« NDA Wild Card EAST in 上瀬谷 | トップページ | 行ってきまーす ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

NDA WCでの別のお楽しみ♪

我家“初”のNDAへの参戦♪
大会以外にもかなり楽しみましたぁ♪

まず1日目。
ノービスの競技を見ていたら『なんかにこちんに似ているなぁ・・・。』と思われるチョコボーちゃん発見!
最近のボーは小さい子が多いからみんな似て見えちゃうのかなぁ。
と思っていたらワンの紹介のMCで『ジュリアくま子ちゃん~♪』って。
ええっ!
にこちんのお母さん違いの子ぢゃん!!
すぐに話しかけに行っちゃいました(。-∀-) ニヒ♪
07052311_1

一緒にお写真撮りたかったんだけど・・・。
ビビリィ☆にこちん、よそのワンコと並ぶなんて芸当とてもじゃないけど出来ないのでふ。
ジュリアちゃんはちゃんとダウンして待っていてくれるのにぃ(><。)
しょうがないからリード持ったままにこちんなめで無理やり2ショット。
今のところ私が知っているにこちんの姉妹はサイズ小さめ&フレーズ細め(笑)
もう一つ気付いたのはチョコボーちゃんが多いってこと。
白黒ボーの姉妹には会った事ないなぁ・・・。
ジュリアちゃん、yubiさんありがとうございましたぁ♪

夜はファインパパにお誘いいただいてROSA家で『焼肉ぱーちぃ♪』
一度家に帰ってからの出直して参加。
着いた頃にはみなさん出来上がってました(笑)
しかし、お肉の美味しい事、美味しい事!!
りょうさんと『この肉、絶対高級品だよね☆』って言いながら食べてましたぁ♪
ご馳走様でした~♪
御前崎のDVDやNDAのDVD色々と楽しかったでーす(^o^)丿

2日目は・・・。
MUROさんが持っていた魚眼レンズ(?)を我家のEOS KISSにお借りして撮影会~♪
07052312
どおどお?
かぁ~わいいでしょぉ~♡
レンズはとてもいいのですが私の腕がついていかずなかなか上手く撮れませんでしたがこんな感じでも可愛いかな(*´艸`*) ムフッ
MUROさんありがとーーーー♪

で、クララ家に会いにねぇ~ね&☆smile☆さんが来ました♪
0705239
ううう・・・。
後頭部しか撮ってませんでしたΣ(T□T)
この日はねぇ~ねにシロツメクサの花冠の作り方を教わったのぉ(*´∀`*)
場所取りの時作ろうかと思ったんだけど作り方忘れちゃってて会場いっぱいにあるシロツメクサを目の前にして作る事が出来なくってかなーり残念だったのだ・・・んな大袈裟な(笑)
0705235
上がにこちんに♪ってねぇ~ねが作ってくれた花冠(*^-^*)
下がねぇ~ねに習って私が作ったチョット大きめなさくちゃん用でふ。
やっぱりねぇ~ねが作った方が可愛らしいわん♡
で、やっぱり撮影会(笑)
0705237_1
ぃや~ん♪
お嫁ちゃんみたーい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
可愛すぎますっ!
もちろん、マリンちゃんクララちゃんも撮りましたとも!!
花冠はそれぞれのカメラで撮ったのでそれぞれのblogで見てね♪

で、作れたのが嬉しくって首輪も作りましたぁ( ̄▽ ̄*)ウヒッ
0705238
首輪はあまり目立たないかなぁ・・・。
『はい。じゃぁ撮影会は終わりね*^^*』ってさくちゃんから外したらさくちゃんが『それちょーだい!』って食いついてきたΣ(- -ノ)ノ
さくちゃーーん。輪っかじゃなくなっちゃったんですけどぉ(,,-_-)
さくちゃん強制的にドロップされるまで咥えたままでした(笑)

そして、そして、この日はファインパパのメデタイ誕生日♪
大会が終わってそれぞれの家への帰宅中だったんだけど急遽ファインパパ行きつけのワンコΣd(・ω・´。)ок!!のイタリアンのレストランへGO♪-=≡ヘ(*・ω・)ノ
ライト家、さく☆にこ家でいつもお世話になっているファインパパをお祝いしました~☆
07052310
前のblogにも書いたけどファインパパの誕生日にプレジャーで2位入賞したファインパパ&ファインちゃんペア。
お誕生&入賞のWおめでとうでしたぁ♪
ファインちゃん、ケーキをガン見です(笑)
このケーキはワンコも食べられるんですよぉ。
後でケーキをみんなお裾分けしてもらい美味しく頂いちゃった。
もちろん、親孝行な娘ファインちゃんももらったよね?

2日間、大会や大会以外でもとっても楽しい時間を過ごせましたぁ♪
さく☆にこ家だけで参加していたらこんなに楽しい時間はきっと過ごせなかったと思うなぁ。
これも全て周りにいるお友達みんなのお陰だと思います*^^*
本当に・・・(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

これからもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
いつもありがとうデス (o´∀`)b アリガチョ♪
↑もポチッといっちゃってください(笑)

|

« NDA Wild Card EAST in 上瀬谷 | トップページ | 行ってきまーす ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

yubiさん☆
ジュリアちゃんって気付かないうちに『にこちんに似ているなぁ』って思ってみてたら聞いた事のある名前がっ!
すっごくビックリしたけど嬉しかったです♪
ええっーー!
ジュリアちゃんかわいーじゃないですかっ!
にこちんに似てるし( ̄m ̄*)
またきっとどこかで会えますね♪
・・・多分つくば?(笑)
またよろしくお願いしまーす☆

投稿: さくまま♪ | 2007年5月29日 (火) 23時15分

ワイルドカード、お疲れ様でした。
お声をかけていただき、ありがとうございました。
何度かニアミスしているものの、やっとにこちんに会えました(≧∇≦)
しっかし、、、くま、、、ぶっさいくやなぁ(爆)
2日間出場だったんですね!盛りだくさんな日だったようで。
優勝もおめでとうございます~(^◇^)
今度、にこちんのつめの垢をもらわな!

投稿: yubi | 2007年5月28日 (月) 20時32分

モモプリンさん☆
リンク、喜んでぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ウチもリンクさせてくださーい☆

投稿: さくまま♪ | 2007年5月25日 (金) 22時10分

たけままさん☆
海楽しかったですかぁ☆
先生がいいからすぐ出来ましたぁ♪
たけままさんも作ったのにルーキー君に食べられちゃったのね(笑)
うちも危うくさくちゃんに食われるところでした(;・∀・)
危ない危ない(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月25日 (金) 22時09分

k-mugaさん☆
さくぱぱ&にこちんめでたく優勝しました♪
嬉しかったよぉ(☆´□`)サイコォォォー♬♬
お友達のお陰で大会後も楽しいひと時を過ごす事が出来ました(*^^)v
ジュリアちゃん似てるでしょ?
k-mugaさんはこのネタ食いついてくると思いましたよ(笑)
残念ながらお母さんはKドッグスクールの子ではないみたい。
でもさ、フレーズのところとか全体の雰囲気が似てるよねぇ♪

さくちゃんもにこちんもお花似合うでしょ(。・・。)ポッ♪
お嫁には出さないもーーん。
箱入り娘にするのだぁ(笑)
さくちゃん、お口からなかなか離しませんでしたぁ^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年5月25日 (金) 21時57分

*miki*さん☆
そぉーよぉ♪
*miki*さんちも横浜のWCに来れば良かったのにぃ☆
お花可愛いでしょ(*ノ∀ノ)キャ♪

にこちんのおじいちゃんがチョコボーちゃんなんですよ。
だからかな?
チョコちゃんが多いのは*^^*

リンク、喜んでぇヾ(*≧∇≦)〃
私もリンクさせてくださーい♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月25日 (金) 21時41分

あこたん☆
やっぱさぁ、女の子の親としてはこういうこともやってあげたいぢゃん♪
親として・・・(笑)
銀子めちゃくちゃ可愛かったんですけどぉ(●≧艸≦)
オトコにしとくのはもったいない(笑)
あこたん今日から山形に出発なのね☆
頑張ってきてねんp(´∇`)q ファイトォ~♪
ウチも今日那須に出発だー☆

投稿: さくまま♪ | 2007年5月25日 (金) 21時32分

そうそう、さくままさ~ん♪
モモプリンにリンク貼らせてもらって
いいですか。お願いしま-す☆

投稿: モモプリン | 2007年5月25日 (金) 21時21分

ゆきさん☆
金ちゃんの写真がちゃんと鼻デカ写真になってるよね♪
ベースがいいからどんな写真でも可愛いわ♡
そう。
2日間とも宴会でした(笑)
みなさんのお陰で大会以外にも楽しい事が盛りだくさんになりましたぁ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

投稿: さくまま♪ | 2007年5月25日 (金) 21時16分

モモプリンさん☆
お花を乗っけたさくちゃん可愛いでしょ~♪
親バカでスミマセンヾ(;´▽`A``
にこちんね、とってもビビリなんですよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
さくちゃんとだったら並んでお写真撮れるんですが他のワンコだとダメなんですよねぇ。
ちゃんと撮りたいです(切実)
ジュリアちゃんはとってもおりこうさんで可愛かったですよぉ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月25日 (金) 20時40分

ROSAママさん☆
大会&宴会、お疲れ様でしたヽ(´▽`*)ゝ
いえいえ。
ステキな豪邸で羨ましいですぅ♪
また『焼肉じょいじょい』楽しみにしてまぁ~す(*^-^*)
来期・・・といってももう来月(笑)
NPA参戦ですねd(・∀<)
楽しみがまた増えましたぁ♪
ファイナル・・・今から応援隊の私がドキドキしてます。
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

投稿: さくまま♪ | 2007年5月25日 (金) 20時31分

kurosachiさん☆
チョコボーちゃんよぉ~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
にこちんの親が一緒とかお父さんだけ一緒の子ってみんなチョコボーちゃんなのよ。
さくちゃんね、シロツメクサ好物みたいよ(笑)
せっかく作ったのにさっ!...ρ(..、)イジイジ・・
でも作り方分かったから来年もつーくろっ♪
ゆずちゃんのもね☆

投稿: さくまま♪ | 2007年5月25日 (金) 20時21分

ファインパパ☆
優勝、嬉しかったです♪
(私がやったわけじゃないけど( ̄m ̄*))
スーパーだとランキングがあるから楽しそうだけどさくぱぱ曰くスーパーにはまだまだ力不足。
来期もプレジャーで頑張ります(ж^□^ж)ノ ・・・だそうです(笑)

私もノービスで頑張ります゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
お土産ゲットしたーい♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月25日 (金) 19時59分

☆smile☆さん☆
はまった~♪
ネックレスまで作っちゃいました(笑)
だって・・・金曜日から作りたいのに作り方忘れちゃって作れなかったんですもの(;_;)
☆smile☆ねぇ~ねが来た時色んな意味ですっごく嬉しかったぁ♪
☆smile☆さんちゃんと見学してましたよぉ*^^*
ねぇ~ねこそハードスケジュールお疲れ様でした(*^-^*)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月25日 (金) 19時47分

花冠、綺麗に出来てますね♪
首輪も素敵☆ ☆ ☆

私もちょっと前に、☆smile ☆ねぇ~ねの真似して作ってみたんだけど、途中でルーキーに食べられちゃった(T_T)

投稿: たけまま | 2007年5月25日 (金) 14時02分

さくぱぱさん&にこちん 優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーです♪
お友達さんもそろって入賞♪おめでとうございます~~
大会後の恒例の(?)宴会、いつもながら楽しそうですね~♪
おっと、宴会だけじゃないですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ジュリアくま子ちゃん!! 
にこちんとお母さん違いということは、もしかしてもしかしてJeanと姉妹? 
親戚さんには間違いないですよね!!
うんうん、にこちんに似てるしJeanにも似てる~~
ブレーズが一本線のとこなんて激似(´▽`*)
これはマックパパ譲りなのかしら??

にこちん、さくちゃんどちらへお嫁入り~
んも~♪激かわっ!!です゚・*:.。. .。.:*・゜
あり?さくちゃん、おいしかった~?

投稿: k-muga | 2007年5月25日 (金) 10時27分

うわ〜楽しそ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱりWC横浜へ行くべきたったか(´>∀<`)

それにしてもみんなかわいいですね〜!!
お花の冠も似合ってる〜♪

にこちんの親戚さんチョコちゃんが多いんですね!
それも珍しい事ですね♪
お父さんかお母さんがチョコなのかな?

今頃ですが、BLOGにリンクさせてもらっちゃってよいでしょうか?

投稿: *miki* | 2007年5月25日 (金) 09時40分

にこちん♪さくちゃん♪
ティアラすっごくかわいいよぉ~~~O(≧∇≦)O
やっぱ女の子よねぇ~('-'*)
あ。。。銀子も、銀子も(爆)

Nでびゅ~したのね~☆
んでいきなりさくぱぱ優勝!?
スゴイっ!!!
さくぱぱがすごいのか?にこちんがすごいのか?(笑)
ウチも今日山形に出発だぁ~い♪
約1ヶ月ぶりだよん、大会♪
さくにこ家に負けないで頑張ってくるからね~^-^)ノ

投稿: あこ | 2007年5月25日 (金) 06時59分

金太郎の写真、載せてくれてありがとう~♪
クララにティアラ&ネックレスを貸してくれて、これまたありがとう~♪
けっきょく2日間とも宴会だったのですね(笑)
そういったことも含めて、大会は楽しいよね~♪

投稿: ゆき | 2007年5月24日 (木) 22時39分

こんばんは~♪
お花を乗っけた、さくちゃん激かわいいですう~
すっごく良く撮れてますね。
にこちん、ビビリさんなんですか-(笑)
たくさんのお友達がいるのに・・
ジュリアちゃん?にこちんに似てますね。

投稿: モモプリン | 2007年5月24日 (木) 20時19分

大会&宴会おつかれさまでした(ペコリ)
いやはや、幼子のいるばっちーわが家ですんません(汗)
今度「焼肉 じょいじょい」を開店する時は、もちっと掃除しときやす(爆)

来シーズンからNPAに参加します。よろしくお願いしまーす。そして、週末のファイナル、がんばってきてくらさい。

朗報、お待ちしてまーす。

投稿: ROSAママ | 2007年5月24日 (木) 14時16分

わあああ♪
チョコボーちゃんだあああ♪
可愛いなあ♪
さくちゃん、、せっかくのお花の首輪なのに~爆
思わず、さくちゃんの写真みて、笑っちゃいました♪
美味しかったのかな?

投稿: kurosachi | 2007年5月24日 (木) 12時52分

そういや、NDA初出場でプレジャーいきなり優勝か!
JFAやNPAに出てるとは言え、凄いな!
ってーことは、さくぱぱ&にこペアは、NDA来シーズンはスーパークラスでエントリーですね。
JFAユースと違ってNDAはプレジャーじゃランキングないからスーパー出ないと面白くないよ。
お土産GETは、さくまま&にこペアでプレジャー出れば大丈夫でしょう。あ、さくままもレディース出た方がいいかも。充分上位に行けますよ。

投稿: ファインパパ | 2007年5月24日 (木) 10時47分

にゃははっ♪さくまま♪さん ティアラ作りにハマッタのね(笑)
けっこう楽しいでしょ♪♪♪大きいネックレスまで
お作りになったのネン\(o^o^o)/
さくちゃんもにこちゃんも似合っててかわいいぞぉー☆。゚
にこちゃんのお口がまがってるトコもかわいいのだ♪
☆smile☆さんちゃんと見学してたんだぁー★
大会お疲れ様でした♪♪♪

投稿: ☆smile☆ | 2007年5月24日 (木) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NDA Wild Card EAST in 上瀬谷 | トップページ | 行ってきまーす ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »