« わんわん倶楽部へ行ったよ♪ | トップページ | さくちゃんTVに出たよ(爆) »

行ってきまぁ~す☆

5月3日(木)~5日(土)までつくばのJFAの大会に行ってきまぁ~す♪

GW中の4日(金)はもしかしたらさくちゃんがTVに出るかもしれないの♪
前回、野田の大会の時にNHKの人が取材に来ていて『もしかしたら放送に使うかもしれませんがいいですか?』と聞いてきて番組概要なるものを置いていったの*^^*
でも・・・この日は大会(><。)
一応留守録していくけど映るのかなぁ☆

お時間がある人見てみてね(さくちゃん出るかどうか分からないけど・笑)
5月4日(金)19:30~20:43 NHK総合
子供向けのクイズ番組だそうです。
でも・・・何に出るんだ?

では、そろそろ出発しまぁ~す(^o^)丿
070502

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
遊びに来てくれてありがとうデス♪帰ったら結果報告載せますねぇ*^^*
↑をポチッとしてくれると嬉しいです☆

|

« わんわん倶楽部へ行ったよ♪ | トップページ | さくちゃんTVに出たよ(爆) »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

あこたん☆
あこたん・・・観た?観たわよね?
・・・笑ったでしょ?大笑いだったでしょ?
何もあのスローを流さなくってもねぇ。
まぁ、さくちゃんはお笑い担当と言う事で(爆)

GWなだけあってか参加者が沢山いたよぉ('O'*)
だからと言うわけじゃないけどやっぱり大会楽しかったよ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 6日 (日) 07時09分

カロンママさん☆
TV、映った事は映ったんですが内容がお笑い担当でしたぁ(笑)
3日間とっても楽しかったで~すd(≧▽≦*d)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 6日 (日) 07時03分

LEOママさん☆
行ってきました~♪
お土産GET♪しました(・∀・)♬♬
詳細はまた後日♪
3日間さく☆にこはシャワーを浴び×②暑さをしのいでましたよぉ♪
私もサンバイザー&日焼け止め完備♪
でも焼けちゃった(><。)
Pランドは予定があって行けないんですぅ。
っていうか今日がそうだとずっと勘違いしてましたが今日は土曜でしたね(もうボケが始まったらしい・笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 5日 (土) 22時59分

なつさん☆
観ましたか?
お笑い担当でしたね(笑)
ビデオ再生しながら二人で大爆笑してしまいました
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
なつさんも笑ってもらえたかな?

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 5日 (土) 22時55分

リコママさん☆
TVに出していいですか?って聞かれたから迷わず『OK♪』しちゃいました(笑)
で、今日家に帰ってきて早速留守録観たら・・・(大爆!!)
大会結果は明日以降アップしますね☆(ホントカ!?・笑)
わんわん倶楽部はわんと遊ぶにはとってもいい場所ですよ~♪
リコママの所からはそんなに遠くないよね?
いつか行かれては?
くず湯、お役に立てて嬉しいです♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 5日 (土) 22時50分

今もうまもなく19:30なのぉ♪
もちろん録画予約もしてるけど、リアルタイムでも見るんだ♪
さくちゃん出るかなぁ~*^-^*
出ればいいなぁ~~~~(*≧∀≦)b〃

大会、どんな感じだべ?(笑)

投稿: あこ | 2007年5月 4日 (金) 19時27分

TVきちんと録画予約しなくちゃ~~!!
楽しみです~~♪

大会いっぱい楽しんできてくださいね~~♪

投稿: カロンママ | 2007年5月 3日 (木) 21時55分

行ってらっしゃ~い!
って、もう第1日目は終了してますね。
どんなお土産(表彰台)持って帰って来てくれるのか楽しみですわ~♪

3日間お天気も良さそうだし、日焼けとwanの熱中症と体力には気をつけてくださいね^^
って私が心配しなくても、さく家のことだから、しっかりケアするんでしょうね^^

と言う事は、6日のPランドは欠席なのかしら???

投稿: LEOママ | 2007年5月 3日 (木) 20時00分

NHKですね。見なきゃ。
クイズモンスターって番組ですね。
どんなのかな?
楽しみ♪

投稿: なつ | 2007年5月 3日 (木) 15時30分

テレビに出るのぉ~♪
録画しておかなくちゃだわ!今日から大会なのね。
頑張ってねぇ~
次の更新が、楽しみだなぁ~

前の記事、みんな楽しそうだね。
さくままはいいところを沢山しってるのねぇ~
みんな幸せだなぁ~
あっ!そうそう、あこたんから、さくまま♪直伝の葛湯の作り方教わった。我が家もやってみます。
空は腸が弱く、リコはアレルギー体質だから一石二鳥!
さくまま♪はスゴイ!

投稿: リコママ | 2007年5月 3日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんわん倶楽部へ行ったよ♪ | トップページ | さくちゃんTVに出たよ(爆) »