« 六花ちん・・・(--;) | トップページ | お水大好き!六花ちん♪ »

Dog Festa in お台場♪

6月23日(土)・24日(日)とDog Festa in お台場のディスクドッグショーに参加してきました♪
1日2回 30分のショーです。

若い頃(笑)、パソコンのソフトウェアのインストラクターをやっていた私はよくイベントでこのようなステージに立ちお客様相手に一日に何度もデモンストレーションを行っていました。
とっても懐かしい気持ちになったしこういったショーはカテゴリが違っていてもやっぱり楽しいなぁ(≧▽≦)ノ

0706261
2階席(笑)もステージの回りも人でいっぱいです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

1日目は前日くらいの天気予報では雨降るかも?だったのに真夏日もいいところ。
ワンもプレイヤーも相当きつかったみたい。

2日目は朝こそお天気がもっていたものの1回目のステージが始まった頃から少し雨がぱらつき始めました。
ステージ上に敷いてあるスポンジマットが雨に濡れて人もワンも滑る×②(;・∀・)
見ているこちらが転ぶんじゃないか股関節痛めちゃうかなぁ・・・ってハラハラ☆ドキドキ

それでも周りのお客様から歓声を頂き2日間とも喜んでもらえていたようなのでホッとしました♪

0706262

みんなとっても動きが良かった☆
さくぱぱ&さくちゃんペアは反省点がいっぱい(● ̄▽ ̄●;)ゞ
次回またこのような晴れ舞台に呼んで頂いた時に恥じないよう家族一丸となって頑張ろうね♪(大袈裟?・笑)

そして、1日目・2日目と応援に来てくださった方々ありがとうございました☆
みなさんの応援がいい励みになったと思います♪

ディスクドッグショーの他にもお楽しみがっ♪
ドッグフォトコンテストというイベントがありました♪
プロのカメラマンが写真を撮ってくれてコンテストに入賞したら『いぬのきもち』に掲載されるの。
当然入賞を目指しているわけではなく“プロのカメラマン”に“無料♪”←ココ大事(笑)で撮ってもらえるのが目的(笑)
11:00から整理券が配られるんだけど8:30位からさおりさんと一緒に並んで整理券待ち( ̄▽ ̄*)イヒッ
0706264
一緒に並んで待っていた六花ちん待ちくたびれて寝ちゃいました(笑)

そしてステージママたち( ̄m ̄*)ププッ
0706263
せっかくだからプロのカメラマンに撮ってもらっている可愛い娘たち♡を後ろから激写☆って思ったんだけどあまりに夢中になりすぎて撮り忘れちゃいました(--;)
親バカにも程があるよねぇ・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
上の我家のプリティ・ディスク3姉妹の写真はそんな私をフォローしてくれたさおりさんから頂きましたぁ♪ありがと~ヾ(≧∀≦☆)

さおりさんのありがたいフォローと言えば・・・。
さおりさんに六花ちんの面倒を見てもらっている最中、必ずと言っていいほどバギーの中でシッコしたりウンコしたり(-`ω´-;Aフキフキ
何度も六花ちんの下の世話をしてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
このご恩、きっと六花ちんも忘れないと思いますわ(笑)

撮影現場の写真は撮り忘れちゃったけど近くに展示してあった車の前で記念撮影☆
0706265
どれもこれも可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ♡

他にもいっぱい楽しい事があった2日間。
全部書きたいけどかなりの長文になってしまうのでここまでっ(。-∀-) ニヒ♪
お世話になったみなさん、遊びに来てくれたお友達のみなさんありがとうございました♪

0706117_2
7月8日(日)に相模湖ピクニックランドにてMPDC主催のディスクドッグゲームが行われます。0706116_2
フリースタイル・ディスタンス・レトリーブと初心者でも参加できる競技も盛りだくさん(≧▽≦)ノ
ウチの可愛いワンズと一緒にディスクしたいなぁ♡と思っているアナタ!!
是非参加してみませんかぁ♪
詳しくはMPDCのHPをご覧下さい☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
またもやblogアップが遅くなってしまった・・・(--;)
こんなblogですが懲りずに遊びに来てねん♪で、↑をついでにポチッとお願いします☆

|

« 六花ちん・・・(--;) | トップページ | お水大好き!六花ちん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さみぃちゃん☆
来てほしかったな・・・お台場(;_;)
こうたまんお熱だったのね。
お台場の気温も高熱だったし日曜は雨だったし来なくて良かったかもよ。
六花ちん、いつだってグリグリできるじゃん!
またおウチに遊びに来てよね☆
ウチも遊びに行くからさっ!!

投稿: さくまま♪ | 2007年6月30日 (土) 22時50分

たけままさん☆
お仕事じゃしょうがないですよね☆
なかなか楽しい2日間でした(^ー^)ノ☆*.。

あ!
さくぱぱに聞きましたよぉ♪
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
ビビリにこちんですがちゃんと遊べてたでしょうか?
そこが心配・・・(。-`ω´-)ンー
また公園でお会いしたらよろしくお願いします♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月30日 (土) 22時47分

行きたかったな・・・お台場(涙)
うちの怪獣。熱出してた・・・・・
見たかったな。さく&にこの勇姿。
グリグリしたかったな六花チン。。

投稿: さみぃ | 2007年6月29日 (金) 01時02分

お台場のイベント、観に行けなくて残念でした(T_T)
私が夕方から仕事なので、なかなか遠出が出来ません(-。-;)

ですが!!
今日思いがけず、さくぱぱさんとニコちゃんにお会い出来ました(*^_^*)
遊んで頂いてありがとうございました。
写真撮らせて頂いたので、近い内にUPさせて頂きますね♪

投稿: たけまま | 2007年6月28日 (木) 22時50分

りょうさん☆
・・・りょうさん。
もしかしてお酒好きな旦那様を持っているりょうさんよね?(笑)
ようこそぉ~♪
カキコミ嬉ですぅ(^▽^*)
さくちゃんのフリー喜んでもらえたようで良かったです♡
六花ちん可愛かったでしょ~(≧▽≦*)
うんうん♪
今度一緒に遊んでねぇ~♪
絶対だよ~☆

投稿: さくまま♪ | 2007年6月28日 (木) 08時16分

あこたん☆
楽しかったよ~♪
演技が終わった後さくぱぱたちはステージの周りをさくちゃんたちを抱っこして回るんだけどお客さんにいいこ♪いいこ♪してもらって満足そうだったよ。

並んだわよぉ~。
親バカさんとしては当然よね(笑)
出来は・・・どうなんだろう?
さくちゃん以外はウロチョロしてたからなぁ(^_^;)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月28日 (木) 08時13分

diana母さん☆
日曜日は雨の中応援に来てくれて嬉しかったです♪
さくぱぱもさくちゃんもきっと励みになったと思います(*^^)v
お弁当はチップ父からの差し入れですぅ♪
六花ちん可愛いでしょう~(≧▽≦*)
また会える日を楽しみにしてまーす☆

投稿: さくまま♪ | 2007年6月28日 (木) 01時34分

kurosachiさん☆
雨の中撮影お疲れ様でした♪
生・六花ちん喜んでいただけたでしょうか?
良かった×②♪
ふふふっ。
撤収の時に『コレ誰の~?』って迷子になってましたよ(笑)
kurosachiさんに何を買ったのか聞いていて良かったわ( ̄m ̄*)ププッ
ではスクールでまたお会いしましょう(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年6月28日 (木) 01時08分

ROSAママさん☆
雨の中お疲れ様でしたぁ♪
来るかもっ!って思ってもいなかったのでお二人を見つけた時はなんだかとっても嬉しかったです☆

六花ちんにノックダウンですか(笑)
またパピィのうちにお会いしたいです♪

次回はNPAの大会ですね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

投稿: さくまま♪ | 2007年6月28日 (木) 00時55分

k-mugaさん☆
2日間とっても楽しみましたぁ♪
そぉーなんですよ。
すっごい人、人、人でしたぁ☆

そぉーなのよ!
プロのカメラマンなの!しかも無料よぉ♪
さくちゃんはちゃんとモデルさん出来たんだけどビビリのにこちんとパピパピ六花ちんはウロチョロウロチョロ。
でも何とか撮ってもらいましたわ♪
ひまわりやビーチボールはカメラマンさん側で用意した小道具なんですよ☆
自分で小道具持参してきた方も沢山いましたよ~。
私も親バカもまだ可愛いもんだなぁ・・・って思ったわ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月28日 (木) 00時51分

ピースままさん☆
楽しかったですよ~♪
私の場合遊び呆けていたからかもしれませんが(汗)
みなさんとっても格好良かったです☆
こんな人たちとこんな素敵な場所でショーに参加できたことを感謝しております♪

キャップ気になりますか?(笑)
那須でラス1の品でしたぁ♪
私が買った帽子なのにいつの間にかさくぱぱが被ってました(--;)
六花は色んなワンや人に出会って物怖じしない子になってくれればなぁって思ってます(★'v`人)

来週の相模湖ピクニックランドでお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月28日 (木) 00時25分

LEOママさん☆
2日間とも対照的な日でしたヾ(;´▽`A``
一日目は暑さに参っちゃわないか心配し、2日目は雨で滑る足を心配し(笑)
でも2日間ともとっても楽しめました♪
次回あったら来てくれるんですか!?
・・・って我家はもう呼ばれないかも(・ω・;A)フキフキ
でも楽しみに待ってまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月28日 (木) 00時11分

ゆきさん☆
日曜日はお天気の悪い中お疲れ様でしたぁ♪
お世辞でも素敵と言ってもらえて嬉しいです☆
さくちゃんはゴルというだけで得しているかもしれませんね(笑)
またこのようなイベントに呼んでもらえたらまたお知らせしますね♪
お弁当はチップ父からの差し入れです。
日曜日はハンバーグだったね☆
六花ちん可愛いでしょ~(≧▽≦*)
そぉ~よぉ♪
ぱぴぃの時期は短いからねぇ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月27日 (水) 23時59分

暑い中、2日間お疲れ様でした~
初めてさくちゃん&さくパパのフリーを見て感動しました☆上手にキャッチしてましたね~

六花ちん、激かわいかったです~☆
今回はお疲れのようだったので、次回は一緒に遊んでね~ってお伝えください♪

投稿: りょう | 2007年6月27日 (水) 23時30分

うわ~、楽しそう♪
さくちゃん、お客さんにいいトコ見せ付けた?(*'ー'*)
プロのカメラマンに無料で撮影してもらえるなんて★
すっげ~~~~~羨ましい(≧∇≦)
でも8:30から並ばなきゃ整理券もらえないってのがスゴイ!
楽しい2日間で良かったね~♪さくまま( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: あこ | 2007年6月27日 (水) 17時12分

2日間、お疲れ様でした♪
サクちゃん、かっこよかった~(*^_^*)
ほんとにすごいね~。緊張とか感じなかったし。。
お弁当ご馳走様でした!(豪華でしたね~)
六花ちゃんもかわいかったし♪
ほんとに楽しい1日でした。
また、誘って下さいね~♪

投稿: diana母 | 2007年6月27日 (水) 14時07分

2日間、お疲れさまでした♪
皆さん、頑張っていましたね~!
生で六花ちゃんに会えて嬉しかったですわ♪
しかも、私ってば、お買い物した物、忘れちゃって・・☆スイマセンでした~汗汗
週末、スクールでお会いしましょう!

投稿: kurosachi | 2007年6月27日 (水) 12時36分

お疲れ様でしたぁ~

そして、念願の六花ちんと対面できてうれしゅーございましたっ!いやはいや、六花ちんのかわいさにヤラレました。

さくちゃんも雨の中がんばってましたね。すんばらすぃ~

楽しい日曜日でした、ありがとーございました。

投稿: ROSAママ | 2007年6月27日 (水) 11時43分

2日間お疲れさまでした~
みんなかっこいいーーキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
大勢の人が来てたんですね!
私も見たいな見たいな。。。関西に出張して来てくれないかしら~
おぉ!プロのカメラマンですか☆
さくちゃん、にこちん、六花ちんモデル体験はどうだったかな?
ひまわりやビーチボールは小道具ですよね??
さすが本格的だわ~

投稿: k-muga | 2007年6月27日 (水) 09時39分

お疲れ様でした。。。なんか楽しそうなイベントですね~♪
おお~~チップ父!流石カッコいいわ~!
アリスちゃんやペコちゃんもいる~~
さくらちゃんも頑張ってるね・・・なのに私は
さくパパさんのキャップが気になるわ(笑)
ファイナルの時欲しかったのに完売だった(涙)
六花ちゃん!今からお出掛けのプロだね。
我が家は相模湖が初遠征だわ!!!
そろそろエントリーしないと。。。。。
何でもお手伝いしますので何なりとお申し付け下さいね。
後はお天気だけだよね♪今度は沢山お話ししましょうね。。。

投稿: ピースまま@岐阜 | 2007年6月27日 (水) 08時23分

お疲れ様でしたぁ~。
暑かったり、雨だったりで、コンディションはイマイチだったでしょうけど、多くの方に ドッグスポーツの楽しさが伝わった事でしょうね~♪

次回、このようなイベントがあるときは スケジュール空けて応援&カメラマンとして行きまーーーす!

投稿: LEOママ | 2007年6月27日 (水) 06時47分

2日間お疲れさまでした!
さくちゃんもさくぱぱさんもとっても素敵でしたよ☆
お客さんもいっぱいだし、みんなかぶりつきで見ていたのに、
すごく集中していて凄いなぁ~って。
またどこかでイベントをやる時は教えてね♪
差入れしなくちゃいけないくらいなのに、お弁当をいただきどうもありがとう。
みんなで分けて美味しくいただきました。

六花ちゃん、むちゃくちゃ可愛いかったわ♪
パピーのうちに会えて良かった~(^^)/

投稿: ゆき | 2007年6月27日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六花ちん・・・(--;) | トップページ | お水大好き!六花ちん♪ »