あれ私だったらぜったい腰痛めてるわヾ(;´▽`A``

投稿: さくまま♪ | 2007年5月16日 (水) 22時44分

ゆきさん☆
ありがとうですぅ~♪
ホント、1R目凄かったねぇ~(←他人事・笑)
イヤイヤ。
本当ににこちんのお陰なんです。
私はダメダメで反省しなくっちゃなの(・ω・;A)フキフキ
ゆきさんこそ10P入ってすごーいΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
私なんて半分だよ半分!!
今度飛距離の出る方法教えてくださーい(切実)
にこちん、ロープちょっと破壊しました(T-T)
ねぇ♪
さくちゃんも今回頑張ったよぉ☆
そうそう、プールがあったからね d(・∀<)
JFAの大会にもプールがあればいいのにね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月16日 (水) 22時36分

さおりさん☆
ありがと~♪
私のスローはダメダメだよぉ(><。)
全てはにこちんのお・か・げ♡
あっ!
ここにもいた肉眼モードの人が!!(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月16日 (水) 22時17分

サラパパ☆
お疲れ様でしたぁ♪
サラママさんも2位入賞おめでとうございまーす☆
それからフードもありがとうございます。
子沢山な我家にはとっても助かりますぅ♪
サラパパってすぐ分かりましたよ(笑)
3連写くらいしてあったサラパパの動きが面白かったです。
blogにアップしようかと思ったんだけどお断りしないとなぁ・・と思ったので断念しました(笑)
あははは。
F.D.Gのblogには使ってもらえなかったですか?
残念(笑)
あ!でもサラパパ、年間ランキング☆トップ☆でしたねぇ♪
おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こちらこそまたよろしくお願いします。

投稿: さくまま♪ | 2007年5月16日 (水) 21時20分

ジンさん☆
入賞しちゃいました( ̄▽ ̄*)
自分でもビックリなポイントでした。
これも全てにこちんのお陰ですぅ(*´艸`*)
私は・・・飛距離が全くでずヘボヘボでした(´・ω・`)ショボーン
さくちゃん、実は軟体動物なんです。
・・・あ、ごめん。
面白くなかった?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月16日 (水) 21時01分

LEOママさん☆
ありがとうでーす♪
ウチも私のスローが心配のようです(--;)
心配してもしなくても同じなんだから写真とって欲しいわっ!
6月9日はつくばに行かれるんですね♪
我家はにこちん次第ですね。
チャレンジ大会に参戦ですか?
クララ家ともライバルだわねぇ☆

投稿: さくまま♪ | 2007年5月16日 (水) 20時56分

パルカママさん☆
お疲れ様でした~♪
パルカパパさんも入賞おめでとうございますぅ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
むふふふっ♪
ウチもパルカ家(パパもママもパルカちゃんも)すごいよねぇ♪ってさくぱぱと言っておりましたぁ♪
でも、でもお話しするには雲の上の人って思ってたので迷子のコーギーちゃんには感謝しなくっちゃ(笑)
こちらこそまた大会会場でよろしくお願いします♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月16日 (水) 20時49分

さくまま♪さん&にこちん、入賞おめでとう~~!
すごいすごい~~!!
やっぱり、さくままさんにスローを教えてもらわないとだわ!
まだまだ、『あがって』しまい
楽しめるまで行っていない私です(涙)!

投稿: カロンママ | 2007年5月16日 (水) 20時42分

kurosachiさん☆
ありがとうでーす♪
私ではなくにこちんの頑張りです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
私はショボショボなのよ(苦笑)
フード、子沢山な我家にはとっても助かります♪
kurosachiさんもゆずちゃんと一緒に楽しみましょ~(≧▽≦)ノ
うんうん♪
一緒に行きましょうねぇヾ(●≧∀)ノ

投稿: さくまま♪ | 2007年5月16日 (水) 20時25分

*miki*さん☆
ありがとうございまーす♪
にこちんのお陰ですぅ♡
私も1R全投キャッチに驚き、そしてポイントに驚きました(笑)
さくちゃんの写真、笑えるでしょぉ?
イナバウア!?
そんな言葉もありましたねぇ( ̄m ̄*)ププッ
にこちんはあんまりないんだけどさくちゃんはこういったお宝写真(爆)が結構あるのよ♪
我家で一番表情豊かな子かも☆
*miki*さんちもF.D.Gの大会に来られますか!?
キャー♪いつか会えますねぇd(≧▽≦*d)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月16日 (水) 20時11分

またまたおめでとぉ(*'ー'*)
すっご~~~い☆また入賞!?
さくまま、もう総ナメじゃな~い♪
でも40Pって、マジ凄すぎ!!
Jと同じポイントの数え方?
あたしゃ~、アレから5回練習したかなぁ?(笑)
上達?ムリムリ( ̄∇ ̄*)ゞ
壁にぶち当たってますだ。

さくちゃん、これ「グキッ☆」っていってない?(爆)
これってワンコの反り方じゃないよぉ(^m^*)ププッ
すんごい笑わせていただきまひた(*≧∀≦)b〃

投稿: あこ | 2007年5月16日 (水) 00時28分

入賞おめでとうございます(^_^)v
さすがですねぇ~。
さくままさんのスロー、とっても上手ですもんね、
見習わなくっちゃ~(*^_^*)
それにしても・・さくちゃん、
ナイス!イナバウアー♪
(いや、違うか・・)
その身体の柔らかさが、とっても羨ましいです♪

投稿: diana母 | 2007年5月16日 (水) 00時13分

3位入賞おめでとう~☆★☆彡
1R目、凄かったねー!(パチパチ!!)
全部とってくれるにこちゃんも凄いけど、やっぱりさくまま♪さんの安定したスローのたまものだわ~♪
にこち~ん、おもちゃのロープ、食べちゃわないでね~!
(そりはクララだけ?(笑))

そして、さくちゃんも頑張ってくれましたね!(こちらもパチパチ!!)
プールがあったから張り切っちゃったのかな?
でもまさか、こんなに反っていたとはっ!(爆)

投稿: ゆき | 2007年5月15日 (火) 15時33分

さくまま 3位入賞おめでとぉ~!!
あの安定したスローはさすがっ(^^)v

さくぱぱも肉眼モードね(^m^)気持ちわかるわぁ(爆)

投稿: さおり | 2007年5月15日 (火) 13時05分

お疲れ様でした&入賞おめでとうございます。
それにしても後ろでバンザイしてる人が自分だと
よく気がつきましたね。
毎度の事ながら良いとこまで行くんだけどFDGでは
入賞した事がないので、せめて写真に写るべく後ろで
何度も行ったり来たりしてたんだけど、FDGのブログ
では、うまくカットされてましたね。どれにも写ってない。

次回こそは自力で表彰台に上がって写してもらえるよう、
頑張ります。
次回もよろしくお願いします。

投稿: サラパパ@仕事中! | 2007年5月15日 (火) 12時31分

またまた入賞っすか!
もう、どこの大会行っても入賞してますね。
賞品ゲッターだ~

さくちゃん、背骨大丈夫?

投稿: ジン | 2007年5月15日 (火) 11時11分

入賞おめでとう~★

「心配で写真撮れない」はどこのパパさんも同じみたいですね(笑)
ウチも、エクの時同じ事言われましたぁ(汗)
でも、心配なのは、LEOではなく私のことだったそうな(笑)

つくばは6/9のみの参戦になりますが、行きまーーーす★

投稿: LEOママ | 2007年5月15日 (火) 10時18分

朝霧FDGお疲れさまでした~。そして入賞おめでとうございます~。さくらちゃんの「あがー!」最高です。むちうちにならないかしら???
にこちゃん小さくて毛がさらさらでかわいいな~、といつもパパと言ってたんです。さくぱぱさんのスローも上手だし~・・・と。
ハプニングのおかげで初めてさくままさんとお話することができました♪
これからもどこかの会場でよろしくお願いしますね☆

投稿: パルカママ | 2007年5月15日 (火) 09時25分

さくまま、入賞おめでとうございます♪
頑張りましたですね~!!
さくらちゃんの「あが~!」写真、思わず笑っちゃった☆
フードもいっぱい♪いいですねえ☆
せっかく誘っていただいたのに、行けなくって残念でしたわ。
また、誘ってくださいねっ♪


投稿: kurosachi | 2007年5月15日 (火) 08時54分

さくまま♪さん&にこちん、入賞オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
1R全投キャッチ!素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さくちんのイナバウア(微妙に古い?)も素晴らしい〜!!
ナイスファイト!!
F.D.G.の大会、一度行ってみたいって思ってたんですよ〜♪いつかお会い出来る日が来るかもっ!

投稿: *miki* | 2007年5月15日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つくばの3日間☆ | トップページ | そらちゃん8歳になったよん♪ »