« 行ってきまぁ~す☆ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 ★結果★ »

さくちゃんTVに出たよ(爆)

つくばから帰ってきました~。
さすがに3連戦は疲れましたが楽しかったです♪
で、今日は大会の模様ではなくつくば出発前に告知した『TVに出るかも』ネタです(笑)

大会2日目の夜、さおりさんから『TV観たよメール☆』が来ました。
メール最後に書かれていた『大爆笑』に『まさか!(;・∀・) 』と思いましたが『まさか!』でした(笑)

映っていたのは向かい風に負けたディスクスローイング(*´・ε・*)σ||イジイジ
思いっきりお笑い担当、引き立て役でした~(笑)
留守録しておいたビデオを何度も巻き戻して観ながら二人で大爆笑~
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ある意味これは保存版だね(爆)

そしてそんなさくちゃんから一言゚+.(・∀・).+゚

0705061
0705062
さくちゃんだってこの撮影の日にちゃんとキャッチしてるのよ!
0705063
ほらね?(。-∀-) ニヒ♪
0705064

0705065

TVの内容に多少疑問が残るけど大人なので細かく言いません(笑)
↑言ってる?ニヤ(・∀・)ニヤ
まぁ、笑えたからいいかψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

だけどさぁ、NHKの人も『こんな内容で放送しますよ』ってひとこと言ってくれればいいのにね。
騙されたわっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
受信料払わないぞー(爆)

そうそう。
一瞬だったけどさくちゃんの時にカメラ片手に撮影している私と、ビデオ構えているファインパパと、その隣にジンさんも映ってたよ~。
全国デビュ~だね( ̄▽ ̄*)イヒヒ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
さくちゃん、ぱぱ頑張って♪に応援のポチッをしてくれると嬉しいなぁ☆
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

|

« 行ってきまぁ~す☆ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 ★結果★ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくら一家さん☆
あ・・・ウチもさくら一家なんですが(笑)
コチラこそ大変お世話になりましたぁ♪
さくぱぱは桜助パパのスローが目標らしいです。
今度お会いする時は『師匠!!』とお呼びするかと思いますが返事してあげてくださいね(笑)
そうそう。
さくぱぱから一言言付かりました!
『これからもオープンで頑張ってください♪ユースではなくオープンで!!』
と言う事でした(笑)

今回はお陰さまで人間失格になりませんでしたが次回油断できませんね(笑)
こんな我家ですがこれからもよろしくお願いします。

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 7日 (月) 22時36分

大会お疲れ様&ユース3位・チャレンジ3位入賞おめでとう!いろいろお世話になりました。本当に有難うございました。
って言うか こちらはじめましてなんですが、
すごいコメント量ですね(汗)
この投稿気付いて頂けるのでしょうか(涙)

色々お話できて楽しかったです。
(特に人間失格系)
また、お時間があればゆっくり呑みませう!
では!

投稿: さくら一家 | 2007年5月 7日 (月) 22時11分

あこたん☆
みぃ~たぁ~なぁ~(爆)
これってあこたんちと一緒に出た野田大会だよ♪
・・・って知ってるか(笑)
こんな記念日の大会がNHKに映るなんて(内容はどうであれ・爆)ホント保存版だよ。
ええ~っ!
電話してくれてたの?
多分その時間はスーパー銭湯に入ってたかもぉ。
そこさ、何故か圏外になる場所があるんだよねぇ。
なーんだ、あこたんとお喋りできたのにぃ・・・残念。
で?かずたんにも見せたの?
大笑いだったでしょ?( ̄▽ ̄*)イヒヒ

ねぇー。私も思った。
さくちゃんこの間雑誌デビューしたばかりなのにさ。
多分ゴルだから珍しいんだべ?
にこちんはスーパーボーダーにならない限り難しいわね(--;)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 7日 (月) 21時55分

diana母☆
こんにちわ~♪
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです*^^*
diana父&母ともにいつも笑顔で、特にdiana父のディスクをしている姿は心のそこからdianaちゃんとディスクを楽しんでいるんだなぁ♪って伝わりました。
投げ練も大切ですがやっぱり『お互い楽しんで♪』っていうのも大事ですよね☆
二人を見ているとそんな気持ちになってきました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪
また大会でお会いできるのを楽しみにしています*^^*
あ!blogの方にはチョクチョク遊びに行かせて頂きますね♪
さくちゃんのビデオどーやったらみんなに観てもらえるかなぁ。
考えてみますね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 7日 (月) 21時40分

ジンさん☆
こちらこそ~♪
お陰さまでとっても楽しい3日間でした*^^*
お昼も美味しかったしね。
・・・っと。えっ?BBQチーム!?
それはまずいですねぇ~(・ω・;A)フキフキ
実力が伴えばいいのかな?
投げ練頑張らなくっちゃだわ☆
BBQはお泊りの夜にでもしましょ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 7日 (月) 21時20分

k-mugaさん☆
NHKデビューしちゃいました。
お笑い系で(笑)

奈良大会でのご対面、すっごーく激似でビックリしちゃった!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
また関西にくるんだよね?
そしたらそれまでにjeanちゃんとRuberちゃんに『チョット!チョットチョット!』を仕込まなくっちゃ(笑)
あははは。
余りにも似ていたのでにこちんも一緒に写してみました☆
さくぱぱには呆れられたけどね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 7日 (月) 21時08分

kurosachiさん☆
ビデオ、かなーーーり笑えるよぉ(≧m≦*)
さくちゃんの気持ちが伝わったかしら?
そうなの。ぱぱがいけないのよ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 7日 (月) 20時59分

ゆきさん☆
お疲れ様でした~♪
今回はタープも近かったしお昼も楽しかったですね♪
はーい。
朝霧にビデオ持って行きますねぇ♪
クイックルワイパー・・・スミマセン^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 7日 (月) 20時51分

LEOママさん☆
あはっ♪
観なかったんですね。
すっごーーく笑える映像でしたよ。
そっか~。
TVをムービーで撮ればいいのか・・・ってかなり観にくいですよね(笑)

さくちゃんはね、頑張っているのよ。
いつも全力投球!!(必要以上に・笑)
結局のところ投げ手なのよねぇ~ヾ(;´▽`A``

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 7日 (月) 20時45分

カロンママさん☆
おおっ~Σ(・ω・ノ)ノ
カロンママさん見てくれたんですね♪
笑っていただけましたでしょうか?( ̄m ̄*)
今度は生さくちゃんを見てもらいたいなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 7日 (月) 20時28分

さおりさん☆
良かったよ。
さおりさんファミリーに喜んでもらえて( ̄▽ ̄;)アハハハ
そぉーだよ!
アホみたいに告知しちゃったぢゃんっ!!
でもみんなに笑いを運んでいい事をしたのよねっ(言い聞かせてる・笑)
多分本人が一番笑ってたよ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
何度も巻き戻してスローにして見ちゃったもん(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 7日 (月) 20時14分

ファインパパ☆
そうそう。
NHKデビュ~です(。-∀-) ニヒ
はーい。
朝霧に持って行きますねぇ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年5月 7日 (月) 20時08分

見たよぉ、見たよぉ~~~~、さくちゃん&さ・く・ぱ・ぱ♪(爆)
ちゃ~んと録画しつつ、リアルタイムで見てて、
映った瞬間さくままに℡したのに・・・電波が届かない所に居るか電源が入っていません。。。って言われたぁ(;_;)
『ぅおおおおおおお★さくぱぱだぁ~~~!』
って言った瞬間にさくぱぱ消えた(爆)
本日これからかずたんに録画さくぱぱをお披露目いたします♪

でも、すごいよ~~~~~!
でもいつもなんでさくちゃんなの?
雑誌にしてもTVにしても。
にこち~~~~ん・・・次はデカくメディア進出狙おうねっ(* ̄∇ ̄*)♪

投稿: あこ | 2007年5月 7日 (月) 19時17分

こんにちわ~。
5日の大会ではお世話になりました~(^_^)v
ディアナ母でございます。ブログにコメントありがとう
ございました♪さくままとお話したかったので
色々お話できて楽しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

さくちゃんTVに出る・・みたいっ!です。
今度機会があったら、是非っ!

投稿: diana母 | 2007年5月 7日 (月) 13時16分

3日間、お疲れさまでした~
さくパパ&さくママのおかげで、3日間とも楽しく過ごせました。いつも感謝しております。

今回はご夫婦でのW入賞もありましたし、テレビデビューもありました(笑)
盛りだくさんの3日間でしたね~
BBQも楽しかったです。
ただし、周囲からBBQチームっぽい認識になってきている可能性がありますので、お互いプレーでももっともっと頑張りましょうね!
では、これからもよろしくお願いします。

そうそう、今度、ビデオ見せてくださいね。

投稿: ジン | 2007年5月 7日 (月) 01時32分

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォさくちゃん、NHKデビューしたの?!
見たーーーい!!
Web公開希望ですぅ(*´∇`*)

つくば大会お疲れさまでした~
奈良では無事、Ruberちゃんと華鈴ちゃんとのご対面を果たせましたわ°゚°。。ヾ(´▽`)ツ ワーイ♪
JeanとRuberちゃん、ザ・タッチも真っ青よね~
2ワンに“ちょっと、ちょっとちょっと”って仕込めばよかったわ(´▽`*)アハハ
ちびぼーママさんのBBSでのにこちんとのバーチャル共演には、相方と笑っちゃいました~(≧ω≦)ぶははぁぁ
ほんとリアル共演したいですね!

投稿: k-muga | 2007年5月 6日 (日) 23時55分

あああ!!見逃してしまいました☆
今度、ビデオ貸してくだしゃい!!
写真のさくちゃん&コメント、大爆笑しちゃいましたわよん♪

投稿: kurosachi | 2007年5月 6日 (日) 23時18分

大会お疲れさまでした~♪
ファインパパ同様、朝霧にビデオ持参でお願い致します。
私はクイッ○ルワイパーね!(爆)

投稿: ゆき | 2007年5月 6日 (日) 23時15分

ガーーーン!!
見そびれた><。。。
動画でUPできないんですかぁ~?(切実な願い)
再生ビデオを、デジカメに撮って・・・。
多少の画像のチカチカは目をつぶりますのでぇ~(笑)

さくちゃんの「一言物申す」でテーブルをガン!!には笑ったわぁーーー!
そうそう、さくちゃんは頑張ってる!
ぜーーーんぶ、投げ手、投げ手。。。(←自分に言い聞かせています)

投稿: LEOママ | 2007年5月 6日 (日) 21時10分

番組内容が『スーパーキッズ』だったので、
どうやってさくちゃんが出るんだろう~~??
って思っていましたが。。。
でもさくちゃんがTVに出て、嬉しかったですよ~~♪

投稿: カロンママ | 2007年5月 6日 (日) 20時21分

メチャメチャ笑わせていただきました♪

我家は情報全然知らなくて偶然に拝見させていただいたんですが・・・“さくちゃんTVに出ますっ!!”なんて前情報を聞いてTV見ていた人!!
もっと笑えただろうなぁ~~(≧ω≦)ぶははぁぁ~~っ

投稿: さおり | 2007年5月 6日 (日) 19時59分

なぬ!NHKデビューか!?
そのビデオ、来週の朝霧に持ってきてください。

投稿: ファインパパ | 2007年5月 6日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきまぁ~す☆ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 ★結果★ »