« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

お水大好き!六花ちん♪

先日*miki*さんのblogでNicoたんがお水遊びしてたのを見てとっても可愛かったのぉ
(人´∀`)♡ラぶv

で、さくぱぱから六花ちんの水遊びの様子を聞いていてNicoたんと似ているなぁって思い本日早速動画とって見ましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

水の出口に向かってジャンピング×②♪
お水なので当然噛めない。
なので『カツッ!カツッ!』って歯の音が響いてる(≧m≦*)ププッ
六花ちんめちゃくちゃおもろいワン♪

お水遊びが終わったあとはとっても満足顔で窓を見上げてニッコリ♡
0706302

そんな六花ちんを横目にそらちゃんはというと・・・。
0706301
はいはい。
今日はそらちゃんのだーーーい好きなお母さん、お父さん(さくぱぱ実家)ちにお泊りに行くんだもんね♪
もうちょっと待っててね(・∀-)-★

そうそう!忘れてたっ!!ヾ(;´▽`A`` 0706303_2
六花ちんの姉妹、里親募集していましたがメデタク素敵な里親様が決まりました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
 
行き先はディスクをするには申し分ないお方のおウチです。(ヒント:黄色)
はぁ~・・・。
六花ちんの兄弟姉妹ってみんな素晴らしいディスクスロワーのおウチに行っているのよねぇ。
我家、益々プレッシャーが・・・(--;)
さくぱぱ・・・頼むよぉ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日はあい♡そらがいなくってチョット寂しいなぁ~♪じぃじ&ばぁば孝行してるかなぁ~☆
毎度のお願いですが↑をポチッとしてくれると嬉しいです♡

| | コメント (16)

Dog Festa in お台場♪

6月23日(土)・24日(日)とDog Festa in お台場のディスクドッグショーに参加してきました♪
1日2回 30分のショーです。

若い頃(笑)、パソコンのソフトウェアのインストラクターをやっていた私はよくイベントでこのようなステージに立ちお客様相手に一日に何度もデモンストレーションを行っていました。
とっても懐かしい気持ちになったしこういったショーはカテゴリが違っていてもやっぱり楽しいなぁ(≧▽≦)ノ

0706261
2階席(笑)もステージの回りも人でいっぱいです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

1日目は前日くらいの天気予報では雨降るかも?だったのに真夏日もいいところ。
ワンもプレイヤーも相当きつかったみたい。

2日目は朝こそお天気がもっていたものの1回目のステージが始まった頃から少し雨がぱらつき始めました。
ステージ上に敷いてあるスポンジマットが雨に濡れて人もワンも滑る×②(;・∀・)
見ているこちらが転ぶんじゃないか股関節痛めちゃうかなぁ・・・ってハラハラ☆ドキドキ

それでも周りのお客様から歓声を頂き2日間とも喜んでもらえていたようなのでホッとしました♪

0706262

みんなとっても動きが良かった☆
さくぱぱ&さくちゃんペアは反省点がいっぱい(● ̄▽ ̄●;)ゞ
次回またこのような晴れ舞台に呼んで頂いた時に恥じないよう家族一丸となって頑張ろうね♪(大袈裟?・笑)

そして、1日目・2日目と応援に来てくださった方々ありがとうございました☆
みなさんの応援がいい励みになったと思います♪

ディスクドッグショーの他にもお楽しみがっ♪
ドッグフォトコンテストというイベントがありました♪
プロのカメラマンが写真を撮ってくれてコンテストに入賞したら『いぬのきもち』に掲載されるの。
当然入賞を目指しているわけではなく“プロのカメラマン”に“無料♪”←ココ大事(笑)で撮ってもらえるのが目的(笑)
11:00から整理券が配られるんだけど8:30位からさおりさんと一緒に並んで整理券待ち( ̄▽ ̄*)イヒッ
0706264
一緒に並んで待っていた六花ちん待ちくたびれて寝ちゃいました(笑)

そしてステージママたち( ̄m ̄*)ププッ
0706263
せっかくだからプロのカメラマンに撮ってもらっている可愛い娘たち♡を後ろから激写☆って思ったんだけどあまりに夢中になりすぎて撮り忘れちゃいました(--;)
親バカにも程があるよねぇ・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
上の我家のプリティ・ディスク3姉妹の写真はそんな私をフォローしてくれたさおりさんから頂きましたぁ♪ありがと~ヾ(≧∀≦☆)

さおりさんのありがたいフォローと言えば・・・。
さおりさんに六花ちんの面倒を見てもらっている最中、必ずと言っていいほどバギーの中でシッコしたりウンコしたり(-`ω´-;Aフキフキ
何度も六花ちんの下の世話をしてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
このご恩、きっと六花ちんも忘れないと思いますわ(笑)

撮影現場の写真は撮り忘れちゃったけど近くに展示してあった車の前で記念撮影☆
0706265
どれもこれも可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ♡

他にもいっぱい楽しい事があった2日間。
全部書きたいけどかなりの長文になってしまうのでここまでっ(。-∀-) ニヒ♪
お世話になったみなさん、遊びに来てくれたお友達のみなさんありがとうございました♪

0706117_2
7月8日(日)に相模湖ピクニックランドにてMPDC主催のディスクドッグゲームが行われます。0706116_2
フリースタイル・ディスタンス・レトリーブと初心者でも参加できる競技も盛りだくさん(≧▽≦)ノ
ウチの可愛いワンズと一緒にディスクしたいなぁ♡と思っているアナタ!!
是非参加してみませんかぁ♪
詳しくはMPDCのHPをご覧下さい☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
またもやblogアップが遅くなってしまった・・・(--;)
こんなblogですが懲りずに遊びに来てねん♪で、↑をついでにポチッとお願いします☆

| | コメント (22)

六花ちん・・・(--;)

みんなで飲むお水入れ。
常時満タン☆で置いてあります♪

最近の六花ちんこのお水入れで遊ぶのがマイブームのようでふゞ(*ゝω・)ノ

水をおててでカキカキしてこぼしまくりフローリングを水浸しに・・・(●´д`●)マヂカョ・・・
だけどお水で遊んでいる六花ちんが可愛くって動画に撮ってみましたぁ~♪
途中で撮影しているのに気付かれちゃって襲われる私 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

甘えん坊さんでいつもぺったりくっついているんだけど最終的にはじゃれついて私の腕や手をガブガブΣ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
私のしつけ方法(?)は噛まれたら噛み返す!(笑)
私の手を噛んだ六花ちんは毎度×②、『噛まれたら痛いでしょ!』って言われながら私に噛みつかれ『キューーーン』って泣いてます(。-∀-) ニヒ♪
それでも懲りずにやってくる六花ちんって・・・M?(爆)
まぁ、その内止めるでしょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

パピィの動きってやっぱりおもしろーい☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

そんな六花ちんの姉妹が優しいパパ&ママを募集しています♪
シッコもちゃんと出来るようになったおりこうさんです。
0706211
詳しくは少し前の記事☆里親募集中☆をご覧下さい。
興味のある方是非×②♪ご連絡下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ステキな縁が見つかりますように(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
そして、ついでに↑をポチッとしてくれると嬉しいです(。-∀-) ニヒ♪

| | コメント (24)

イベント♪ イベント♪

0706205_1 一つ前の記事の『お知らせ』の通り、6月23日(土)、24日(日)の2日間はお台場のVenusFortFAMILYでDog Festaが開催されます。

ここでMPDCのメンバーがディスクドッグショーを行うのですがさくぱぱとさくちゃんもそのショーに参加することになりました♪

さくちゃん、ちゃんと動くかしら・・・。
ちと心配。

そしてその打ち合わせ?も兼ねて17日(日)に相模湖ピクニックランドで練習会がありました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

参加ワンズはパット君(ボーダー)・ペコちゃん(ボーダー)・アリスちゃん(ボーダー)・チェリーちゃん(ボーダーテリア)・レイ君(イングリッシュポインター)・さくちゃん(ゴル)です。
0706201

みんな動きがとってもいいんだけど笑顔が・・・(笑)
チップ父に『笑顔!笑顔!顔が怖いよぉ~(*・∀-)b 』って言われる面々。
見学に来られる方たちの中にはおこちゃまたちもいるだろうし、怖い顔して泣かれないようにスマイル♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ スマイルでお願いしますね♪

心配していたさくちゃんの動きも大会よりいいんじゃない?って感じで動けてたので一安心。
あ・・・でも本番で動くかしら?
心配は尽きないわぁヾ(;´▽`A``

そして今回もやってきた六花ちん。
いっぱい色んな人やワンズに会って友好的なワンに育ってね☆~( ´∀`)o_彡☆
0706203
今回はにこちんがちびっ子の時にきていたお洋服を濡らして暑さ対策ぅ☆
プリプリ六花ちん、なかなかお似合いですわよ♡

練習の合間などには本日も当日も出番のない(笑)にこちんも含めみんなで走り回ったりして遊んでました♪
なかでもレイ君は何故かボー軍団に追いかけられてた(笑)
0706202
とっても楽しそぉ~ヾ(≧∀≦☆)

プールを用意してくれていたのでみんな遊んではプール、遊んではプールと勝手にクールダウンしてました(笑)
0706204

当日はお天気が気になるところだけど屋根付きだから大丈夫かな♪
詳しくはコチラ まで☆

あ・・・。
金曜日の夜はみんなシャンプーしなくっちゃだわっ(。-∀-) ニヒ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
いつもありがとうございます☆
↑をポチッとしてくれたら富士丸君の真似してさくちゃんのサインあげちゃう(笑)

| | コメント (6)

Mt.FujiCup@朝霧F.D.G

まずは・・・。
六花が家族になった記事にたくさんのコメントをありがとうございました♪
出掛けてしまっていたり等でお返事が遅くなってスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
激オソblogですが今後ともよろしくお願いします☆

では、本題。

6月16日(土)は朝霧F.D.G Mt.FujiCupに参加してきました♪
あいちゃんそらちゃんも応援組みでやってきましたぁ☆
0706182

今回もさくぱぱ&さくちゃん(エキスパート)・私&にこちん(ビキナー)です。

☆結果☆
さくぱぱ&さくちゃん
1R目・・・24P
2R目・・・38P   合計・・・62P
0706187
今回のさくちゃんにはディスクの神が降りました☆
いつも各ラウンドで1キャッチしかしない1キャッチ病のさくちゃん。
ナントこの日は2R合計12投中8キャッチですぅヾ(●≧∀)ノ
すごいぞ!さくちゃん!
どうせならJFAの大会の時に神が降りてきてくれればいいのにね(笑)

わたし&にこちん
1R目・・・34P
2R目・・・28P   合計・・・62P
0706186
ビギナークラスなのにレベルが高かったぁ(;∀;)
1R目にいい感じのポイントを取っても何故か2R目にはそれより低くなってしまうのよねぇ。
精神的にとっても弱い私です(--;)
でも今回もサラママさんが入賞したので嬉しかったなぁ(*´∀`*)
しかもまた賞品のフード戴けたし♪
子沢山な我家としてはメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
サラママさんいつもありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

この日はとーーっても暑かったので競技前、競技後、そして暇な時間にドッグランにあるミニプールでクールダウンを兼ねて遊びましたぁ♪
0706185
この写真のお水はとってもキレイだけど午後にもなるととっても汚れちゃうの。
思わず入っている水を抜いて新しく入れ替えようかと思っちゃいました(笑)

そしてもう一人の応援団(笑)六花ちん。
あいちゃんたちのバギーに乗っての参加ですゞ(*ゝω・)ノ
↑でも書いたように暑い日だったのでバギー内に保冷剤を敷いて首にもミニ保冷剤、そして頭には濡れ布を巻いて暑さを凌ぎました(笑)
0706184
うっひょ~!
めったんこかわいーーーっ♡
何度か脱走を試みて落ちる事数回(--;)
それでもみんなに可愛がられいっぱい×②ナデナデしてもらいました。
ファインパパにはもうお手も教わったしね♪
そうそう。
家ではイケイケ六花ちんなのに大会会場ではすっかり大人しく笑顔を振りまきみんなに『おとなしいねぇ(*´∀`*) 』って言われ続けた六花ちん。
あんた・・・やるねぇ(笑)

帰りはファインパパとサラ家と夕食を食べてから帰りました♪
さくぱぱは海鮮かき揚丼、ファインパパはお刺身盛り合わせ、サラママはマグロのテールシチュー、サラパパと私は車えびのジャンボフライ☆
0706181
どれもこれもボリュームたっぷり。
特にさくぱぱの頼んだ海鮮かき揚丼なんて見てるだけで胃もたれしてきたわ(笑)

そんな訳でみなさんのお陰でとーっても楽しい1日を過ごせましたぁ♪
またよろしくお願いしまーす(*´∀`*)ノ

0706117_1
6月23日(土)・6月24日(日)にVenusFortFAMILYでDogFesta in お台場が開催されます。
ここで行われるディスクドッグショーMPDCのみなさん、そしてblogでお馴染みのレイ君も参加します♪
あ・・・さくちゃんも出ます(,,・`ノ。・´)コッソリ
他にもワンコイベントをやっているので遊びがてら見に来てはいかがですかぁ♪
もちろん、我家も2日間とも遊びに行きますよ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
やっぱり激オソ更新のこのblog、懲りずに遊びに来て下さってありがとうデス♪
ついでと言ってはなんですが↑のバナーをポチッとしてみませんか(笑)

| | コメント (16)

家族が増えましたぁ(´∀`☆)

初めまして♡
0706145
あたち、六花といいましゅ。
さく☆にこ家の6番目の花となるよう『六花』と名付けられました(・∀・)。+゚♪
4月4日生まれの女の子でーす(≧▽≦)ノ
お父さんとお母さんはとってもディスクが上手なの☆
アタチも上手に出来るかちら?
・・・っと、その前に新しいパパが腕をあげないとね(。-∀-) ニヒ♪

先日紹介した小春ちゃんちの立夏ちゃんとは1週間違い!名前も似ているし性格もイケイケであたちと似ているかもぉ(笑)
これからいっぱい遊んでもらうんだぁ(*´艸`*)

六花は数日前から里親募集をしている子の姉妹なんです☆
まだ里親募集しているので誰か我家と親戚関係結びませんかぁ?ヾ(●≧∀)ノ
ファインパパ、ジンさん・・・どう?( ̄+ー ̄)キラーン☆

そんな六花ちゃん、12日(火曜日)に福岡から飛行機に乗って一人旅。
アスランママとメールでやり取りしながら迎えた当日。
ドキドキしながら羽田へGO♪
いくつかワンコが入っているかごが置いてあったけどアスランママから写メってもらったカゴは見当たらなかった 壁∥´。・д・)ジー・・・
しばらくして『キュンキュン・・・』って泣き声と共に六花ちゃん登場♪

うっひょ~♪かぁーーわいいっ♡
初めましてぇ~♪ 私たちがパパとママよ。よろちくね(*´∀`*)
ちょっと緊張してたけど帰りの車の中ではお外の景色を嬉しそうに眺めてました。
0706141
一人でよく来たね(*^-^*)

我家に来て2日間過ぎたけどアスランママが言っていたとおりイケイケキャピキャピギャルだわ(笑)
私の腕は生傷が絶えません( ̄▽ ̄;)
そして何だかよく跳ねてて見てると面白い( *^艸^)プププ
元気なのが一番よねぇ~d(・∀<)

そしてそして既にディスクに興味を示しましたぁ☆(ディスクはそらちゃん用に買った小さいサイズです)
0706144
恐るべしDNA!!
ドロップ!って言うとちゃんと放すんだよぉぉぉ!
すごくなーい!?・・・さくぱぱは偶然だって言うんだけど ナィ(・д・=・д・)ナィ

オモチャで遊んでいる姿もめちゃくちゃカワユイ♡
0706142
うっひゃ~ヾ(≧∀≦☆)
上唇がプニッってなっててめちゃくちゃ可愛いんですけどぉーー!!
この顔見たら夜泣きがひどくっても朝っぱらから『うらぁー!!はよケージから出さんかい!! ゥガーッ(☆`Д´)』ってされても許しちゃうわん(もう既に親バカです・笑)

でね、でね。
しばらく遊んでいるとやっぱり赤ちゃんだからなのか急に電池が切れたみたいに“コテッ”と寝ちゃうの。
0706143
行き倒れてます(笑)

このあと引きずっても何しても起きなかったのでケージに入れたら途端に『出せー!』って始まったけど基本的に眠いのでしばらくしたら寝ちゃった(笑)
にこちんのパピィの時はまーーーったく手の掛からない子だっただけにとっても新鮮な子育てです☆

これから楽しいワン生が送れるようパパもママも頑張るね♪
みなさん、これからは六花もよろしくお願いしますd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

アスランちゃんとタキオン君からもらったステキな命。
大切にそして幸せになるように育てますね(*^□^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
子育て頑張れぇ~のポチッ↑をお願いしまーす♪

| | コメント (54)

AWI-JAPAN <2007-2008>1th heat

先月ファイナル戦が終わったかと思ったらもうAWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games<2007-2008> 1th heatの始まりです☆
我家ももちろん参戦ですフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

今回はTFRにさく☆にこコンビが参戦。
そして、そして☆
にこちんD3(フリースタイル入門クラス)に初参戦でーす(*^^)v

まずは、さく☆にこのTFR。

さくちゃんは相変わらずの1キャッチ病発症中('▽'*) ・・・ァハハ
0706115
1R目 1キャッチ/4投 6P
2R目 1キャッチ/4投 6P 計 12P
お口には当たっているんだけどねぇ・・・。
今回も楽しく出来たということで・・・ね♪
大会終了後、私とやった練習は全投キャッチしてた Σ(・ω・ノ)ノ
今度はママと出るか?(笑)

で、にこちん。
今日も頑張ってくれるかと思いきや・・・。
1R目 2キャッチ/5投 6P
2R目 3キャッチ/4投 16P 計 22P
0706114
つくばに引き続き不調ですなぁ・・・。
だって、ポイ捨てしたってNPAは大丈夫なのにさっ。

ほぼ無風の中の好条件での1R目
まさかの『6P』を出してしまったさくぱぱに我慢できずブチブチ言ったらレイ君たちのタープに逃げ込んでしまった(;・∀・)
しかも雑草をブチブチむしっていじけてるからみんなに笑われてたよ(* ̄m ̄)ぷっ
秋から頑張るらしい(笑)

そしてにこちんの“初フリー”D3です♪
にこちんはディスタンスばかりしていたせいか(?)1枚のディスクしか追わなくって複数枚のプレーが出来ないのヾ(;´▽`A``
でも、とりあえずやってみようって事で参戦しましたぁ♪

なかなかにこちんがディスクをドロップしなくってワタワタしているさくぱぱ(笑)
でも頑張って走っているにこちんがたまらなく可愛いっ♡

D3の2R目のTFRは7Pゲット!

わっふる☆ぽてちママ&パパが『にこちん良いポイント取ってるよ♪』って教えてくれたの♪
ええ~っ!!あの演技で!?
と半信半疑で結果表を見に行ったら2番目か3番目のポイントをゲットΣ(・ω・ノ)ノ
これに、TFRのポイントが加算されて・・・ってウキウキしながら見ていたら横で『このポイントは気にしない方がいいよ。』って言葉がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
じゃ・じゃぁどれを気にすればいいんだぁぁぁぁぁぁ!!(笑)

が、フタを開けてみればジャジャーーーン☆
ナント、にこちん初参戦のD3で2位をゲッチュー♪
0706112
うっひゃ~♪
やったね!にこちん☆
でもこのままじゃまだまだフリースタイルなんて言えないから練習して上手くならないとね。
ね♪さくぱぱ( ̄▽ ̄*) プレッシャープレッシャー(爆)
そして頂いた盾でーす♪
0706111
とーーってもステキでしょ♪

TFRでメチャクチャだったけど運良くD3で入賞できて良かったぁ(*´艸`*)
また頑張ろうね♪

それからこの日は目の保養ができましたぁヾ(●≧∀)ノ
ディスクスクールでお友達の小春ちゃんちに新しい家族が増えました♪
0706113
立夏(りっか)ちゃんでーす♪
私の本名とちょっと似ているからとっても親近感~(・∀・)。+゚♪
ふわっふわで可愛かったなぁ(*´艸`*)
これからもよろしくね☆

0706117

0706116_1 7月8日(日)に我家がお世話になっているMPDC主催のディスクドッグゲームが相模湖ピクニックランドで行われます。
ディスク初心者の方も参加できますので興味ある方は遊びがてら参加してみませんか?
詳しくは『MPDC』まで(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も遊びに来てくれてありがとデス♪
ついでに↑ポチッとしてみませんか( ̄▽ ̄*)

| | コメント (14)

JFAつくばフリスビー大会 ★結果★

今日はUP早いですよ~(笑)

本日6月9日(土)はJFAつくばに行って来ましたぁ♪
・・・といっても今回はさくぱぱ&にこちんのみ!

で、結果は・・・撃沈でした ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

1R目・・・・・18P 2R目・・・・・6P  合計・・・・・24P

詳細は行ってないのでわかりませーんψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
なのでさくぱぱに本日の出来事をインタビューしました☆

にこちん、本日何故かスタートライン手前でのポイ捨て続出Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?
証拠写真・・・。
0706094
こんなのが何回も、何回も・・・。
にこちーーーん。どーした!?
しかもこの写真すっごく張り切ってポイ捨てしてるし(;¬∀¬)ハハハ…
耳なんてサリーちゃんのパパみたいに立ってるし
・・・って分かる人いるかなぁうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして仕舞いにはスタートラインジャッジに人のところへ行っちゃうし。
0706095
しかも、ディスクはやっぱりスタートラインの向こう側。。(〃_ _)σ∥
どーしたのかしら?
集中力全くナシのにこちんでした。

まぁねぇ・・・さくぱぱも久々にフットフォルトしちゃってたしさ。
今日はそんな日だったということで(笑)
また頑張れよ~ ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

そして本日絶好調のお二人☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
まずはファインちゃん♪
0706091
1R/23 2R/24 決勝/18 total/65
見事!ユースオープン優勝~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そして、ライト君
0706092
1R/9 2R/28 決勝/18 total/55
ユースオープン3位~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

0706096
ふたりともヤッタネ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

出来ればにこちんも一緒に表彰台に立ちたかったね☆
次回、みんなと一緒に立てたらいいなぁ~(≧▽≦)ノ

今回、にこちんと同じく撃沈したルキ君(一緒にするなって?・笑)
0706093
ナイスファイト!

そうそう。
この日はノーリードの旦那様たちが調子が悪かったらしい(笑)
やっぱり奥さんの監視の下で競技しないとダメなのかしら( ̄m ̄*)ププッ
明日のNPAの大会は私も行くからちゃんとやってくれるかな?(。-∀-) ニヒ♪
さぁ、あと数時間で出発だぁ!寝なくっちゃ(o・ωゞ ゴシゴシ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にこちん明日頑張って~♪のポチッ↑をお願いしまーす☆

| | コメント (16)

久々に♪

久々に花☆鈴コンビと遊びましたぁ♪
花家がお仕事で相模湖Pランドに用事があるっていうからついで♪ついで♪

良く考えたら最近我家は大会、大会ばかりで遊んでなかったかなぁ。
花家に遊びに行っても夜行ったりしてたからお部屋で遊ぶ事が多かったもんね(^-^;)

今日は沢山遊べ~~~!!
0706073
・・・って匂いかぎに夢中だし( ̄▽ ̄;)

さみぃちゃんがワンズにホットケーキ焼いて来てくれたのぉ♪
0706076
よそのビーグルちゃんまでお邪魔しま~す♪
さくちゃん、この時点ではホットケーキに気付いてません(笑)
気付いた後はお座りしながらもジリジリさみぃちゃんに近づいて『私にちょーだい!』ってアピール☆
さくちゃん・・・ゴハンあげてないみたいぢゃないのヾ(;´▽`A``アセアセ!!
こんな時にこちんは少し遠い場所でチョコンとお座り。
にこちん、それじゃいつまでたってももらえないよ(笑)

ハードルがあったから奥でウェイトさせてこっち側で呼んだらハードルちゃんと飛んできたΣ(・ω・ノ)ノ
0706075
やるじゃーん!
と、言ってもこのハードル壊れてて地面スレスレ(笑)
さくちゃんも後ろから嬉しそうにやってきた。
LEO君みたいにかっこよくハードル飛べればいいのになぁ♪

後は何に使うのか分からないコレ。
知っている人がいたら教えてくださーい☆
0706077_2

とりあえず、何か分からないけどみんなでパチリ☆
0706074_1
左から、鈴たん、さくちゃん、にこちん、花ちんでーす♪

あとから広いドッグランに移動してディスクの練習♪
予想外に鈴たまディスクに食いついてきた゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
下のランで遊んでいる時も
0706071
・・・ってやってたし(爆)

投げてみたら初めはキャッチするときにゴル特有のお口ではなく前足キャッチ(笑)をしてたけど何投目からかはほぼキャッチ☆
すっご~い!!
鈴たま、さくちゃんよりディスクの才能ありありよd(・∀<)
さくちゃん・・・ピーーーーーンチ!

あまりにもビックリしたのと嬉しいのとでディスクに夢中になり写真撮ってなかった(--;)
さみぃちゃん・・・撮った?
撮ってないよねぇ・・・。

まぢで、ディスクの才能開花☆って感じで嬉しかったなぁ♪
花家!!
ディスク、始めよ~よぉ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
・・・ってここで誘ってもblog読んでるかなぁ(笑)

久々お友達と遊んださく☆にこコンビ
楽しかったかなぁ?
0706072
しょか、しょか♪よかったね☆
また遊んでもらおうね(*´∀`*)ノ

明日はつくばでJFAの大会。
でも、私はおウチでblogアップ。
そーです。
今回はさくぱぱ&にこちんのみで私とさく・あい・そらはお留守番です(*´・ε・*)σ||
にこちんがいないとやっぱり寂しいなぁ・・・。
さくぱぱ?
んーーー。ノーコメントで(笑)

☆里親募集中☆
0706053_1
パピィちゃんがステキな家族を待ってます☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にこちんいなくって寂しいアタシに愛の↑ポチッを♡

| | コメント (12)

☆里親募集です☆

にこちんのお姉ちゃん、Ruberちゃんの所からパピボー(女の子)の里親募集の連絡がありました。
お母さん、お父さんはとっても優秀なディスクドッグですヾ(≧∀≦☆)

配合はお母さんは茶白の島津アスラン!
とっても体が軟らかくていい走りをする子で、犬にも人にも優しい子です 。
2005年度ジャパンファイナルでユース2位になり、今は公式レディースで活躍中の実力派!!
0706051

そしてお父さんは間タキオン!
間と聞いて気付く方もいるでしょう。
あの間グラスの子で昨年のグランドチャンピオンシップで3位という、お母さんに負けないほどのこちらも実力派!
0706052

この両親から生まれたパピボー(女の子)の里親を募集しています☆
0706053
2007.4.4生まれで先日2ヶ月になったばかりです。

出来ればディスクなどドッグスポーツをやられている方に・・・との事ですが基本は可愛がってくださるところに・・・♡とのことです。

興味のある方はご連絡下さい。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

アスランちゃんとタキオン君の紹介文はちびボーままさんのblogより抜粋しました。
ちびボーママさんお写真ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いいお嫁入り先が見つかりますように☆
↑をポチッとすればあなたのおウチにお嫁入りにくるかも!?( ̄▽ ̄*)

| | コメント (8)

A.W.I. JAPAN Super Final 番外編☆

もう一週間経ってしまった・・・。
相変わらずUPが遅いこのblog(--;)
それでも遊びに来てくれている方ありがとうございますm(_ _)m

では本題☆

ディスク大会となるとキャンパーでもないのにいつも車中泊な我家。
でも今回はコテージ泊なのよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
0706022
お部屋は2ベッドルーム+LDKの素敵なお部屋。
大会終了後さくぱぱがお部屋に荷物を搬入中さく☆にこと私はお部屋の中を『探検♪探検♪』
暖炉もあってとっても素敵ぃ♡
0706021
リビングはフリーにしてもOK(*≧ω・)bなのです。
でもソファは汚しちゃいけないからバスタオルを敷きましたよd(・∀<)
暫くしてさくぱぱがさくちゃんのシッコに出かけたら『にこちんも!にこちんも!』ってピーピー泣いて大騒ぎ。
0706023
にこちん?もしもし?ママいますけど?
かなーーーりブルーになる私 ショボ━(´・ω・`)━ン

そんなにこちん、さくちゃんにはお留守番してもらって夜はパーティです♪
バイキング料理もみんなで食べるせいか美味しかったぁ((美^~^味))モグモグ♪
食事をしながら年間ランキングなどの表彰式☆
とっても素敵で流れたPVがとっても感動的でした。
特にレイ君&レイ父がD3の年間ランキング1位で表彰された時は特に嬉しかったなぁ♪
0706025
やっぱりお友達から受賞者が出るのは本当に嬉しいですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
パーティが始まる前にファインパパも応援&撮影隊としてやってきました♪
いつものメンバーが揃った感じがして嬉しかったなぁ・・・。

パーティも終わり、さくぱぱがお風呂に行っている間、さく☆にこのシッコに順番に出したらある事に気付かされた。
実はにこちん、かなりの寂しがり屋さん (,,・`ノ。・´)コッソリ
さくちゃんを先にシッコに連れ出したらどこかからか『キューン、キャイーン、ピィー』って悲しげな声が聞こえてくる (・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
よそのワンかと思っていたら『あれ?ウチからぢゃん!!』
さくのシッコをサッサと済ませお部屋に戻ったらケージの扉が少し外れかけてたΣ(- -ノ)ノ
そう言えばにこちん知らない場所に一人で置いてきぼりにされたことがなかったわね。
寂しくって不安で必死だったんだろうね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ケージから出してあげたら私に突進してきてキュンキュン泣きながらペロペロ攻撃。
ごめん、ごめん。
夜、遊びに行こうと思っていたんだけどこんなんじゃ可哀そうで置いていけないのでさくぱぱだけ行ってもらいました。

寝室は一緒に寝れないので別々のお部屋だったんだけどそんなのも初めてなもんだから『キュンキュン』始まっちゃった。
おまけにさくちゃんまでシッコ行きたいって騒ぎ出しちゃうし・・・。
はいはい。お外に行きましょう・・・って3時ぢゃん!!
さく☆にこ連れてお外に行ったら先客がw(・0・☆)w あっ
エンジェルちゃんとママさんでした。
『朝早くからお互い大変ねぇ・・・』って夜中ですけど(笑)

翌日はフリー三昧な1日☆
この日はNPAならではの華麗な演技が見放題(・∀・)♬♬
いつかにこちんもあんな風に出来るのかな・・・って思いながら見ていたら何故か泣けてきた。
やっぱりワンと人とが信頼しあっていないと素敵な演技は出来ないんだよね。
いつか・・・きっと・・・。

そしていつも一緒に目標に向かって楽しんでいるお友達&MPDCのみなさん♪
0706026_1
今回は大量放出!!( ̄▽ ̄*)イヒ
でも・・・見入ってしまって撮れなかったペアも(泣)
そして応援&撮影隊に来たファインちゃん。
大会終わっても元気いっぱいだったね♪
0706027
応援お疲れ様☆

こんな仲間たちに支えられながら少しづつ成長しているさく☆にこ家です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
0706028
とっても楽しい2日間でした☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
いつも遊びに来てくれて本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ついでに↑をポチッとしてみませんか?( ̄▽ ̄*)イヒヒ

| | コメント (24)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »