« そらちゃん8歳になったよん♪ | トップページ | NDA WCでの別のお楽しみ♪ »

NDA Wild Card EAST in 上瀬谷

5月19日(土)、20日(日)はNDA Wild Card EASTに行ってきました。
会場は我家から30分くらいで今までで一番近い会場です♪
だから日帰りで(d ̄▽ ̄)オッケ♪
土日の大会で車中泊をしなくて済むなんてなんていいんでしょう~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
(まぁ、車中泊は車中泊でそれなりに楽しいんだけどね♪)

会員ではない我家はノービス(初心者)とプレジャー(中級者)に参加しました。

5月19日(土) 雨のち晴れ 風少々
さくぱぱ&にこちん(プレジャー)
ポイント、忘れたらしい・・・が、4位でした。
JFAのユースだったら決勝に残れているのにね(笑)

さくぱぱ&さくちゃん(ノービス)
ポイント、忘れたらしい。

アタシ&にこちん(ノービス)
ポイント、忘れた・・・( ̄▽ ̄;)
多分、1R目=17P  2R目=18P 合計35P
だったような・・・で、4位だったような。
“だったような”ばっかりかいっ!

5月20日(日) 晴れ 風だんだん強風
さくぱぱ&にこちん(プレジャー) 優勝
1R目・・・・・16P(4・4・4・4・大暴投!) 4キャッチ/5投
2R目・・・・・20P(6・6・-・8) 3キャッチ/4投
合計・・・・・36P

さくぱぱ&さくちゃん(ノービス)
1R目・・・・・7P 1キャッチ/4投
2R目・・・・・0P  0キャッチ/4投
合計・・・・・7P

アタシ&にこちん(ノービス)
1R目・・・・・24P(6・6・6・6) 4キャッチ/4投
2R目・・・・・8P(-・4・4・-) 2キャッチ/4投 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
合計・・・・・32P

0705212

0705213

1日目の記憶が殆どない夫婦。
二人揃ってボケが始まっちゃったのかしら?(lll-ω-)ズーン
でもね、ひとつだけ覚えているのはジンさんが大酒かっくらってたこと(。-∀-) ニヒ♪・・・ぢゃなくってジンさん&ライト君がノービスで優勝☆
しかも10Pに4本!!
0705211
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

2日目は一昨日の記憶なので何とか覚えてますよぉ(笑)
上の結果にも書いたとおりさくぱぱ&にこちんがプレジャーで優勝しましたぁ♪
うっひゃー(≧▽≦*)♪
やったねん♪
0705214

で、入賞者はみんな仲間ぁ♪
1位にこちん
2位ファインちゃん
3位ルキ君
0705215
ファインパパはこの日がお誕生日だったのでWオメデトウですね♪
ファインちゃん、とっても親孝行な娘だね (*´∀`*)

さくぱぱ&にこちんの時に6投(4・4・4・4・4・8)を狙って最初の5投を座って投げ6投目を立ってロングと計画を立てて出陣☆
だけど受渡しに時間が掛かってしまったため最初の4投を座って投げオール4P、5投目は立って投げたら思いっきり右側に大暴投Σ(・ω・ノ)ノ
策に溺れたさくぱぱ、みんな大爆笑 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

さくちゃんは相変わらずキャッチ率低め(;・∀・)
最近、さくちゃんではなくさくぱぱがお笑いに走っているという噂もチラホラ(笑)
頑張れ!さくぱぱ&さくちゃんペア!  (“★p・∀)q(・☆)”♪ファイト♪

で、私は・・・。
連日4位でおわりなんだかなぁ・・・って感じでふ。
2日目は2R目でやっぱりぽしゃってしまった(´・ω・`)ショボーン
左向かい風だったためディスクが右へヘロヘロと流れてしまうし、『風が吹いてる』って思っただけで変な力が入っちゃうし(´д`)ハァ~
ちゃんと投げれない自分が悔しくって・・・。
そして何よりにこちんに申し訳なくって(;_;)シクシク

再度向かい風の投げ方さくぱぱに付き合ってもらって練習しました。
これが本番でも出来ればいいのになぁ☆

私は課題がまた増えたけど2日間とっても楽しい時間を過ごせました♪

お世話になったみなさんどうもありがとうございましたぁ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

次回は他の様子をUP予定・・・あくまでも予定でふ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
遊びに来てくれて本当にありがとう♪
みんなのところへなかなか遊びに行けず・・・今日お仕事終わったら遊びに行くねぇ(^o^)丿

|

« そらちゃん8歳になったよん♪ | トップページ | NDA WCでの別のお楽しみ♪ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

リコママ☆
そぉーなのよん。
瀬谷で大会があったのだぁ♪
☆smile☆さん来るって聞いてたからてっきりリコ家も来ると思ってたよ(笑)
ねぇー。
海に行ったんだってぇー!?
楽しかったぁ?
後で見にいこーっと☆
ディスク大会、来月はつくばと千葉であるよん。

投稿: さくまま♪ | 2007年5月23日 (水) 23時40分

桃ままさん☆
2日間お疲れ様でした~♪
こちらこそ楽しめましたぁ(●ゝ∀・●)♪♪
初日は妹さん&桃ちゃん、2日目は桃ままさん&桃ちゃん両ペアとも入賞おめでとうございましたぁ♪
記念ディスクいいなぁ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
私もいつかもらえるように頑張りまーす☆
我家もにこちんがヒートの時期になってしまうので秋から参戦かもです*^^*
またよろしくお願いしまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年5月23日 (水) 23時37分

ジンさん☆
ありがとぉ~♪
ジンさんだって策におぼれなければ(笑)一緒に入賞してたんだよー!
ジンさんもさくぱぱも同じだねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

4位って一体なんだろう(@・Д・@)??
そんな順位ってこの世にあったかしら?(笑)
きっとにこちんがちゃんと取ってくれるから4位“まで”上がれるんだろうなぁ。
で、さらに私が頑張れば入賞も夢ぢゃない!?
あ!図々しい事を考えてしまいました(;・∀・)
にこちんが怪我しない為にも頑張りまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月23日 (水) 23時32分

レイ母☆
やっぱり喰いついた?(笑)
あれは計算された笑いなんだって( ̄m ̄*)
那須ではお笑いなしでやってほしいわぁ~(切実)
お笑いはあくまでもさくぱぱ&さくちゃんペアの時限定でお願いしたいわん。
(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

投稿: さくまま♪ | 2007年5月23日 (水) 23時17分

*miki*さん☆
ありがとぉ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
6投はショートで5本やって最後の1本をロングで(4P×5・8P×1)っていうあくまでも希望でした。
結局受渡しが手元で出来ないので結局ショート&ロング(大暴投・笑)の5投、しかも最後は大暴投ヾ(;´▽`A``
さくぱぱの時はポイッってディスクをすぐ捨てて(笑)行くんだけど私との時はディスクを持ったまま私の周りを1~2周しないと放さないのぉ(T-T)ダァー
だから私のショートスローでも4投しか出来ないのです^^;
受渡しがムリなら私の飛距離を伸ばさないといけないんだけどね・・・(o´∀`;o)aポリポリ
あ・・・何だか長々と書いてしまった(笑)
*miki*さんちも神戸のWCに行ってきたのねぇ♪
どーだった?
後で見にいこーっと♪
来シーズンはにこNico対面しましょーねん(≧▽≦)ノ

投稿: さくまま♪ | 2007年5月23日 (水) 22時29分

ファインパパ☆
日曜日は入賞とお誕生日のWおめでとうでしたね♪
>行ったりきたり
・・・(笑)
そぉーなんですよ。2日間の大会でナント4往復しているんです(爆)
でも楽しかったですぅ♪
草ボーボーでしたね。
おおっ!ファインパパいい所に目を付けましたね。
にこちんのドロップには最適でした☆
2日目のスロー、自分が情けなかったです(;_;)
あんなスローしてたらにこちんが怪我しちゃうかもしれませんもんね。
練習しなくっちゃ。

投稿: さくまま♪ | 2007年5月23日 (水) 21時54分

kurosachiさん☆
そぉ~なのよ。
近くで大会があったのぉ♪
相模原ボー会はやっぱりドッグランで遊んだ後にfunny faceでお茶かしらん☆
初めての大会で記念ディスクGETしましたワン(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2007年5月23日 (水) 21時45分

たけままさん☆
そぉーなんですよ♪
今までで一番近い場所での大会でした*^^*
普段参加しない団体なんですが近場ということで行って来ました☆
ルーキー君も色々体験できるといいですね。
うちはディスクだけに専念してますが他のワンちゃんではアジやったりフライボールやったり色々やってる子もいますよぉ♪

20日にねぇ~ね&☆smile☆さんが大会会場に遊びに来てくれました♪
海で遊んだって聞きましたよぉ。
今度にこちんも行きたいなぁ(*^-^*)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月23日 (水) 21時34分

お疲れ様~~~。
そして優勝おめでとう~♪
瀬谷!!!我が家から近いじゃん。
言ってくれれば、応援(邪魔)しにいったのにぃ~~~(泣)
☆smile☆さんに付いて行けばよかった・・・・
午前中は海で☆smile☆と遊んでたんだよぉ~。
今度、近場である時は教えてちょ~♪

投稿: リコママ | 2007年5月23日 (水) 17時27分

ゆきさん☆
お疲れ様でしたぁ♪
おめでとうをありがとうでーす(≧▽≦)ノ
いやいやいや・・・。
ゆきさんのスローイングこそいいじゃないですかぁ♪
だから『どこで習ったの?』って聞いちゃうんですよ(笑)
投げ練付き合ってくれてありがとうでした。
また次回大会会場で一緒に投げ練しましょ~☆

さくぱぱ面白くなってきた?(笑)
そぉ~ねぇ。
たぶんね、本人大真面目だと思いますよ( ̄m ̄*)ププッ
来月の大会行きたいけどにこちん次第です(><。)
まだ気配がないので行けるかなぁ・・・って期待してますが(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月23日 (水) 00時15分

2日間(3日間?)お疲れ様でした(^^)
さくパパさん優勝おめでとうございます!!!
近くのテントで、とっても楽しく過ごさせていただけました♪
JFAは秋までお休みしますので、しばらくお会いかもしれません(>_<)が、また宜しくお願いします(^_-)-☆

投稿: 桃まま | 2007年5月22日 (火) 22時13分

にこちん&さくパパ、プレジャー優勝おめでとうございます!
やっぱり、きちんと成績を残せるのは凄いですよね。
マジで感心してます。だって、1R目は笑ったもん(爆)

さくママは、これだけ4位が多いとね~
成績としては「おめでとう」だし、確実に実力はあるんだけど~(笑)
次回は必ず3位入賞! じゃなくて、そろそろ優勝ですね!

投稿: ジン | 2007年5月22日 (火) 19時44分

↓のコメントを見て・・・つい見逃せなくて失礼しますm(_'_)m

ゆきさん 大会お疲れ様でした♪
それにしても・・・

 >さくぱぱ、だんだん面白くなってきましたね。
 >でも決める時はキッチリ!なので凄いですよね~!

キッチリ?凄い??・・・って
やっぱりさくぱぱの決めるところは『お笑い』ですよね~
あまりにもキッチリすぎて凄いですぅ~ ってゆきさん言いたかったんですよね(大爆笑)

投稿: レイ母 | 2007年5月22日 (火) 18時15分

さくぱぱさん&にこちん♪
優勝オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
さくままさんも4位でも素晴らしい☆""ハ(´∀`*) パチパチ
にこちんドロップいいんですね〜&足速いんですね〜♪6投とはうらやましぃ〜(´>∀<`)MOMOしゃんはいつも4投(TωT。)
こちらは神戸で遊んできました〜!
来シーズンはどっかで会えるといいですね♪
にこNicoの対面しなきゃ〜♪

投稿: *miki* | 2007年5月22日 (火) 16時42分

お疲れ様でしたー。近場なのに行ったり来たりで逆に疲れたんじゃないかと思います。近いのはいいけど草ボーボーでしたねえ。
にこちゃんのドロップには転がっていかないので向いてたかもしれませんが。
結局スローなんだよねー。ワン達は一生懸命追っかけてるし。
私も、もう少し本番を想定した練習しないとダメかなあと思ってます。

投稿: ファインパパ | 2007年5月22日 (火) 15時14分

おおっ!上部のコメントに、たけまま発見♪
これは、相模原ボー会するしかないかっ!爆
近くでの大会、あったんですね!
しかも、皆さん、すごいわ!おめでとうっ!
記念ディスクも、いいですね~♪

投稿: kurosachi | 2007年5月22日 (火) 12時19分

近くで大会あったんですね。
優勝おめでとうございます♪

うちはまだ競技って見に行ったこと(もちろん出たことも)ないんです。
こらから色々体験したいです。

うちは20日、海デビューしてきました。
初めての海、ルーキーがどうでるかドキドキでしたが、思いっきりバシャバシャ入ってました(^^)

投稿: たけまま | 2007年5月22日 (火) 11時13分

お疲れさまでした♪
さくぱぱ&にこちゃんペア優勝おめでとう!\(^o^)/
さくまま♪さんもいつもながら安定したポイントでしたね。
一緒に投げ練をしてもらった時、いつも同じところにディスクが飛んでくるので、拾うのがめっちゃ楽チンでした♪

さくぱぱ、だんだん面白くなってきましたね。
最初にスクールでお会いした時は、真面目な人だーって思っていたのですが。
(いや、当人は今でも大真面目なのか?(笑))
でも決める時はキッチリ!なので凄いですよね~!

また来月もご一緒出来たらいいですね!

投稿: ゆき | 2007年5月22日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そらちゃん8歳になったよん♪ | トップページ | NDA WCでの別のお楽しみ♪ »