« Mt.FujiCup@朝霧F.D.G | トップページ | 六花ちん・・・(--;) »

イベント♪ イベント♪

0706205_1 一つ前の記事の『お知らせ』の通り、6月23日(土)、24日(日)の2日間はお台場のVenusFortFAMILYでDog Festaが開催されます。

ここでMPDCのメンバーがディスクドッグショーを行うのですがさくぱぱとさくちゃんもそのショーに参加することになりました♪

さくちゃん、ちゃんと動くかしら・・・。
ちと心配。

そしてその打ち合わせ?も兼ねて17日(日)に相模湖ピクニックランドで練習会がありました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

参加ワンズはパット君(ボーダー)・ペコちゃん(ボーダー)・アリスちゃん(ボーダー)・チェリーちゃん(ボーダーテリア)・レイ君(イングリッシュポインター)・さくちゃん(ゴル)です。
0706201

みんな動きがとってもいいんだけど笑顔が・・・(笑)
チップ父に『笑顔!笑顔!顔が怖いよぉ~(*・∀-)b 』って言われる面々。
見学に来られる方たちの中にはおこちゃまたちもいるだろうし、怖い顔して泣かれないようにスマイル♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ スマイルでお願いしますね♪

心配していたさくちゃんの動きも大会よりいいんじゃない?って感じで動けてたので一安心。
あ・・・でも本番で動くかしら?
心配は尽きないわぁヾ(;´▽`A``

そして今回もやってきた六花ちん。
いっぱい色んな人やワンズに会って友好的なワンに育ってね☆~( ´∀`)o_彡☆
0706203
今回はにこちんがちびっ子の時にきていたお洋服を濡らして暑さ対策ぅ☆
プリプリ六花ちん、なかなかお似合いですわよ♡

練習の合間などには本日も当日も出番のない(笑)にこちんも含めみんなで走り回ったりして遊んでました♪
なかでもレイ君は何故かボー軍団に追いかけられてた(笑)
0706202
とっても楽しそぉ~ヾ(≧∀≦☆)

プールを用意してくれていたのでみんな遊んではプール、遊んではプールと勝手にクールダウンしてました(笑)
0706204

当日はお天気が気になるところだけど屋根付きだから大丈夫かな♪
詳しくはコチラ まで☆

あ・・・。
金曜日の夜はみんなシャンプーしなくっちゃだわっ(。-∀-) ニヒ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
いつもありがとうございます☆
↑をポチッとしてくれたら富士丸君の真似してさくちゃんのサインあげちゃう(笑)

|

« Mt.FujiCup@朝霧F.D.G | トップページ | 六花ちん・・・(--;) »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
私も今から楽しみなんですよぉ♪
って私は応援隊なので気楽なんですぅ(。-∀-) ニヒ♪
さくぱぱのお笑い?
あれは天然ですからね(笑)
出たら必ずblogにアップしますねぇ( ̄▽ ̄*)
さくちゃんのサインいるぅ?
やっぱりいらないっって言っても送りつけちゃうよぉ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月21日 (木) 23時11分

LEOママさん☆
6時出発じゃなくって開始ですかっ!?
ひぃーー!大変だぁ!
頑張ってきてくださいねぇ♪

そぉーなのよ。
にこちんは私と六花ちんと一緒に付き添い&お買い物隊です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

投稿: さくまま♪ | 2007年6月21日 (木) 23時05分

ゆきさん☆
週末はお天気良かったですもんねぇ☆
この日の相模湖ピクニックランドは日陰に入ると風が心地良くって快適でしたぁ♪
お台場って暑いんだろうか・・・?
何度か行った事あるけどあまり感じた事ないからそうでもないのかな?
おおっ!
ゆきさん、さくちゃんに神が降りるの一緒に祈ってくださいね(人ゝω・)お願ィ!!

投稿: さくまま♪ | 2007年6月21日 (木) 22時58分

楽しそうなイベントですね~
さくぱぱさん、“お笑い”はあるのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
さくちゃん頑張って来てね~
六花ちんスマイル最高♪♪

えっと、では富士丸くんぢゃなくて、さくちゃんのサインひとつお願いしますぅ~(´▽`*)アハ

投稿: k-muga | 2007年6月21日 (木) 22時19分

このイベント行きたかったのよねぇ~・・・。
でも、日曜に尋常ではないフラボ大会(早朝6時試合開始@群馬)が重なって、ザンネンだけど応援&見学&お買い物(これが本命!?)に行けないーーー><。

さくちゃんも出るのねぇ~^^
おやおや???にこちんは?

投稿: LEOママ | 2007年6月21日 (木) 08時01分

暑い中、練習会お疲れさまでした。
さくぱぱ、ディスクプロへの道!第一歩ですね(笑)
週末のお天気、微妙な所ですが、暑すぎるよりはいっそ雨の方がワンズには楽かもね^^;
雲ってくれる事を祈っています。
頑張って来てね~♪
さくちゃんにまた神が降りますように☆彡

投稿: ゆき | 2007年6月21日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mt.FujiCup@朝霧F.D.G | トップページ | 六花ちん・・・(--;) »