« A.W.I. JAPAN Super Final<2006-2007> | トップページ | ☆里親募集です☆ »

A.W.I. JAPAN Super Final 番外編☆

もう一週間経ってしまった・・・。
相変わらずUPが遅いこのblog(--;)
それでも遊びに来てくれている方ありがとうございますm(_ _)m

では本題☆

ディスク大会となるとキャンパーでもないのにいつも車中泊な我家。
でも今回はコテージ泊なのよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
0706022
お部屋は2ベッドルーム+LDKの素敵なお部屋。
大会終了後さくぱぱがお部屋に荷物を搬入中さく☆にこと私はお部屋の中を『探検♪探検♪』
暖炉もあってとっても素敵ぃ♡
0706021
リビングはフリーにしてもOK(*≧ω・)bなのです。
でもソファは汚しちゃいけないからバスタオルを敷きましたよd(・∀<)
暫くしてさくぱぱがさくちゃんのシッコに出かけたら『にこちんも!にこちんも!』ってピーピー泣いて大騒ぎ。
0706023
にこちん?もしもし?ママいますけど?
かなーーーりブルーになる私 ショボ━(´・ω・`)━ン

そんなにこちん、さくちゃんにはお留守番してもらって夜はパーティです♪
バイキング料理もみんなで食べるせいか美味しかったぁ((美^~^味))モグモグ♪
食事をしながら年間ランキングなどの表彰式☆
とっても素敵で流れたPVがとっても感動的でした。
特にレイ君&レイ父がD3の年間ランキング1位で表彰された時は特に嬉しかったなぁ♪
0706025
やっぱりお友達から受賞者が出るのは本当に嬉しいですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
パーティが始まる前にファインパパも応援&撮影隊としてやってきました♪
いつものメンバーが揃った感じがして嬉しかったなぁ・・・。

パーティも終わり、さくぱぱがお風呂に行っている間、さく☆にこのシッコに順番に出したらある事に気付かされた。
実はにこちん、かなりの寂しがり屋さん (,,・`ノ。・´)コッソリ
さくちゃんを先にシッコに連れ出したらどこかからか『キューン、キャイーン、ピィー』って悲しげな声が聞こえてくる (・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
よそのワンかと思っていたら『あれ?ウチからぢゃん!!』
さくのシッコをサッサと済ませお部屋に戻ったらケージの扉が少し外れかけてたΣ(- -ノ)ノ
そう言えばにこちん知らない場所に一人で置いてきぼりにされたことがなかったわね。
寂しくって不安で必死だったんだろうね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ケージから出してあげたら私に突進してきてキュンキュン泣きながらペロペロ攻撃。
ごめん、ごめん。
夜、遊びに行こうと思っていたんだけどこんなんじゃ可哀そうで置いていけないのでさくぱぱだけ行ってもらいました。

寝室は一緒に寝れないので別々のお部屋だったんだけどそんなのも初めてなもんだから『キュンキュン』始まっちゃった。
おまけにさくちゃんまでシッコ行きたいって騒ぎ出しちゃうし・・・。
はいはい。お外に行きましょう・・・って3時ぢゃん!!
さく☆にこ連れてお外に行ったら先客がw(・0・☆)w あっ
エンジェルちゃんとママさんでした。
『朝早くからお互い大変ねぇ・・・』って夜中ですけど(笑)

翌日はフリー三昧な1日☆
この日はNPAならではの華麗な演技が見放題(・∀・)♬♬
いつかにこちんもあんな風に出来るのかな・・・って思いながら見ていたら何故か泣けてきた。
やっぱりワンと人とが信頼しあっていないと素敵な演技は出来ないんだよね。
いつか・・・きっと・・・。

そしていつも一緒に目標に向かって楽しんでいるお友達&MPDCのみなさん♪
0706026_1
今回は大量放出!!( ̄▽ ̄*)イヒ
でも・・・見入ってしまって撮れなかったペアも(泣)
そして応援&撮影隊に来たファインちゃん。
大会終わっても元気いっぱいだったね♪
0706027
応援お疲れ様☆

こんな仲間たちに支えられながら少しづつ成長しているさく☆にこ家です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
0706028
とっても楽しい2日間でした☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
いつも遊びに来てくれて本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ついでに↑をポチッとしてみませんか?( ̄▽ ̄*)イヒヒ

|

« A.W.I. JAPAN Super Final<2006-2007> | トップページ | ☆里親募集です☆ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
いっぱいイイお顔?
もっと言ってぇ~☆(Ф≧∀≦)☆☆
↑親バカでスンマセンヾ(;´▽`A``
うひひひぃ~(壊れた・笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 6日 (水) 01時59分

ありがとーですヽ(*^^*)ノ
早速おさしんいただいて帰りますね~
いっぱいイイお顔があるので、迷っちゃいますわーー

投稿: k-muga | 2007年6月 6日 (水) 00時08分

k-mugaさん☆
なんですとーーー☆
にこちんを紹介してくれるんですか!?
どーぞ×②♪
お好きな写真持ってってくださーい☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 5日 (火) 22時10分

たけままさん☆
久々にワンズとの宿泊楽しかったでーす♪
今年の夏はルーキー君と初旅行ですか?
いいなぁ~*^^*
私も付いて行っちゃおうかなぁ(笑)
最後の写真いいですか?
にこちんはさくちゃんの耳を舐めるのが好きで写真を撮ろうとしたらchu♡ってしてました☆
ルーキー君と旅行に行ったらいっぱい写真撮って見せて下さいね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 5日 (火) 22時06分

さくまま♪さんにお願いです(^^*)
blogでにこちんのこと紹介したいので、画像いただいちゃっていいですか~?
よろしくですm(._.)m

投稿: k-muga | 2007年6月 5日 (火) 14時35分

良いな~良いな~♪
わんこと泊まれるリゾート★
今年の夏はうちも初挑戦しようと思ってるのですが・・・

最後の写真、すっごく素敵♪
こんな良い写真撮れたらな~(^^)

投稿: たけまま | 2007年6月 5日 (火) 08時22分

ぼーだーずmamaさん☆
いいの、いいの♪
いつでも来てくだちゃい(*´∀`*)
『にこちんの別荘♪』素敵でしたよぉ♪
久々の宿泊施設だったから余計思ったのかな(笑)
ぼーだーず家は車が広いじゃないですかぁ!
チョー羨ましいっす☆
うわー♪
また関東遠征に来られますか?
楽しみに待ってまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 5日 (火) 01時12分

k-mugaさん☆
久々の宿泊だったせいかすっごく嬉しかったですぅ♪
また来たいなぁって思いましたぁ*^^*
にこちんもいつかこんな素敵なフリーが出来るといいなぁ・・・って思ってるんだけどどうかなぁ。
私達の努力次第だわ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

Jeanちゃんもにこちんと一緒なのね!?
あれさぁ、ひどいよね。
私がこんなににこちんを愛しているのにぃ(●`・3・)ぶぅ~
ぱぱに勝つ時っていつかなぁ・・・。
思い浮かばん_| ̄|○

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 5日 (火) 01時06分

あこたん☆
久々の車中泊以外なのよぉ~ヾ(≧∀≦☆)
いつもはせっまーいエスティマ君だからさっ。
天国だったわよ~(笑)
でもね、AM3:00のシッコタイムだけは勘弁してほしかったわ(--;)
まぁ可愛いさく☆にこのためだからさっ(笑)
ディスタンスも感動するけどフリーってまた違うとこで感動&ウルウル(;∀;)
うんうん。
あこたんの前で披露できる様さくぱぱ&さくちゃんに頑張ってもらうわん♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 5日 (火) 00時51分

LEOママさん☆
お泊りコテージ大満足でしたぁ~♪
パーティもあって今まで味わえない楽しさでしたワン(★'v`人)
ホント、さく☆にこのお陰ですヽ(*´∀`)ノ

つくばは申し込んでないんですよぉ。
にこちんヒートになっちゃうかもしれないし・・・。
結局ならなくって私たちに行動力があったら土曜だけ参戦かもしれないでーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 5日 (火) 00時20分

おおっと、またもや出遅れちまったぃ!!
すっごい素敵な「にこちんの別荘」ね〜♪
いいな、いいな〜、我が家もこんな所に泊まりた〜い!!
我が家はいつでも、車中泊・・・
こっち(青森)にいると、フリーの演技ってほとんど見れないんだよね・・・
いつか、にこちんの演技を見に行くからね〜

投稿: ぼーだーずmama | 2007年6月 5日 (火) 00時14分

ゆきさん☆
素敵でしょ~♪
私も住んでもいいかな・・・と(笑)
フリーの演技どれも素敵で感動ものでしたよ☆
是非ゆきさんも一度NPAにも参加してくださいね♪
つくばでさくちゃんのプレー?
ディスタンスじゃなくって?
フリーは規定が違うらしいので出来ないそうです(笑)
もっと勉強してからですね。
だから、手っ取り早いのがNPAの参加ですよd(・∀<)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 5日 (火) 00時12分

な~んてゴージャス☆(・ω・ノ)ノ!おっと!暖炉もあるのですねー
いいなぁ、こんなとこ泊まってみたいなぁ。。。
かっこいいフリーの写真がいっぱいですね!!
うんうん、にこちんならできるよ絶対(゚∀゚)b 
こんな親孝行な娘ですもの!

あは(´▽`*)にこちんと同じよ~
Jeanも私がいるのに相方がちょっといなくなったら、ピーピー!
私じゃご不満なの?って(^▽^;)

投稿: k-muga | 2007年6月 5日 (火) 00時07分

ウィンディーパパ☆
いえいえ~♪
写真、沢山あってもピンボケもいっぱいだったかもヾ(;´▽`A``
私の腕で良ければまたたまったらお渡ししますねぇ~♪
こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 4日 (月) 23時52分

ピースママさん☆
きゃー♪
何度でも来てくださーい☆
リビングフリーに出来るのでさく☆にこもおウチみたいにリラックスできたと思います♪
大会終わってまでバリケンの中は可哀そうですもんね。

うふふ。
ファイナルって事で大量放出です(笑)
あ!やっぱりディル君発見しましたね♪
将来有望株ですよね(*^∀^*)
写真素敵ですか?
数うちゃ当たる方式で撮ってまーす( ̄m ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 4日 (月) 23時49分

ジンさん☆
いいよぉ~♪
ベッドでグッスリンコでした。
たまにはいいよねぇ~☆
パーティもファインパパも参加して楽しかったですよぉ。
ジンさんも那須来れば良かったのに(。-∀-) ニヒ♪
フリーの演技は感動ものでしたよ~。
しつこいようだけど一度でいいからNPA参加しましょうよ~。

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 4日 (月) 23時23分

さおりさん☆
お疲れ様でした~♪
・・・って一週間経っちゃってるよね(笑)
相変わらずUP遅い私です^^;

さくぱぱにもナイスフォローありがとん♪
そぉーなのよ!
さくぱぱ『裸足で登場』を記事にUPするの忘れてた(--;)
いいネタだったのに( ̄m ̄*)
私も年間ランキングの表彰式を生で見れて嬉しかったよぉ(≧▽≦*)

とうちゃんなら大丈夫よ!
だって鬼嫁(笑)に激飛ばされているんだからさd(。ゝд・)
来期もガンバろーね☆
また色々アドバイスよろしくね♪
頼りにしてますよ~(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 4日 (月) 23時15分

ステキ過ぎ~~~(((>∇<)))
なんだか外国みたいだわよぉ♪
こんなステキな所にワンコと泊まれて
夜中の3時にちっこタイム出来るなんて(笑)
いいなぁ。。。さくまま、いいトコばっか行ってて。。。
アタシなんか、アタシなんか。。。ショボ~ン(T-T)
いつかはこんな所に泊まってみたい☆

フリーってなかなか見るチャンスがないんだけど、
見るたびすっごい感動してうるうるしちゃう。
かっこいいよね~(*'ー'*)
さくぱぱ、さくちゃんもどんどん上手くなって!!
次会う時は絶対に見せてね♪

投稿: あこ | 2007年6月 4日 (月) 21時47分

凄い豪華なコテージだわぁ~♪
こんなところにお泊りして、パーチィもあってセレブな感じですワン!
やっぱり、孝行娘を持つとこういう機会にも恵まれるんですね~♪

ところで、土曜日JFAつくば参戦しますか?
今回は フリーフライトもカテゴリーとしてあるそうです。
でも、今日で事前エントリーは締め切ってしまったようですが・・。

投稿: LEOママ | 2007年6月 4日 (月) 21時30分

なにココ~\(◎o◎)/! スッテキ~!☆★☆
コテージ?!ホテルのスイートじゃね?
いいなァ~、住みたいくらいです。(笑)

フリーの写真、ステキなのばかりですね~♪
今までNPAどころかNDAにすらあまり出た事がないので、
フリー演技はあんまり見た事がないんですよね。
ちょっと飛んだだけで、ホ~、カッチョイイ♪♪って思っちゃいますわ。
ましてやFINALに出てくる方々ですもんね。見たかったわ~!

来週つくばで、さくちゃんのプレーをぜひ見せてくださ~い(^^)/

投稿: ゆき | 2007年6月 4日 (月) 21時29分

さく☆にこママ昨日は写真ありがとうです。
写真たくさんあってうれしいです。
また来週よろしくお願いします。

投稿: ウィンディーパパ | 2007年6月 4日 (月) 20時17分

こんにちわ~
又々参上です(笑)
あのコテージはとってもいいよね♪
ワンコがフリーに出来るのが最高だね。。。
もっとゆっくりしたくなる気分だものね!

お写真ダイジェストすってき~~♪
う~~ん個人的にはやっぱりぷらすの兄妹ディル君に1票かな
それにさくちんにチュ~なにこちゃんがとってもステキだわ♪
ど~すりゃこんなステキなお写真取れるのかしらね?
我が家の写真はみ~~んな「写真イヤ~~」な
変な顔しかないのです(涙)

投稿: ピースまま@岐阜 | 2007年6月 4日 (月) 16時00分

やっぱり、ちゃんと泊まれるといいですよね~
パーティーも盛り上がったようでサイコーですね。

それにしても、さすがNPA!
フリーの写真がカッコイイです。
JFAでもフリーが復活すればいいのにね~

投稿: ジン | 2007年6月 4日 (月) 11時01分

ファイナルお疲れ~! ホント楽しかったね♪
そしてそして にこちん2位おめでとぉ(≧∀≦)/
あの爆風の中、縦におちたディスクをキャッチして10ポイントを決めたにこちん
ほんとすごいよ~!!!
あっ!さくぱぱもナイススローでした(おまけで言ってるんじゃないよっ(^m^))

さくちゃんもファイナル進出したし、さくぱぱ毎度のお笑いとってくれたし プッ
一緒にあの場に立てて、応援できてよかったぁ~とシミジミ思います。

うちのとぉちゃん
あんなみんなの前で表彰なんてもうありえないと思うから
冥土の土産になって良かった(爆)

今シーズンも一緒にファイナル目指して頑張ろうね♪
あっ!その前にJのファイナル頑張れっ(^o^)/

投稿: さおり | 2007年6月 4日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A.W.I. JAPAN Super Final<2006-2007> | トップページ | ☆里親募集です☆ »