« Dog Festa in お台場♪ | トップページ | 脳内&Tシャツ☆ »

お水大好き!六花ちん♪

先日*miki*さんのblogでNicoたんがお水遊びしてたのを見てとっても可愛かったのぉ
(人´∀`)♡ラぶv

で、さくぱぱから六花ちんの水遊びの様子を聞いていてNicoたんと似ているなぁって思い本日早速動画とって見ましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

水の出口に向かってジャンピング×②♪
お水なので当然噛めない。
なので『カツッ!カツッ!』って歯の音が響いてる(≧m≦*)ププッ
六花ちんめちゃくちゃおもろいワン♪

お水遊びが終わったあとはとっても満足顔で窓を見上げてニッコリ♡
0706302

そんな六花ちんを横目にそらちゃんはというと・・・。
0706301
はいはい。
今日はそらちゃんのだーーーい好きなお母さん、お父さん(さくぱぱ実家)ちにお泊りに行くんだもんね♪
もうちょっと待っててね(・∀-)-★

そうそう!忘れてたっ!!ヾ(;´▽`A`` 0706303_2
六花ちんの姉妹、里親募集していましたがメデタク素敵な里親様が決まりました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
 
行き先はディスクをするには申し分ないお方のおウチです。(ヒント:黄色)
はぁ~・・・。
六花ちんの兄弟姉妹ってみんな素晴らしいディスクスロワーのおウチに行っているのよねぇ。
我家、益々プレッシャーが・・・(--;)
さくぱぱ・・・頼むよぉ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日はあい♡そらがいなくってチョット寂しいなぁ~♪じぃじ&ばぁば孝行してるかなぁ~☆
毎度のお願いですが↑をポチッとしてくれると嬉しいです♡

|

« Dog Festa in お台場♪ | トップページ | 脳内&Tシャツ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

桃ままさん☆
可愛いでしょ~♪
土曜日朝霧参戦なんですね!?
じゃあお会いできますね♪

あははは。
アスランママからココのblog見た人から問い合わせが!
って聞いてました( ̄ー ̄)ニヤリ
残念でしたね。
やっぱりタイミングってありますよねぇ。
次回絶好のタイミングで桃ちゃんに妹が出来ますように☆

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 4日 (水) 22時29分

パルカママさん☆
そーなんですよ!
カリスマさんのお宅へ嫁いでいきましたぁ♪
六花ちん・・・申し訳ないがさくぱぱをフォローしてやってくれっ!って感じ(笑)
お話!?
ぃやぁ~・・・・。
お話したいけど・・・勇気が・・・(汗)
パルカママ、一緒に行ってくれませんか?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 4日 (水) 22時24分

六花ちゃん♪♪どんどん可愛ゆくなっていく~(*^_^*)
土曜日会えるのかなぁ(ワクワク)!!

黒ティピさん、素晴らしいご家族にお迎えされたんですね!
実は、あの後やっぱり冷静になれず(笑)アスランママさんにメールで色々うかがって、画像いただいて、一目惚れでした"^_^"
「一人お話が来ているけど、宜しければ検討してください。」って事になり、数日後「残念ですが、決まってしまいました」だったのです^_^;

悲しかったけど、
我家よりずーっと良いお家にお迎えされて良かったです♪♪
その代わりに六花ちゃんスキスキさせてね(^_-)-☆

投稿: 桃まま | 2007年7月 4日 (水) 22時06分

わお! 六花ちんの兄弟、カリスマ先生のところですか!!!
こりゃ〜またなんと言ったら・・・。でもお話できるチャンスではないですか〜。確かにあのオーラは近寄りがたいけど^^;;;

投稿: パルカママ | 2007年7月 4日 (水) 00時43分

リコママ☆
可愛いでしょう~(人´∀`)♡
水浴び楽しむのウチのわんこ“初”なのよ。
さく☆にこは川遊びやプールは大喜びなんだけどさ。
六花ちんの兄弟も良かったね。みんな幸せになれるね♪
リコちゃんとかはお水遊び好きなのかな?
今度パパさんお休みの時にやって是非blogアップしてねん☆
日曜日に相模原に来るの?
相模原のどこだろ~(@・д・@)??
我家は相模湖ピクニックランドでディスクゲーム楽しんできまーす♪
リコ家も来るぅ?

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 4日 (水) 00時07分

ジンさん☆
いい動き・・・と言うより面白い動きの方が先かもぉ(笑)
何かね動きが面白いのよ。
ぱぴぃだからなんだろうけどずーっと見てても飽きない(*^^*)
ディスクには最初っから興味があって『流石DNA!』って感じです。
いやいやいや・・・。
何頭家族に迎えても育てるのは日々勉強ですよ。
まだまだ至らない事だらけなのでジンさん助言お願いしますよ~♪

パピボーちゃん、将来は公式常連組みになるわよね。
それに比べ六花ちんは・・・(><。)クゥーー
さくぱぱ頑張れっ!

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 4日 (水) 00時00分

k-mugaさん☆
いつもピョンピョン飛び跳ねているので見ているだけでとーっても楽しいよ♪
Jeanちゃんはお水苦手なの?
にこちんもお水かけられるのはイヤみたいだけど泳ぐのは好きよ~♪

パピボーちゃん、行くべきところへ行ったって感じかなぁ・・・。
軽々しく六花ちんと姉妹なんですぅ♪
なんて言えないかもぉ(^^;)
ファイナルねぇ・・・。
行きたいんだけどヤバイのよねぇ。
期待は半分以下でお願いします(汗)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 3日 (火) 23時52分

六花ちん、メチャ可愛いですけどぉ~♪
ジメジメムシムシな毎日。水遊び楽しそうだよん。
うちも水遊びさせようかなぁ~。
でも1人じゃ大変そうだから、パパがお休みの日かな?
六花ちんの兄弟も良かったね。みんな幸せになれるね♪
日曜日に相模原にいくよん。
でもさくまま♪のところからは、遠いのかな?
初めてのところだから、イマイチよくわからない私です・・・

投稿: リコママ | 2007年7月 3日 (火) 14時29分

六花ちゃん、いい動きっすね~
ディスクにも興味があるって聞いてるし、ほんと楽しみだ~
しかも、さくぱぱ、さくままならディスクドッグとしての育て方もバッチリ!
こりゃ、すごいことになるな!

里親さん、カリスマのところですか...
もう将来は決定ですね(笑)

投稿: ジン | 2007年7月 3日 (火) 13時49分

六花ちん、ぴょんぴょん跳ねてるね!かわいいぞーー
笑顔がこれまた可愛すぎるぅ♪
Jeanは水に対して反応はイマイチなんだなこれが(;-_-) =3
今の季節、水遊びできたら楽しいのにね~
パピボーちゃん、良かったですよね☆
なんだかとっても有名なお宅に迎えられたわけですね。

↓↓うんうん、ファイナル、ちびぼーママさんからさくまま♪さんちも来るって聞きました~(・∀・)ニヤ
応援行きますよん♪
パパさん&にこちんがんばれーー

投稿: k-muga | 2007年7月 3日 (火) 01時02分

ファインパパ☆
ファインちゃんは水をかけられるのは×
水に入るのは◎なのね(笑)
ウチのさく☆にこもそーだよぉ☆
だから六花ちんがこんな反応するなんてビックリしたし笑えたよ(≧▽≦*)
泳げるかどうか?
それ、考えなかったよ。
どぉ~かなぁ。
泳いでくれるといいんだけどなぁ(・∀・)。+゚♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 2日 (月) 22時10分

ちびボーママさん☆
かなこさんにも翼パパにもそう言ってもらえたんだけどやっぱりちょっとプレッシャー(;・∀・)
ディスクはゥ─σ(・´ω・`*)─ン… って感じかもしれないけど六花ちん幸せ者ねって言ってもらえるように絶対するわぁ♡

あははは。
我家も飼われたい(笑)

そぉーなのよ。
我家が行く大会、殆どと言っていいほどかぶってるわよぉ♪
でも・・・。
とてもじゃないけどお話し出来ないわ(汗)
だってオーラが違うもの!オーラが!
でも黒ティピちゃんには会いたいなぁ☆

ううっ!
痛いところを・・・。
ファイナル行きたいんだけど神奈川レベル高くって結構ヤバイのよね(--;)
さくぱぱとにこちんに頑張ってもらうわ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 2日 (月) 22時06分

凄い、水掛けられて喜んでる。うちのとは真逆だ。
入るのは大好き⇔掛けられるのは大嫌い
である。
これで六花が泳ぐのは嫌いだったら笑える。

投稿: ファインパパ | 2007年7月 2日 (月) 13時40分

そんなことないですよ~!
一番は幸せかどうか!!ディスクは2の次!!だから六花は幸せ者だぁ~♪
それにしても超セレブ宅に貰われていきますね~!かな姉とも話していたのですが、私たちが飼われたい・・・と思うほど(笑)

でも姉妹犬が同じ東の方だから大会でも会えるんじゃ!?
また楽しみが増えますね~!
あっ!ジーンちゃんのとこのコメントに播磨のファイナルきっとにこちゃんも来るから応援来てね!!って勝手なこと言っちゃった(汗)
待ってま~す♪(笑)

投稿: ちびボーママ | 2007年7月 2日 (月) 01時19分

ゆきさん☆
里親様見つかりましたぁ♪
デビュー・・・我家はドキドキです(・ω・;A)フキフキ

六花ちん我家に来た時からむやみやたらとジャンプしちゃうからちょっと心配でした(笑)
六花ちんも☆smile☆さんの兄弟(・・・だっけ?)のJのジャンピングマスター様のように素晴らしいジャンピングキャッチしてくれるといいんだけどなぁ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 1日 (日) 20時59分

里親さん見つかって良かったですね~♪
しかも、、、黄色?!あの黄色いご一家?
ゲッ、こりゃまた凄いお宅の家族に迎えられたのね!
デビューが楽しみだわ~!!

六花ちゃん、ものすごいジャンプ力\(◎o◎)/!
これまた将来が楽しみだわ~。
そして、むちゃくちゃカワイイ♪

投稿: ゆき | 2007年7月 1日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dog Festa in お台場♪ | トップページ | 脳内&Tシャツ☆ »