« 久々に♪ | トップページ | AWI-JAPAN <2007-2008>1th heat »

JFAつくばフリスビー大会 ★結果★

今日はUP早いですよ~(笑)

本日6月9日(土)はJFAつくばに行って来ましたぁ♪
・・・といっても今回はさくぱぱ&にこちんのみ!

で、結果は・・・撃沈でした ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

1R目・・・・・18P 2R目・・・・・6P  合計・・・・・24P

詳細は行ってないのでわかりませーんψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
なのでさくぱぱに本日の出来事をインタビューしました☆

にこちん、本日何故かスタートライン手前でのポイ捨て続出Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?
証拠写真・・・。
0706094
こんなのが何回も、何回も・・・。
にこちーーーん。どーした!?
しかもこの写真すっごく張り切ってポイ捨てしてるし(;¬∀¬)ハハハ…
耳なんてサリーちゃんのパパみたいに立ってるし
・・・って分かる人いるかなぁうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして仕舞いにはスタートラインジャッジに人のところへ行っちゃうし。
0706095
しかも、ディスクはやっぱりスタートラインの向こう側。。(〃_ _)σ∥
どーしたのかしら?
集中力全くナシのにこちんでした。

まぁねぇ・・・さくぱぱも久々にフットフォルトしちゃってたしさ。
今日はそんな日だったということで(笑)
また頑張れよ~ ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

そして本日絶好調のお二人☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
まずはファインちゃん♪
0706091
1R/23 2R/24 決勝/18 total/65
見事!ユースオープン優勝~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そして、ライト君
0706092
1R/9 2R/28 決勝/18 total/55
ユースオープン3位~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

0706096
ふたりともヤッタネ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

出来ればにこちんも一緒に表彰台に立ちたかったね☆
次回、みんなと一緒に立てたらいいなぁ~(≧▽≦)ノ

今回、にこちんと同じく撃沈したルキ君(一緒にするなって?・笑)
0706093
ナイスファイト!

そうそう。
この日はノーリードの旦那様たちが調子が悪かったらしい(笑)
やっぱり奥さんの監視の下で競技しないとダメなのかしら( ̄m ̄*)ププッ
明日のNPAの大会は私も行くからちゃんとやってくれるかな?(。-∀-) ニヒ♪
さぁ、あと数時間で出発だぁ!寝なくっちゃ(o・ωゞ ゴシゴシ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にこちん明日頑張って~♪のポチッ↑をお願いしまーす☆

|

« 久々に♪ | トップページ | AWI-JAPAN <2007-2008>1th heat »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ちびボーママさん☆
Ruberちゃんもですか(笑)
しかも、ここぞ!と言う時に!?
やっぱり人間の緊張感とか伝わりますよねぇ。
この日はやっぱりさくぱぱの浮き足だった気持ちかしら?( ̄m ̄*)
*miki*さんちもそうだけど決勝が決まるか決まらないかの時のポイッって痛いですよねぇウン(●´・д)(д・`●)ウン

投稿: さくまま♪ | 2007年6月13日 (水) 08時46分

*miki*さん☆
やっぱりぃ?私がいないとにこちんダメなのよねぇ~(笑)
・・・ってか、にこちんがいないとダメな私かもヾ(;´▽`A``
何か変な耳になってるよねぇ(○´艸`)クスクス
でもなんか可愛くって♡親バカでスンマセン・笑
*miki*さんちもポイ捨てに泣かさてましたか。
しかも決勝!?
ホント∑(´;□;`)ガァーン ですよね。
そうそう、JFAだと今日はポイ捨て大丈夫かドキドキしちゃいます(笑)
ここずっとポイ捨て禁止月間続行中なんですけどねぇ(ノ_-;)ハア…

投稿: さくまま♪ | 2007年6月13日 (水) 08時38分

k-mugaさん☆
サリーちゃんのパパ、わかってくれた?
良かった~(笑)
お耳、変よね。
Jeanちゃんもジャッジのお兄さんのところへ行ってしまったのね。
にこちんあまり行った事ないのにカメラ画像PCに取り込んでビックリしちゃったわよ !?(〃゜口゜)!?
こんな日もあるよねぇ~。

投稿: さくまま♪ | 2007年6月12日 (火) 23時11分

ゆきさん☆
さくぱぱがお世話になりました。
Wさくぱぱでナイショ話ですか?
しかも両方ノーリードとか(笑)
さくぱぱはさくらぱぱさんの投げ方が理想らしいんですよ。
色々ご教授いただいたみたいです(*^-^*)
ううっ!
表彰台、にこちんも是非仲間入りさせてほしいですぅ☆

投稿: さくまま♪ | 2007年6月12日 (火) 23時05分

ジンさん☆
さくぱぱがお世話になりましたぁ。
やっぱりぃ~♪
私がいないとダメなのよね、にこちん(笑)
そしてノーリードの旦那は羽伸ばしすぎでダメね( ̄m ̄*)
そうそう、フットフォルトなんて初心者がやるような事やってちゃダメよね(●`・3・)ぶぅ~
・・・ってあれ?
ジンさんもか(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月12日 (火) 22時59分

ファインパパ☆
我家について書くことないからアップ早く出来ました(爆)
ねぇ~、ファインちゃんすごくいいジャンピングスタイルよね♪
ユース、優勝本当におめでとうございます☆
ジンさんが『オーラが出てる』って予言したんですか?
今度ウチも見てもらおーっと♪
写真OKなんですか?
じゃあ、次回また入賞したあかつきには公開させていただきまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月12日 (火) 20時46分

LEOママさん☆
珍しくアップ早くしてみました・・・がコメが遅くなってしまいました(--;)
ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

ポイ捨て、フットフォルト等全て見られましたね(笑)
ウチのカメラに凝視しているLEO家のお二人さんが写ってました(。-∀-) ニヒ♪

何かね、悔しかったらしいよ。
でも日曜日も成果は上がらず(笑)
地道に頑張るそうです☆

投稿: さくまま♪ | 2007年6月12日 (火) 20時40分

あこたん☆
あはは。
不調すぎて笑っちゃったわよ( ̄▽ ̄;)
でしょ~!
にこちん私がいないとダメなのよ(笑)
さくぱぱ?さくぱぱは多分いない方が羽が伸ばせていいかもね( ̄m ̄*)ププッ
ファインちゃんとライト君(ファインパパとジンさんとも言う?・笑)すごいよねぇ♪
ウチは用事があって千葉ポ行けないのよ。
どんどん抜かされていくわ。
ヤバーイ(-`ω´-;Aフキフキ

投稿: さくまま♪ | 2007年6月12日 (火) 20時30分

Ruberも日によってライン前に張り切ってプッてはき出します。
確か奈良大会でジーンちゃんの前でもやらかしてたはず・・・
パパのあと1本で決勝ていう2ラウンドの5秒前とかでライン際にプッとかここぞ!!という時に吐いてしまったりとかしてくれますよ(笑)
きっと人の緊張とか気合いがわかるのかな?
きっとさくぱぱもさくままがいない不安、もしくはノーリード♪の浮き足心??(おっとパパ失礼(笑))伝わったのかな???

投稿: ちびボーママ | 2007年6月12日 (火) 12時22分

にこちん、さくままさんがいないからきっと寂しかったのね〜(*'ω'*pq)
サリーちゃんのパパな耳もかわいぃ〜(*´艸`)クスッ♪

ディスクのポイ捨てでは、うちも相当苦労しました(´>∀<`)
次々投げてると、焦ってくるみたいで早く捨てて早く走ろうって意識からなのかな?
一緒に走って帰ってくるようにしたら直ったけど、一時期は10m手前ってこともあったし、ラスト1投だけポロンと落として、持ってこなくてタイムアウトで決勝を逃した事も゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
NDAだとどこでドロップしてもいいから安心だけど、JFAの時は気が抜けません(・ω・;A)アセアセ…

投稿: *miki* | 2007年6月12日 (火) 07時04分

はーい(^o^)丿サリーちゃんのパパわかりますよん(・∀・)ニヤ
にこちんの耳は一体どうなっちゃったのだ??
Jeanもディオワールド杯で、ラインジャッジのお兄さんととこ行っちゃいましたよ(´▽`*)アハ
そんな日もあるよね~?ね、にこちん。

投稿: k-muga | 2007年6月12日 (火) 00時50分

さくまま♪さん、お留守番ご苦労さまでした。
そして、さくぱぱ♪&にこちゃん、お疲れさまでした。
やっぱりさくまま♪が居ないと調子が出ないみたいよ(笑)
ダブルさくらパパで内緒話してたしね~(爆)
今回のユースはチーム神奈川大活躍で応援のし甲斐があったわ!
次回は表彰台独占でお願いしますね~(^^)/


投稿: ゆき | 2007年6月12日 (火) 00時31分

お疲れさまでした~
確かに、ポイ捨てがラインの手前でしたよ。
さくままがいなくて寂しいのが、なんか影響したのかもしれませんよ~ ジャッジの人のところにも行ってたし...

ノーリードの旦那もよくないかも(爆)

それにしても、フットフォルトやるヤツは駄目ですね...っと思ってましたがやっちゃいました...

投稿: ジン | 2007年6月11日 (月) 12時52分

今回はアップ早いっスねー。
ファインのジャンピングキャッチの写真ありがとうです。
なかなか良いフォーム?着地が四本同時に着いてそうだし。
ジンが「オーラが出てる」と予言してくれた通り、好結果が出せて良かったです。でも、日曜は「出てない」と・・・実際1R目にヘベレケスローでコケました。
今回ポイントを大幅に更新できたので、今週末のハシゴはやめて朝霧FDGのみ参戦予定です。
そうそう、写真は顔出しOKですよ、私。

投稿: ファインパパ | 2007年6月11日 (月) 10時16分

UPはやっ!!(笑)
私も、先程帰って来て 片付けしたら、まずブログチェックでしょ!?って思ったら、さくまま♪さん早くもUPしてるしぃ~!

ハイハイ、私も にこちんの ジャッジの方にコンニチワと、DISCポイ捨ての目撃者の1人です(笑)
そして、フットフォルトも(爆)
ついでに言うとね さくぱぱはにこちんに「ゴメーーーン!」って謝っていたよ~
そして、その後 空いているBコートで投げ練していたから きっと今日は良い結果を持って帰ってきてくれるはず~♪

投稿: LEOママ | 2007年6月10日 (日) 10時39分

さくぱぱ、にこちん。おつかれちゃん(o^∇^o)
最近入賞ばっかりだったから物足りないでしょ(笑)
やっぱさくままが居ないとダメなのね♡(さくぱぱが?にこちんが?笑)
ウチも野田までは毎回どっちか入賞出来てたのに
野田以降全く下降線・・・
さくぱぱ、ウチのパターンにハマらないよ~に( ̄∇ ̄*)ゞ
ファインちゃんもライト君もすご~~いv(≧∇≦)v
チーム神奈川、やっぱ強いよね~♪
つくば、行きたかったなぁ・・・
次は千葉ポかな?
チーム青森のノエルちゃんが行く予定だよ~♪
すっごいかわいいレッボーだよ(*'ー'*)

投稿: あこ | 2007年6月10日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に♪ | トップページ | AWI-JAPAN <2007-2008>1th heat »