« 家族が増えましたぁ(´∀`☆) | トップページ | イベント♪ イベント♪ »

Mt.FujiCup@朝霧F.D.G

まずは・・・。
六花が家族になった記事にたくさんのコメントをありがとうございました♪
出掛けてしまっていたり等でお返事が遅くなってスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
激オソblogですが今後ともよろしくお願いします☆

では、本題。

6月16日(土)は朝霧F.D.G Mt.FujiCupに参加してきました♪
あいちゃんそらちゃんも応援組みでやってきましたぁ☆
0706182

今回もさくぱぱ&さくちゃん(エキスパート)・私&にこちん(ビキナー)です。

☆結果☆
さくぱぱ&さくちゃん
1R目・・・24P
2R目・・・38P   合計・・・62P
0706187
今回のさくちゃんにはディスクの神が降りました☆
いつも各ラウンドで1キャッチしかしない1キャッチ病のさくちゃん。
ナントこの日は2R合計12投中8キャッチですぅヾ(●≧∀)ノ
すごいぞ!さくちゃん!
どうせならJFAの大会の時に神が降りてきてくれればいいのにね(笑)

わたし&にこちん
1R目・・・34P
2R目・・・28P   合計・・・62P
0706186
ビギナークラスなのにレベルが高かったぁ(;∀;)
1R目にいい感じのポイントを取っても何故か2R目にはそれより低くなってしまうのよねぇ。
精神的にとっても弱い私です(--;)
でも今回もサラママさんが入賞したので嬉しかったなぁ(*´∀`*)
しかもまた賞品のフード戴けたし♪
子沢山な我家としてはメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
サラママさんいつもありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

この日はとーーっても暑かったので競技前、競技後、そして暇な時間にドッグランにあるミニプールでクールダウンを兼ねて遊びましたぁ♪
0706185
この写真のお水はとってもキレイだけど午後にもなるととっても汚れちゃうの。
思わず入っている水を抜いて新しく入れ替えようかと思っちゃいました(笑)

そしてもう一人の応援団(笑)六花ちん。
あいちゃんたちのバギーに乗っての参加ですゞ(*ゝω・)ノ
↑でも書いたように暑い日だったのでバギー内に保冷剤を敷いて首にもミニ保冷剤、そして頭には濡れ布を巻いて暑さを凌ぎました(笑)
0706184
うっひょ~!
めったんこかわいーーーっ♡
何度か脱走を試みて落ちる事数回(--;)
それでもみんなに可愛がられいっぱい×②ナデナデしてもらいました。
ファインパパにはもうお手も教わったしね♪
そうそう。
家ではイケイケ六花ちんなのに大会会場ではすっかり大人しく笑顔を振りまきみんなに『おとなしいねぇ(*´∀`*) 』って言われ続けた六花ちん。
あんた・・・やるねぇ(笑)

帰りはファインパパとサラ家と夕食を食べてから帰りました♪
さくぱぱは海鮮かき揚丼、ファインパパはお刺身盛り合わせ、サラママはマグロのテールシチュー、サラパパと私は車えびのジャンボフライ☆
0706181
どれもこれもボリュームたっぷり。
特にさくぱぱの頼んだ海鮮かき揚丼なんて見てるだけで胃もたれしてきたわ(笑)

そんな訳でみなさんのお陰でとーっても楽しい1日を過ごせましたぁ♪
またよろしくお願いしまーす(*´∀`*)ノ

0706117_1
6月23日(土)・6月24日(日)にVenusFortFAMILYでDogFesta in お台場が開催されます。
ここで行われるディスクドッグショーMPDCのみなさん、そしてblogでお馴染みのレイ君も参加します♪
あ・・・さくちゃんも出ます(,,・`ノ。・´)コッソリ
他にもワンコイベントをやっているので遊びがてら見に来てはいかがですかぁ♪
もちろん、我家も2日間とも遊びに行きますよ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
やっぱり激オソ更新のこのblog、懲りずに遊びに来て下さってありがとうデス♪
ついでと言ってはなんですが↑のバナーをポチッとしてみませんか(笑)

|

« 家族が増えましたぁ(´∀`☆) | トップページ | イベント♪ イベント♪ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

たけままさん☆
さくぱぱに聞きましたぁ♪
私も会社休んで行きたかったワン☆
うちのさく☆にこでそんなに喜んでもらえるなんて嬉しいわぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
私・・・さく☆にこの川の遊び方が普通だと思ってましたヾ(;´▽`A``
さくぱぱが誰も飛び込んでなかったって言ったのを聞いて驚いちゃった(笑)

さくちゃんはいつもにこちんにディスク奪われていて慣れっこだから大丈夫よΣd(・ω・´。)ок!!

次の機会は私も是非ぃ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月21日 (木) 00時04分

こんばんは。

昨日の川遊び、我が家も参加でした!
生・さくちゃん&にこちゃんにお会い出来てテンション上がっちゃいましたσ(^◇^;)

さく&にこちゃんは、高い所から川に飛び込むのね。
みんなびっくりだったよ。

うちのルーキーは、さくぱぱが川に投げて、さくちゃんが取ってきたフリスビーを、丘で奪い取ると言う汚い手を使ってましたよ(-。-;)

今度はママにもお会いできたら嬉しいです♪

投稿: たけまま | 2007年6月20日 (水) 22時02分

kurosachiさん☆
おおっ!
知ってましたか♪
そうそう!昨日は川で遊んでたそうで☆
私も行きたかったワン(*´∀`*)
日曜日会えるかもしれないのですね♪
楽しみに待ってまーす(^ー^)ノ☆*.。

美味しそうでしょ?
場所は静岡の富士インターの近くですよぉ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月20日 (水) 21時05分

naoさん☆
やばいでしょ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
見たとき笑っちゃったもん。
さくぱぱ?もちろん完食しましたよ~(笑)
しかも他の人からもお裾分けまで頂いてましたΣ(- -ノ)ノ

六花ちんもやばい?
naoさんもパピボーが欲しくなるぅ・・・欲しくなるぅ・・・(笑)

いやいや。
ディスクは基本的にさくぱぱだけなのでさくぱぱ一人で大忙しだわさ(。-∀-) ニヒ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月20日 (水) 20時59分

にひひ♪知っておりますぞー、このイベント!
ゆず家はね、日曜日、旦那がお休みだったら、行くつもりなの~!さくパパの勇姿を見に~爆
さくパパは、見なくていい~!って、おっしゃってましたが☆
しかし、、、写真のご馳走、美味しそう。
でも、ほんと「でか!」ですね。
どこのお店なの~??

投稿: kurosachi | 2007年6月20日 (水) 12時48分

やばいっ!海鮮かきあげ丼!
かなり笑いました。
さくパパが完食したのかが気になる~。

もっとやばいのは!六花!!
見せないで~!ボーダーほしい病が勃発する~

これからの大会は、

さくちゃん&パパ
さくちゃん&ママ
にこちん&パパ
にこちん&ママ
六花ちん&パパ
六花ちん&ママ
休む暇なしですね!
おっと、
さくちゃん、にこちんのフリースタイルもあった!

土日のどちらかビーナスフォートへ応援に行く予定です!!

投稿: nao | 2007年6月20日 (水) 01時47分

ゆきさん☆
さくちゃんやってくれましたよぉ~♪
もちろん、入賞なんてムリだけどさくちゃんにとっては最高点だと思います(笑)
そうそう、ゆきさんもつくばで神が降りたの見たんですよね☆
それから約4ヵ月後だったから次は秋頃かなぁ(笑)

>やっぱりコレが実力なのかもね~?(←まだちょっと疑っている(爆))
親の私たちも疑ってるよ(笑)

六花ちんお披露目しました♪
みんなから可愛がられて六花も私も(笑)とーーーっても大満足でしたヾ(≧∀≦☆)

あははは。
パイナップルに見えるかもぉ(笑)
でかっ!とは思ったけどそこには気付かなかったわ。

投稿: さくまま♪ | 2007年6月19日 (火) 22時15分

さおりさん☆
さくちゃん頑張ったよ~♪
にこちんもいつもの通り頑張ってくれたんだけど私のスローがね(--;)
次回がんばりまーす♪

>不覚にも、まともにコメントしてしまった。。。(≧m≦)プッ

あまりにもまともなコメントだったから誰かと思ったわ(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月19日 (火) 22時05分

ジンさん☆
なんだか盛りだくさんになっちゃいました。
結果と遊び編で2日に分けて書こうかと思ったんだけどまた何日掛かるか・・・って事でひとまとめ(笑)
夫婦で同点でした。
でも相手はさくちゃん(笑)
神が降りたとしか言いようがない(≧m≦*)ププッ
どうせならJFAで神が降りてくれることを祈ります☆

田吾作嫌がりませんでしたねぇ。
されるがままでした。
かわええ~でしょ?
今週末はお台場のビーナスフォートでさくちゃんイベント出演の為お出掛けなんですよぉ。
屋根もあるとこだし、ワンコイベントなので他にも見所があるかと思うのでお台場まで来ませんか?

かき揚丼、見ただけで胸焼けしそうでしょ?(笑)
いいblogネタでした( ̄m ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月19日 (火) 21時56分

ファインパパ☆
六花ちん可愛いでしょ~♪
次はもう大きくなってるかなぁ。
あはははは。
そうそう!バギーの横から顔出して抜けなくなって大騒ぎしてました(笑)
また小さいうちに遊んでやってください。

ビギナー大会、レベル高いですよねぇ。
今日F.D.Gの結果みたけど
さくちゃん8位、にこちん4位だったぁ(・∀・)。+゚♪
さくちゃんにはホント神が降りたよ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月19日 (火) 21時36分

k-mugaさん☆
ここだとあいちゃん、そらちゃんも空き時間に小型犬用ドッグランとかで遊べるからいいんですよぉ♪
さく☆にこもプールがあるから暑さ知らずでいられるしねd(・∀<)
六花ちんかなりの世渡り上手かと・・・(笑)
首に巻いている布、蝶ネクタイみたいだよねぇ♪
私が言うのもなんだけどめちゃくちゃ可愛いよねぇ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
さくぱぱ、海鮮かき揚丼完食&みなさんのおかずも頂いてました(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月19日 (火) 21時26分

お疲れさまでした~♪
さくちゃん、凄いじゃないの!!
以前つくばでチャレンジ優勝した時、さくちゃんに神が降りたのを見ましたが(笑)こんなに頻繁に降りるなんて!
やっぱりコレが実力なのかもね~?(←まだちょっと疑っている(爆))
そして、さくまま♪さんも相変わらずの高ポイント。(拍手!)
これで入賞出来ないなんて、なんてレベルが高いのかしら^^;

六花ちゃんのお披露目だったのですね。
いいなァ~、会いたかったなァ~。
ファインパパ!クララ、未だにお手が出来ませんが、どうしたらよろしいでしょう?(泣)

かき揚げ丼、パイナップルかと思いました(爆)

投稿: ゆき | 2007年6月19日 (火) 17時12分

ほんと素晴らしい成績!!
さくちゃん暑い中頑張ったねぇ(^^*)
にこちんは相変らず上手だし、さくままのスローもいいしね♪
表彰までは至らなかったかもしれないけど
充分納得できる得点だね!おめでとう!!

    不覚にも、まともにコメントしてしまった。。。(≧m≦)プッ

投稿: さおり | 2007年6月19日 (火) 12時16分

記事が盛りだくさんすぎて、どこにコメントしようか迷っちゃいます(笑)

夫婦そろっての60ポイントオーバーおめでとうございます。かなりの高成績ですね~
しかも、さくちゃんも ← 失礼
この勢いをJFAに持ち込んでくださいね。

六花ちゃん、かわええ~
田吾作、嫌がらないんですね~
ええ子や~
今週末あたり、どこかでお会いしませんか~

最後に食事、豪華で楽しそう。
ブログネタとしては「海鮮かき揚げ丼」最高ですね(笑)

投稿: ジン | 2007年6月19日 (火) 11時56分

うー、ホント六花ちゃん可愛い。次に見る時は大きくなってるんだろうなー。あっという間だもんなー。
乳母車の横から顔を出してるのも可愛かったなー。
にこちゃんはいつも通り高得点だったが、他も凄かったよね、エキスパートに出ればランキング上位になる得点だもの。
さくちゃんは久々にキャッチ連発!にこちゃんと同じ得点だもんなー。

投稿: ファインパパ | 2007年6月19日 (火) 10時19分

暑い中、おつかれさまでした~
あいちゃん&そらちゃんも一緒だったのね。相変わらず可愛いね♪
この場所はいいですね!さくちゃんもにこちんも、ディスクにプールと楽しさ2倍!!

田吾作六花ちん、(・∀・*)モエッ~~
なんて可愛いの!!!
( ´艸`)ムププ首に巻いてる保冷剤が大きな蝶ネクタイに見えるぅー
この笑顔に、みんなやられちゃうのね~
なかなかの世渡り上手?!
 
海鮮かき揚丼、恐るべし。。。完食ですか~??

投稿: k-muga | 2007年6月19日 (火) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族が増えましたぁ(´∀`☆) | トップページ | イベント♪ イベント♪ »