« JFAつくばフリスビー大会 ★結果★ | トップページ | 家族が増えましたぁ(´∀`☆) »

AWI-JAPAN <2007-2008>1th heat

先月ファイナル戦が終わったかと思ったらもうAWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games<2007-2008> 1th heatの始まりです☆
我家ももちろん参戦ですフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

今回はTFRにさく☆にこコンビが参戦。
そして、そして☆
にこちんD3(フリースタイル入門クラス)に初参戦でーす(*^^)v

まずは、さく☆にこのTFR。

さくちゃんは相変わらずの1キャッチ病発症中('▽'*) ・・・ァハハ
0706115
1R目 1キャッチ/4投 6P
2R目 1キャッチ/4投 6P 計 12P
お口には当たっているんだけどねぇ・・・。
今回も楽しく出来たということで・・・ね♪
大会終了後、私とやった練習は全投キャッチしてた Σ(・ω・ノ)ノ
今度はママと出るか?(笑)

で、にこちん。
今日も頑張ってくれるかと思いきや・・・。
1R目 2キャッチ/5投 6P
2R目 3キャッチ/4投 16P 計 22P
0706114
つくばに引き続き不調ですなぁ・・・。
だって、ポイ捨てしたってNPAは大丈夫なのにさっ。

ほぼ無風の中の好条件での1R目
まさかの『6P』を出してしまったさくぱぱに我慢できずブチブチ言ったらレイ君たちのタープに逃げ込んでしまった(;・∀・)
しかも雑草をブチブチむしっていじけてるからみんなに笑われてたよ(* ̄m ̄)ぷっ
秋から頑張るらしい(笑)

そしてにこちんの“初フリー”D3です♪
にこちんはディスタンスばかりしていたせいか(?)1枚のディスクしか追わなくって複数枚のプレーが出来ないのヾ(;´▽`A``
でも、とりあえずやってみようって事で参戦しましたぁ♪

なかなかにこちんがディスクをドロップしなくってワタワタしているさくぱぱ(笑)
でも頑張って走っているにこちんがたまらなく可愛いっ♡

D3の2R目のTFRは7Pゲット!

わっふる☆ぽてちママ&パパが『にこちん良いポイント取ってるよ♪』って教えてくれたの♪
ええ~っ!!あの演技で!?
と半信半疑で結果表を見に行ったら2番目か3番目のポイントをゲットΣ(・ω・ノ)ノ
これに、TFRのポイントが加算されて・・・ってウキウキしながら見ていたら横で『このポイントは気にしない方がいいよ。』って言葉がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
じゃ・じゃぁどれを気にすればいいんだぁぁぁぁぁぁ!!(笑)

が、フタを開けてみればジャジャーーーン☆
ナント、にこちん初参戦のD3で2位をゲッチュー♪
0706112
うっひゃ~♪
やったね!にこちん☆
でもこのままじゃまだまだフリースタイルなんて言えないから練習して上手くならないとね。
ね♪さくぱぱ( ̄▽ ̄*) プレッシャープレッシャー(爆)
そして頂いた盾でーす♪
0706111
とーーってもステキでしょ♪

TFRでメチャクチャだったけど運良くD3で入賞できて良かったぁ(*´艸`*)
また頑張ろうね♪

それからこの日は目の保養ができましたぁヾ(●≧∀)ノ
ディスクスクールでお友達の小春ちゃんちに新しい家族が増えました♪
0706113
立夏(りっか)ちゃんでーす♪
私の本名とちょっと似ているからとっても親近感~(・∀・)。+゚♪
ふわっふわで可愛かったなぁ(*´艸`*)
これからもよろしくね☆

0706117

0706116_1 7月8日(日)に我家がお世話になっているMPDC主催のディスクドッグゲームが相模湖ピクニックランドで行われます。
ディスク初心者の方も参加できますので興味ある方は遊びがてら参加してみませんか?
詳しくは『MPDC』まで(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も遊びに来てくれてありがとデス♪
ついでに↑ポチッとしてみませんか( ̄▽ ̄*)

|

« JFAつくばフリスビー大会 ★結果★ | トップページ | 家族が増えましたぁ(´∀`☆) »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ねおままさん☆
ありがとうでーす(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛
ねおままにそう言ってもらえるとすごく嬉しいですぅ♪
にこちん、フリップ大好きなのよ(笑)
だから困った時のフリップ(爆)
2枚投げも両方キャッチ出来る様になったらいいんですけどねぇ。
って欲張りすぎ!?
さくちゃんも暑さにはめちゃくちゃ弱い・・・。
暑い日は競技中にも関わらずタープに逃げ込むことも・・・ヾ(;´▽`A``

投稿: さくまま♪ | 2007年6月15日 (金) 00時52分

ジンさん☆
ありがとぉ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
なんかさ、コマンド効いてないからワタワタしているさくぱぱが可笑しくってさ( ̄▽ ̄*)
せっかくだからカッチョいいフリーがいいんだけど・・・って自分でやらないもんだから勝手な事言ってます(笑)

ユースで地道にポイント稼ぐよりフリーのほうがいいかしら?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月15日 (金) 00時47分

さおりさん☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
なんとか入賞させてもらえました。
次回はもちっとフリーっぽくなればいいなぁ♪って思うんだけど・・・難しいかなぁ。
『ワタシのにこちんがぁぁぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆』ってさおりさんに泣かされたのよ!(笑)
いやいや。
さおりさんがバディ君とフリーデビューしたら後を追いますわ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月15日 (金) 00時43分

ゆきさん☆
2位には私もビックリしちゃいましたΣ(・艸・*)エェ!!
2枚投げはコツがあるみたいですよ。
さくちゃんと出てもいいんだけどさ、さくぱぱとさくちゃんラブラブ♡だからジャマしちゃダメかなぁ?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月14日 (木) 23時37分

k-mugaさん☆
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
まさか!!の2位でした。
2枚投げ喜んでいただけましたか?
あれ、2枚とも取れれば凄いんだけどねd(・∀<)
さくちゃんは楽しく出来ればOK♪よ(笑)
7月関東遠征しちゃう?( ̄m ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月14日 (木) 23時08分

リコママさん☆
ありがと~♪
ん?リコママ忙しかったのかな?
私も自分のblogアップするので精一杯になりがちだよ(笑)
相模湖ピクニックランドでやるディスク大会は初心者もOKだから出てみればぁ?
ディスクじゃなくってもいいゲームもあるよん♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月14日 (木) 23時03分

ファインパパ☆
そぉーなのです。
ビックリしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
複数枚はやっぱりしないんですよぉ。
しかもコマンド効かないし(;・∀・)

次の話題?
お楽しみにぃ♡

投稿: さくまま♪ | 2007年6月14日 (木) 22時58分

にこチャンおめでとう~!
初フリーなのにキャッチ率もいいし、フリップも両方決まってるし、これからが楽しみ♪
ラストのショルダー二枚投げはさくぱぱさんの決め技になりますね!
かっちょええ~(≧∇≦)

さくちゃんも暑いのに頑張ってますね!
ねおは暑いと“たれぱんだ”やもん(^^;)

これからもがんばってね~!

投稿: ねおまま | 2007年6月14日 (木) 22時52分

にこちん、おめでとう!!
動画見ましたけど、いいじゃないですか~
とても初参加とは思えない。
さくママ、ちょっと目が肥えてきたんじゃないですか~(笑)
カッコイイ演技でしたよ。さくパパの2枚投げもOK!

こりゃ、Jでもフリーに出ないと!
簡単にジャパンファイナルに行けたりして(爆)

投稿: ジン | 2007年6月14日 (木) 12時50分

にこちん 初出場で2位おめっとぉ~~!!
ぜんぜんフリー出来るじゃないっ!さては温存していたな(^m^)

さくまま“ワタシのにこちんがぁ!!”の期待に応えてくれてさんきゅ♪(≧m≦)ぷっ
これだけにこちんがやってくれるんだったら
次はさくままがフリーデビューだね!

投稿: さおり | 2007年6月14日 (木) 08時38分

にこちゃん&さくぱぱスゴイわ~\(^o^)/
デビュー戦で2位なんて素晴らしい☆(拍手!)
さくぱぱさんはスローイング上手だね~!
2枚なんてどうやって投げてるの??

うんうん、さくちゃんは今度はさくまま♪さんと出てみたら?
でもそれで好成績だったら、さくぱぱさん益々凹んじゃうかしら?(笑)


投稿: ゆき | 2007年6月14日 (木) 01時17分

パパさん&にこちん、2位おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
初フリーで2位って、すごーーい☆
パパさんの2枚投げ!!感激(・∀・*)!
え!?パパさん忍者の末裔?(´▽`*)アハ
さくちゃんは楽しくできたのね~♪
相模湖ピクニックランド、近ければ行くのになぁ。。。

投稿: k-muga | 2007年6月13日 (水) 20時19分

おめでとう~!
最近10日以上PCから遠ざかっていたので
浦島太郎なわたしですよぉ。
7月8日は見学でもいいのかな?
だったら行きたいな。
相模湖ピクニックランドに1度は行って見たいと思ってたの!

投稿: リコママ | 2007年6月13日 (水) 14時10分

おっめでとぅー、いきなり二位ですか!
2枚投げも1枚はキャッチしてるし、複数枚はやらないと言ってた割には全然いいじゃないですか。
そして、次の話題にワクワク・・・・

投稿: ファインパパ | 2007年6月13日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFAつくばフリスビー大会 ★結果★ | トップページ | 家族が増えましたぁ(´∀`☆) »