« JFAつくばフリスビー大会 ★結果★ | トップページ | Mt.FujiCup@朝霧F.D.G ★結果★ »

つくばの3日間☆

今回はつくば大会での3日間の様子をば。(長編です・笑)

1日目(5月3日(木))
NPAでも一緒に参戦しているまっちゃんと前日の朝からメールで話しててつくば大会の事を言ったら『見に行くぅ~♪』っていうので『どうせ来るならさくちゃんと参加する?』ってことになり急遽当日エントリーでチャレンジ大会に参戦!
0705114
さくちゃんはいつもまっちゃんに『わんわん!』って吠えてしまうのでチョット心配だったけど練習もきちんと出来て1R目にはなんと4投2キャッチ☆も出来たんだよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
さくぱぱの時は1キャッチしかしないのにね(。-∀-) ニヒ♪
2R目もこの調子で♪と思ったのも束の間、まっちゃんフットフォルト(笑)&さくちゃんシッコしてしまってあっという間に終了~( ̄□ ̄;)アセアセ.....
暑くってお水いっぱい飲んでいたから我慢できなかったらしい。
私たちがもう少しこまめに連れ出せばよかったね。
まっちゃん、ごめんね。
これに懲りずにまた一緒に行こうね♪

初日と二日目とご一緒するクララ家。
パパ&ママとそれぞれチャレンジ大会に参戦。
相変わらずステキなジャンピングキャッチを魅せてくれました。
0705115
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
まぢで羨ましいぞ!

そしてりょうさんとマリンちゃんペアはチャレンジ大会に参戦♪
0705112
お座りして動かなかったりしたもののちゃんとキャッチしに走ってたよぉ*^^*
一緒に走ってたりょうさんも後ろでマリンちゃんに声掛けしてるジンさんもとっても楽しそうでしたゞ(*ゝω・)ノ

お昼はジンさんの持ってきた炉端大将とウチの焼肉鉄板でBBQ♪
0705111
みんなで食べるご飯はとってもおいすぅい~~♪

2日目(5月4日(金))
この日はいっこ前の記事でも書いたようにさくぱぱ(ユース)とアタクシ(チャレンジ)、まぐれ的にもW入賞しちゃいました♪
0705119
しかも仲良く二人とも3位(笑)どうせならW優勝が良かったなぁ~(。-∀-) ニヒ♪

他にアリスアンジェリーナちゃんが大会に参戦☆
0705116
パパさんは勉強熱心でルキパパから個別スローイングレッスンも受けてました。
4月の野田の大会ではスローイングレッスン@JFAを一緒に受けたんだよね*^^*
覚えているかなぁ~(*^-^*)

昼も前日と同じくBBQ♪が、この日はコッソリ木陰で(笑)
夜はスーパー銭湯へ、お風呂から出て夕食を食べに行く途中さおりさんから例のメールがっ!!
・・・大爆笑・・・これは一体何を意味しているんだぁ!!と疑問を残しつつ食事を終えその後PAへ行き茂みの中での怪しい宴(o ̄▽ ̄o)
私はさく☆にこのシッコの世話などであまり参加できなかったけどさくぱぱはヒジョーに楽しかったらしい♪((O(*・ω・*)O))♪

3日目(5月5日(土))
3日目となるとさすがに体力の限界か・・・@アタシ
しかも連日ヒジョ~に暑い( ´△`) アァ-
ジンさんは『劇的!びふぉ~・あふた~』のように顔色が変わってた(笑)

この日はディアナちゃんちが参戦!
0705117
ディアナ父&ディアナちゃん、見事ビギナー大会で準優勝~♪
知り合いから入賞者が出るというのはやっぱり嬉しいでふ。
そして怒涛の(・・・とは言わないか・笑)3日間が過ぎていきましたぁ。

3日間とも公式戦の方々の競技には本当に感動しました(〃▽〃)
いつの日かにこちんも同じ舞台で競技できるといいなぁ~。
ね、さくぱぱ♪・・・・・プレッシャー?( ̄m ̄*)
ん?さくちゃん?さくちゃんはいーの。
ユースで楽しくやるんだもんね☆

ユースでさく☆にこと頑張っているライト君とルキ君。0705113

0705118
またきっと・・・っていうか必ず大会で会うと思うのでその時はまたよろしくおねがいします♪
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

3日間ここに載せられなかった(写真撮ってなかった)方々にもとーーーってもお世話になりました。
また大会等でお会いする事があるかと思いますがどうかさく☆にこ家をよろしくお願いいたします゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
更新滞っておりますが遊びに来てくれてありがと♡
ついでに↑をポチッとしてくれると嬉しさ倍増~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

|

« JFAつくばフリスビー大会 ★結果★ | トップページ | Mt.FujiCup@朝霧F.D.G ★結果★ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
そう!BBQが付きものです!←本当か!?(笑)
投げ練してきたんですねぇ!!
初めはみんな素人ですよ!
そんな私だってまだまだ素人同然(・ω・;A)フキフキ
今はにこちんに助けられてますぅ。
JFAのビギナー大会にでればスローイングレッスンが無料で付きますよ。
是非是非参加してみましょ~♪
いつか3姉妹会えるのを楽しみに練習頑張るワン
p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月15日 (火) 08時25分

リコママさん☆
W優勝・・・。
夢のまた夢だわさっ(笑)
でもリコママが応援してくれるんなら頑張っちゃおうかなぁ♪
そうよ!
リコ家、タープ買ったんだから使わなくっちゃ!

投稿: さくまま♪ | 2007年5月15日 (火) 08時21分

LEOママさん☆
GW疲れたけど楽しかったです♪
『表彰台の常連組み』!?
なってみたいですぅ・・・。
今は私の実力ではなくにこちんのお陰ですからヾ(;´▽`A``
親孝行な娘です(*´∀`*)

6月のJFAはにこちんがヒートにならなければ行くと思いまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月15日 (火) 08時18分

大会には美味しいBBQが付きもんなんですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
たくさんのお友達と楽しそうですわ!!
早くでびゅ~したくなりました。
でもその前に投練( ・∀・)ノ-=≡≡≡〇
ということで昨日ちょびっと相方とやってみたのですが、所詮素人同士。
へんちくりんなフォームで爆笑ニャハハ(*^▽^*)
まだまだ大会は遠いデス。。。

投稿: k-muga | 2007年5月15日 (火) 00時21分

う~~~ん♪美味しそう♪
いいなぁ~みんなでBBQ(そっちかいっ)
でも、みんな凄いねぇ~~~。
じゃあ、次回はW優勝を目指しちゃってぇ~~!
応援してるよん。
がんばれ~~~~~♪

いつか応援にいくぞぉ~!
タープ使ってけろ!

投稿: リコママ | 2007年5月14日 (月) 19時17分

お天気が良くて、皆さんと一緒で、楽しくて、そしてなにより結果も良くて サイコーのGWになったのですね^^
おめでとうございま~す♪

今日、朝霧FDGのHPから、Mt・Fuji CUPの結果見てみたら、おぉーーー!(拍手!!)
どの大会でも「表彰台の常連」さんになってうらやますぃ~♪

ちなみに、6月につくばで行われる JFA行きますか?

投稿: LEOママ | 2007年5月14日 (月) 10時08分

kurosachiさん☆
そぉ~でしょ?
『ボー会』の方々が沢山いらっしゃいましたよ。
私は相模湖Pしか参加していないけどkurosachiさんならみんな仲良しさんですよね♪
楽しそうでしょ?
ゆずちゃんも今度一緒に参加しましょ~♡
楽しみに待ってますよ*^^*

投稿: さくまま♪ | 2007年5月14日 (月) 02時19分

ディアナ父さん☆
ありがとうございま~す♪
コチラこそまた大会でお会いしたらよろしくお願いします(*^^)v
おおっ!
額を購入しましたか!?
最初で最後なんて・・・。
最初の1歩でこれからドンドン増えていきますよ~。
我家もさくぱぱとさく☆にこの額は沢山あるのに私とにこちんのはまだ買ってないから買いに行かなくっちゃ♪
ディアナ父さんはどんな額買ったのかなぁ?
額アップ、楽しみにしてまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年5月14日 (月) 02時14分

naoさん☆
自分で撮って言うのもなんですがアリスアンジェリーナちゃんの写真いいのが撮れてたので報告しに言っちゃいました。
およびだてしてスミマセーン(汗)
でも、カッコいいでしょ?
あとでnaoさん宛てにメールしますね♪
ええーっ!
そんなことないですよぉ。
きっと『パパ早くディスクやろ~♪』って思っているはずですよ。
だったあんなに勉強熱心なパパさんですもん。
見習わなくっちゃ♪
コチラこそ今後ともよろしくお願いします(^o^)丿
リンクありがとうございます♪
ウチもはらせて下さいm(_ _)m

投稿: さくまま♪ | 2007年5月14日 (月) 02時05分

あこたん☆
BBQ美味かったよぉ~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
時間も掛からなかったしね、野田のように(。-∀-) ニヒ♪
3日間暑かったよぉヾ(;´▽`A 汗汗
2日目は人の目を盗んで(笑)木陰でやったから涼しかったけどね☆
ジンさんの顔の色が初日と最終日ではかなり変わっていた気がしたのよ。
写真を撮っていないから載せられないのが残念だわ(笑)
昨日、朝霧行って来たよぉ~
結果は・・・ムフフフ。
明日アップするニョロ。

投稿: さくまま♪ | 2007年5月14日 (月) 01時53分

ゆきさん☆
つくば楽しかった~♪
クララ家も当然(笑)3日間だと思っていたのにぃ。
次回からは連荘ですね♪
・・・が、楽しかったけど3日目は結構体にこたえました^^;
チャレンジ大会入賞の面々はみんなゆきさんのお知り合いだったんですね*^^*
チーム神奈川の名に恥じないように頑張んなくっちゃ(^o^)丿

朝霧もとっても楽しかったでーす♪
ブヨに刺されたところ赤くなって痒いんですけど(--;)
ブヨ・・・って検索したら『歩行困難』って書いてあったので今からドキドキしています。

投稿: さくまま♪ | 2007年5月14日 (月) 01時45分

あー!クララ&金ちゃん家だ!ジンさんだ!アリスアンジェリーナ家さんだ!ディアナ家さんだ!!!
ゆず家も知っている方々がいっぱいだわ~!
いいな、いいな♪楽しそうぅ~♪
3日間、お疲れ様でした!W入賞だなんて、すごいわ!

投稿: kurosachi | 2007年5月14日 (月) 00時48分

W3位入賞おめでとうございます。
また大会でご一緒できたら、よろしくです。
我が家は今日、賞状を入れる額を買いました。
もしかしたら最初で最後の賞状かもしれないのでw

投稿: ディアナ父 | 2007年5月14日 (月) 00時32分

こんにちは!アリスアンジェリーナパパのnaoです。

アリアリ写真ありがとうございます。
超かっこいいです!!ほんとにアリス?って感じです。
もし、良ければ写真メールしていただけないですか?

いいな~!さくらちゃんくらいになるとすぐ即席ペア、組めちゃうんですね!うらやましい! 

アリスの場合は私のスローに愛想をつかし、私以外とペア組みたいと思っているはずです...
たぶん「また、お前がスローすんのか!?」っていっていると思います。

これからもアリス共々、よろしくお願いいたします。

リンクはらせてもらいま~す。

投稿: nao | 2007年5月13日 (日) 02時04分

うは~♪
お昼からBBQなんていいなぁ~(*≧∀≦)b〃
でもお天気良かったみたいだから余計に暑かった?笑
3日も連チャンだと、ジンさんがびふぉー・あふたーなのね(爆)
超ウケたぁ~(≧▽≦)ノ彡☆
知ってる人が入賞すると本当に嬉しいよね*^-^*
充実した3日間だったんだね~♪
え?明日は朝霧?
またまたがんばれぇ~~~~~(ノ≧∀≦)ノ

投稿: あこ | 2007年5月11日 (金) 22時42分

つくば、楽しかったね~♪
5日の帰り道があまり渋滞にならなかったようなので、こんなことなら3日間参加すれば良かった、、と夫はとっても悔やんでおりました(笑)
でも私&金太郎は、2日間が限界かも~(^^ゞ
2日目のチャレンジ大会、上位3名がオールお友達で嬉しかった~♪
チーム神奈川、絶好調だったねー!
(って、、おいおい、自分ちはダメダメだったくせに(ーー;))

また明日の朝霧もよろしくね~(^^)/

投稿: ゆき | 2007年5月11日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFAつくばフリスビー大会 ★結果★ | トップページ | Mt.FujiCup@朝霧F.D.G ★結果★ »