« NDA WCでの別のお楽しみ♪ | トップページ | A.W.I. JAPAN Super Final<2006-2007> »

行ってきまーす ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

5月26日(土)、27日(日)に那須高原で行われるNPA Super Final に行ってきまーす♪

4月の大会でさくぱぱ&にこちんTRFオープンファイナル権をゲットしたのですがここからが問題です。
0705251
ファイナル出場権を得ても土曜日のセミファイナルで上位10チームに入らないと日曜日はなーーんにもやることがないのです 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

私は応援団&撮影係なのに2~3日前からドキドキ。
さくぱぱ、お笑いに走らないでちゃんと投げられるかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー
にこちんパッツンしないでちゃんとキャッチできるかなぁ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今日は色々考えちゃって仕事が手に付かないしお腹は痛くなるし胃も痛い(o;ω;o)ウゥ・・・
気付くと息してないし・・・(笑)

さくぱぱに『ドキドキしないの?』って聞いたら『なるようにしかならないよヽ(´c_,`●)ノ 』って。
そぉ~だけどさぁ・・・(*´・ε・*)σ||

はぁ・・・ドキドキドキドキドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーー!!

なるようにしかならない!!
さくぱぱとにこちんに頑張ってもらうワン♪

0705252
写真:SPORTS PHOTOGRAP STUDIO

さくちゃんはワイルドカードでD3に参戦でーす♪
楽しくできるかな?(*^□^*♪)

では、行ってきまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
いい報告が出来るといいけどなぁ・・・。
笑っちゃう報告だったりして( ̄▽ ̄*)イヒヒ

|

« NDA WCでの別のお楽しみ♪ | トップページ | A.W.I. JAPAN Super Final<2006-2007> »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
おおっ!
Jeanちゃんも大会に行ってたんですか!?
もしかして初参戦?
投げ練・・・私もしなくっちゃ (・ω・;A)フキフキ
ただでさえ飛ばないディスクが更に飛ばなくなっちゃいました(><。)
k-mugaさん、ちびボーママさん目指して一緒に頑張りましょうね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

投稿: さくまま♪ | 2007年5月29日 (火) 23時24分

ちびボーママさん☆
菊池大会お疲れ様でしたぁ♪
で・・・撃沈だったんですか?
Ruber姉ちゃん気分が乗らなかったのかな?
でも優勝だってしてるんだから次回の大会ではきっと・・・☆キラーン
結果、頑張ってアップしましたぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月29日 (火) 23時20分

お疲れさまです☆
にこちん&さくちゃん、頑張ってきたのかな?
Jeanはディオワールド杯(公式ぢゃないけど)に当日エントリーしてきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
結果は。。。ごめんねJean、って感じです。
投げ練しなくては(^◇^;)
結果のUP待ってますね~

投稿: k-muga | 2007年5月29日 (火) 22時01分

にこちゃん頑張ったかな?Ruberお姉さんは菊池大会撃沈・・・
まさかのシリーズ1ラウンド敗退・・・
こんなの3年目にして初めてっす(笑)
結果楽しみにしてま~す!!!

投稿: ちびボーママ | 2007年5月29日 (火) 15時06分

*miki*さん☆
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
2日間めーいっぱい楽しんできましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
心臓、飛び出しそうでしたがなんとか元に戻しました(笑)
結果、UPしまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年5月28日 (月) 20時18分

ジンさん☆
うひひひっ♪
あとでUP頑張ります(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年5月28日 (月) 19時54分

たけままさん☆
ルーキー君&たけままさんが元気になって良かったです♪
服部牧場に行ってきたんですか?
いいなぁ♪
ウチもにこちんに体験させたいなぁ・・・って思い続けはや1年(笑)
楽しかったですか?

那須高原は朝夜は寒かったですが昼間は暑かったですぅ
ヾ(;´▽`A 汗汗

投稿: さくまま♪ | 2007年5月28日 (月) 19時51分

kurosachiさん☆
結果のUPがんばりまーす(^o^)丿
チップ父製作のNPAでもらえる盾いいよね。
頑張りましたよ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月28日 (月) 19時41分

ゆきさん☆
この時間・・・投げてましたよぉ♪
さすがにSUPER FINALだけあってお笑いには走りませんでした
(。-∀-) ニヒ♪
にこちん、さくちゃんとっても頑張ってくれました☆
親孝行な娘たちです★*゜*(感´∀`激)*゜*★

投稿: さくまま♪ | 2007年5月28日 (月) 19時27分

お疲れ様〜!お帰りなさ〜いヽ(*´∀`*)ノ
ファイナル、楽しんできましたか?
心臓飛び出ちゃったかな〜(*´艸`)クスッ♪

結果のUP楽しみにしていま〜す♪

投稿: *miki* | 2007年5月28日 (月) 18時12分

どやった~?

結果のアップ心待ちにしてま~す。

投稿: ジン | 2007年5月28日 (月) 00時22分

ご心配おかけしてすいませんでした。
おかげさまで、元気になりました(私がσ(^◇^;))

もうご帰宅しましたか?
今日は暑かったけど、那須高原はいくらか涼しかったでしょうか?
ブログUP楽しみにしてます。

うちは服部牧場に「シープドッグトライアル」を見に行ってきました。
初めて見ましたが、「ベイブ」の世界ですね。
楽しそうだけど、とっても難しそうでした。

投稿: たけまま | 2007年5月28日 (月) 00時09分

結果のアップを楽しみにしてます!
やっぱし、目指すは・・チップ父作成の素敵なトロフィーだよね~♪頑張ってきてください!

投稿: kurosachi | 2007年5月26日 (土) 18時44分

今頃投げてるかな~?
さくぱぱ、会場を爆笑の渦に巻き込んでいないかな?
にこちゃん&さくちゃん、頑張っているかな?
なんだかこっちまでドキドキよー!
さくまま♪、帰宅後の早めのUPお待ちしていますわ~!

投稿: ゆき | 2007年5月26日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NDA WCでの別のお楽しみ♪ | トップページ | A.W.I. JAPAN Super Final<2006-2007> »